ブログ記事6件
昭和53年6月5日名鉄揖斐線尻毛当時は国鉄入社を控え自宅待機でして風呂桶屋でバイトしながら鉄道の写真を撮影していましたモ760型が引退する情報より揖斐線に行きました。当時はモ400型は引退していて目玉的な車両は760型だけと思いましたが珍しい車両も在籍していました。モ760型の廃止は瀬戸線より転入車が入ってきたためです。市内線直通用のモ520型+モ510型ですモ525+モ514モ514モ511
昭和53年2月9日名鉄瀬戸線矢田付近昇圧を3月19日に控えたモ702+モ759です鉄橋の手前で撮影鉄橋です拡大モ759モ702この2両は昇圧ご揖斐線に大津町駅昭和51年2月1日モ702+モ759
昭和53年7月2日国鉄の入社が伸びて自宅待機の頃アルバイトで桶屋でなぜか水道やガス工事していました。名鉄揖斐線でモ760型の廃止を控え撮影に。尻毛付近です画像の色調補正しました。モ758+モ752ク2327+モ704ク2151+モ751ク2151はモ750型の電装解除車ク2181+モ767本命のモ767です丸窓電車モ524+モ513赤白ツートンカラーです。
昭和53年7月2日名鉄揖斐線尻毛当時は国鉄入社を控え自宅待機でして風呂桶屋でバイトしながら鉄道の写真を撮影していましたモ760型が引退する情報より揖斐線に行きました。当時はモ400型は引退していて目玉的な車両は760型だけと思いましたが珍しい車両も在籍していました。モ760型の廃止は瀬戸線より転入車が入ってきたためです。市内線直通用のモ520型+モ510型ですモ525+モ514モ514モ525モ758+
昭和53年2月9日名鉄瀬戸線矢田付近昇圧を3月19日に控えたモ702+モ759です鉄橋の手前で撮影鉄橋です拡大モ759モ702この2両は昇圧ご揖斐線に