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こんなやつがまだいたのか。早く死刑にしてやれ。トヨタは名誉毀損で逆訴しろ。
石川達紘元特捜部長、2審も有罪車暴走死事故
今日のネット情報で、運転記録装置は、運転手の足の動きを記録するものではなく燃料噴射装置の噴射の有無を記録するだけの仕組みだとありました。これでは、池袋の元工業技術院院長が誤ってアクセルを踏んでいた証拠には全くなりません。ブレーキペダルの記録については具体的になかったが、ブレーキペダルの動きを直接記録していないのは推察できます。構造上、ブレーキペダル周辺にセンサーなど付いていないから。アメリカで2009年から2010年に起きた大規模リコール問題を巡る情報開示に関し、米司法省に12億ドルの制裁金を
この事故については全国紙各紙で報道されていますので、詳細は省きます。面白いなと思ったのは某週刊誌の“レクサス暴走致死事件元特捜検事が「左足でアクセルを踏み続けることは可能だったか」”という記事です。その中に被告の過失ではなく車両の欠陥によるものであることを主張する、次のような記述があります。以下引用事故車両と同じ時期に製造・販売されたレクサスのリコール石川側が、車に暴走の原因があったのではないか、と考える理由がさらにあった。レクサスのエンジン制御用コンピュータの不具合情報
あれ、おじさんやのうて爺さんやろが!。おじさんってのはワシくらいの年齢やで。で、本題やな。法律を一つ一つ拾い上げたら、確かに正論になるわな。でもな、日常生活の中でキッチリ全ての法律を守るんは逆に難しいんやな。ワシが教習所の指導員時代、教習生が「先生は普段の運転で、ちゃんと速度守ってますか?」って質問して来た事あってな。ワシは当然「いや、守ってないで。って言うか、守れて無いんかな?」って答えた。立場上、嘘でも「守ってる」って答えたほうがええんかもしれんけど、「嘘から真実は生まれん」っ
元東京地検特捜部長で弁護士の石川達紘も、その後の報道はされてへんな。在宅起訴されたとこまでは有るけどな。報道機関にも国家権力が圧力掛けたんか?。飯塚幸三も、もしかしたら既に退院しとるとか?…逮捕せんと在宅起訴か?。人の命を奪って、車の責任にするクズ上級国民の「石川達紘」と「飯塚幸三」。こいつ等クズの名前は風化さしたらアカンねん。このブログの中で、事有る事に書いていったる。元々、安倍晋三や麻生太郎の事もボロクソ書いとるブログやからな(笑)。日本の正義は崩壊し始めとる。上級国民同士
最新型のレクサスLSじゃん。フレームが逝っちゃってるっぽい。これはおそらく廃車だなさすがは弁護士、カネもってるなあ。と思ってググってみるとスゴイ来歴。2001年11月退官。同年12月、第一東京弁護士会に弁護士登録する。2002年4月亜細亜大学法学部教授(~2010年3月退職)。同年6月日本興亜損害保険株式会社取締役。同年同月パイオニア株式会社取締役。同年8月特種製紙株式会社役員待遇特別顧問。2003年6月特種製紙株式会社取締役。同年同月株式会社北海道銀行監査役。同年同月