ブログ記事6件
こんにちは、菅(すが)です。このブログのアクセス解析を見ていると、客単価をあげる方法の記事を見てくれている方が多いようです。ちょうどいいので、今日はそれに関連したお話しをしておきますね。実はね、客単価をあげることは難しくありませんなぜなら、商品やサービスの価格を上げれば自ずと客単価は上がるからただ、多くの経営者さんは価格を上げる方法をしりませんだから、不安に思って必要以上に安い価格をつけてしまうという事をしてしまいがち。その結果、無駄に客単価を下げているというのが
こんばんは!しおさんでございます(^^)/毎日更新!1446日目の記事をお届けします(^^)/今回は☆客単価が上がる仕掛けづくりvol,154手仕込み三昧カレーは至福のひととき!ココイチに学ぶお客様が食べてみたい気持ちに繋がる提案力の高さ(東浦和駅前)をテーマに書いていきます(^^)/昨日の記事はこちらです(^^)/↓↓↓☆感情を揺さぶるPOPvol,171春のタン祭り!焼肉トラジアリオ柏店で見つけた思わず食べたくなるメニューの名づけ方と魅せ方のカギ(
こんにちは、菅(すが)です。先日このブログで非常識な高額メニューが売れるリラクゼーションサロンとしてご紹介している梅田丸ビルのリラクゼーションサロンユルラピス代表の野口さんとお話していた時のことです。ある面白いお客さんの話を聞かせてくれました。───この間の日曜日にYさんというお客さんが来てくださいました。Yさんはもともと大阪にお住まいの方です。ただ、今年の春に東京に転勤になられて今は東京の新しい職場で働かれています普段は忙しいそうなんですが、こ
前回、ネイリストの育成時間もコストに入れて売上計画を立てるというお話しを少しさせていただきました。サロン運営されてる方、これから開業予定の方、メニューの価格を設定する時、どのように決めていますか?●メニュー価格設定の仕方について●一度決めて走り始めるとなかなか変更がしにくいメニュー価格。最初の設定は重要だと思います。新しいお客様にご来店いただくためにクーポンやキャンペーンを実施することはおそらく必要になってくることだと思うので割引等を行うことを前提に考えて通常価格を設定するか
客単価を上げるダイエットカウンセリング詳細、お申し込みはこちら★これから本格的にダイエットを望むお客様が増える時期です。ダイエットの需要は非常に高くなっており、エステサロンにおいてもダイエットのメニューがあるサロンは売り上げが高いことが多いですダイエットのメリットは、客単価が上がりリピーターが増えること。しかし、客単価を上げ、リピーターを増やすのには痩身技術だけではできませんそこで最も重要なのが「カウンセリングのスキル」ですこのス
こんにちは、菅(すが)です。今日はアンケートだけのブログですので、サラッと読んじゃってください。ここ数回このブログでは、・客単価が突き抜けてしまった美容師さん・「客単価伸びちゃう病」にご注意ください・客単価が上がったお店でしたこととは?など、「客単価が上がったよ~」というお話を何度かしてきました。公開後、アクセス数を調べてみたのですが、どうやらそれらの記事を読んでくださった方が多いようなんですね。そこで、もし、客単価アップのノウハウをきちんと説