ブログ記事1,617,255件
<PR>ひんやり、さらっと気持ちいい!暑くて寝苦しい夜には、接触冷感パジャマ【メンズ】が大活躍!肌に触れた瞬間からひんやりとした清涼感で、汗をかいてもサラサラ快適。通気性と吸水速乾性にも優れているから、熱帯夜でもぐっすり眠れます。涼しさと着心地を兼ね備えた、夏のマストアイテムです!大人の男性にぴったりな快適でスタイリッシュなルームウェアで、特別な一日をもっと素敵に演出しましょう。接触冷感パジャマ【メンズ】接触冷感パジャマ【メンズ】VENEXリカバリーウ
日傘って毎回たたむのが面倒…急いでる時にキレイにたためなくてイライラする!PR特に暑い日や荷物が多い日は、ぐちゃっとなった折りたたみ日傘を直すだけでプチストレス…。でも最近は、そんな悩みをラクにしてくれる👉“形状記憶タイプ”👉“自動開閉タイプ”の便利な日傘が大人気なんです✨パッと閉じても形が整いやすく、ワンタッチで開閉できるので、「もう普通の日傘に戻れない!」という声も続出。“イライラしない日傘生活”を始めたい方は、ぜひチェックしてみてください!
「廃番!?もう買えないの…?」そんなあなたに朗報!PR有名なブランドサンダルが姿を消してショック…でも大丈夫!そっくりなアイテム、見つけちゃいました♪あの履き心地とフォルムを求めていた人に、ぜひチェックしてほしい1足ですレディースサンダル【SS延長5%オフ】サンダルレディースカディスリングバックウィメン事務社内日常通気夏秋厚底クロッグサンダルevaサンダル楽天市場サンダル私が最初に〇〇を履きはじめたの
朝から嬉しいが込み上げるとんこっちゃん・ふじ子ですばーーーーーーい^_^おはようございます朝から娘よりプレゼントをもらいました私の本名なおこがたくさん書かれてる最近ひらがなを読み書きできるようになって嬉しいんだろうな私も嬉しい宝物入れに大切に保管しようさぁ今日も笑顔でご安全な1日にしましょー
夏の暑さって家の中でもじわじわ来てつらいですよね😊💦PR特にキッチン・洗面所・子どものお世話と動き回ることが多くて、コンセントの位置に縛られる扇風機だと正直不便なんですよね😵💫そんな中で今かなり人気なのが「コードレス扇風機」なんです✨でも種類が多すぎて「結局どれが最強なの?」って迷ってしまう方も多いです😊この記事では、ママ目線で本当に使いやすいコードレス扇風機を比較しながら、わかりやすく紹介していきますね❄️楽天レビュー件数ナンバーワン3000件以上バ
この記事の続きみたいな話です。『愛し方がわからなくても、愛し続ける』子どもの使い終わった教科書やノートを整理していました。ぱらぱらとめくって子どもが書き込んだ文字や図を見ていたら、毎日学校で一生懸命勉強しているんだな、とい…ameblo.jp私は、我が子の筆跡を見るのが好きです。小さな手に力を込めて一生懸命に書いた字です。筆跡は私とまったく似ていません。書いていることも私の考えることとはまったく違います。そこには、子どもという独立した人間がいます。子どものノートは
こんにちはタッチケアセラピストの伊勢谷真記ですプロフィール6/9(火)国立かるがも会のベビーマッサージの日でした前回(5月)の様子はこちら↓『赤ちゃんのペースでゆったり楽しんでいただいた国立かるがも会』こんにちはタッチケアセラピストの伊勢谷真記ですプロフィール5/12(火)、4ヶ月振りの国立かるがも会のベビーマッサージの日でした今年度初めてのベ…ameblo.jp今回は、3~4ヶ月の赤ちゃん3人10ヶ月~1歳1ヶ月の赤ちゃん4人の
↑今日の赤様です👶ネミ~今振り返ると、私の人生が大きく動き始めたきっかけは、Instagramでたまたま見かけた【占い講座】でした✨その頃の私は、占い師として活動していたわけでもなければ、特別スピリチュアルに詳しかったわけでもありません。でも、なぜかその講座が気になって仕方なかった。スクロールする手が止まって、何回もその投稿を見返していました。【なんか気になる】【なぜか惹かれる】そんな感覚でした。もちろん、すぐに申し込めたわけじゃありません。講座代は36万円
ご訪問ありがとうございます。2LDK(60m2)団地暮らし。中国人夫と息子2人(7歳、1歳)と共に小さい暮らしをしています。2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪前回の記事『【メルカリ】油断していたら騙された。』ご訪問ありがとうございます。2LDK(60m2)団地暮らし。中国人夫と息子2人(7歳、1歳)と共に小さい暮らしをしています。2017年から片付けを始め、…ameblo.jp月曜日は子供の
日々、子育てや学校のことで悩んでいるとどうしても頭の中が「不安なこと」や「問題点」ばかりでいっぱいになってしまうことはありませんか?「どうして学校に行けないんだろう…」「私の育て方が悪かったのかな…」そんな風に自分を責めてしまうママたちの心を、少しでも軽くしたい。そんな想いで日々セッションを届けています。実は先日、わたし自身がコーチとしてのセッション練習の中で、改めて「コーチングの持つ本当の力」を実感する
友達5人で一泊旅行したのは7年ぶり😃ホントに久しぶりだった!子育ても少し落ち着いて近場だけど泊まりがけで出かけられるようになったんだ🍀そう思ったらなんだかとっても感慨深い😊それぞれの家庭は色んなことがあってたくましく人生を歩んでるそんな仲間達と共に同じ時間を楽しく過ごせることに幸せを感じた🌟お互いまだ高校生だった時こんなふうに話が出来なかった友達と気楽にどうでもいいことを話して笑って過ごせた時間はたまらなく幸せ😌色んな立場や色んなコミュニティの中の1人
生きているだけでいいもっとこうしてあげればよかったああしてあげればよかったあなたたちが大事な時期になにもしてあげられなくて淋しい思いをさせてしまったさいしょに病気をしたときたくさん出てきた子育ての後悔でもその後わたしは神さまに祝福され奇跡的に良くなった元気になったから後悔を取り戻したくて頑張った優しいママいつでも相談できるママ理解のあるママ友だちみたいに一緒に遊びにいけるママ自慢の綺麗なママなによりもう二度と淋しい思いをさせたく
身長143cmの小さめ母、Tinyです。じんは特別支援学校6年生。発語なし・自閉症・最重度知的障害があります。言葉はないけれど、主張は強め。今日もいろいろ起きています。特別支援学校6年生の息子。すぐ調子にのって、ふざけてしまいます。本人は、キャッキャッと楽しそう。楽しそうではあるんです。楽しそうでは、あるんですけどね……。母としては、「あー、またやってるな」と思うことも多々あります。息子が3年生の頃。先生から、
楽天スーパーセールで、子供乗せ自転車のリアカバーを新調しました✨今まで使っていたカバーがついに破れてしまい、買い替えることに。今回は前から気になっていた「ノロッカ」の日よけカバータイプを購入してみました🚲自転車リヤシートカバー自転車チャイルドシート日除けサンシェードルーフレインカバー紫外線防止暑さ対策子供乗せ後ろ乗せ後ろリアシート雨カバー\bikkeビッケパナソニックギュットクルームyeppハイディーyamahapasogkグランディ
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。はじめての方もいらっしゃいませ♡こちらはキャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するブログ。ウィークエンドシトロン。漫画家ミサトサリーエルによるしゅみの創作マンガブログです。ピエールへの愛をペンに込め熱い情熱のままに描いています。◆今日のピエール。◆~ミサトサリーエル/絵・マンガ。さわやかに描けたピエール。♡最下部にプチアンケート募ってます☆今回は、ゆるゆる
仲のいい夫婦やカップルで居続けるために、最も重要でありながら、多くの人ができていないこと。それは**「すり合わせ」**です。世間ではよく「話し合いが大事」と言われますが、実際には「話し合いをしても話にならない」という夫婦がとても多いのが現実です。なぜなら、お互いの前提や定義が最初からズレているからです。あるデータによると、夫と妻の間では、お互いの考えていることに大体6割〜7割(60%〜70%)の食い違いがあると言われています。この半端ではない食い違いを放置したままでは、どんなに話し合って
横峯さくらさんのツァー転戦記など・・僕も出向いていたのでしっかり見れていなかったので確認しましたまだ見てない人もいると思うので・・↓如何にマネージャーがいてさくらさん一人で戦ってる時と違い今が大変か?よくわかる動画ですね僕は近年・・女子ゴルファーは若い時が強いと言われていますが・・ゴルフに打ち込める環境”が一番大きいと思いますねべつに30代でもゴルフに打ち込める環境が有れば問題無いと思います具体例は問題が多いので書きませんが・・ただその環境は
息子を育てるにあたって意識していること🤗この先、その先、、将来のまるさんがこうなっていたらいいなこんなふうに暮らせたらいいな♪先を考えながら💭じゃあ今、私ができることは何か?今の息子にどうだろう?できるかな?挑戦できそうかな?どうやって伝えようかな?そのためにじゃあ今、私ができることは何かな?けっこう常に笑考えています🤭今できることを最大限する!!先のことはそりゃわかんないけど今だけ良いでは息子育てはできない私です💖先々困らないことのサポートを可能な限りして息
いよいよ、テストが近づいて来ました‼️息子なりに危機感は持っているように感じます。スマホを自ら私に預けてきましたテスト前だけど、レポートも多いし、小テストもあるし部活もハードだし💦今週だけで、音楽、理科、英語の小テスト理科、家庭科、宿泊研修のレポート植物を育てる課題が出ていて、食べれるまで育てたら【5】をくれるとか‼️わかりやすい課題でありがたいです「土曜日部活休みたい・・・塾もあるから勉強時間確保したい」と言われたのですが・・・母悩み中🤔初めて言われて驚いたけど、部活行った
おはようございますRIKOです。梅雨空が続いていますね私はあまりSNSでの発信などに向くタイプではなく、いまでもブログを出す時にはどきどきしています。でも、時間って有限なんだよな・・って思うと、「えいっ!」って勇気が出ます。いまは、ブログを通して、いろんな自分にも出逢っていますオンラインの縁側「ポラリコ」です不登校渦中のお母さん元不登校のお母さん子育て支援に従事している方お孫さんの子育てに関わるおばあちゃん未来のお母さん!!きっ
こんにちは^^元公務員保育士、3児ママのkanaです♩現在はベビーシッターとして活動をしたり暮らしを楽しむ時間術をお伝えしたりしています。前回の記事もご覧くださり、ありがとうございます*『一歩踏み出したからこそ、変わる日常。』こんにちは^^元公務員保育士、3児ママのkanaです♩現在はベビーシッターとして活動をしたり、暮らしを楽しむ時間術をお伝えしたりしています。前回…ameblo.jp約10日間の看病期間がやっと終わりました^
訪問ありがとうございますなんてこと無い私の日常ですが読んでいただけると嬉しいです私&主人:30代長男:8歳次男:6歳三男:2歳三兄弟の食事〜!唐揚げブロッコリー、トマトきゅうりのお漬物きゃべつ、舞茸、玉ねぎのお味噌汁夕食は、どうしてもワンプレートにしがち盛り付けも、配膳も、洗うのも、楽だから朝ご飯は、基本お茶碗で出すのですが、そうなると「お茶碗持つよーーー」と小言を言い続けなければならなくなる初めての飲むヨーグルトに夢中な三男…普段プレーンヨーグルトなので、
読んでくださりありがとうございます日常を書き留めたいと思いブログを始めましたもしよかったら、これからも宜しくお願いしますおはようございます今朝は、長男も三男もスムーズに朝起きて、それぞれ準備をしていたよ。長男は、大きめの音で、音楽を聴きながら…三男は、を観ながら…次男は、自主休校…本人が行こうかなと言うまで、見守りきっと今は、ゆっくりする時間が必要な気がするから昨日は、パート休みだったから、次男とお片付けをした次男は、色々手伝
【薬を勧めない薬剤師の健康情報】擦りむき傷は「乾かさない」がポイント?傷をきれいに治すための基本ケア転んだり、つまずいたりしてできる擦りむき傷。昔は「消毒して乾かす」が当たり前でしたが、近年は傷を乾燥させずに保護する方法も広く知られるようになりました。傷ができたとき、まず大切なのは正しい応急処置です。擦りむき傷の基本ケア①出血を止める清潔なタオルやガーゼを当て、軽く圧迫します。多くの場合は数分で止血できます。②汚れをしっかり洗い流す傷の周囲の汚れを拭き取り、傷の中に砂や土
楽天スーパーセール中ですエントリーはこちら↓地方在住40代フルタイムワーママです。8歳、3歳の子供がいます。世帯収入1000万家事が苦手でエンゲル係数高め子育てや資産運用など思ったことを書いています資産を増やしたくて株の短期売買始めました少額トレードなので温かい目でご覧いただければ嬉しいです前回の記事『「若いのに総入れ歯に…」原因はまさかのビタミン不足だった』地方在住40代フルタイムワーママです。8歳、3歳の子供がいます。世帯収入1000万家事が苦手でエンゲル係数高め子
【自己紹介】・さゆり(36歳)・夫(39歳)・むすめ(7歳)・むすこ(5歳)北海道在住4人家族の子育て&家計簿日記ですよろしくお願いいたします楽天スーパーセール最終日ですね!うちは6店舗買いまわったので、購入品をまとめていきます。高額商品もお小遣いでぽちってしまいました〜①なかよしシールグミ最近、シール作りにハマっているのですが、このなかよしシールグミの型&レジンでかわいいシールが作れるんですでも、うちの周りのダイソーにもコンビニにもどこにも売っ
今年もこの季節がやってきた夏限定のぬか床作り捨て野菜に塩を揉みこんで漬けて出してを繰り返して糠床の準備をスタート新生姜!水なす!きゅうり!アボカド!人参などなどをぬか漬けにする予定🥕早く新生姜のぬか漬け食べたいなぁ🤤そしてそして駿ちゃんの自立歩行訓練を凄く頑張っております💪学校→最寄りの駅→バスに乗り降りて→村中の道を通り→自宅→最寄りのまで歩く白杖ユーザーは先生が根気よく付き合ってくれて自立歩行できるように猛練習するのです先生には頭が上がりません本当に感謝です🙏ゆっくり歩
飲食店で働いてもう15年くらい?すっかり立ち位置はお局です。でも店長も含めてみんな良い人で、自由にやらせてもらっていました。が。もうどうにもできん!となってしまい、転職を決意。辞める原因は「代わりがいなくて休めない」「人が減らされたのに業務量は変わらない」ことです。今まで、私の店には昼タイムだけで5人の人が配置されていました。それが今は3人。でも、やる量は同じです。2倍近くの量を1人でこなすため、疲労もたまってたまってたまって…急な欠員ならまだ理解できるのですが、それ
「自分の幸せは自分の力で」このブログは、経済的、精神的自立を目指す女性のためのブログです。★こんな方におススメです・成長を求める人・結果を出したい人・強い意志を持ちたい人・成功したい人・稼ぐ力を増やしたい人★こんな方は残念ながら向きません・楽しく生きられればいいと思っている人・簡単によい結果が欲しい人・共感を求め、寄り添ってほしいと思う人・耳障りのよい、優しいアドバイスが欲しい人こんにちは、橋本久美です。私は子どもが小さ
こんにちは。3歳長女と0歳次女を育てる40代の母、アミです。ーーー去年の12月に「長女の便秘」というタイトルでブログをあげたところいいねが少し増えました。『長女の便秘』今回は排便の話です。苦手な方はUターンお願いします。地味に長女の便秘に悩んでいる。今までもたまに3日くらい出ないことはあったが、ここ最近は3日出ないのが当たり…ameblo.jpもしかしたら子どもの便秘に悩んでいる方が他にもいらっしゃるかもしれないのでその後の経過を報告し