ブログ記事6,137件
ブログの訪問ありがとうございます『大とろ握り¥110』のTVCMを見てはま寿司に行きたくなったお目当ての『みなみまぐろ大とろ』¥110『特大5種野菜のかき揚げ握り』¥110『鴨つくね軍艦』¥110『あさりの韓国風軍艦』¥110(※多分、店舗オリジナル)『みなみまぐろ大とろ軍艦』¥176(※多分、店舗オリジナル)『赤貝』¥176『えび3種盛り』えび、甘エビ、生えび¥176『炙り北海道噴火湾産大粒ほたて』こがし醤油¥176『花こえび入りおさかなナゲット』¥242満腹~&
ランチタイムの回転ずしは我が家の定番ランチです。この日は自宅からちょっと離れたはま寿司へ入り口には弁財天が飾ってありました。食べる前に銭を洗うとたくさん食べられるのでしょうかわさびえんがわと鉄火巻きと…いつもなら〆に食べる鉄火巻きから始めてみました生ハムロールとカルフォルニアとまぐろたたき軍艦。普段食べないようなものを食べてみました大切りサーモンといか食べ比べ、はまちとつぶでこの日のランチは終了です。新聞チラシのクーポンとシニアパスを使って386円分割引いてもらってふたりで
学生時代、ちょっとおしゃれな同級生がいました。ファッション感覚に秀でている、と言えばそれはそれで素敵なことなのでしょうが、私はそもそもオシャレな男性、例えば光り物をチャラチャラ身に着け、例えば女性のように長くした髪を美容室で調え、例えば女性と変わりないくらいにお化粧をしている、そんな男性を見てはつい忌々しく感じてしまう古いタイプの男なものですから、彼のことがちょっと苦手でした。ある日、ゼミの仲間達5,6人で昼食をしに出かけることになったのです。当時、流行り出した「回転寿司」に行ってみようと
今日は、けっこうたくさん食べた自覚があるのに、そこまで、体重増えてませんでした。(きのうよりは増えてたけど)朝食8枚切りトースト、エリンギとウインナーの炒め物、バナナ、ミルクティー昼食回転寿司6皿くらい、ケーキセット(チョコケーキとカフェラテ)夕食ハンバーガー、野菜サラダ多め、ホッケ(焼き魚)、カフェオレケーキセットを食べたときは、ちょっと罪悪感を感じましたが、家族で外食に来たときくらいいいじゃん!って思って、思いきって食べましたこれだけ食べた
夕べなんとなくサイトを見ていて、日曜午前だから空いてるんだ!とマツエクを予約した。まさか取れるとは思わず・・・朝からビタミンカラー5輪目ハイビスカスもプリンキエレトレニアスーパートレニアカタリーナマツエク終わって午後一、やっぱピアリに行ってみよう~♪駐車場入るところから混んでる。日曜午後なのとイベントがあるから混んでるかな?出演者、応援の家族、ハラウの仲間などなどが車で行くから混んでるよ・・2ハラウ分程見て・・フラ、タ
お昼ご飯回転寿司🦐🍣三崎港行ってきましたまずは、私はとりあえず生だよねその次に、いつも、🦐エビを頼みます。でも!!いつも1本で出てきたエビちゃんが、、、え!!?頭と体切れてますやん。。。。丁寧に真っ二つ嘘ん私の楽しみ、何してくれてるの頭の味噌󠄀と体(身)を私なりにコーディネートして食べるのが好きだったのに。板長?が変わったたのかな?1本エビが三崎港の売りでしたやんと、何故か関西弁になってしまいましたまぁでもそれは、仕方ない。。。お次ウニとびっことビール
おじさん妬けちゃうなぁ。優です。今日はお昼前に起きてからとにかく眠たくて、気力も湧かない感じ。最近は日曜日がそんな感じで、土曜日にそうなることはなかったので、参ったなぁ…。と。夕食も考えなきゃなんですが、何も食べたいものが思いつかない。お腹はすいて仕方ないのに。とはいえ週の買い物には行きたかったので、数時間寝たり起きたりを繰り返して駄々っ子(おじさん)して、夕方に買い物に出ました。家からスーパーは近いので、(というか自転車なので遠いスーパーに買い出し行きたく
呪術廻戦×くら寿司コラボこんにちは。ご覧いただきありがとうございます。なすびです。今回は『呪術廻戦×くら寿司🍣』へ行ってきたので、感想をシェアしたいと思います😊6回目来店です。※詳しくはこちらをご覧ください。呪術廻戦コラボキャンペーン!|おすすめ情報|くら寿司ホームページ無添くら寿司のトピックページです。最新のトピックやキャンペーン情報についてご案内します。呪術廻戦コラボキャンペーン!www.kurasushi.co.jp目次呪術廻戦×くら寿司コラボオリジナルグッズビッく
おはようございます。大井町トラックスへ。大井町駅直結ですが、急に雨が降ってきて大変。とっくに昼ごはんの時間は過ぎているのに、皆さん何をしているのかしら。4階にある、塩釜港。回転ずしですが、値段はちょっと高め。本マグロ、ネタが厚く美味。しかも握り方が、回転ずしにしては丁寧。海鮮茶わん蒸し、蟹が入っており、こちらも美味。4階の奥にあるので、ちょっと分かりづらい場所ですが、人気があるよう。土砂降りでしたが、店を出たら止んでいるので、隣の合同庁
【PR】ツイブラCOMPASSども!くまです。ふーお疲れ様です。金曜日の深夜いかがおすごしでしょうか?今日はおかげさまで昼から用事をこなすことができました。後、ウォーキングも2万歩ほど歩くことができました。週に1度ほどは、やっぱ思い切り歩きたいところです。歩くだけで気持ちが晴れてきます。やっぱねー運動っていいは~理屈抜きですからねーで、運動後は回転ずし屋さんへ!嫁とたらふく食べました。と言いましても私はさっぱりしたものを10皿ほど・・・・ただ、空腹が
6月7日(日)の、茨城県桜川市観光ブログの続きです。常陸秋蕎麦を堪能した後、向かったのは真壁伝承館です🚙💨。無料の資料館に入ります。うり坊。一人だとなかなか撮影が難しいけど、この日は姉に頼んでパチリ。この後、古い街並みを散策。石の街らしく、デカい灯籠とか、可愛い石の置き物がたくさん。千手ネコ❓前回は、私一人で来ました。そのときにも思いましたが、人がいない…😓。お店もほとんどない…😖。軽く歩いて終了です。栃木県北に戻りま〜す🚙💨。「道の駅はが」に寄り道。懐かしい感じ。
映画を見終わった後、ランチはどうしようかってことになり、コメダにするか、やよい軒にするか、ラーメン屋も丸亀もいろいろ109シネマズの近くにあるんですが、奥さんにいろいろ提案した結果、くら寿司にしました。上の画像は、2皿目に取ったあじの生姜つきですが、寿司って白身から行って最後にトロっていうのが王道らしいのですが、それを回転ずしでやっても仕方ないですね(笑)くら寿司といえば、5皿ごとに景品が当たるチャンスのびっくらポンなんですが、今回はなんと1発目で大当たり。なん
【PR】ツイブラCOMPASSども!めちゃ、遅れました・・・・・くまです。はーすんません(汗)えっと、今日こそ出来高の良い日にしたいと思っております。とりあえず、もう筋トレは初めており、1日分は終わりました。ただ、今日は明日の分もしますので2日分となります。後、もう1回回します。・特化ブログ10記事・その他ブログ記事6記事・税務・インプット上記を回したいところです。はい、忙しい・・・・・・あっそれと明日は休みます。銀行周りと家の用事&回転ずし+
先日、長女が帰るときにスーパーに寄って食材をかってあげたのだそのときに「あっ♡メロン🍈」「いいよ🤭買いなよ。🐒も食べるでしょ」末っ子🐒が月曜日から千葉で⚽️資格修得の受講合宿?が五日間あるため日曜日の夜、長女宅に泊まることになってた※末っ子宅からより長女宅からの方が1時間短縮になるため🚃2人で食べるために購入したけどね…私のお誕生日の翌日ってことで🎂4人で旦那、私、長女、末っ子長女宅近くの回転寿司🍣ふふふ😏♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪19時目安で寿司屋で合流予定なの
こんな事件があったのか(゚д゚)ポカーン無職なのに妻子持ちらしいけど即死刑でイイよ👍️妻子を遺して死にたくないなら一家心中でもイイよ👍️
お皿をいれてルーレット♪にぎって!アンパンマン回転ずしDX今すぐ購入今すぐ購入お皿をいれてルーレット♪にぎって!アンパンマン回転ずしDXAmazonの商品は送料無料で特別価格です。商品の詳細については、今すぐ購入ボタンをクリックしてください。
久々に回転ずしに行く。個人の感想だけど、一番美味だったのは最後に食したプリンだった。
続きです~長崎旅の3日目のお昼は、地元で人気の回転ずし屋を食べに、、、ぶらぶら歩いて浜アーケード内にある若竹丸へ11時オープンなので11時15分ぐらいに着いたらすでに並んでいて15分ぐらい待っちゃった。。。ボックス席に案内されお薦めの寿司を注文かつお馬刺しイサキヤリイカ新鮮で美味しい~あら汁も最高!こちらのサーモンは、特に人気トロけます~♬お薦めのものを頂きとっても満足していざお会計、、、、、、、、、メガネさんビールも
・・・休日の夕食は回転寿司自宅近くの「はま寿司」さんで喰らってきました。5月26日(火)からキャンペーン展開中の「にっぽん旨ねた祭り」です😋・・・先ずはキャンペーン品から喰らいます『牡蠣と秋の旨ねた祭@はま寿司』・・・平日の夕食ははま寿司何気に「はま寿司」さんもヘビーローテしてます。創意工夫に溢れたメニューが大好きですそして、シャリとネタが小さく安いので、色々な…ameblo.jp三陸産大切り銀鮭110円三陸産ですから陸奥陸中陸前(青
おはようございます!雨降りの朝・・気分がいまいちです・・ってか、雨降りの予報だったのかな?曇りの予報だったと・・良いように脳内変換してるのかな??昨日は朝から梨ハウスで作業でしたが・・病気が広がってきてるんですはい、黒星病ですだんだんと広がり・・泣きそうす写真に写ってると思いますがレジ袋に入れハウス外に持ち出し処分するって事なんだけどほんまに厄介な病気です感染して2週間ぐらいすると黒い斑点が出てくるらしいので防除をしっかりとしないとこなります原因となった
生魚は食べられないけどいくらは大好き!最近食べてないな食べたいなぁと思っていたらスシローで年に一度の大感謝。ということでいくら包みが110円〜行くしかないでしょ私が行った店舗は120円でした倍とろ180円〜や倍盛り!かに風サラダやツナサラダやコーンの軍艦などなどありましたが私はいくら包み一択あとスシローに行ったら必ず食べる生ハムも一緒に注文しましたいくらは小粒でかなり塩っぱかったけどまあ120円ですからねシメは甘エビ軍艦生物食べたのひさしぶりおいしいラン
皆さんこんにちは最近あまり、書いてなかったんですが・・・本業の株の投資家ですが、私のだけしばらく下がっているんですけど・・・重要:ネット株のセキュリティ更新の関係で、6/7パソコンを新しく買ってみました。パソコンを何とかセットアップすると、①画面は明るいし、②反応は早いしで、ⅰ)本業の投資家やる気になってきました。また、パソコンのせいにしていたⅱ)ブログのインドネシア編もやる気になってきました。6/7の昼はやる気をだすため、焼き肉(株主優待)のランチ食
またやってしまった。気晴らしに街に出ようと地下鉄に乗った瞬間に気が付いた。お財布忘れた!次の駅ですぐ降りて家に戻って仕切り直しだ。私がなぜお財布を忘れるかというとそれはいつもどこかに隠しておくからだ。数えきれないほどの嫌な体験があってお財布は分かりずらい場所に隠しておくのが習慣になっている。いつも同じ場所だと不安なのでときどき場所を変える。それでバッグに入れ忘れることになるのだ。これからは出かけるときの財布チェックを肝に銘じる。
100円のくるくる寿司ではなくちょっといいくるくる寿司へまず凡ミスわさびが回っていたから別でつけると思いサーモンを頼んだらわさび入りわさび抜きの項目発見しかも五皿子供たちが食べない私も生魚食べないよってパパ強制サーモンフェスいつもと違うネタに分厚いと娘がぶちギレるそれが美味しいのにもうここからすべてにいちゃもんのため放置いつもならここからさらにパパが娘にぶちギレるところだけどパパも分かってきたのか娘をそっとしておくずっとイワシが来ないと思ったら隣の番号で回
怖いニュースを見たけど…結局行ってしまった回転ずし回転ずしで、洗剤みたいな液体?をかけた人が捕まったってニュースを見て「え、怖すぎる…」と思った私ですこういうニュースを見ると、やっぱり一瞬考えちゃいますよね外食、大丈夫かな?何かあったら嫌だな…ってでもでもですよその日の私のお腹は、完全にお寿司モードもう頭の中では、まぐろ、サーモン、えんがわがぐるぐる回っておりまして「ちょっと怖いな…」「でも食べたいな…」「いや、やっぱ行くか!」
こんにちは。コーチの佐藤君枝です。~~~~~~~~今日はめずらしく旅のお話田舎にいるから・・遠いから・・とあきらめ上手になっていたけど、年齢を重ねて時間と体力とお金のバランスが変わってきた今、やらないとじゃない?今、行かないとじゃない?いつもならぐずぐず迷う私でしたが今回は自分のワクワクを優先していこう!まだ行ったことのない北陸の旅に出ましたw(エーッ、行ったことないの?そうなの?)というツッコミ、聞こえそう。大平洋側に住んでいるので北陸は山の向こうのその
金沢の友人からお誘いを受けて「百万石まつり」に帰省した「金沢旅物語」金沢市観光公式サイトより到着後事前に予約してくれていた駅近くの人気の回転すし東京事務所を開設してからは金沢で外食することがなく久しぶりだった「こんなに旨かったのか」すべのネタが新鮮で美味かった旬は過ぎてるがぶり甘い白エビ何とも言えない食感のイカ昔は然程意識していなかったのどぐろも美味だった予約がなければ延々と行列に並ぶことになる相変わらず金沢の観光客は凄い昨日から百万石祭りも
今日のタイミーさん、回転ずしの洗い場。行ってみると老女とペアだった。老女もタイミーのくせに偉そうに講釈を垂れる。何でも3~4回くらいタイミーで洗い場に来たらしい。いつもなら話を合わせていくけれども本当にしつこくて独善的で人の神経を逆なでする老女で余りに腹立だしくて業務中は無視した。はっきり言って、この回転寿司は初めての私だけどどこに行っても似たり寄ったりのものだから老女のしつこい小言はいらんのよ。しかもこの老女が側に寄ると気分不良が起こる。香害でなくてシェディングだろう
今日の会社の帰り、いつものバス停でバス下りたら家まで徒歩5分。まあめっちゃ近いんですわ。だから帰りにコンビニとかスーパー寄るとかしようと思うと遠回りしなけりゃならんのだ。めんどくさい…ただ唯一、バス停下りたすぐ近くに回転ずしがある。けっこうお高い…、ちょっと歩けばかっぱ寿司とか魚べいがあるんだけど会社の帰りにわざわざ余計に歩きたくない。で、目の前の回転ずしにピットインだ。回ってないけど回転ずし…、最近回転ずしの意味合いが変わってきたようなきがするな。「流れ鮨三代目おとわ」っ
呪術廻戦×くら寿司コラボこんにちは。ご覧いただきありがとうございます。なすびです。今回は『呪術廻戦×くら寿司🍣』へ行ってきたので、感想をシェアしたいと思います😊5回目来店です。※詳しくはこちらをご覧ください。呪術廻戦コラボキャンペーン!|おすすめ情報|くら寿司ホームページ無添くら寿司のトピックページです。最新のトピックやキャンペーン情報についてご案内します。呪術廻戦コラボキャンペーン!www.kurasushi.co.jp目次呪術廻戦×くら寿司コラボオリジナルグッズビッく