ブログ記事1,846件
今日は6月9日、勝手に陰陽統合の日❤️❤️ということで遠隔クリスタルヒーリング「陰陽統合イシスヒーリング」18時から一枠空いてます🙋♀️気になったらご連絡くださいね🥰今日はローズクォーツ、仲良しは薔薇の精霊🌹スピリットはウサギ🐰ありのままの自分を大切にするとピョンピョン進む日㊗️銀河のカレンダーも「ありのまま」シンクロ🤩今日引いたカードも6番と9番でシンクロ😻なんかワイワイしちゃいますね💓💓#ウサギ#ローズクォーツ#薔薇の精霊#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂☆
今日はラピスラズリ、仲良しはフクロウ🦉スピリットはゴースト👻、ノーム❤️恐れも不安もしっかり向き合うと思考が拡大して心願成就な日㊗️関東も梅雨入りしたんですねー☂️雨が降るから晴れが嬉しいのでしょうね☀️花や葉っぱについた水滴にキュンとなります🥰#ゴースト#ノーム#ラピスラズリ#フクロウ#ヒーリングルームアレグリアス
私はどこか人の言動に過敏に反応してしまうところがあってね、そこが自分の嫌いなところでもあるんです。でも敏感さって実は才能でもあるから仕方ないかな?って思ってきました。でもね、それって癒されていない自分のインナーチャイルドだって気が付いてね。インナーチャイルドを癒すって手間がかかるんですよ。正直面倒くさい。でもそれだけ「時間をかけて欲しい」ってことなんだと思います。何でもすぐに答えが出る時代。だけどそのプロセスこそが大切でね。答えや現実って取り組んで来た結果そうなるもので(わかるも
今日はオブシディアン、仲良しはサラマンダー(火蜥蜴)🔥スピリットはカッパ🥒流されてみると陰陽統合する日㊗️昨日はまさにそうで、自分の陰な部分が表に出て来て「ちーん」ってなっていたら、不思議な導きでカッパ見つけちゃって笑笑🥒めっちゃ元気出ました❤️←陽になって陰陽統合今日カッパ引いたのも「そのことを書いて」って言われたみたいなので、カッパブログ書いてみようかな?笑笑🤣#カッパ#オブシディアン#サラマンダー#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂本当は違う写真を載せたかったのに、
今日はスギライト、仲良しは孫悟空🐵スピリットは宇宙人👽予想外のことが起きても体が元気だったら大丈夫な日㊗️今日は宇宙人来ると思ってました笑笑🤣2026.6.6で666の日ですねー💓先日公園の薔薇のお手入れをしていた作業のトラックから薔薇が一輪落ちて来て🌹拾って赤坂のお部屋に飾りました😍スピリットからのギフトかも❤️#宇宙人#スギライト#孫悟空#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
お客様の中にはご自分の過去世を紐解いて「どうかしら?」って確認したいとお越しくださる方もいらっしゃるんですね。大抵はその通り(^^)余りにもかけ離れた方もたまにいらっしゃるけど笑笑そういう方には「似たようなこともあるのではないでしょうか?」とお伝えしたり、「私にはNOって反応が返ってくるのですよ」とお伝えしています。いずれにしても縁がある魂って感じることはステキなことですよね。ソウルグループが同じってことかも知れないですからね。この方もあまりにもシンクロする実在の人物がいらして、その
今日はラリマー、仲良しはイルカ🐬スピリットはちょい悪ノームと不死鳥🐦🔥1人で頑張るより周りに頼って復活する日㊗️プロに頼るのもあり?←ご連絡お待ちしております😍日枝神社の稲荷社でなぜか赤いアヒル🐥パンダを引いた昨日はパンダのお買い物袋を下げた人を見つけて、よく見たら赤坂の事務所すぐ近くのスーパーの袋🐼行って見たらパンダのパッケージのお菓子が棚から落ちて来ました🐼笑でもオレオにしました🤭←黒白で陰陽統合🐼#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂#ラリマー#イルカ#不死鳥
月に一度のボイトレで横隔膜を使うことを習ったんですね。私、腹式呼吸はずっとやって来たはず…ヨガも20年くらいやってますからね。でもね、全然横隔膜使えてなかったんです笑笑きっと腹筋が使えている方は自然と横隔膜も使えるんだと思うのです。でも横隔膜を使うって意識したら、腹式呼吸が楽になって、さらに胸が広がる感じがしました。そして肩が開いて、肩甲骨が下がって、仙骨がぐーっと下に降りて行ってね。めっちゃ体が活性化しました。お猿が見てた笑笑最近は運動らしいことは朝の散歩と週一ヨガくらいで…で
台風でお家活動が活発化して、ケーキ焼いたり、ピクルス作ったり、スープ作ったり🥰この前はただひたすら野菜を切って餃子作ったし、黒イチヂクとデーツを刻んでジャムをこれでもか!って作って、「あれ?キッチンに立つの楽しい」って思いました🤩お料理上手とは言えないけど、私好きなんだ、こういうのって思いました😍ブルーベリー狩りとか行って「西の魔女が死んだ」を地でやりたいって初めて思いました🧙♀️今日はサーペンタイン、仲良しは蛇の精霊🐍スピリットはパンダ🐼陰と陽、両方体験して真ん中がわかる日㊗️
ウサギを引いた昨日はウサギアピールも凄かったのですが、とりあえずミッフィーを見つけました🐰さらにオナガ(2枚目の写真)が私に近寄って来て、付いて来るな〜って思ったので「こんにちは」って声をかけたら、左耳を掠めて飛んで行くという😍明らかにコミュニケーションだわって思いました🦜帰宅してから見たショート動画に鳥画像🦜🤩スピリットが近寄って来ている感じかな?💓今日はスコレサイト、仲良しは冥界の精霊👻スピリットはマリア🥰心の隙間に母性で寄り添う日㊗️台風でヨガが中止になりました🌀皆さま健
ツインレイの関係は恋愛や結婚という形を取ることもあるけれど、本当の自分、魂の自分と出会い、再会し、愛するというプロセスと思うのです。もちろんその先に形になることもあると思うけど、大事なのは本当の自分(魂の自分)との統合って思うんですね。自分の魂と仲良しじゃなかったら、魂の相手と仲良くできないものね。本当の自分がどれほど汚くても、許せなくても、ズルくても、酷い奴でもダメダメちゃんでも見捨てないで抱きしめること。受け入れて認めてあげることを求められると思うのです。私たちは自分の見たく無い部
今日はアンバー、仲良しは狐火🦊スピリットはウサギ🐰生命力を高めていたら直感に従ってピョンピョン行ける日㊗️ちょうど離婚が決まる前に離婚届用に印鑑を新調した笑笑😂←今考えるとおかしいけど、その時はそう思ったのよ。結局は調停で離婚成立したからハンコは要らなかった笑笑🤣そのハンコ屋さんのおじさんに「あなたのことをずっと守っている神さまがいて、その神社には月に一度はお参りして欲しい。例え遠くに嫁ぐようなことがあってもそうして欲しい」って言われて笑笑😂あ、うちの神社だ⛩️ってすぐにわかったんです
今日はポルーサイト、仲良しはチャンスの女神🥰もう一枚はローズクォーツ、仲良しは薔薇の精霊🌹スピリットはフクロウ🦉耳を傾けることで愛に開くチャンスがやって来る日㊗️ちゃんと聞こう👂笑笑6333ゾロ目🤩昨日はカーペットを夏用に替えたり、扇風機を出したり、パンまで作って🍞仕事もしたので、満月が見え始めた頃には眠くて眠くて🌕今日から6月、切り替わるタイミングかな?💓💓💓#ポルーサイト#チャンスの女神#ローズクォーツ#フクロウ#ヒーリングルームアレグリアス亀が…😂
自分の内面の変化って中々わからないですよね?日々変化変容していると思うけど、実際はどうなの?って思ってました。わかりますか?うっすら彩雲先日28日は祖母の命日だったんです。父方の祖母は小さい頃から母をいじめる悪い人で、私は母を守る為に祖母を嫌いって思って来ました。「おばあちゃんは何て酷い人なんだ」って信じて疑わなかったんです。子供の頃の思い込みって怖いですよね…実際の所、母をいじめていたかどうかは覚えていないんですもの。孫から嫌われるってどんな気持ちだったのでしょう?「渡る世間は
月を引いた昨日の満月前日、雲は多めながら美しかった🌕😍今日はホークスアイ、仲良しは鷹🦅スピリットは悪ダヌキ、馬、不死鳥🐴🐦🔥🍃タスクが多い時は高い視点でやるべきことが見える日㊗️昨日はおやつを持ち寄って交流会🥰食べ過ぎ悪ダヌキ出動しちゃいました笑笑😅ハーブティーもいただいたので、胃腸を休めようかなぁ🍃←タヌキが葉っぱを頭に乗せてドロンってしてたのかも?😂笑笑香りに癒される朝です💓🙏#ホークスアイ#鷹#悪ダヌキ#馬#ヒーリングルームアレグリアス
夢で見た神社に行ってみたシリーズ⛩️笑富岡八幡宮から風が吹いて来る夢だったので行ってみたら、あーもしかしてこっち?な七渡神社にお参りする展開に😆おみくじ引いて帰りました🕊️八幡宮で8番、八幡宮のシンボル鳩に毎朝起こされていた意味がわかりました😂今日はセレスタイト、仲良しはヘルメス🥰スピリットは月🌕明日の満月のエネルギーを感じてコミュニケーションする日㊗️#セレスタイト#ヘルメス#月#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
今日はサーペンタイン、仲良しは蛇の精霊🐍スピリットは象🐘父との関係性を癒して男性との関わりが変化する日㊗️遠方からの友人とたまたま近くにいた方とお茶してみたら、2人の住んでた場所が自転車で10分の距離だったとか🚲ご縁ってこんな風に繋がって行くのだなぁって感じました❤️友人が先に帰った後に何となく世間話から「実はちょっと緊張する場面があって、誰かとお話ししたかった」って言われて🥰お茶に誘ったのも偶然は無いのだなぁ☕️神の采配かな?ありがたいのです🙏クリスタルボウルヒーリングの石とチ
昨日はマヤ暦のお誕生日でした。そのタイミングで「もし良かったら…」ってオラクルカードを4種類いただきました(^^)ありがとうございます♡4種類のうち3種類は昔私が使っていたオラクルカードで、「えっ?帰って来た?デジャヴ?」なんて驚きました。ご縁があるのかも知れないですね。そのうちの1つは赤坂光のとびらに寄贈したので、「ブログ読みました」って言ってくださった方にはカード1枚引きますね♡←サービス笑良かったらぜひお越しくださいね。ヒーリングルームアレグリアスでのセッションでもカード1枚
今日は父方の祖母の命日なんです😊もう23年になります🦋旅立つ1週間前まで仕事していて、仕事人間だったなぁって思っていましたが、今思うと最期まで誰かの為に命を輝かせたのかな?🤩尊いことだなぁとやっと思えるようになりました🙏今日はモルダバイト、仲良しは不死鳥🐦🔥スピリットはダークトロールとペンギン🧌🐧自分の価値の神聖さに気づくと人生がアートになる日㊗️今日は石のレイアウトもぬいぐるみも間に合わなくて失礼します💦昨日見つけた「いちご新聞」50周年イベントにキュンとなりました🥰#モル
龍やUFOに見えませんか?🐲🛸🤣今日はアズライト、仲良しはガネーシャ🐘スピリットは魔女🧙♀️こだわりがあったら自分に魔法をかけて無敵になる日㊗️実は今日はマヤ暦のお誕生日🎂キンバースデー🎈一体何をしたらいいかわからないけど、自然体でいよう❤️#アズライト#ガネーシャ#魔女#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
今日はアンバー、仲良しは狐火🦊スピリットはノーム❤️もうすでに心願成就な気分でいるとそうなる日㊗️狐火(ウィルオウィスプ)なので昨日の赤坂氷川神社の中にあるしあわせ稲荷(4つのお社を合わせた四合稲荷⛩️)のキツネ🦊大きな岩みたいなのはアンバー、琥珀です🤩木の樹液の化石、カブトムシが大好きなやつです😍インコクリスタルヒーリングからの大浄化でたくさん気付きました😂やはり生命エネルギーが高まりますね、クリスタルは💓#アンバー#キツネ火#ノーム#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤
銀座の白い鳩🕊️知らなかったけど、3羽くらいいるらしい😆昨日は白い鳩を見た後に教会の鐘の音を聞いていい感じって思っていたらテレビ取材を受けちゃいました🤭今朝は朝のお散歩でカラスに追いかけられる陰陽統合🐦⬛😂今日はオブシディアン、仲良しはサラマンダー(火蜥蜴)🔥スピリットはリス🐿️いい事も悪い事も両方ともありと受け入れると冒険したくなる日㊗️赤坂は13時からお一人空いてます🙋♀️ご連絡お待ちしております🥰日比谷公園の亀とアオサギ、見つかったかな?🐢#サラマンダー#オブシディ
今日は銀座でテレビ東京の取材受けちゃいました笑笑「ソレダメ」っていう番組らしいのですが…バカなおばさんの受け答えしちゃいました。採用になったら6月17日か7月か放送されちゃうかも知れません笑ボーっと歩いているからですよね汗よく質問されるのですが、「彼の気持ちがわからない」「最初にものすごい勢いでアプローチして来たと思ったら、急に引かれてしまって、返信が無くて…」ありますよねー(^^)これね、なんかよくわかるようになりました笑笑好きだけど、怖いのです、距離を縮めるのが。距離感が
今日はアズライト、仲良しはガネーシャ🐘スピリットはカエル🐸こだわりを外すと新しい領域にジャンプする日㊗️娘の転職相談の電話を受けて、情報がたくさんあり過ぎると悩むんだなぁと😅情報断捨離しようかな?と思いました🙋♀️昨日は電車で席を譲ったら、キャンディもらった🍬雨、天恵(アメ)って言ってたら、飴が来た話し笑笑🤣アジサイもイキイキして来ましたね🥰#カエル#アズライト#ガネーシャ#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
海亀がすぐ近くに来た夢を見て、乙姫さまに会いに行こうかって🥰いつものカレー屋さんの近くなので、ちょっと寄り道して来ました🐢今日はロードクロサイト、仲良しは亀🐢スピリットはウサギ🐰ウサギと亀🐰🐢←日本昔話か?🤭直感に従うと全ては愛に溢れていることに気付く日㊗️昨日はYouTubeで見た昔話「塞翁が馬」に妙に納得したので繋がってます🥰#ウサギ#亀#ロードナイト#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
最近鳥が近寄ってくるのですが、鳥といえばインコが石を選んでくれるインコクリスタルヒーリングでお馴染みのベルティアラちかちゃん(^^)インコとクリスタルのヒーリングサロン|ベル・ティアラちかちゃんにクリスタルヒーリングをしてもらうようになってから鳥が近寄ってくる人になったかも知れません♡さらに鳥が好きなお客様が現れて、美しい野鳥の動画を送っていただいて癒されています(^^)ありがとうございます。今日は鳥柄のパンツを履いていたら「オオハシですよね?私、鳥好きなんです♡」と今までただの顔
今日はアメジスト、仲良しはラベンダーの精霊🪻スピリットはカッパ🥒雨の日は浄化して直感に従う日㊗️アメジスト、通称アメ☂️🍬天(あ)の恵み(め)💓今日はお部屋掃除からいろいろ片付けようっと🙋♀️花が一輪落ちて来ただけでキュンとしちゃう🌸#アメジスト#ラベンダーの精霊#カッパ#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
今日はフローライト、仲良しはトート🤩スピリットはペンギン🐧自分の神聖さに気付く度に自由自在になる日㊗️昨日はSuica残高3339円って見た後に行った神社に「みしらせ」って書いてあるのを見て、勝手に「神様から良い知らせが来るんだ」って勘違いしました😆(本当はあらゆることは自分の内側に原因があるんだよってことのようでした💦深い)その後に聞いた知らせは3月9日生まれの先輩が旅立ったってことでした😱ちゃんと3339でお知らせしてもらったんだなぁって思っていたら、彩雲が🌈たくさん支えてもら
今日はエンジェライト、仲良しはクジラ🐳スピリットはマリア🥰ついでにオトヒメカードはマリアのま😻水の女神と深い領域に誘われる日㊗️このところ水に纏わる場所に誘われるというか、カテドラル教会のルルドのマリア様、関口の水神様、深大寺も水でしょ?与野の七福神の弁財天の池にいた亀🐢笑今日は巳の日、弁財天の日🥰金運招来日💓#エンジェライト#クジラ#マリア#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂
今日はラリマー、仲良しはイルカ🐬スピリットはダークトロール、悪ダヌキ、イルカ🐬イルカ被り🐬🐬自分を正当に評価して自由にコミュニケーションする日㊗️タフな日の次はちょっとのんびりモードな日でありがたい💓暑くなって来たから海やイルカもいいね💓写真は水色の花たちと足利の織姫神社⛩️#イルカ#ラリマー#ダークトロール#悪ダヌキ#ヒーリングルームアレグリアス