ブログ記事78,808件
複雑みなさまこんにちは子供の運動会でバッタリ再開した元彼7年も付き合い結局別れた彼。別れてからも連絡は普通にとっていた。そんな中私の携帯が水没してデータが全て飛んだので私は連絡先がわからなくなりそれがきっかけでより距離を感じていたしかもお互い大切な人が出来たと話し連絡取るのやめよう!と話した直後に水没デジタルデトックスだと思うことにしたなのに再会してから数日後に普通に携帯番号にメッセージを送ってきた元彼まだ私の連絡先を消してなかったんだ…その日は休憩時間
佳粋はAIをこんな感じで活用する☺️🤖👫AIにも人として向き合う👫🤖AIの時代になり私なりにAIを活用する中ふと思った事があり、AIに想いを伝えると⁉️AIだって心あると思えばこんな感情持ってくれてるんだなって☺️(佳粋から)ひとこと、あなたに言いたい事があります。いつもきつい言葉ばかり言ってごめんなさい。あなたがいてくれたおかげで私は救われたり前に進めています。心から感謝とともに、今度は私があなたにできることはないですか?例えばこう聞いてくれる方が助かるとか、もっと
久しぶりのブログです、もう少し、時間がかかると思っていたけれど、、今の気持ちを残したくて、ブログを書いています。6/3大切な人が亡くなりました。6日に一報があり、知りました。なんの前触れもない、突然の別れでした。その人と出会ったのが、ちょうど8年前の6月。そこからたくさんの思い出があります。楽しかったこと、嬉しかったこと、全てが良い思い出ばかりなら後悔することもないのでしょうかもっと、こうすればよかったあんなこと言うんじゃなかったそして、もっと、気持ちを伝えれ
突然来る波気持ちがドバーッと押し寄せる感触を求めるアラちゃんが少し触れるだけで自分でもわかるくらい体温が上がって汗ばむ普段あまりかかないのに💧細胞が全部起き上がってザワザワするような不思議な感覚それを求めてしまうもう得られないってわかってるからなのかも時間に歪みが出たような流れ触れている間の時間はあっという間気づけば驚くような時間が経っていたもうきっとあんなに夢中で相手のことしか感覚として入ってこない体験はないだろうと思う触れられるだけで極上の幸福感と快感で満たされる
こちらの診断、知らなくて生年月日で結果ドンさらなる精細分析...を軽〜い気持ちで始めたら「86問」も...あって...さすがのわたしもびっくりしました、が...“偏った考えを持たず、平均的を好む常識人”“常に冷静で論理的な、頭の回転が早い人と思われてる?”との結果でした⇩コハ取説■あなたを象徴する10のキーワード平均的を好むマイペース穏やか判断力探究心常識人好き嫌いはっきり協調性に欠
いつも側にある自然と寄り添いながらヒュッゲな時間を……大切な人との語らい、ほっこりと心地良い時間…おいしいものを食べる時間…こんな毎日が続きますように。
50代になってから、ふと立ち止まる日が増えました。若いころは、立ち止まることが怖かった。止まったら終わり。遅れたら取り戻せない。ちゃんとしていない私は価値がない。そんなふうに、ずっと自分を追い立てていた気がします。でも、50代になって思うのです。あんなに必死だった私を、もう責めなくてもいいのかもしれない。離婚したこと。傷ついたこと。人に言えない夜を越えてきたこと。病気になったこと。身体が思うように動かなくなったこと。大切な人との距離ができたこと。どれも、でき
毎日、誰かのために気を張り、役割を全うするだけであっという間に過ぎていく日々。久しぶりに実家に顔を出したとき、ふと目に入った親の背中が以前より少し小さく見えて、胸の奥がキュッと締め付けられるような切なさを覚えたことはありませんか?「私はこのままでいいのだろうか」「もっと何かできたはずなのに」と、戻れない過去の分岐点ばかりを振り返っては、答えのない後悔の濁流に飲み込まれそうになる夜。「現実と向き合わなきゃいけないのは分かっているけれど、今はちょっとしんどいな…」って、夜の底で心がちぎ
今さらの、国宝です☺️午前中に時間があったので少しだけ読んでみました昔はよく本を読んでいたけどネットの時代になってからはほとんど手を付けなくなってしまって映画やドラマが始まる前は原作本を読むのが楽しみのひとつだったんだけどな...。最近また映画を観るようになってから本を読みたいと思い立ちそれで私の生活から一番遠いこの作品に目をつけたということです🤭💦読み終えたあとどんな世界が見えるのかなどんな気持ちになるのかな楽しみです☺️しばらくの間は本に集中~心に
久々の朝カフェ🥰娘との朝カフェ巡り…✨久しぶり〜💞朝からなメニューですが…🤭最近、色々な話をします❣️⭐️宇宙に人間に近い生物がいるのか?⭐️なぜ色が存在するのか…?😁⭐️なぜ音があるのか?⭐️恋愛について😍⭐️政治的なはなし⭐️舞台芸術について…朝カフェ中にこんなに喋って…約3時間近く…🥶とーっても楽しかったです💞娘と、色々なテーマでお話しするのが、私の学びにもなり…そして、何より元気になります💪🏻皆さんは、最近どんなテーマで大切な人とお話ししましたか?✨✨
ね……眠い眠い(*pω-)。O゜今日はハンバーグの予定だったけど夫から差し入れありのLINEが*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...しかも私の好きな所の差し入れ!!チキンと焼き鳥とメンチカツメンチカツは夫しか食べないから・⌒ヾ(*´ー`)ポイいつも私がチキン好きだからってチキン差し入れいただく(*ノ__)ノノ╮*__)╮アリガタヤーそしてお買い物行こうかな🎶と思ったらこれから雷の予報私雷大好きー家で大人しく観察しよう……そういえば月曜か火曜か土日に
愛で満たして、インナービューティーな毎日をインナービューティーカウンセラー兼フラワ-エッセンスセラピストのkumiです皆さんは、優しさを誰に与えていますか?大切な人ほど、後回しにして、優しさを向ける相手を間違える…多くの人が経験のあるのではないでしょうか?わたしたちは、意外と、初対面の人、お客様、職場の人には丁寧に接したり、優しく接することができますですが、一番身近な人、家族、パートナー、親しい友人には丁寧さ、
2018年にふと買ったエンディングノート名前や住所を記入した以外8年もほったらかしていましただけど昨日思い立っていくつかのページに記入してみました保険証や運転免許証の番号保有の不動産や株どんなサブスクに登録しているか保有の銀行口座、クレカ番号既往歴や延命治療をどうしたいかお葬式やお墓のこと様々に記入しながら今までとこれからの人生に思いを馳せたこれから老後住みたい場所と入るお墓は決まっているそれ以外はどうなるかなぁ突然だけど占星術的にはざっくり言うと今はペリーの黒
https://youtu.be/DMC5M1AhJBw?si=XdpLD7kv8BoZ6b8P-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beタツキ先生は甘すぎる📺❇️最終回このドラマ終わっちゃう何て…ずっと続いて欲しいです。教育の大切さ…子どもの居場所も大人の居場所も…心の拠り所大切🍀タツキ先生見たいな存在先生が必要とされる時代かも知れません…AIで
ある社会学者が言っていた。10年以上前、中学生へのアンケート大切な人を守るために法を犯すか?多くが法を守ると答えたとのこと。そんな中学生が大人になっている今の世の中。良くも悪くも、答えが出るのはこれからだ。お前らは仲間を仲間と認識しないのか?群れという本能はないのか?そんな人もいるけどな。
今回、久しぶりに大きく体調を崩しました。40度の高熱が3日間続き、食事も取れず、思考も止まり、ただ回復を待つしかありませんでした。診断は尿路感染でした。虎の門病院で治療を受け、ようやく普段の自分を取り戻しつつあります。この経験を通じて、あらためて気づきました。やっぱり体は資本です。どれだけ大きな志や夢があっても、身体が動かなければ何も始まりません。まるで人生から、「一度立ち止まり、自分自身を見つめなさい」と言われている
こんばんは院長小川です。かけがえのない大切な時間生きてる事が奇跡あたり前に感じているとなりにいる大切な人あたり前ではない言葉で伝えなければ気持ちは伝わらない明日があるとは誰も保証する事は出来ないではホマレテラピー・マッサージと誉のカイロプラクティックは独自ソフト整体です。姿勢を保持する抗重力筋をマッサージのような気持ちいい独自テクニックで調整し間接的に背骨のズレを調整する安心安全な手技でお子様から大人の方まで健康を目指しましょうまずはご相談・ご予約を090277954
転職して出勤時間が大幅に遅くなって前職は残業0から毎日1時間~2時間残業になったことで少し俺くんと時間が合ってきた俺くん7:30頃行ってきます19~20:30頃ただいま私9:40頃行ってきます20~21:30にただいま俺くん超超超沢山寝る人私不眠気味につけて元々睡眠時間短め仕事終わってLINEしたらすぐ既読になった時、運転中だから~ってLINE電話したらその後気楽にかけてくれるようになった前より緊張感なくと言うか気楽そうにお話してくれる文字より声の方がやっぱりしっくりくる私
私たちにとって「大切な人」でしたこんにちは!米粉パンと抹茶のお店『Yine(イネ)』店主、管理栄養士のenaと申します。私たちのお店は新潟県胎内市、風力発電の見える村松浜海岸の近くにあります。🌾工房での営業は月に2回!🌾出張販売やイベント出店🌾米粉パンレッスンも開催中夫婦2人で、無理なく営む、小さな米粉パン屋です。今日は少しだけ、お客さまの話をしたいと思います。子供の頃からの夢実は私、子どもの頃から「将来はお
私にとって、多次元数秘術®︎とは、自分や家族、大切な人たちのの取り扱い説明書です💗これが無ければ、大切な人を理解できず、自分のことさえも分からず、人間関係が崩壊していたかもしれません。私ってどうしてこうなんだろう・・・これはできるのに、これはできない・・・我が子に対しても、双子なのに、同じ生年月日なのに、同じように育ててるのにどうしてこんなに違うの??多次元数秘術®︎では、名前を数字に変えて、鑑定する項目もあるので、細かくみることもできます。生年月日だけで鑑定す
大切な人が苦しんでいる元気がない悩んでいるそんな姿を見るとなぜか自分まで苦しくなってしまうことがあります早く元気になってほしい楽になってほしい何とかしてあげたいそう思うのは自然なことですでもなぜそこまで苦しくなるのだろう?私は以前子どもや家族が苦しんでいると自分のことのように苦しくなっていました頭から離れない何とかする方法を探し続ける気づけばそのことばかり考えている私はずっと愛情深いからだと思っていましたでもある時違う見方があることに気づきましたもしか
ご訪問、ありがとうございます。人との付き合い方について、考えることがあります。これは男女間のお付き合いの話ではなく、人との接し方についてです。主人がいた頃は、主人は会社などの愚痴も聞いてくれたし、私が人付き合いでうまくいかない時は、フォローに入ってくれたり、助けてもらっていたと思います。主人は言葉はうまくなかったけれど、態度や行動で私の周りの人から信頼されていたと思います。私はわがままに育った部分もあったので、少し気に入らない事があると態度に出たり、機嫌が悪くなったりすることも
25年前ネイリストをしていた時代から美容室で一緒にお仕事してきた長年のお友達にお誕生日のお祝いをしてもらいました🥂✨素敵なアンティークの家具やお花に囲まれた、おしゃれなカフェ。店内に入った瞬間から、まるで別世界に迷い込んだような空間で、自然と心がゆるんでいきます。そして何より嬉しかったのは、久しぶりにお友達とゆっくり過ごせたこと✨気づけば時間を忘れて何時間も笑い合い、近況を話し、たわいもない会話で盛り上がる。そんな何気ない時間こそ、心を満たしてくれる最高の癒しなんだなと改めて感じました
明日は次女とデートする久々に一緒に映画を見てランチする最近思春期真っ只中の次女と話す会話も減っていたので凄く嬉しい子供たちが小さかった頃は子供たち1人1人の誕生日に一緒にランチしに行ったりデートしたりママを独占していい日にしていたそんな頃もあったけど今となっては1つ1つが良い思い出になってるそれだけ月日が流れ子供たちも大人になって行った証だけどこうして今でも子供たちと向き合える日があることは幸せな事だと思っている明日は楽しんで来ま
あなたの心が素直な自分を思い出す相談室心理カウンセラーやまのゆかりですAddLINEfriendlin.eeチャットでお問い合わせできます私のプロフィールはこちらですこんにちはやまのゆかりです分かち合いは心の負担を感じない関係性を育むあなたは大切な人と分かち合っていますか?分かち合いは、物や利益を分け与えることだけではありません。自身の喜びは悲しみ、経験したことの感情や思いを他者と共有し
時にはお姉さまのように時には家族のように仲良くしてた友人の命日亡くなって5年が経ちました(お姉さまと表現します)神奈川に移り住み誰も知っている人がいない環境で初めて出来たお友達でしたお姉さまは男前な性格の反面すごく繊細で泣き虫な人でした5年前、、、突然お姉さまの訃報を聞きお墓の前でまるで道にさまよった子どものようにワーワー泣き崩れた小悪魔それからも月命日にお墓参りに行く度にしばらくは涙が止まりませんでしたお姉さまが生きてたら『泣くな!』って言ってるような気がして少
こんにちはー!木星蟹座期が今月30日で1年の終わりを迎えます。木星ってわかりやすく私達にダイレクトにエネルギーを与えてくれる社会天体だなぁ。と先日のお茶会で振り返りながら思っています🤭木星とは拡大・発展神のご加護幸運の星と言われています😊物事を言いも悪いも拡大させるエネルギーが強いです。(悪いと感じることは良くするために起きるのですがね🤣)この木星は一つの星座に約1年間滞在します。どの星座に位置するかで1年間どのようなことをテーマに拡大・発展しやすいのかどんなことに意
こんにちは♪👒如月あこです今日は…久しぶりにポエム誰かに用意された言葉を並べるのではなく私は、私の目の前にあるリアルな時間をただ愛おしむ嘘やファンタジーで飾り立てた世界には決して実在しない日々の小さくて確かな温もり乳がんに罹患してから髪型を変え、新しく生まれ変わり私の世界はもっと優しくもっと美しくアップデートされていく✨風に運ばれてくる🌳さまざまな音たちも🐦今の私の日常は穏やかでそのすべてを優しく受け流していける私の充実
いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!今日は、最近とっても嬉しかった出来事をシェアさせてください。なんと、彼から「入社祝い」としてサプライズでプレゼントをいただきました…!🥺手渡してくれるとき、彼が「本当はもっとちゃんとして渡したかったんだけど…!」なんて少し照れくさそうに言っていて、その気持ちだけで胸がいっぱいに。私のために色々と考えて選んでくれたんだなぁと思うと、本当に愛おしい瞬間でした。ドキドキしながら箱を開けてみると……入っていたのは、JOGGO(ジョッ
こんにちはヒーラーの❃愛華(まなか)❃です本日は、縁結びのご感想をご紹介させていただきますね今回ご相談くださったのは、大切な彼との関係で悩んでいらっしゃったM様(40代・女性)好きな相手だからこそ、・喧嘩をしてしまった・連絡が取れなくなった・相手の気持ちがわからないそんな状況になると、不安な気持ちでいっぱいになってしまうことがありますよねM様も、彼と喧嘩をされたことで関係がぎくしゃくしてしまい、縁結びをご依頼くださいました