ブログ記事32,667件
おはよーございます!今日は曇り空なんでも関東でも梅雨入りするとか?えぇ?早くない?そうでもないか今日ご来店のK姐さん「美味しそうでしょ?」とおっ男梅だぁー!しかも限定だって限定品大好物お仕事が終わってから美味しくいただきました!いつもお気遣いありがとうございます!そしてテニスに行く前に立ち寄っていただいたMさんディズニーランドのお土産を届けていただきました!白い…なんて言う名前だっけ猫もディズニーキャラなのかな?昨日はハッピーな嬉しい1日に
こんばんは🌙*.。今日は仕事。土曜日だったので6時15分に起床🌞今日もお弁当作って出勤🚗³₃昨日の眼科受診から目薬とメガネ生活2年ぶりのメガネ生活にホントにストレス感じてます_| ̄|○コンタクトに慣れてるからメガネが嫌で仕方ない。頭痛くなるしズレるし遠くは見えないし。水曜日の受診まで我慢ガマンがまん😖あと3日頑張れ私!メガネで出勤したら何人かの利用者さんに声を掛けられ、説明して納得されてましたw主任には「学校の先生みたいですね」って言
よく、最後の晩餐は何を食べる?みたいな話をすることがありますが、やっぱり日本人なので、寿司🍣ですね。なかでも,個人的に好きなのがウニです。ウニはお寿司だけでなく、ウニのクリームパスタやウニせんなども大好物。ねりウニの瓶は1回の食事で終わってしまうほどです💦とくに北海道の市場で食べたウニのおいしさは忘れられません。北海道、また行きたいなぁ〜。
大好物のアスパラガス。産地によって太さや味になど個性があるけれど、今がとても美味しい時期。オリーブオイルのみでグリルで焼くと穂先がサクサクになって最高です。アスパラギン酸をせっせと摂取。今日のアスパラ達は細めだから10本は食べたかな。食べ過ぎですね。
おすすめ#おうちごはんでは、昨日、上記の通り、久しぶりにカツ丼を作って食べました。とんかつは、以前スーパーで買ってきたヒレカツです。本当は、ロースカツが好きなのですが、今回は、ヒレカツです。まあまあ美味しく出来上がりました。カツ丼は、高校生の時から大好物でした。高校時代、先輩のお家でよくごちそうになりました。「おかまいなく」と言いながら、催促をしていました。最近食べた、カツ丼を調べてみました。以下のとおりです。詳しくは以下リンクでおすすめ#おうちごはんブログ「カツ丼」|
明日は1日留守なのでダーリンの大好物を中華ご飯はアスリート飯これだけで栄養がたくさんとれ危険なほど美味しいの娘も大好物です11じからで2時間で三種できちゃった完璧だわ今日は💪
緑を眺めながらいただけるのが最高なんだよね。都内にシェイクシャックはいくつかあるけれどやっぱりわざわざ外苑のシェイクシャックを選んじゃう。メニューも相変わらず大好きなシャックスタック一択だけどピクルスNGな人と一緒に行くと図らずも自分仕様にピクルス盛りなカスタマイズができてこれまた最高。美味しいものはいただく環境でいっそう特別になるね。
(-д☆)キラッ!きたこれ〜♪獣王武神ダンデヴァイン皆さん、いかがお過ごしでしょうか?さて、涼しげさんのスマホが新しくなりました!ちょっち落としたら、、画面半分が黒くなり〜しかし、画面下の通話ボタンは使えて、通話だけはできたんだよね~そんなこんなで、またもアンドロイド、グーグルピクセルで♪しかし、、機種変したらゲームデータは、、消えてました(泣)さて、話を戻そう〜皆さんは、スーパーロボットは好きですか?涼しげさんは、大好物!で、きたこれ!獣王武神ダンデヴァインプロジェ
こんばんはおおいしひろこです。初めましての方へプロフィールですわーいわーい姪っ子のベイビーがお腹から出てきました。ふたりともお疲れお疲れ。大好物の赤子です。嬉しくって嬉しくって嬉しいです。新しい命に触れる瞬間が今からとっても楽しみです。書きながらこのブログって毎日毎日わたしが生み出してるやんってふと思いました。毎日書くって決めたから毎
ドラマ『CLMM』シリーズの中に出てくるノウルくんのムームーちゃんのライバル的な存在のオトコノコそのコがめっちゃ可愛いんだわ色白で細くてまるで女の子みたいに可愛いそういった意味では私好み『どストライク』なのよノウルくんと身長体格がほぼ同じくらいカワイコちゃんのふたりがボスくん演じるヒアフー挟んでバチバチと恋のさや当てそりゃボスくんほどカッコイイとモテモテさ~どストライクのコがホント可愛いんだよねただ「かわいいだけじゃだめですか?」って歌にもあるようにワタシ的にはギャップが欲
6月3日の夕飯今夜は大好物のとんかつキャベツの千切りたっぷり冷やしトマト自家製らっきょ
夕方、少しだけお散歩をしてきました。空は晴れてきて夕日が、街をオレンジ色に染めていました。涼しくて心地よかったです。YATSUDOKIのアップルパイ私の大好物美味しくいただきました。中途半端な時間にいただいてしまいこの時間になってもあまりお腹が空きません動いていないですしね💧今夜は簡単におにぎりにしようかな?と、考えています。
我が家の地区は台風は大きな被害もなく無事に通過してくれました🌀良かったです😄今夜のメニューはコチラ👇️①鮭と野菜のマスタードマヨ焼き②小松菜と厚揚げの塩胡椒炒め③バンサンスー④味噌汁(茄子、油揚げ・合わせ)⑤ご飯🍚ごちそうさまでした🙏このバンサンスー、今日は玉子焼き入れ忘れましたがチビ2号くんの大好物💕ほとんど食べられました😅今日もイラつかせるチビ1号ひとこと。「今のジェネレーションギャップ感じたわ」まぁ別に勝手にどうぞって感じなんですが、、、あいつの場合ソコに更に畳み掛
2026.06.02やっちまったなぁコレも大好物で見つけたら買っちゃう山盛りにはなっていませんが周りのスポンジが見えないほど大量の生クリーム最高だありがとうローソン
♪真っ黄に光る~真っ黄?(; ̄一 ̄)ツブツブだから~ツブツブ?(; ̄一 ̄)6月からはトウモロコシの季節なのぉ~♪( ̄◇ ̄)・・・(; ̄一 ̄)(美空ひばり「真っ赤な太陽」のメロディーで)さぁ、今年もガンガン食うぞー!ヽ(`∀´)ノ___________________「毎年毎年・・・( ̄- ̄;)飽きずにこの歌を・・・」てか、手抜きじゃない?と思ったあなたは、ポチ
自宅に帰宅したら、義理の両親より大好物のバウムクーヘンが届いてました。西条のPENTABAUMさんのバウムクーヘン。こちらミカン味。PENTABAUMさんは出来てすぐに友人ののりこさんが連れて行ってくれて、食べたことあります。米粉バウムでその他の材料も厳選されています。美味しくてお土産にしたいのに、なかなか松山で買えないので、是非、松山で買えるようにしてほしいです!!精神安定のコツは「自分の機嫌は自分でとる」と言われています。先週は頑張ったので、何か自分にお疲
今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?▼本日限定!ブログスタンプ今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?庭に咲く赤い躑躅やね。祖父が庭に沢山植えてて毎年大きな花を咲かせてました。懐かしぃ~!*****************この時期ほんの一瞬店頭に並ぶライチ!↓母と私の大好物なので発見するとかなり喜びます。もちろん購入帰宅後まずお供えしてから明日頂きます。こんなに大きくなくていいのにと思うくらい大きなライチ。食べ応えがあって嬉し
お昼はなんかあんまり食欲ないから昨日getした今年初見つけたカルピスの蒸しケーキ!まぢで毎年必ず買ってる大好物!今年もいよいよこの季節がやってきた〰!冷やして食べるのが一番美味い!毎年20個は食べてる気が、、、買い物行くたびに買って食べては買って笑笑でいつの間にかいなくなってる笑美味すぎる〜。作った人天才すぎる〰絶妙な爽やかな甘みとカルピスの風味がたまらん。
はぁ〜😍💕満足。浜松餃子、富士宮焼きそば、静岡おでんなどなど静岡グルメはいろいろあれど、げんこつハンバーグも静岡名物だと思う。美味しさに満たされ、あゝ心さわやか。
SatomiitoonInstagram:"写真集CoutureonIceスケーター羽生結弦さん髪飾り@tiara_works_sssいつも素晴らしい髪飾りをありがとうございます。出版@two_virgins写真@toru.yaguchiアシスト@zuka2.0ヘアメイク@ichikikita@permanent_tokyo_衣装@stm_ito#figureskatingdress#figureskating#costumedes…3,666likes,
えーーーーーーーー(ΦωΦ)💦💦庭に皮を投げ飛ばしていたねこ来ないのはそのせいかもと毒かわがはいは柑橘類大好物わがはいは2足歩行ねこであるつもりであったがねこではなき(´・ω・`)syobon
先日鼻声に体調が悪く食欲も無いけど食べないといけないのでなんとか食べられるもの食べていたらなんとマンゴーを買って来てくれたそれと【ふるさと納税】マンゴー太陽のタマゴ秀品900g以上【2026年夏発送】[宮崎県農業協同組合日向地区本部(販売課)宮崎県日向市452060664]ふるさと納税果物フルーツ宮崎完熟完熟マンゴー化粧箱贈答品贈答くだもの期間限定楽天市場こんなはしないよね?小さいから桃もも福島県産訳あり約4.7kg(15~28玉)
どうも公認会話士です。新ブログで毎日新たな記事を公開中です。最新記事はこちら小説一覧はこちら乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」小説版はこちらおもしろ可愛い猫動画はこちらペタ、いいねに関してお知らせ
先週日曜の夜に実家で食べたアテ(*´˘`)b大好物の“ぼんじり”「ベルク」で買ったぼんじりに、いとこが送ってきてくれていた新玉葱をスライスして加えてのおつまみデリシャス&サティスファイ『北斗の拳』第10話の感想📝レイーーーーーッッ«٩(*´꒳`*)۶»
私は、子供の頃から、夏になると胃が痛くなり、食事が食べられず、激痩せしていた。毎年、夏の間に、3キロ痩せていた。しかし、秋から冬にかけて、その3キロは毎年元に戻るという、その繰り返しであった。それは、社会人になってからも、同じだったので、夏に体重が激減する私に、勤務先の健康管理室から、事態を納得してもらうまで、毎年照会が続いた。ある夏は、豆腐にオリーブオイルと塩をかけて食べる方法を教えてもらって、それは、初めは食べられたので、それだけで一夏過ごしたことがあった。ところが、次の夏に
だぁい。叔父のカレーはキャベツ盛り盛りで食べるのがだぁいすき。今回はひき肉多めらしい。にんじんや玉ねぎはみじん切りにしてくれている。ありがたやぁなキャレー。あーちゃんには玉ねぎピクルスご用意。また作らなきゃ。あーちゃんにとっては息子のカレーになる。もやしだけナムルぅ。いただきますよおかわりして沢山食べていました。大好物だもんね。まだ沢山ルゥーあるから明日もキャレー食べれちゃうよ。ご飯炊いたのですが炊く前にお米少し残っていたのでニラネギチャーハン。お茶碗3杯分
今日のお家ご飯🍚玄米雑穀米ハマチいくらワカメ丼!メロン🍈をいただいたので大好物のハマグリバター蒸し大きなハマグリは食べ応え抜群プレミアム湯田ヨーグルトこのヨーグルト美味しい😋わたくしははちみつ🍯をかけたいのでプレーンを購入メロン🍈のせータイムはちみつ🍯をかけて[冷蔵]湯田牛乳公社プレミアム湯田ヨーグルトプレーン800gAmazon(アマゾン)湯田牛乳公社プレミアム湯田ヨーグルト加糖800g【x2個】Amazon(アマゾン)【2袋セット】プ
本日のパート終わり眠すぎますいつものドトールで今日は大好物のシナモンロールを発見して即決ドリンクは豆乳ラテです目が覚めました〜もう少しゆっくりしたら帰ります
熊本のお土産にいただいた森からし蓮根チップスがすごく美味そう。からしのツーンとした辛味と風味があと引く旨さとなって、病みつき確定。しっかり辛いので!晩酌、お酒との相性抜群ですよ!!と、お薦めいただいた。嬉しい。今は、アルコールをほとんど摂取しないので、ノンアルか炭酸水で楽しませていただきます。暑くなってきたこの時期は、辛味のある食べ物が欲しくなる。この地域にしかないことが驚きなからしとうふは僕の大好物。辛子蓮根と同じように、からしの辛
今日は少し髪を切りました✂️✨いつも「今度こそ伸ばそうかな」と思っているけど、結局切りたくなります。短いほうが似合っているような気もします。食事は大好物のペパロニピザでした🍕