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カングーKWK4MATF交換1.6エンジンのカングーでしたらオートマオイルの交換可能です。まずは、ATFを少量抜いて交換可能なのかコンタミチェックの実施をします専用の注射器のようなものでフィルターを通して抜き取り交換レベルがOKであれば作業実施今回はレベル2なので交換可能です。RVランドコンセプトでは圧送方式で全量交換を行っていきます。全量は約6.0㍑こちらが新油これが廃油汚れているのが分かりますね抜けるオイルは確認することができますこちらが交換後のオイル
今回の車両は初年度登録:H22年4月型式:CV5W走行距離:193,930当店人気メニュー!「CVTオイル圧送交換」今回は走行距離も多走行なのでオイルパンも脱着しリフレッシュします!さてオイルパン内部はどうなっているかなー???オイルパンにはスラッジや鉄粉を集めるマグネットが2個ついていますが・・・指で触ってみると・・・鉄粉が大量に付着!ジャッリジャリです💦運よくこのマグネットに付着してくれればよいのですが、、、
すみません、予告までしたのに車体の写真撮って無かったですアリャ...おかしいな〜...⁇やる気は有ります‼️順番めちゃくちゃですが誤魔化し作戦です(写真撮って無かったと言うのの誤魔化しです)Dゼル車は勝手にDゼル1入れてます(これめちゃくちゃ有効です✨)(1ℓ?ボトルで買うと異常にお得です)(詰まった作業やる方が面倒くさいw)今回は超面白いですょ✨(あ⬆︎人数ハッタリっすから😅実際にはに手伝って貰
昔から横行してる悪癖・・・部分交換と全量交換どっちが良いですか一般ユーザーさんが関心も知識も無いと思ってやりたい放題単純に部分交換(一部交換)や交換部品提示無しなんて詐欺同然であり得ない安いからしょうがないと思える方はそれで良いですがキチンと払ってるのに・・・整備内容確認してくださいね
私が勤めているグループ会社の方から入電その方の知り合いの車屋さん(M社)からご相談で、当社のお客様がトルコン太郎でATF交換してほしいとのご依頼。M社様はトルコン太郎が無く、色々探している中で当店のHPを発見!オーナー様のご要望やトルコン太郎について等色々と打ち合わせしながら、入庫日程の調整。オーナー様からのご依頼内容は・・・・まだまだ乗り続けて行きたいので兎に角しっかりとATFの交換をお願いしたい!との熱いご要望お車をとても大事にされて居られるこ
新車で購入してからパワステオイルを一度も交換していなく、オイル汚れが酷いため、交換を実施!交換前のパワステオイル!かなり汚れています・・・オイル汚れがひどいため今回は全量オイル交換を実施!まずは、タンクのオイルを汎用のポンプで抜きとります。続いて、リターン側のホースを外して用意したペットボトルに差し込みます。今回、使用するオイルはプラドのATF用にストックし
R06Aエンジンを積んだMRワゴンのCVTフルード交換をご依頼頂きました。実はこのCVT、少々問題がありまして・・・メンテナンスをしようにも、CVT関連の部品は、オイルパンガスケットだけしか供給されておらず、メインのストレーナーや、横に隠れた状態で設置されているフィルターなどは、「部品が欲しいならCVT本体ごと注文してね!」という、本体ASSY供給のみの設定になっています。CVTはメンテナンスが必要なのに、メンテナンスをしようにも、肝心のフィルターが手に入らないという事
此方のRクラスは暫く乗っているとパワステからギャ↗︎↗︎↗︎⚡️ってもの凄い異音がする⁇と車高が下がって車が傾いたまま、、、1年程前に車両を購入したとの事でしたがこのところずっとその症状は続いており何度か直して貰ったのだけど少しするとまた、、、同じ症状になるとまぁ良く聞く話かと思いますが(症状の話し)何故そうなるのか🙄⁇と初めて見る車はちょっと時間が掛かります、、、早い方がおかしいって日本車ならまだしも自