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無形の商品を売ろうとすると、誰もがぶち当たる壁がある。「いくらで売ったらいいんだ!」そんな時、多くの人がやるのがこれ。「えーっと、サラリーマンの平均時給って2,000円くらいだから、カウンセリングを1時間したら、2,000円の人件費と、あとは電気代とか?そしたら、3,000円くらい?」材料費、人件費、その他の経費を積み上げて、そこに利益を少し乗せる。普通に生きてきたら、これが「正しい値付け」だと思うよね。料理なら材料費500円、人件費200
ご訪問ありがとうございますなんだか…いっつも、バケパ記事はお金の事ばかりを書いているような気がしますが…バケーションパッケージのレストラン選択、で気になる事がありまして。。。今後、ご利用する人の参考と逆に、分からない事をコメントなどで教えていただける…、かも?!なんて、期待もあり記録してみたいと、思いまーすまず選んだバケパはコレ1日目のランド、クリスマスパレードに🈳がでたら、変更します❣️が…今は選択なし、にしてますまず、この1日目のコンテンツのレストラン選択を
いつか食べたい&行ってみたいと思ってたうに虎さんに念願叶って行けることになりました。ワクワクしすぎてヨダレが止まりません。恐ろしい値段のどんぶりからお手頃な値段のどんぶりまでありましたが、超お手頃などんぶりじゃないと無理な価格設定でしたしばらく待ての状態が続きます。アタクシ、コスパ良さそうなインド鮪と二種うに食べ比べ丼を注文しましたが…金額の割に普通でした。…ホンシンハココニシカカケナイカラワスレナイタメニカイトクケドソコソコノキンガクハラッテルンヤカラモウスコシオイシイッテイエルモノ
LIFEISMONEYという番組で静岡市の水族館が入場料をお客が決めるというシステムを取ってたこれってかなりいいなあと思ったちょっとお財布寂しい💧でも行きたいと思える人も行ける余裕あるひとは余裕あるだけ払えばいいし😄そう言えばある駄菓子やさんで100円でプレゼント券なるものをお客が買ってボードに貼る🗒子供がきてそのボードの100円券を使えば100円分のお菓子が買えるというもの素晴らしいシステム💕どこかの街では食堂があってバックパッカーなどが来ると無料でご飯
●価格は、見せる方が良いのか?隠す方が効果的か?まいどです。田渕です。11月25日から12月20日頃まで、ボーナス商戦ですね。今回は、価格は、見せる方が良いのか?隠す方が効果的か?がテーマです。普通は、価格を見せるのが正解です。しかし、高額商品を売る場合に、価格を隠す事をされているケースも多いです。価格は、見せる方が良いのか?隠す方が良いのか?基本は価格は見せる。しかし、強いクロージングが、得意な場合、体験会などで唐突に高い価格を見せて決断を迫る方法もあります。ただ、この方法が
一言で言うと、高い値段の方が“心に余裕がある人”が集まりやすいからです。実際、サロンでもそうですよね。「お任せでいいよ」「必要なオプションも全部やっといて」そんな風に言ってくださるお客様っていませんか?そういう方って、もちろんワンちゃんへの愛が深いのは大前提だけど、共通しているのは——お金に、時間に、そして心に余裕があるということ。反対に、値段を下げるとどうなるか。これは体感としてある方も多いと思うんですが、安いお店ほど、変なクレームが起きやすいんです。言い方は悪いけれど、
こんにちは、ありっさです!memore手帳まみさん(こちら)主催欲張り美学100daysのチャレンジ期間で書いているブログです!今日は、特に何もしてない気がする。最近なんだか、前に進められてないなぁ…。そんなふうに感じて、モヤモヤしてしまう日ってありませんか?私はあります。でも、見方を変えると、こんな風に思えます。「“何もしてない日”なんて、実はひとつもない」「値段がつくくらい、価値のあることをしている」たとえば私たちは、日々いろんなことを“無意識”にこなして
週末のフリマ出店週末に開催されるフリマに出店予定です楽しみはあるけれど、仕事休みの今日、丸一日準備に追われてグッタリ小物はどんどん売れるといいなぁ参加料4000円(友達と折半)に対して、出品の合計計算しても20000円いかないくらい値下げも売れ残りも考えたら正味8000円あると嬉しい高い?!相場がわからないけど、値切られる前提の値段値段付けがまた悩ましい
小さい頃からすごく疑問に思ってたことをタイトルにしました(笑)謎が溶けたので言語化してみる。不思議じゃない?パンが500円だと「高いな」って思うのに、ケーキなら800円でも買えたりする。ランチは2000円で悩むのに、夜のお酒は1万円でも払ってたりする。こんなことないですか?人って、ある一定の値段を超えると、“金額”じゃなくて“感情”で動いてるんですたとえばケーキは「ご褒美」。パンは「日常」。ケーキを買うときって、ちょっとした幸せとか、自分を労わる気持ちとか、誰か
「キャンドルを仕事にするとは?」をテーマにブログを書いています。良かったらこちらもご覧ください💁♀️▶︎キャンドルを仕事にする①【種類編】▶︎キャンドルを仕事にする②【気持ち・考え方編】今回は【数字編】です。キャンドルを販売しよう、となったら「いくらにするのか」「どうやって価格を決めるか」という【数字】を考えなければいけません。レッスンで生徒さんから「価格のつけ方がよく分からなくて…」と相談されることも多くあります。普段、私がどんな風に考えているのかを書いていき
一見、高そうに見える商品でも、安く見せる方法があります。今の商品よりも高い商品を用意すれば良いのです。そうすれば、相対的に安く見えるので、高くは感じません。1万円・5万円・10万円の印象例えば、単価が1万円の商品があるとします。これ一つであれば、買い手はその商品自体の価値を見極めることになるので、チェックが厳しくなります。そこに5万円の商品を追加すれば、比較すると「5分の1」になるので、急に安く感じます。10万円の商品も加えると「10分の1」になり、更に安く見えます。デパート
どうしても「ない」「不足」「減る」に意識が向くことがありますよね「ある」を見ると言われても分かってはいるけどあるとは思えない…そんな時もありましたあるある遊びを知って今あるものに金額をつけていき和多志は今いくらあるかを換算あるある遊びとは…自分が持っているものをお金に換算して金額を書き出してみるこのブログを読んでくださっている時点でお金は0円ではないと思いますスマホまたはパソコンがあるということですからねそれは、いくらしましたか家の中にある家電品や持ち物すべてに
広告・販促はその価値を伝えるもの。販路・チャンネルは、その価値を実現する製品・サービスをお届けするものです。ざっくり言えば、どこで売るのか?ということです。例えば多くのメーカーは、卸会社を経由して小売店を販路にする。また、飲食店でも店舗がチャンネルです。営業パーソンなら法人顧客相手のジビネスや、販売によっては、営業担当が直接訪問して営業することも多い。この場合、営業パーソンという「人」がチャンネルとなる。代理店なら自動車の場合はいわゆるディーラーが売る。テレビ広
「その値段、本当にあなたの価値を伝えてる?“値上げが怖い”から抜け出すためのヒント」「えっ、値上げ…?怖くてできない」「高くしたら誰も買ってくれないかもしれない」そう思ってる方、多いんじゃないでしょうか。実は、起業当初の私もそうでした。でも先輩起業家に「いつでも値段は下げられるから、はじめから安くしない」「自分は、いくらのアクセサリーを売るブランドになるのか、から考えること」そうアドバイスされ、原価を考えずに値付けできました。あなたは“安く売って、結局お金が残らな
どーもモヌです!昨日夫と久しぶりに電車乗って他の地でご飯を食べて来ました✨️外食ってやっぱり高いイメージ…あるよねそりゃ家で食べるのが一番安いのは当然💦でもたまには「外で✨️」って日もあるじゃないですか〜!こんな経験ありません??なんとなーく選んだ雰囲気の良い居酒屋で飲み食いして🥄🍶さてお会計…その時に「高っ💦思ってた超以上〜(心の声)」(何品頼んだっけ?)(そんなにいく?)等…金額見た瞬間、楽しかったはずのテンションが下がる⤵️って時最後の最後でも➖️マイナス
ここ最近疲れてるんだ‥‥そして今日はとっても疲れてる‥‥疲れてる‥。でも19時台の電車で座れていることが幸運すぎる‥『いつでも座っている』設定は今も健在だ。先日知人に連れて行ってもらった定食屋。『おいしい』と思えてこんな普通の定食って普通に食べれて当たり前に美味しいでしょう‥?と思ってたけどお一人様のお勘定が1700円だったのには驚いた。この値段で旨くなかったらヤバいでしょ。
おはようございます。村上大輔::です。高額商品作ったんですけど、なかなか売れないんです~!という方、結構多いですよね。で、こういった方が、思わずやってしまう、NG行動があります。これをやってしまうと、マジで売上上がりません。にも関わらず、ほとんどの方がやってしまいます。あっ、もちろん、僕も経験済みです(笑)だからこそ、この値段設定について、しっかり押さえておいて欲しいです。じ
ご訪問ありがとうございますバケーションパッケージにはご存知の通り、色々な種類があります4月に行くスプリングスホテルはこのバケパを選びました1日目のランドでレストランを選びパッケージに組み込む事ができますエンターテイメントやアトラクションを適当に選び…レストランを選ばない金額はエンターテイメントなし、にピンクマーカーついてますが…その下の【レストランなし】ですそれを、、、例えば他のコンテンツはそのままでクリスタルパレスレストランを選ぶと…¥196,600★が…
今宵は前から気になっていた街の洋食屋さんを名乗るお店にようやく突撃出来ました。そのお店の名前はアペゼと言い、手作りハンバーグがメインのお店でした。思っていたよりも高い値段設定だと若干不安になるアタクシ。まずは前菜のサラダとスープが出てきました。ハンバーグ&ビフカツを注文しましたが、この後思ってもない量の肉汁が出て、それが鉄板の上から飛びまくりで脂まみれになったのは言うまでもないっす…オイシイノカオイシクナイノカトカヤボナシツモンヲシテクルヒトガイルケドソンナノヒトニヨッテコノミノアジガ
夕焼け酒場門前仲町魚の唐揚げに鰹出汁の餡をかけて玉子を乗せた逸品。命名を頼まれたきたろうさん。夕焼けサカナ番組名とサカナをもじった名前。これは思いつかなかった。そして、値段を決めてほしいと言われた武藤十夢さん武藤なんで610円これは私も思っていた。でも食べたいです。↓押してくれたら嬉しいです↓にほんブログ村
「0から1を創る力:起業初心者のためのリアルなプロセスを初公開」「起業してみたいけど、何から始めたらいいのかわからない…」「価格設定ってどうやるの?」「サービス内容ってどうやって考えたらいいの?」そんな疑問を抱えているあなたへ。今回、私は起業初心者の女性たちに役立つリアルな情報をシェアするために、価格設定やサービス作りを実際に考えるプロセスを動画にまとめました。成功するビジネスの種をどう育てるか、0→1を作り上げる瞬間を体験してみませんか?内容はこんな感じです↓↓↓↓↓1.価格設
「値づけ」の思考法買いたくなる価格には必ず理由があるAmazon(アマゾン)今回はあこちらの本の紹介です。いつも通り箇条書きで書いていきます!・価格弾力性は、粗利率の逆数になる食品の粗利は33%と言われているので、5%の値引きが、100/33倍で15%相当に値する・刻々の売り上げ弾力英は0.1以下で、値付けほど期待できないやっぱ大事なの値段よね・ダイナミックプライシングで混雑を標準化しよう繁忙期が快適になってリピートが増え、閑散期は逃していた
ダイソー(100均)は色々と便利グッズとかもあり頻繁に利用しているのですがたまに不良品に出くわす事もあります今回の不良品は【かもいダブル】という商品です私の場合かもいの端と端に掛けて突っ張り棒を乗せてカーテンレール代わりに使用していますノムラテックABS樹脂ネジ止め簡単かもいフック2個入ホワイトN-1077Amazon(アマゾン)460〜730円コチラの商品の取り付け方ですがかもいにコチラの写真左側がネジになっていてかもいに挟む構造ですあまり締め付けた覚えはな
ランニングチームで4/13(日)に日産スタジアムBIGフリーマーケットに参加します日産スタジアムBIGフリーマーケット|リサイクル運動市民の会神奈川本部県内最大級のBIGフリーマーケット❗満席時には300件を超える特大規模です❗キッチンカーや食品販売なども盛りだくさんです♪お申込みはネットからのみとなります。下記の「出店申込はこちら」をクリックしてご予約ください😊♲日産スタジアムフリーマーケットは環境保全・啓発活動を趣旨としたフリーマーケットの為、リサイクル品(中
言語化が苦手なセラピスト・カウンセラー専門クリエイティブサポーターまいまいです。金額設定って悩ましいですよね。「価格」が決まっている商品なら自分の意志や感情は関係なく、提示できますがカウンセリング、講座、オリジナルコンテンツ…といった無形サービスの場合は特に自分で価格設定をしなきゃいけません。自由に決められるだけどその価格で売れるわけじゃないですからね。まずは市場価値を調べる市場価値というのは世の中ではどれくらいで販売
おはようございます。村上大輔::です。コンサルしていると、この商品いくらにいたら良いですか?とか、3か月のサービスなんですが、45万円だったら安いですか?高いですか?という質問をよく受けます。もし、その質問をコンサルにして、『高いですね』『安いですね』という回答が返ってきたら、そのコンサルには近づかない方が良いです(笑)なんでかっていうと、500万円の車って安いですか?高いですか?っ
いくらで売ればいいの?私、実は行政書士でして、私の事務所では、法人設立も主な業務としています。株式会社や一般社団法人の設立です。特に非課税型の一般社団法人が得意です。で、その際に法人の印鑑をセットでお勧めしています。ネットで安いのはたくさんありますが、逆に縁起をかつぐ方もたくさんいらっしゃいます。やっぱり良いものが良いと。機械じゃなくて手彫り!弊事務所では手掘りのキチンとした印鑑を採用しています。直接頼むと高級品なのでかなりのお値段です。ところで皆さん、印鑑の値段って価値が分か
どうして売れるのかこんにちは。月3万円~5万円の副収入を手に入れる方法を教える専門家佐藤いずみです。転売ビジネスと聞くと安いものを高く売るというイメージを抱く人がいると思います決してそうではありません安く仕入れて適正価格で売っているのです今日は価格の流動性についてお話したいと思います=========どうして売れるのか=========Amazonでビジネスをしているというと高いのにうれるの?と聞かれることがよくあります
日本の皆様、おはようございます。下の写真に写っているカラフ(ピッチャー)は、AKIRAが作ったミニチュア・ムラーノ(ヴェネツィア)グラスです。従来は、ムッリーネ製作所からムッリーネを購入し、それを使用してミニチュアグラスを生産するのが一般的でしたが、ムラーノガラス製造工房が減少している上に、購買率も低下しておりますから、現在ではこのミニチュアグラスを商品として製造している工房は無いと申し上げても過言ではないと存じます。AKIRAが作るミニチュアグラスは商品ではなく、作品
この数年で複数出てきたご依頼「ウェブ出願が不安だから教室から出願させてほしい」どえらい時代が来たものです。値段設定思案中w