ブログ記事19件
当店人気の36アルトワークス用前置きインタークーラーキット、走行風をコアに全面当てる事が出来るので吸気温度が抜群に下がり、熱ダレするとタイムが落ちてくるサーキット走行には必須アイテム純正バンパーやモンスターバンパーにも装着可、バッテリーを室内に移動する必要が有るけど、見た目や車検にも考慮しバンパーから出て無い唯一の車検対応ワークス用前置きインタークーラーキットそして最近36ワークスのパワーアップメニューが多くなり、200psを超える車両も出て来たので、今回さらにコアのい大
作業中のS402(BP9改)想定よりだいぶ時間を要しておりますが、何とか形になってきました(ホッ)まだタービンが戻ってこないので、もう少し作業を進めた時点で一旦エンジンルームの作業は中断します再開はタービンが戻ってきた時点からスケジュール再調整となりますので、少し不動期間となりますパイピングの最終位置も確定したので、エアクリーナーBOXに着手こちらは大きな加工はありませんでしたが、微妙な位置ズレはありましたので、地味に時間が掛かりました二次エアはダクトが撤去になっているの
だいぶ見通しは立ちましたが、悪戦苦闘の続くS402(BP9改)へのカスタマイズ作業いやぁ、当社でこの製品はもう販売取付は承る事は出来ないですねあまりにもフィッティングが悪すぎます(涙)どうやっても届かない部分この段階でボディー側は可能な範囲で削ったり切り落としたりしてダクトをインタークーラー側に寄せる努力をしたのにこんなに長さが足りませんボディー側は限界なので、代用品で延長させました何とか形になりました(ホッ)細かい改修は想定範囲内ですが、説明書には記載なしまぁ、併せて付
カスタマイズ中のS402(BP9改)いやぁ、昨日1日は大苦戦し、丸1日掛けても想定していた範囲の作業を完了できませんでしたその理由は今回取付するAVOターボワールドさんの製品「前置きインタークーラーBP/BL後期型用」です車両は後期型ですし、取寄せた製品で問題ないはずなのですが、、、全くフィッティングしません(涙)添付している説明書は前期型用のみなので、後期型に付いているモノへの説明は皆無あっちを逃がし、こっちを逃がしと試行錯誤しましたが、そもそもが『カットしてお使いくだ
土曜日、仮で前置きIC取り付け作業し、結局、仮ではなくなり、本ちゃん取り付けにまだ完璧では無いですが、一応、完成です🎵あとは、エアクリ移動・ナンバー位置変更やホーン移設、グリル加工、ブローオフ等、少々、残ってます❗
本日より、ダックさんに一週間入院になります。イメージの結果、減衰力はフロント20、リア25、車高は指2つ分下げかな?整備の人との相談の結果、減衰力はほぼ意見が合いました✨フロントのキャンバーはグリップ上げる為に、2度付けます。(それ以上付けると下品な感じになりますし💦)
本日、ダックトレーディングさんで注文しました✨いやー高い💧ダックさんの車高調に、フロントにHALのバネを入れて、AIRTECの前置きインタークーラークーラーに✨我が青春の、筑波(山)w仕様にしました♫基本テーマは、峠でしかテンション上がらないので、筑波(山)パープルライン仕様です。必然的にサーキットには行かないから、低ダストブレーキにしました。根っからのストリート主体なので、どーしても、山の中ぢゃ無いとテンション上がらないのですわ。所詮は峠のスピードレンジなどには、このくらいで丁度
こんにちは、仙台のエンペラー早坂です。ここだけの話ですよ。知る人ぞ知る、隠しメニューを、お教えちゃいます。今日もジムニーの話です。JB23WのATにお乗りの方お待たせ致しました!前置きタイプのインタークーラーを付けたいのに、MT用って書いてるからダメだ.....と、諦めていたア・ナ・タ。救世主現る!その名も、「ATクーラー移動キットJB23」(CODE:12094810)今日現在、ホームページには載っていませんが、価格は、4,180円(税込価格)シンプルなパーツ構成ですが
161アリストに前置きインタークーラー取り付けですHPI製のインタークーラーを使用します取り付けるのは簡単ですけどバンパー削るのに時間がかかるッス
GDAインプレッサに前置きインタークーラー装着です同時にTGV撤去とインテークホース交換とビッグスロットルへ変更でインマニ脱着ですスロットル径拡大してもインマニ側を拡大加工しないともったいないのでまとめて施工となります
前置きインタークーラー取り付け完了からのエアロ
お客様ご依頼のフロントバンパー交換CAエンジン時代の貴重過ぎるフロントバンパー前置きインタークーラーがついてるので加工に時間がかかりましたが、カッコよくなりましたね
前置きインタークーラー取り付け、清掃からの磨きまだまだ時間がかかりますが、頑張って磨きますよ
チェイサーの前置きインタークーラー取り付けとフロント加工も終了洗車も終了したので、後は磨いてと内装の清掃です
入庫したばかりのチェイサーも作業開始前置きインタークーラー取り付けから
旧車のスカイラインGTSです年式は昭和57年式(1982)今年で35歳です。SSRのワタナベを履いてます(当時物)このR31型には限定車のGTS-Rが発売されなんと抽選でした!僕は当時21歳頃?お金も無いのに抽選に応募しました残念なことに結果は外れましたが・・・・・車高は落ちてます柿本のマフラー(当時は凄い人気でした)GTS-RタイプのRスポイラーも付きRB20DETエンジンパワーフローが見えます今時のディスチャージも入っていますオイルクーラー
いらない物を外して外してパワステクーラー取り付けてラジエーターが立てるので付属の部品取り付けて加工この付け方でないとパイピングが通らないです前置きインタークーラー付けるとこんな感じにラジエーターの隙間多すぎワラタあんだーかばーもすきまおおすぎ!!こんなので冷えるはずないでしょwwwwこれで前置きつけて冷えないのは当たり前塞ぎました走行会外気温度27度で1枠15分備北aコース水温maxで85度吸気41度でしたなかなか優秀ではありませんか!!早速前スピンの車で
5速載せ替えのJZX171クラウンを広島県へ陸送致しました車検2年満タン駆動伝達装置公認車検17インチホイール新品トラストインタークーラー新品バンパー開口加工スレットルコンバートキット組み込み新品クスコ2wayLSD組み込み新品BRIDEDIGO2セミバケットシート車高調マフラーなどなど新品パーツ満載で組み込み致しました広島で走り回ってくだせーI様ありがとうございましたcandyfacebookシェアよろしくお願いします!お買い得商品多数ご用意しております皆様