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こんにちはお顔そり美容法で幸せな理容師さんを増やしたいf22シェービングスクール大阪お顔そり認定講師中村千亜希です。毎月1度のsmileface篭島社長のZOOMミーティングと有志の講師主催による勉強会も最近開催しています。元々は、山内講師がされていたのですが「数多くのお話が聞けるのはいいので!」と山内講師のご厚意で便乗させていただき参加させていただいております。前回の様子明日のZOOMホストは私、中村が行います本日は色々必要なものを準備中です。
こんにちはI.Kの酒井です。先日お客様を中心にヘッドスパセミナーを開かせて頂きました💆♀️ヘッドスパは、とても素晴らしい技術です。手を頭に置くだけでも、撫でてあげるだけでも人は癒されたり眠くなったり心地よい安心感も与えられます。逆に注意をしないと不快感にも繋がりかねないです。注意点は簡単な心構えなんです。『労わる気持ちと、少しの手加減』覚えて家族や職場でやってみて欲しいツールです。職場ミーティングの代わりにヘッドスパやり合いっこ家で思春期の子供に、悩んで心身
こんにちはf22シェービングスクール大阪お顔そり認定講師中村千亜希です。13日の夜、スマイルフェイス篭島社長による恒例のお顔そりビジネス勉強会が開催されました。今回のテーマは「新規のお客様にまた来て頂くため、あらゆる方法を考える」また来たい!と思っていただけるお顔そり技術はもちろんですが・・・また来たい!と思っていただけるようなお店づくりおもてなし言葉使い立ち振る舞いとは?今日、ご新規で来店されたお客様・・・以前違うサロンでお顔そりされて
お年頃から万年ダイエットしてる私です。いまは、アラフォーダンスの為の筋トレで朝活ジム通いですがw職業柄、腰痛肩こり、頭痛はつきものなんですがなるべく動かす様にしてからはまだマシです💪あとは、自分でしてる筋膜リリースもですが、腕っぷしのいい整体の先生にしっかり圧かけてほぐしてもらってるのもありますね💆♀️産後20キロ太ってたけど先生に整体してもらってすぐに戻ったのには感激したんですが先生いわく「整体では痩せない」と。❓食事も大切で『食べないか』ではなく『何を何時に食べるか』を意識し
あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。新規で来店したお客様の再来率はそれ以外のお客様と分けて確認することをオススメしています。新規客ってほぼ半分は失客するんです。もちろん、数は前後しますが…来店の間隔は3ヶ月以内を目安にしたら良いのでは?と考えています。従って、いつも3ヶ月時点の再来に注目しているのですが、実はもう一つ、チェックしている数があります。月に10名以上新規客を担当している場合、次の月までに再来したお客様が何名いるかについてもチェックし
◼️美容師NORIYUKIとマンツーマンで会えます♪独立開業、売上アップ、引き寄せ、波動の仕組み等幅広く対応できます♪コンサル依頼はこちらから↓*↓*↓*↓*『美容師NORIYUKIのコンサルご依頼はこちらから』美容師NORIYUKIによるマンツーマンコンサル業も行っております。◼️初回限定コンテンツ◼️相談者様とマンツーマンで対面で150分みっちりお話します。真剣に…ameblo.jp今回は次回予約制についてお話しします。美容師の皆さんならもう当たり前過ぎる話ですが次回ご
こんにちは✩✬Emiです☺︎いつもいいね・フォローありがとうございます♡本日はクチコミで広がったしんぴょうせいのお話しをします。前回の記事でも書いた過去に試験的に出していた広告を使ったとき試してみたいことがいくつかあってその中でも抜群に反応が良かったものがクチコミになるんですがこのクチコミ実はライバル店が当時やっていなかった方法でライバルとの差をつけることもできました。どんな方法か
あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。あなたの美容室の再来率、どのくらいですか?一言で再来率と言っても難しいですよね。先日、ある美容室コンサルタントの方の発信で、新規再来率は80%固定再来率は90%を基準にしているというものを見かけました。これ、私には謎の数値です。どんな条件の何ヶ月目の再来率なのか全くわからないから。美容室の再来率を判断するには、そのお店の新規客の割合をまずは確認する必要があります。毎月の客数が100名で、そのうち10名の
_______________こちらのブログでは、サロン運営で上手くいく方法をご紹介しています。初めての方はこちら_______________再来率が100%というお店が有りますね。素晴らしいことです。でも、なんか怪しさを感じるんですね。2回目無料とかしてそうな〜。とか、疑ってしまいます。リアルで再来率は高くて30%から45%くらいではありませんかね。目指すのは100%!いかないと落ち込むってリアルではないと思いますね。
次回予約を取らなかったお客様の戻りがとても良いです。こんなに早く再来店してくれるなんて!こんにちは。奥武志です。リラクゼーションサロンで、次回予約をサクッといただくのは、カンタンです。お客さまとお会いできた喜びを、心から伝えれば良いのです^^もちろん、施術をしっかりやることが、大前提ですけどね。「でも、そんなことで、本当に次回予約をもらえるの?」それでは、証拠をお見せします。セラピストのOさんに、自分からオープンに気持ちを伝えていきましょう!とアドバイスしました。その結果、不思
https://sakubiyou.com/blog/1298.html一番欲しかった言葉・・・「何より行くと安心」|綺麗を叶える経絡美容整体sakubiyou.com治療家さんやカウンセラーさんなどに役立つ話をみつけたのでシェアします。センターピースを受講してくれたなっちゃんです。患者さんよりこんな言葉をもらったそうです。引用~「何より、行くと安心させていただるのがありがたいです。」~この言葉がなっちゃんはとても嬉しかったそうです
こんにちは!美容師兼オーナーのSHUです。以前もご紹介させていただきましたが、『アルピュアイオンシャワー』当店ではかなり売れてまして、私も使ってますが、本当に毛穴もキレイになりますし、肌が明るくなる感じします。ALPSionアルピジョンアルピュアイオンシャワー200mLミスト洗顔毛穴洗浄ワキ汗除菌抗菌頭皮クレンジング楽天市場2,310円また妻いわく、化粧のりがいいみたいですよ^_^本当騙されたと思ってみなさんに使っていただきたい商品ですね!マスク荒れも良くなる
ブライダルエステJEWEL(ジュエル)&スクール代表二階堂仁美です。毎回、経営者会議に出て話題に上がるネタのひとつ、お客様の【再来率】。ここ、大事ですよね。せっかく来ていただいた新規さんが2回目誰も来店してくれなかったらずっと新規集客を追いかけることに…集客にかけるお金もどんどん増えるしエネルギーの無駄遣いです。では、再来率が高いお店は何ができているのでしょうか?それは、『未来の美のイメージをしていただく』お手入れ計画とも言いますが、特に信頼関係のない新規さんは
こんばんは、二階堂仁美です。本日は月一の経営者会議。赤裸々に売り上げを公表し自分のことのように考えアドバイスし合う貴重な時間です。今日もたくさん学んできました。さて、必ず話題に上がるのがお客様の再来率。これは私はお客様とサロンの信頼関係の比率だと思っています。私達にとってはたくさんのお客様でもお客様にとっては『一対一』なんですね。お客様が再来されないサロンはこの意識が欠けていることがとても多いのではと思います。小さな小さなおもてなしですがメールでのフォローや前
独立して6年月々の売り上げが頭打ち、借金と支払いが増え続ける中藁にもすがる思いでメンターからのコンサルタントを志願してたくさんのアドバイスを頂きましたがメンターの教えはLINEのやりとりや、SNSでの発信によるもので個人的には、月に一度指令が下るんですねそれをまとめようと思います実はコンサル受けてまだ3カ月ですが早くも効果は出ています最初の指令は「必ず全員のお客様に、仕上げやお手入れのアドバイスをするように」という事でしたそれはそもそも、売り上げがなぜ頭打ちになったのかを
すこんにちは。昨日の夜は松戸液徒歩1分のべー太郎さんに。行こう行こうとずっと思っていたのですが、なかなか行けずに三ヶ月も間空いちゃいましたっ。マスターは弊社代表の後輩の方です。そのおかげでもあり、僕もとても良くしてもらっています。松戸店のオープンの際にはお客様でも来てくれていたとのことです。有難いですねっ。そんな昨日のお相手は…八柱店佐藤店長佐藤店長は、色々と悩むと連絡をくれて、最近だと2ヶ月に一回ぐらいのペースで面談してます。昨日の題材は・アフターカウンセリング
何事も事前の準備が大切だと気づいたらやる事が自ずと見えてくるから心にゆとりが持てるのかも(^-^)埼玉のふじみ野駅ビルの中にある美容室アルベールで美容師してますいぐっちゃんこと、近江玲子です。井口が旧姓ですがいぐっちゃんって呼んでくださいね❣️今回のブログは事前に準備しました(^.^)なのでゲストブログ行きまーす❣️今日のゲストさんは11ヶ月ぶり?でいぐっちゃんを忘れないでいてくれたありがた〜いゲストさん笑いぐっちゃんの再来率は平均80パーセ
ベストアンドコーBEST&CO.さんのプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/meなんについても語られるようになった【コスパ】その良し悪しを判断する時に、お値段以上の満足感を得られたか否かだと思いますが、私ももちろんコスパが良いモノが好きです本日妻に店番を任せて東陽町の『やまや』へ実は私達夫婦は明太子が大好きで、こちらはもう何度も来てるリピーターですなにしろ"明太子、高菜、ご飯お代わり自由!!"私のような大食いにももってこいな【コスパ】の良い店です
YOUさんの愉快でワクワクするリアル美容室経営術~準備90%の点から線になる手法と仕組み~ママさん美容師の仕事と家庭の両立アドバイザー通称ユウさんです。小さなサロンの志幸塾主宰20年間のサロン経営で得たノウハウをもとに、初級経営者向け独自メソッド用い、ママ美容師から幹部美容師が楽しく働ける職場作りの専門家✴︎プロフィール✴︎創業の想い✴︎サロン✴︎経営サポート(コンサル事業)✴︎経営サポート(講座DVD&資料販売)締めにしじみラーメンが美味かったね。10月22日、
YOUさんの愉快でワクワクするリアル美容室経営術~準備90%の点から線になる手法と仕組み~ママさん美容師の仕事と家庭の両立アドバイザー通称ユウさんです。小さなサロンの志幸塾主宰20年間のサロン経営で得たノウハウをもとに、初級経営者向け独自メソッド用い、ママ美容師から幹部美容師が楽しく働ける職場作りの専門家✴︎プロフィール✴︎創業の想い✴︎サロン✴︎経営サポート(コンサル事業)✴︎経営サポート(講座DVD&資料販売)今日は、4ヶ月に1度の東京ドライブ。親父の定期検診
孫猫整体院では、平日日中の患者さんを増やす目的で某ポータルサイトと契約し、ネット予約の受付を6月から開始しました。いつも直接ご来店やお電話でご予約頂く場合、孫猫整体院では患者さんの症状に合わせたフルオーダーメイドの施術を行っていますが、某ポータルサイトに登録するに当たってはコースメニューを設ける必要がありました。そこで、上半身コース・下半身コース・全身コースの3コースを作りました。なお、施術内容は重複する施術や時間が掛かる施術を可能な限り除外し、効果の高い施術を厳選しました。しかし、予め
リピート率の高いお顔そり技術と経営知識を同時に学べるf22シェービングスクール(大阪豊中市)女性お顔そり専門店アイリス中村千亜希ですあなたのサロンの再来率はどれくらいでしょうか?または、再来率を意識したことがありますか?新規のお客様をたくさん集客できていても…ウブ毛が気になったらきてください?なんてお客様に伝えていませんか?そのように伝えていると…2ヶ月、3ヶ月…はたまた、年に1、2回…忘れた頃に来店するようになりますお顔そり美容法は美容法(スキンケア)なの
こんにちは。昨日は松戸に出勤。スタッフ数4人で、朝から9人同じ時間に予約が入っていて、ちょっと嬉しかった。何が嬉しいかというと、4人しかいないのに、10時にお客様が9人予約が入っているのに、ホットペッパーの予約は切っていない。弊社の某店舗だったら、とっくに予約切ってるんだろうな。あっ、勿論軽いdisりですよ(笑)いま、松戸店と我孫子店はスタッフを研修にかなりの人数を派遣しているので、僕が1日アシスタントとして働きます。なので、僕が出勤する日は、絶対に予約枠は抑えないように指示をだし
プライベートサロン(美容室)をスタートして7年目に突入しました最初のうちはホットペッパーやインターネット集客と広告費を使いましたが..今では既存のお客様のみで営業出来るようになりましたなぜか?長年、美容師をしながら生み出したとっておきのリピート作戦これをやるとかなりの確率で再来率が上がるし友達や家族まで紹介してくれる私は美容師ですが美容師でなくてもエステやネイル、整体師、マッサージ等など誰でも応用が利くのです施術中の時間にお客さんと何を話していますか?「今
若い人を中心に美容室もネット予約が当たり前です❗すみません⤵️Seemsは今だに電話予約です❗😄(笑)そんなに集客って思っていません、来たいと思った方だけでいいって感じです❗😁集客はご紹介が全てとも思っております❗地方の小さな街で、地域の方に必要とされ入らしていただけるお客様の満足感が全てと思っております。サロンキャパが85%以上〜95%の状態のベストな現状からこれ以上の集客は質の下降やトラブルの原因になります。もちろん100%以上のサロンもあって問
阪急塚口駅から歩いて9分♪JR塚口駅から歩いて15分♩Ciaoは夫婦2人でしている南塚口にある美容室です🎶阪急塚口からCiaoまでの道案内Ciaoのおさらい美容師としてのルーツ↓上阪物語自己紹介↓↓陶山幸介(すやまこうすけ)こんにちは陶山幸介(スヤマコウスケ)ですすーさん、こーちゃんと呼ばれてます気軽に呼んでね先日Ciao初の男性ヘアドネーションをして下さったマツガミさんがご来店以前ヘアドネーションをした時は・・ここからこうなりましたこれで男性ヘア
こんにちは。販促コンサルタントの岡本達彦です。先週金曜日、全国から「A4」1枚アンケートのアドバイザー達が集まりそれぞれの成功事例を共有する成功事例発表会が開催されました。●モノ(商品)ではなくコト(サービス)チラシに変えて売上昨年比125%UPを達成された老舗の洋品店の事例●マンダラ広告作成法で「A4」1枚チラシを作り折込をした結果パソコン支援の受注が500%UPを達成したシステム会社の事例●新規客獲得向けのポスティングチラシ・看板・のぼりで客数
4月からの独立準備を少しずつ進めておりますが1番の不安要素はやはり動員。本当に自分ひとりでホットペッパービューティーもミニモも使わず集客できるのか。それだけを日々考えてきました。お客様の気持ちを考えるといくら直接連絡先を知っていてもやっぱり個人のケータイに直接電話はしにくいと思うんです。だから、ネット予約出来る手段は絶対に必要!簡単に探せて、ボタン一つで予約できる。それでいて広告費も抑えられる手段。ネイルブックがあるじゃない^^!!しかしながらここから新規動員