ブログ記事57件
記事↓DreamMap!:日本がサッカー文化になれない理由となぜジュニア年代の日本が海外チームに勝てるのか?(eiichikitayama.blogspot.com)ーーーーーーーーーーーーーーーーFootball、SprintLessonサッカー、スプリント個人レッスンをやっています30分でスピードUPが出来て、サッカーも上達サッカー以外の球技でも対応しますスプリント、初速UP、スピードUPのみでもOKですレッスン依頼、相談↓申し込みフォーム
記事は↓DreamMap!:スピードアップUPができる、サッカー個人レッスン、今学期が終了本当に感謝!!契約選手なども受付中(eiichikitayama.blogspot.com)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーFootball、SprintLessonスピードUPが出来るサッカー個人レッスンをやっていますレッスン依頼、相談↓申し込みフォーム(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)(喜びの声)kitasaneiichi@gmail.c
記事は↓DreamMap!:スピードアップUPができる、サッカー個人レッスン、今学期が終了本当に感謝!!契約選手なども受付中(eiichikitayama.blogspot.com)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーFootball、SprintLessonスピードUPが出来るサッカー個人レッスンをやっていますレッスン依頼、相談↓申し込みフォーム(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)(喜びの声)kitasaneiichi@gma
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK本様何時もありがとうございます新しいバハマはどうなの~そんなお話からご来店いただきました前作バハマのCV8&11PROと言えば飛距離性能はかなり高いが若干右に滑る感じがありました当店でお求めのお客様の多くはロフトの寝ている物にしてもらいましたそれに比べてCV9はかなり改善されているように感じます元々海外仕様でしたが11PROよりもつかまりが良いので引き合いが増えて昨年末から国内の販売も開始したようです可変
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますU島様何時もありがとうございますお使いのドライバーよりも左に行かない物にしたいそんなお話でご来店いただきましたそこで試打を重ね飛距離性能と左への行きずらさから判断してご注文をいただきました選んだヘッドはEMILLIDBAHAMACV11PRO後発のCV9が好調でこのモデルより芯も広くやさしいと評判ですがとにかく左を消したいとこちらにしましたシャフト悩みましたが強く切り返せるとこちらを選びましたFu
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますK井様何時もありがとうございます新しいバハマはどうなの~そんなお話でご来店いただきました前作バハマのCV8と言えば飛距離性能はかなり高いが若干右に滑る感じがありました当店でお求めのお客様の多くはロフトの寝ている物にしてもらいましたそれに比べてCV11PROはかなり改善されているように感じます可変スリーブの重量が効いてつかまりはかなり良くなりましたそんな説明をしているとじゃあ、そのヘッドで組んでよ~とご注文を
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますM田様何時もありがとうございますドライバーの長さを少し短くしようとお話をいただいておりました落ちて来た飛距離をなんとかしたいと長くしましたが安定感を求めて好みは分かっているので色々なクラブで試打を少し短くなってミート率が上がり逆にストレスなく振って行けると喜んでいただいてご注文をいただきましたヘッドは芯が広くつかまりも良いWACCINEcompoWACWAC-7カーボンクラウンで可変システムヘッドは
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますF田様何時もありがとうございます以前よりドライバーのシャフトを交換したいとお話をいただいておりました少し軽くしたいけどどうかな~現在は70g台で44.75incですからもう少し軽くしても良いでしょう軽くしたいと言う事なので少し長くしましょうと試打をしていただきましたそんな中新しいバハマはどうなの~前作バハマのCV8と言えば飛距離性能はかなり高いが若干右に滑る感じがあったお求めのお客様の多くはロフトの寝てい
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますF田様何時もありがとうございます以前よりドライバーのシャフトを交換したいとお話をいただいておりました少し軽くしたいけどどうかな~現在は70g台で44.75incですからもう少し軽くしても良いでしょうし少し長く軽くしたいと言う事なので長くするなら軽くするのは当然だからと試打をしていただきました打ちながらこのヘッド良いね~顔も打感も良いしかなり飛ぶよね~とかなりお気に入りのご様子シャフトも決まりましたがこのヘ
こんにちは。昨日、銀ダンとガスブロMP7を持っていつものフィールドへ行ってきました。本来は銀ダンの調整だったのですが、数マグ撃っているうちに組み上げた時とは違う反応が・・・。症状的に完全にバラす必要があったので、持ち帰ってじっくり組みなおしとなりました(苦笑)。なので、フィールドではもっぱらロングレンジでのMP7のホップとダットサイトのゼロイン調整を。そのかいあって、MP7は約17メートルなら12.5センチの的(円形)を外さない程度には仕上がりました。本当は8
こんにちは本日12時情報解禁となりましたPRGRからNEWモデルが発売されますよPRGRRSJUST最高初速を求めて『ギリギリ』の謳い文句を使い続けるPRGRで
こんにちは。少し前になりますが、justinさんからインナーバレルを頂きました。ありがとうございます!内径の狭いインナーバレルからの、いわば削り出し的な一点ものです。ホップパッキンが収まる切り欠きや、Cリングがハマる部分の削り込み等、全て手作業で加工されています。パッキン下部もオリジナル同様一段細くなっています(スゴイ!)今回はコレを銀ダンG26に組み込んでいきます。オリジナルとの差はこんな感じ。10ミリほど長くなっています。内径はオリジナ
こんにちは。前回ちょっと書きましたが、オリジナルのプラ製インナーバレルが中々の構造をしていまして交換を見合わせていましたが、BB弾が明後日の方向に飛んでいく理由がチャンバーとフレームのガタやバレル内径の広さによるものではないかと思い、ガタ取りとインナーバレル交換調整を行いました。インナーバレルは電ブロに使われていたものです。結果は◎。2マグに1~2発くらいは明後日弾も出てしまいますが、通常の集弾性がさらに向上しました。その後数百発撃ってアタリが出たのか、明後日弾はほ
気になっていたパーツ「ケイ・ホビーTFGリング」!!購入してみました。電動M93Rに取り付けてみようと思います。変化を見るため取り付け前の初速そして取り付けですが、簡単バレルを外し載せるだけ載せているだけなのでバレルを組む時は注意です!!そして初速測定7m/sほど上昇しました!!かなり効果ありですが、実はシールテープでも初速が上がります。こんな感じで巻きます。ノズル側は3回位きつく巻くと効果が高いです。初速はこれくらいです。同じくらい出ます。お手
TRPXの2021モデルが発売されました。「AB503(アフターバーナー)」衝撃の初速とミート率アップで好評だったAB501の兄弟モデルといった位置づけのシャフトだと思います。AB501は、TRPX独自の技術、「FOOPTECHNOLOGY」により、ダウンスイング中のしなって、楕円形に変形した状態のシャフトが真円に戻ろうとする動きを利用し、ボールスピードを高める事に成功したシャフトです。AB503は、AB501より、よりつぶれやすく、真円に戻りやすくしたシャフトです。AB
飛距離を伸ばすために、ボールスピードを上げていきたい。。。ゴルフを初めてから3か月…とりあえず、今の記録。
ELEX9改造記録の8回目です。特に問題が起きなければ、これで初期段階の改造・調整は終了になります。バレル交換後の初速は45m/sほどでした。(デフォルトのホップアームでの初速。ビスを締めこんだ状態でも12~3mを超えたあたりで失速。)可変ホップ加工後、適正ホップで飛距離は約20m、初速は40m/sほどとなっていました。ちょっと物足りないので、少し初速を上げる調整をしてみます。まずは分解。実は、ELEX9のメカボ完全分解は初です(笑)。で、ビビりな
堅苦しさを和らげる絵文字とウイット増量で9年前の記事をリライトし、以下(いか)に再掲🦑(それ以下イカ)--------------------------------------------------当ブログ管理人ぼんおうは、サバイバルゲームを辞めた「元」サバゲーマーです。サバイバルゲーム-Wikipediaja.wikipedia.org理由はふたつあって、ひとつめは、過去~当記事投稿日現在のサバゲーに魅力を感じなくなったから。
ちわとりにとろです。くそ暑すぎて死にそうな日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨の間はサイクリングに行きたくて堪らなかったのですが、こう暑くなるとその気も失せてしまうのがインドアもやしの宿命です。早く秋にならないかなぁ…(*´-`)1年のほとんどが春と秋で、ちょこっと猛暑の夏と極寒の冬があれば皆幸せだと思うのです。人類が気候を操作する技術を手にすれば、遠い将来にはあり得るかも知れません。
東京マルイ、ミニ電動ガンUZIです。初速の向上と安定を目指したいと思います。サバゲー使用前提なので、手首に当たってしまう折り畳みストックは撤去します。デフォルメされているのにリアルなのがもったいないですが、実用性重視なのでしょうがないです。箱出しでは、初速が33m/sほどでサイクルは秒間8発くらいでした。通常10禁でも初速は40m/sくらい出ているので、かなり遅いですね。ノズルが最前進したときのチャンバーとの噛み合いをチェックします。チェックには細い棒材にBB弾
TRPXAFTERBURNER⭐AB-601⭐TRPXから、人気のAFTERBURNERseriesに、60g台の⭐AB-601⭐追加発売❗シリーズの特長は初速アップ❗加えて、引っかけにくいシャフト特性🎵チップ側とバット側でトルクを極端に変える製法で不思議と左に巻きにくい❗ヘッドはDOCUSRELOADED+完成スペック●フレックス:S●長さ:45.5inch●バランス:D2●クラブ重量:309g●振動数:256cpm
おくちゃんです店内試打会情報3月3月7日(土)11:00~17:00オリムピック(デラマックス)3月14日(土)11:00~19:00ECCO新作お披露目販売会3月20日(金祝)11:00~19:00Titleist即日オウンネーム会3月28日(土)11:00~17:00Titleistフィッティングデラマックス試打会、絶賛開催中ですDERAMAX020PremiumS
3回目のブログ更新です昨日発売となりました、BRIDGESTONETOURBのNEWボールブリヂストンのコーポレートカラーも入荷しております個人的にこのカラーリング好きです発売と同時に非常によく売れていますよまずは1スリーブずつお買い求め頂き、是非ラウンドでお試しください
いやー、正月休みは良いですね呑みっぱなし普段こんな長い休みがなかなか無いので泊りがけで遊びに行き、初詣にも行き、帰って来てダラダラ・・・してても時間が余って困るのですよ逆に貧乏暇なし、そう言う私みたいな人間には暇を与えても困るだけなんですな、大して困ってないんだけど。※後日談、ここで貧乏暇なしって書いたら貧乏から這い上がった方法とかのブログ(広告か)書いてる何かの宣伝系の人がイイねくれましたが、なんかソレ微妙に失礼じゃないすかねー。そんなに貧乏ならバイクもエアガンもやらないし泊りがけで遊び
ターフマンのブログへ訪問ありがとうございますフェアウェイウッドといえばロイコレ初代SFD誕生から20年”伝統継承”飛び系フルチタン!!ROYALCOLLECTIONSFDX8TitaniumFW6AL-4VTitan高弾道&キャリーで狙うオールラウンドモデル市販されているフェアウェイウッドの中で一番やさしいのではTi3Ti5Ti7SPEEDERRCLT5+シャフト付税込価格52
ターフマンのブログへ訪問ありがとうございますZOZOチャンピオンシップ日本で初めて行われたPGATOURでタイガーが最多優勝記録に並ぶ82勝流石です日本ゴルフ界にカンフル剤を与えたZOZOに感謝ですね初速が出るヘッドバックウエイトベルトと4本のパワーリブで飛ばしますPRIMEG1BIRTHDriver体積460ccロフト角10度重量196g重心距離38mm重心深度37mm重心高36mm
バレル周りもシリンダーも触ったので、残るところはスクナイあとは、あそこだな。マガジンだがオオオどうしても私がするとガス漏れしてしまう・・・・・・ナンデヤそんな訳で、どうせ予備マガジンいるし、カスタムマガジン購入まあ、50後半からここまで来たコレガゲンカイカモ今後、ゲームの中で、直進性をみていこうかなと雰囲気ですが!!直進性は、良さげな感じがする
うーむ。なかなか思うように、初速でないなインナーバレルもパッキンも換えたし、ここは触れないなとなると・・・・・これやな・・・・・FIREFLYロケットバルブオオオ、タケーナ!オイ!まあ、ざっくりした説明書ですが・・・・・・説明書によると、こんな感じでOKヨシャ!クミコムデ!結構、キチキチやなちゃんと動くだろうかん?上75.4はええとして、下57.7てなんなん?ちょっと気持ち悪いが、なじんでくればええ感じになるんだろうか?取り敢えず安定するまで、無駄撃ちしよかなモモイロアカン!
まあ、ぶっちゃけ!ドラゴンブレスのソーコムシズカデキョウリョク!!安定速度と動作のグロックグリップシブスギカスタム済みのGBBグロック18Cオザシキヨウネがあるので、USPコンパクトのような桃色吐息はいらん。が!!しかし!!クロエエ!!トニー!!!がしたくて買ったで、本日来たパーツはこれですFIREFLYうましか中辛私、ゲームでは基本0.25なのでオイオイタケーゾ!RCCメインスプリングセットイマイチ、ネット調べてもわからず、効能も不明?ほーー微妙にス
ん~~色々調べてみても、USPコンパクトは、そんな初速あがらん?的な??チイサイシネ金かけた割には、気持ち程度??て記事もあるマジカヨ取り敢えず現段階での初速イデヨ!ドラゴンブレス!!ハズレ個体なのか??50後半なんですが・・・・・・・ヒイイ一気にパーツ買って組んでもおもんないので今回は、インナーバレルを購入することに調べて見ると!6.006.016.03があるのよねー色々考えてはみたが??バルブは触っても一緒みたいな記事もあったので、それならパワーロスの少ない6.00一