ブログ記事91,433件
『ジャーマントレーナーデビュー』嫁からの誕プレでジャーマントレーナー買ってもらいましたグリーンレーベルリラクシングの復刻ですサイズ41のホワイト昔からグリーンレーベルはジャーマントレーナー置…ameblo.jpジャーマンデビューから2ヶ月経過したいい感じに馴染んでクタッとしてきて新品の時より見た目はよくなってきたんだけどまさかの…ヒール内側部分に穴が空いてきましたしかも両足早すぎないか!?サイズはジャストなんだけどなまぁ着用に支障はないからまだまだ履き続けるけどさこれでグリーン
美容整形は受けるつもりだ。そんな汚い顔病院に行って治して貰え。嫁にもいけない顔をして。と言われた。今の寝たきりババァに。私は深く傷付いてるのに母は喋るから。今後2度と顔の事は云うなと云った。腹が立って仕方ない。本人目の前にして言われてみろ泣きたいくらいつらくて何十年も心の傷にのこっている。早く死ねババァ!!眠気覚めた。ずっと起きてようかな。
自宅寝室にてネトフリで飲みながら変態仮面を見ていたら、けたたましい携帯のアラーム‼️居間にいた家族に地震だって言ったら二人してワタシの所に来てオロオロ😰その瞬間揺れはじめました🫨嫁はどーする、外出る⁉️って言ってましたがワタシは大丈夫ら🙆♀️って…おさまってテレビ見たら震度5だった(*´Д`*)とっさの判断は大事ですね。落ち着いてからすぐに動けないワタシを気にせず外に出るのが正解だって事を伝えました^^久しぶりの揺れはビビりますね。
「姫騎士は蛮族の嫁」https://himekishi-anime.com/TVアニメ「姫騎士は蛮族の嫁」-公式サイトTVアニメ化決定「姫騎士は蛮族の嫁」公式サイト。私は進む、未知なる蛮地へ──。himekishi-anime.com蛮族を撃つべく東征をする軍の騎士団長の姫騎士は一騎打ちで敗北、攫われて蛮族の嫁として丁重にもてなされる中で、自分の価値観や蛮族に対する考え方が変わっていく。大変面白い。凄くD&Dをやりたくなる作品です。
こんばんは。(*´-д-)フゥ-3今日は二代目をシャンプーに送り出したら…終わらせてなかった家事を終わらせ…のんびりしてたんですが…(*゚Д゚)アレ?ソファーで寝落ちして…雨が降っていることに気付かず…~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ外に傘を干していて…慌てて、取り込みました。で、玄関で干しました。(;´・ω・)お昼ご飯は…冷凍パスタで簡単に済ませ…二代目がいなくて静かすぎて…落ち着かない私。
要は出かけたいという事だろうな彼といつものように夜にLINEをしていると『◯日に約束してたけど前日に変更でも良い?忘れてたけど嫁が親の所に行くと言ってたんだよね(一緒に)』と。。(旦那(彼)連れて親の所行くの好きだな思ううちにはそんなイベントはございませんので(笑))でも、コレって単なる『親孝行』思ってたら違うと思う。私はそれは単なる『口実』なのだろうなと…親をダシにして出かけたいという事だろうなと思う。彼から聞いてないからなんとも言えないけどここの所そんな『お出かけ』らしいものはないも
この投稿で、保険の審査為に病院へ検査へ行った件『嫁の行動が謎すぎる』我が家の健康保険は。公的なものなのですけどこれとは別に、娘達は、配当型保険+特約を付けた保険に入っています。基本的に貯蓄を目的として、付帯で掛け捨て保険を入れ…ameblo.jp嫁の行動におとなしく従った話だったのですけど、タイトルの通り、行動が謎すぎるんですよ…で、嫁の行動をよくよく考えてみたんです。糖尿病であり、普段から慢性疾患として近所の診療所にかかってる。なのに、なぜ、嫁は血糖値が高めなので検査する
年上美人妻の誘惑秘密の絶頂を味わいたい!:~タブーと知りながら背徳の不倫に溺れる嫁~(ルノア文庫)Amazon(アマゾン)「足元ちゃんと支えててよ?」「はい!」棚上にある商品在庫を補充するため、僕は麻美に頼まれて脚立を持ってきた。麻美が脚立で登り、僕は下で支えている。「ていうか翼くん背高いじゃない?脚立なしでこの高さ届く?」「と、届きますね…。」「そう?やっぱりね~!」麻美がくすっと笑う。「でもこういうのは慣れてる人がやらないと危ないから。」
「ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。」の感想をブログに更新しました。ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。【電子書籍】[光子]楽天市場あらすじ家族に虐げられてきた伯爵令嬢・ルエル。そんな彼女の心支えは幼馴染のカイン。大人になり彼と結婚し、ようやく生家を出た彼女だったがルエルを待ち受けていたのは『ハズレ嫁』と彼女を呼び蔑む義両親。それでも大好きなカインのためと頑張ってきたルエルに、さらなる不幸が訪れる。カインと実の妹が不貞を働
kちゃん登場。「おめーがあいつはええやつだというもんだからこいつと一緒になったんやで」こいつというのはスマホいじくってるこいつのことかな?「あいつは重役とねんごろになってあたいをあごで使ってたんやで年下のくせに」あいつというのは窓から香水の匂い送り込んできたあいつかな?「こいつはあたいに指一本触れず他の女の手ばかり握っとったんや」「あいつはそれを薄ら笑いで見とったんや」「そのク●車どうするつもりや胸くそ悪い」もし動いたらダム湖に沈めてこようかなと思ってるんです。「絶対動かんと思
スイーツ&懸賞ファンの皆さんこんちは。以前、競輪の懸賞で当たったカタログギフト。何を選ぼうかと迷いつつ、嫁が選んだのはアイスクリーム!\(^o^)/太るのに…(爆)まあそれでも食べるけども!で、それが先日到着しますた。コチラ↓6個セット、バニラ2、チョコ2、抹茶1、マンゴー1。夏らしいチョイス、冬場なら違うモノにしたであろう。1週間持たないままになくなりますけれども、この時期。ざっと2.5〜3千円程度の商品か?そう思とこ、思とこ(^_^;)
『息子が引きこもりになった日から』はじめまして。私は21歳と19歳の息子をもつ父親です。このブログは引きこもりになった21歳の息子との日々を記録するために始めることにしました。同じよう…ameblo.jp夕食後次男から「おい!今日は涼しいし散歩にでも行こうぜ!」と、提案があったので長男も誘ってみたのですが食後ということもあり自分は散歩には行かないと、、、残念、、、、、今日は次男と2人で散歩に行きました。今日は長男がいないので次男と私。2人でしか出
こんにちは。(*´-д-)フゥ-3今日は少しだけ寝坊したものの…~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ起きて、洗濯機回して…身支度整えてリビングへ。ミニチュアダックスフンドの二代目…起きて待っていました。二代目のご飯を用意して…1階の雨戸開けて…支度して…o(^^)o--------⊆^U)┬┬~...犬のお散歩二代目を連れてお散歩へ。久し振りのお散歩で…すっごいルンルンだった二代目。帰宅し…二代
先日、中3の同窓会で四万温泉のちょっとイイ旅館に泊まってきた。そのときの朝食にヨーグルトがあったんだけど・・・妙にウマかった。毎日食べているヨーグルトとは味が全然違う・・・いつも食べているのは400gで¥120前後の一番安いヤツ。この四万温泉で食べたヨーグルトの味が忘れられず、いつもの近所のスーパーで試しに倍額のヨーグルトを買って食べてみたところ・・・ナンと、四万温泉で食べたのと同じ味で、メッチャうまい。そうだったのか・・・ココはケチっちゃだめだな、と。嫁にはバレないように買い続
粉瘤のため、ゴッドハンドを愛犬の顔にしていたのですが、胃や肝臓あたりもしっかりやっていて・・・・・ちょっと前に、愛犬を抱っこしてみると・・・・んっ?!あれ?!口臭がしない!!!うちには愛犬が2匹いるのですが、粉瘤になった子は、けっこう口臭があったんですよね。嫁が、いつも臭い臭いといっていたのですが、自分的には動物の口臭はこんなもんだろうと思ってましたが、確かにもう一匹の子は臭くないし、前の子達もそこまで臭いがあった記憶がないので、口臭があったの
【PR】現在準備中です!*絶対に真似はしないでください。私の忘備録となります。もし、何かしら参考にするのならば自己責任でお願いします。ダイエット40日目6月25日7時45分頃:LG2110時頃:飴3個12時30分頃:くま愛情たっぷり弁当、アイスクリーム16時30分頃:せんべい1枚、ケーキ小1個18時30分頃:クッキー5枚20時30分頃:サクランボ、タラコパスタ、納豆、スプラウト、ゆで卵23時頃:LG21食事としてはこのような感じです。
(あ、記事タイトルは意図的な誤変換ですよwだって有事じゃんwww)👇いや~今回のは面白いよwま、これの関連記事ですけどね👇『(超重要)文春の音声は100%捏造確定!』👇さらにこれを補強します👇『(超重要)文春は音声データ捏造確定ですね』👇関連します👇『上から目線で偉そうな垢終了のお知らせ』👇これですよ👇『ノイズなアカウント…ameblo.jp『拡散!サナエトークン問題でスクープ!(笑)』👇久々にこれの続き書きます👇『トークンの件を高市総理批判に使う人達Ⅱ』👇続きますよ~👇『トークン
本来なら在宅勤務日だが今は引継中の業務が本番稼働中、有事に備えて出社。引継元から有効なものが出てないので自身が独自に調べた知識や独自の手法でそれを迎え撃つ。引継元は引継ぎは終わったというような振る舞い、私を戦力の一部として当然のように扱う。…色々言いたいことはあるが先週のように爆発しても結局傷つくのは私自身。あいつは俺で俺はあいつだ。とはいえ心中は穏やかでない。calmさなんて感じられない。いつもの稽古が意味ない結果、茫然の帰宅となった。まぁ我が家は私を癒してくれ
おはようございます☔︎絶賛体調不良…とゆーか、眠たい🥱笑0時前には寝たはずなのになーなんでか眠いそういえば昨日の夜、珍しく?旦那からFaceTimeの電話がかかってきた。末っ子とお話ししたかったらしいけど、末っ子寝たあと始まった、性的欲求?的な。下半身写して〜パジャマのショーパンとパンツずらせ!布2枚邪魔や!!クリ見せて。触ってみろ。穴に指入れて1人でやってみて←こんな要求ばっかりだったから、とりあえず下半身?とゆーか脚とか太ももとか見えるあたりでス
正直、ピンクって40代のおじさんが着るもんじゃないと思ってたんだよ。服屋で見かけても「若い子が着るやつだろ」って素通りしてたし、コーデなんかまったく意識してこなかった。でも最近、営業先で若い担当者に会うたびに自分の野暮ったさが気になってきてさ。息子(中学生)にも「パパのファッション古くない?」って言われたのが地味にきつかったな(笑)で、清潔感のある服を探してたらアディダスオリジナルスの襟付きゴーリートップに出会った。着てみたら嫁に「なんかいい感じ
三年か四年くらい前かな。前でむすんでます。😚黒田長政が嫁の実家と揉めて舅と嫁を別の場所で殺したんだと思っていたら違いました!ああ、勘違いよ😵黒田家による謀略であります。そりゃあ、宇都宮氏にしてみれば四国へ行けと言われても、昔からここにいたのにと抵抗したくなりますよね。でも秀吉の命令なんざんすよ…。宇都宮氏はゲリラ戦が上手でどうも勝てない。天正15(1587)年5月、豊臣秀吉は九州平定にあたり、黒田孝高〜官兵衛と謀り、豊前の国守、宇都宮鎮房に領地安全の条件として、長政と鎮房の娘鶴姫との婚約
こんばんは。(*´-д-)フゥ-3滅多に雨の日に出かけないんですが…今日は我家、お給料日なので…出かけるのが遅くなりましたが…娘と一緒にお出かけ。まずは最寄り駅前に行き…私はATM巡りです。お給料が振り込まれる…某大手銀行のATMに行き…生活口座にお金を振り込み…残りは下ろして郵便局へ。娘と私の口座にお金を入金。娘の分は大学の授業料の貯金用です。私の口座は…楽天カードの引き落としなので…入金します。
不倫している…オジサンです……嫁派に叩かれる…オジサン…騒ぎを起こす…嫁派…まぁ多い…(・_・;)…1人が呼び掛けると…すぐ出てくる…1人では…出てこないのにね…Σ(´∀`;)祭りだー!…って出てくる感じ…そう見える………反対派…その中心的存在…悪の組織…それが嫁派だと思う…(-_-;)↑嫁派…Σ(´∀`;)厳密には…普通の嫁派は居る…当然ですね…不倫前までは…私もそうでしたから…その気持はわかる…普通の嫁派もいることは当然です
私、お義母さん初めての同居生活36日目!本当に2人っきりで初めて6日間連続で生活してみると、昼食と夕食の準備中、私がヘルパーさんでお義母さんが利用者さんみたいな関係になってきてる。お義母さんは野菜切りと洗い物を担当してくれ、私は調理と盛り付けを担当。この連携がとにかく気持ちいい。茶道の水屋担当時、仲間との連携と似たような感じってわかります?とにかく2人で声をかけ合わなくても、スムーズに流れていく感じ。そして、昨日お出かけで疲れているだろうけど容赦なく、午後から押し入れの整理を2人で行った
御礼!嫁最終的になんてクルマかよくは知らんけど
朝からの雨そして気温が低いそれでも体中がベターって感じオバハン(嫁)帰って来たので風呂場で身体洗って貰いましたーサッパリしたわ~
皆しゃま、お疲れ様ですーぅ今日もお越しいただき、ありがとうございますまずは告知なんですが映画「おそ松さん」の応援上映がリリースされましたTOHOシネマズ新宿:TOHOシネマズ6劇場にて、映画『おそ松さん人類クズ化計画!!!!!?』応援上映開催決定!||TOHOシネマズ↑これで飛べますかね我が地元広島での上映は無く・・・(;´・ω・)一番近場で大阪でしたんで、参戦は見合わせした我らです(´;ω;`)ウッ…都会に住んでるヲ仲間が羨ましい評判が評判を呼
もう四千年降り続く雨。これじゃあ富士山見えないでつ。晴れてても見えないだろうって?通天閣とミッドランドスクエアどけたら見えないかなあ。嫁は真面目でつ。真面目な嫁の嫌いなことは、私がお昼にラーメン鍋噴きこぼしたのに掃除してないこと、ラーメン鍋の底に卵がこびりついていること、私がトイレでスリッパ履き替えないこと、の三つです。三つしかないの?って思うよね。背中に指で字を書かれてオホオホオホってなって全身をよじったり、深々とカンチョーされたりすることは嫌ではないの?って思うよね。私
ドラレコで確認9:1で夫が1。ぶつかってきた車レッカーされもぉ1台の車で…車屋さんに行くの夫に…オヤツと…ジュース買ってもろた※ナイスな写真私も一緒に行く夫に…可愛い可愛い言われて嬉しい42歳おばさん不意に…お前は可愛いね〜とかゆってくれるの…ほんとに…小さい子に見えてるんだと思うでも…そんな小さい子に見える嫁に事故った時電話かけてきて…今…ぶつけられたんだけど…と指示を仰ぐ…今ぶつけられたの今110番してと私の指示であ。分かった〜と。子供は
先日、マックに行った時、席で親子がマックを食べていました。母と小さい女の子3人。時刻は夕方の17時過ぎ。たぶんこのままこれが夕飯で済ませてしまうんだろうなぁ····と思っていたら、ちょっと昔の自分のことを思い出してしまいました。それは今から30年くらい前─────田舎のうちは、私が嫁に来る前から外食というものをほとんどしない家でした。義両親はうどんとか煮物とかシンプルなものが好きでしたから外食はしませんでした。うちの方はうどんがまあまあ有名で、うどんは家でも茹でますがお店