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昨日は「単価を上げましょう!」というお話でしたが、今日はその逆😁と、言ってもバンバン安売りをしよう!と言う事ではありません(笑)安売りをして生き残っていけるのは安売りできる仕組みを持っている大手企業だけですからね。仕事によっては価格よりも「実績」をつける事にメリットがあったり、その仕事から目先の売上以上に得られるものがあれば喜んで引き受けましょう!という内容です。僕が会社員時代に何もない所から靴のブランドを立ち上げた時、どうやって実績を作れるか?を考えて
【選ばれる私を育てる発信力×情報力】こんにちは。佐藤まきです。わたしは一人起業家の方を対象に、読む人の共感を生み出し選ばれる私を育てるビジネスブログの書き方や、発信をビジネスにつなげる仕組みづくりをレクチャーするお仕事をしています。同時進行のHPブログもよろしければお読みくださいあなたはブログを書くときに気にしていることはありますか?できるだけたくさんの人に読んでもらいたいから、ブログを書く人はなにかしら気にかけ
Ola!”優雅にYouTube集客の仕組み化を作る!”ブラジルのYouTubeコンサルタントのSachikoです。世界のどこでも。優雅に自由に、お金と時間を生み続け、自由にあなたらしく生き続けられる!そんな生き方を実現させるために、YouTubeや動画コンテンツを活かしてマネタイズする方法をお伝えしていますまずは、こちら=======【お知らせ】今月も目標売上200万達成2021年中に売上アップを目指したい方へ感謝の気持ちをおすそ分け企画
どうもです!半年で教室を満席にする集客コンサルタントの三上美幸です。私、全然実績ないんで…という方こそ自分を振り返るそして、実績をあえて作るって事をして欲しい!!自分の中で数字を作る事ですごいと言われるようになります!今回は実績の作り方についてお伝えしていきます。まずは数字を作る私も起業1年目から数字を作りなさいと言われてきたのであえて数字を作りました。起業1年で500人こ
何故タクシー乗務を始めたか…最大の要因は、コロナ禍と消費税アップによる売上低迷と、世界全体にみる経済的な閉塞感からどういった経済活動が今後の鍵になるのか模索するためなんですね。まぁ、競技ドライバーとしての鍛錬にもなっているし、接客基礎のおさらいというか、AirRepairの仕事にも役に立っていると思います。タクシードライバーは日々の売上が大切です。会社に所属してはいるものの、実績の作り方は個人的なノウハウというか自身の経験で狙う客層があるのです。そこにはローカルならではの市場分析と、
実は昨日、人生初の「合コン」なるものに参加してきました。結果は...ノーコメントで(笑)聞かないでください。そして、察してください。実際に僕の生徒さんと一緒に参加したんですが、彼は非常に上手に展開していました。そんな彼と藤村にどんな差があったのか。そして、その「差」こそが売れ続けるビジネスに必要不可欠である理由についてお伝えします。一般的にブランディングと言うとコンテンツ×キャラで考えろ、とよく言われます。デブがダイエットコンテンツ売ってもしょう
実績ゼロでも人講師として振る舞えるゼロから始めるデジタルブランディングトッププロデューサーの藤村晃弘です。新時代を生き残るうえで必要なものって考えたことってありますか?今を生きるのに必死でそんなこと考えたことないです...って思ってるのであれば少し考え直してみましょう。ビジネスをやるうえで大事なことは「いかにNo.1をとるか」です。No.1をとるためには先のことを考えておかなくてはいけません。そんなわけで、ここから先生き残るために何が必要なのかをお伝えします
起業している人を見ていると、「頑張っているんですけど、結果が出なくて...」って言ってる人が多いです。実はこれだいぶ危険信号です。どれくらい危険かと言うと戦車に竹刀で挑むくらい危険です。今回はそのあたりについて話していきます。////////////////////////////////////////昨日の内容「自分だけのって思うのは危険」についてはここにまとめましたhttps://ameblo.jp/fujimon40/entry-1242898126
コンテンツの売りとして、よくあるのが、「この〇〇はうちだけなんです!」というもの。それはだいぶ勘違いしているケースが多いのって知ってますか?その〇〇ってものが特許とってるならいいんですが、とれてないなら...なんというか...サムイです。しかもこの「ウチだけ」って言ってる人に限って売れてないのです。この現象が起こる理由はほぼ〇〇不足です。今日はそのあたりについてお伝えします。////////////////////////////////////////昨
ここ数日、お客様の実績のない起業家はどんどんつぶれてしまいますよ~という話をしてきました。ただ、起業したばかりの人、これから起業しようという人はこう思うかもしれません。お客様の実績どころかお客様なんてないです...そんなこと言ったら誰も起業はできません。でもお客様はあなたが起業したばかりだからあなたの商品買おうかしら、とは言いません。お客様が今いなくても、「この実績があるなら買ってみたいかも...」と思わせる方法を今日お伝えします。////////////
今は「YouTubeこそが最強のメディアだ」ということを信じてやまない人がいます。事実として、多くの起業家が「流行りのメディア」を追いかけています。ちょっと前ではFacebook、その前はmixi。そのたびに誰かが「これは集客ができる」と言ったものなら一気になだれ込む。その結果、うまくいく人もいれば上手くいかない人もいます。95%以上の人がうまくいかない側に入るわけですが...。理由は簡単。多くの人が「流行のメディア」を使っているつもりが終わっているメディア、
前編というか、前ぶりはこちらです師匠のような元上司に学んだとこ「応援の仕事をするスタイル」いろんな部署のトラブルに直面するたびに師匠のような元上司の凄さを認識させられますまた、彼に学んだことが、本当なのか実験検証する機会にも恵まれたりしますそこで、いくつかの部署のトラブル原因で、共通しているその部署のリーダーについて少し触れてみます新しい部署のリーダーに選ばれるくらいですから、決して無能ではなく実績も申し分ないでは、何故そのリーダーがトラブルの原因
明治神宮で結婚式を挙げて、丸3年、、、早くも懐かしい、、、なんてことをすっかり忘れ、「PR」の学びに夢中になっておりました。その学びを通して、見えてきたこと、思ったことがたくさん。今日は、その一部を書きたいと思います。【1】個人に向けて書く文章と、法人・メディアに向けて書く文章は、違う!当たり前ですけど。笑この違いに、「あ”ーーー!」と、頭を抱えたくなった(^^;と同時に、久しぶ
今日はオンラインサロンで実績の作り方というミニセミナーをしました(*´艸`)始めたばかりでも実績をうたうことはできます。実績が信用になり自分がその商品を売る理由、選ばれる理由になります。だから実績ってめちゃ大事!!実績なんてない、、、そう思ってる人は見たほうがいいよー!たぶん実績というものを思い違いしています。過去の動画もまとめて見れますので入会まだの方はこちらからーhttps://lounge.dmm.com/detail/818/実績を作るのレポはこちらhtt
昨日は以前から告知をしておりましたマーケティング&ホームページ集客講座でした東は東京西は九州と遠方からも沢山の方が足を運んでくださり本当にありがとうございました西宮おかま直伝よもぎ蒸しレイキリンパケアひまわり10:00〜16:00までの予定でしたがホントに内容が濃いすぎて1時間延長午前中のマーケティングから皆さん必死で聞いて下さりマーケティング担当のえびさんもヒートアップ経営する上でのカラクリの話から戦術実績の作り方会場に来た方しか持ち帰れな
今日はコーチングで稼げない時の実績の作り方というテーマでお届けします。もくじ1アクセルとブレーキを同時に踏んでいる2稼げていないときは実績がない3コーチングのスキルの話4意外に重要なのが、相手を信用すること5稼げない時の実績の作り方6なぜ、無料でもいいのか?7お客様の声は多いほどよい8お客様の声の集め方9アンケートはネットで使わせてもらうこの記事を書いて、クライアントからの質問に答えた後は
今日は「お客様の声」にも使えるアンケートの作り方というテーマでお届けします。もくじ1「お客様の声」にも使えるアンケートの作り方2あなたの強みと実績を兼ね備えるアンケート3あなたはこのセッションをどのように知りましたか?4セッションを受けることをすぐに決めましたか?5あなたの悩みを教えてください6セッションで悩みは解決しましたか?7このセッションをどんな人に勧めたいですか?8私を紹介するとしたらどのように紹介してくれますか?9無料セッ
結婚相談所開業セミナーを開催します1日時平成30年7月9日(月)14時00分~16時00分受付開始13時50分~2場所横浜技能文化会館701会議室神奈川県横浜市中区万代町2丁目4−73アクセス・JR根岸線[関内駅]南口から徒歩5分・横浜市営地下鉄ブルーライン[伊勢佐木長者町駅]出口2から徒歩3分4参加費無料5主催良縁会関東本部・横浜婚活・結婚相談所センター〇講師紹介地方公務員として勤務。職務を通じ、10年前
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PRコミュニケーションコンサルタント&コネクター今上たかこです。(自己紹介はこちら)「私なんて大した実績もないのに、メディアに取材されるなんてまだ早い・・・」「もっとスキルを上げてから、PRをしたほうが効果的なのでは・・・?」なんて思っていませんか?結論から言うと、PRは実績がなくてもできるのです私自身、過去に手掛けてきたクライアント様ではまだ具体的な発売日や商品名も決まっていませんでした。(商品コンセプトや概要
起業・WEB集客コーチの酒井です。自分の経歴に自信がある方は、今日の内容は何の役にも立ちませんから、他の事に時間を使ってください。ところでこんな経歴をよく見かけますね?<よくある経歴のパターン>●●大学院でMBAを取得■■会社で営業成績トップを獲得▲▲プロジェクトの携わり目標売上を124%上回る実績を叩き出す。私はこれらの経歴を【オラオラ系の経歴】と呼んでます。「オラオラ!俺ってすげーんだぜ!!」って感じでグイグイ
こんにちは!ともです(*^-^*)名前変更をする時には、変更したい名前(通称名)の使用実績が必要になります。例えば、・スーパーなどのポイントカード・変更したい名前が書かれてある手紙やはがき・公共料金の領収書などなど、変更したいと思っている名前が書かれてあるものが必要です。出来れば、日付が入ったものだといいですね。日付が入っていると、その日付の時には通称名を使っている、ということを証明出来ますので♪僕も名前の変更をする時は、上記に書かれてある