ブログ記事109件
ナイス!ラフテルのコスメが新世界免税店でも買えるようになりました!👏👍次回の旅行でお気に入りの化粧品を買えるソウルの別の場所!Nice!RaftelcosmeticsisnowavailableinShinsegaeDutyFreeShoptoo!👏👍AnotherlocationinSeoultobuymyfavouritecosmeticsnexttrip!😉Repostfrom@raftel_cosmeticIGstory#r
ゼロから始める副業ライフ:初心者でもできる簡単スタートガイド第1章:隠れた才能を発見!自分にピッタリの副業の見つけ方第2章:知らないと損をする!副業の法律と税金の基礎知識第3章:時間の達人になる!忙しいあなたのための時間管理術第4章:副業の強い味方!絶対に使いたいオンラインツール紹介第5章:信頼される個人ブランドの作り方第6章:副業を次のステージへ!成長させる戦略とは?まとめ:副業で夢を叶える第一歩を踏み出そう「副業を始めたいけど、どうすればいいの?」と考えているあなたへ。こ
개성넘치는브랜드를꿈꾸고있습니까?오리지널물티슈로그꿈을현실로만들어주세요.단순한위생용품이아닌당신의브랜드를대표하는아이코닉한상품으로거듭날수있습니다.오리지널물티슈전문사이트오리지널물티슈의중요성과브랜드가치오리지널물티슈는단순한위생도구를넘어브랜드의정체성을전달하는강력한수단입니다.소비자들은일상에서흔히접하는물티슈를통해브랜드를기억하고그특별함을경험하게됩니다.이는소규모
2023年12月に行われたボーイズグループのパーソナルブランド評価の、ビッグデータ分析によると、ASTROのチャ・ウヌが1位、BTSのジョングクが2位、BTSのジミンが3位にランクインした。韓国企業評判研究院は、11月16日から12月16日までに716の、個々のボーイズグループから6828万1225個のブランドビッグデータを抽出して、ボーイズグループの個人ブランド評判のビッグデータを分析し、ボーイズグループのパーソナルブランドに対する消費者の行動を分析して作成した、エンゲー
今週買ったものネイルエス天文薄明は薄い黒に緑の微細ラメが入っている夏宵雲は紫ベースにピンクの微細ラメが入っているPopoLiキラキラしている〜
みなさん、こんにちは🌞ご無沙汰しております❣️お天気の良い日は日差しがポカポカもうすぐ三月、春ですね〜🌸本格的な毛虫シーズンになるまえに、ハイキングやデイキャンプに行きたいな〜と考えています。ということで、本日はアウトドアにぴったりな可愛いアイテムの紹介です✨トンガリつけ襟【キャンプディナー】https://juvenile.theshop.jp/items/72048264トンガリつけ襟【キャンプディナー】|ジュブナイル堂poweredbyBASEjuvenile.t
最近、「青山さんは自由でいいですね」「私もオンラインで自由に働きたいです」「大好きなところに住んで、楽しく仕事したいです」というようなことをよく言われる青山華子です。こんにちは。▼顔出しはしていませんが、この眼鏡で動画に出ています。起業したら自由になれるとか、好きな仕事で好きな場所で働こう!みたいな本や発信が増えて、そういうライフスタイルにあこがれる人も多いと思います。コロナ禍でリモートワークも一気に進んだので、「もしかして、私もオンラインをうまく使ったらそういう働き方ができるのかも」と
お久しぶりになりました、こんにちは☺︎実店舗が閉店して少しバタついていて更新せず放置してしまっていたので再開させようと復活させました✨まず、最近の私は実店舗を閉店したので家にスペースを作ってお家で作ってますお家はお家で気に入ってます(◠‿◠)あ、YouTubeも再開していて制作風景だったりLOOKBOOKも撮ってるので気になる方はどうぞ〜⬇️ami@独学でリメイク服を作る人コロナ禍で自
こんにちは。マリです子供服デザイナーで4歳女の子ママの私のプロフィールはこちらネームって、首の後ろにチクチク刺さって気になる時ありますよね購入した時に切ったり、取ってしまう方も多いです。それなのに、なぜ首の後ろにネームがついているのか?正解はわからないのですが私の推測では①店頭に並べたときや、手に取った時に一番よく見えるから②昔からずっと変わっていないから、誰も変えない③表につけるようなデザインにされていない
こんにちは。マリです子供服デザイナーで4歳女の子ママの私のプロフィールはこちら洋服の左脇に必ず付いている洗濯表示。普段は余り気にすることはありませんよね。私の子供服ブランドA.N.D.(アンド)では洗濯表示も自作しています。(印刷は業者さんですが)せっかく作るなら、かわいくて使いやすくしたくてお名前欄をつけました。『HELLO!IAM…』が、お気に入りです実は、平成28年からJIS規格が変更され
こんにちは!後ちょっとでブランドを出します。わくわく毎日インスタグラムに写真やストーリーを載せるようにしてます。まだフォローしてない方、早くフォローしにいってください!Followme!☾instagramselfishmoonx☾instagramshubsx_☾tiktokselfishmoonx☾twittershubsx☾twitterselfishmoonxViewthispostonInstagram
こんにちは大きい胸のブラ専門店ボムキュです。https://www.rakuten.ne.jp/gold/bomque/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo今回はななななんと!夢のようなイベントのお知らせまずは分かりやすく画像でさらにつまりそういうこと!!当店含む5ブランドが集結し、合同試着会を開催いたします1時間1枠とし、最大8名まで。白を基調とした素敵な空間で、5ブランドのブラや(一部)お洋服を一気に試せます!見るだけでももち
このブログは、voicyの「ビジネス書作家(岡崎かつひろ氏)のここだけの話」を文字化してお届けしています☆≪いよいよ来週!!超オススメ情報♪♪≫岡崎氏コミュニケーションセミナーの1dayVer.!!丸っと一日は超貴重♡v(*^o^*)vぜひ、こちらご覧ください^^/↓↓5/51dayセミナーリンク4月26日分個人ができる輸入ビジネスがいまアツイ理由|岡崎かつひろ「ビジネス書作家のここだけの話」/Voicy-音声プラットフォーム音声放送チャンネル「岡崎かつひろ」の
こんな感じかと思ってたら、また違ってくるんやなー🤔この字の色が新作にも使われてました🍑プレオーダー、はっじまるよーーーー🔉🔉キター!🥳バックプリント‼パーカーがあるよー!黒が欲しい!Winの色のTシャツもいいなぁ♪前のもあったけど、あの短いトップスは日本じゃメジャーじゃないので、買う人が限られるやろうなぁ🤔Winが若いもんねー。そんなデザインだって出てくるか。まだまだ小物まで出てきます!買ってくれた人の中から、ランダムに選ばれた200人には、シールが貰えるんだってvel
夢ができてしまった。今は私物をあれこれ「こんなのが欲しい」と思ったものをデザインして作ってるが、いつか私物じゃないリュックやポシェット、マスク、ヘッドドレスのようなゴスロリ小物をたくさん作って幻妖雛としてドリームシンドロームやクリエイターズマーケットに出展してみたい。音楽活動をしながらファッションブランドも経営していたALIPROJECTの宝野アリカ様や香奈ちゃんのように。今はまだお裁縫も下手だけど母上に聞いてもっと上手くなるよう頑張ろう。まずはマルシェみたいなバザーありのイベント紹介し
いつもながら、ほかの記事からあげる人・・・velenceネックレスプレオーダー昨日だけでしが、申し込みましたか??プレオーダーやのに、売り切れ??みたいなレスも見たけど🤔ゴールドとシルバー。肩こり酷いし金属アレルギーなので見送りました。デザインも好きじゃなかったので。好みってあるからねーリングなら買ってたかも♪さて、どっちがどっちの手でしょうか??どっちも綺麗な手やなぁ~驚きの白さは、Brightの方でしたねぇ~これはなんの花やろうね?ヒヤシンスのデカイ版??Wi
BrightCEO‼やりましたー★我々は、長期戦にもかかわらず、なくなっていくサイズにもくじけず、ドラマみながら、ひたすらに入力し、寝ながら変な所押してしまっても、エラーで弾かれても、鉄の意志で耐え抜きました‼あなたの着てるTシャツは、そうそうにsoldoutでしたが、トートバッグと靴下は死守しました✊🏾💖この後、プレオーダーがあれば欲しかったTシャツを買いたいと思います♪プレオーダーではないので、1月中には届いてくれると嬉しいなぁ♪夏のプレオーダーと、どっちが先に来るかなー
BTS「驚いたでしょ?」強い自信の表れか‥超破格な2つの行動世界的なアーティストとして、日々目まぐるしい進化を見せているBTS(防弾少年団)。最近、彼らが見せた2つのアクションから、現在のステータスと強い自信が垣間見えた。人気や知名度が響き渡った範囲によって、”国内トップの~”、”アジアを震わせる~”、”世界的な~”などのキャッチコピーが付く。BTS(防弾少年団)は、2016年を起点に韓国のトップアイドルに躍り出ると、瞬く間にアジアを席巻。2020年から、とうとう”
ブランド品は、(*´▽`)高級だな~🎵プレゼントでいただいたら(*´▽`)嬉しいなぁ~🎵とか、普通にありふれている物よりも特別な感じがする。人間に関して言えばどうでしょうか?お医者さん、弁護士さんなど、ブランドイメージも実力も普通の人とは違いますから、(*´▽`)特別な人、気品に満ちている、カッコいい、高級感がある、すごいオーラかある。など、感じかた、受け取りかたは、十人十色、千差万別だと思いますね。これが、個人か法人かで、またさらに違ってくると思います。仕事をバリバリ
Astroやvelenceの公式ほど丁寧やないけど、いつも気持ちがこもってるなーと思いますまだまだ売り出し中の子やし、メジャーではないけど、ピンクの方は着心地も柔らかかったです。色は青の方が好きですが、布が固めやったかなー。1回洗濯したら、柔らかくなるのかなー。グッズは・・・ホンマのファンやないので、欲しい人にあげちゃうかも🤭Frankのフォトbook、欲しい人居るかな?
ガールグループ個人ブランド評判2021年8月ビックテイト分析結果、1位ブラックピンクジェニー、2位ブラックピンクジス、3位レッドベルベットチョイの順で分析された。韓国企業評判研究所はガールグループ個人ブランド評判ビックテイト分析のために、2021年7月22日から2021年8月22日までガールグループ個人540人の、ブランドビックテイト86,313,868個を抽出してガールグループ個人ブランドに対する、消費者行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で
ボーイズグループ個人ブランド評判2021年8月ビックテイト分析結果、1位防弾少年団ジミン、2位アストロ、チャ・ウヌ、3位防弾少年団ジンで分析された。韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビックテイト分析のために、2021年7月21日から2021年8月21日までボーイズグループ個人632人のブランド、ビッククテイト87,421,458個を抽出してみてグループ個人ブランドに対する、消費者行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で、ブランド
20210821ジュノ、ウヨン、チャンソンやはりバラエティーの力は大きいです!ボーイズグループ個人ブランド評価2021年8月ビッグデータ分析TOP100(韓国企業評価研究所)8月(7/21~8/21)#2PM#투피엠10位2PM준호💛38位2PM우영💙44位2PM찬성💜[브랜드평판]보이그룹개인브랜드2021년8월빅데이터분석https://t.co/q6q7D94uqvhttps://t.co/QFWI5Ao6Up
西尾祐里です。「起業して、こんなことしたい」「ブランディングして、こんな風になったらいいな」そんな風に、あなたも理想を描いたこと、あるんじゃないでしょうか?コーチングでも、「理想の状態や人生を描く」というのはよくあります。で、その後理想は掲げたけど、気づけば、あっという間に一年が経ち、何も変わっていない現実・・・こうなる人と、「一年前の自分からは考えられない」という言葉が出てくるくらい、現実が変わる人。結果に差が生まれる、その違いが本日の表題↓『理想は現実
ジミン(BTS)、個人ブランド評判31カ月連続で1位‥圧倒的な人気を誇示7人組ボーイズグループBTS(防弾少年団)のジミンが、ボーイズグループ個人ブランド評判2021年7月ビックデータの分析結果、31カ月連続1位という大記録を樹立した。7月17日に生放送されたTBS系音楽特番『音楽の日2021』に出演し、新曲『PermissiontoDance』を日本のテレビで初披露したBTS(防弾少年団)。白や水色を基調にした爽やかな衣装でパフォーマンスを披露し、日本でも高い人気を見
「aespa」が7月のガールグループおよび個人ブランド評判で1位に輝き、ホットな話題性を証明した。6月11日から7月11日まで測定したブランドビッグデータを分析した韓国企業評判研究所の発表によると、「aespa」は6月より655.91%上昇したブランド評判指数(3,553,551)で、7月のガールグループブランド評判1位を獲得。加えて、KARINA(カリナ)はガールグループ個人ブランド評判でも1位を獲得し、NINGNING(ニンニン)が6位、WINTER(ウィンター)が8位、GISELLE(
Frankのブランド、LINE登録まで終わったと書きましたが、送られてたタイ語を写メって翻訳かけると、欲しかったグッズの写真を送ってくれと書いてあったようなので、この写真を貼りました。そしたら、少ししたらお返事が届いてたーー♪びっくりーーー♪♪♪日本やと、コメント書くと自動的に変な返事の来るやり取りがよくあるんやけど、こちらはちゃんとどなたかのスタッフさんが手打ちしてくれてるようですプレオーダーなので、注文後しばらく待っててね。みたいな事が返ってきたので、注文の仕方が分からないと入れ
Winのブランド「velence」購入者の中から抽選で当たった人に、Winの直筆サイン入のプレゼント♪沢山Winも書いたねーいいなーいいなーいいなーーーdewも、たなかさん見てくれてましたーー知り合いでもないのに、なんか嬉しい~~~♪♪♪dewんとこの新入りちゃんかな?まだ、名前も知りません。kristのブランドまだ、名前覚えてません・・・色んなデザインあって、素敵やなーとおもいました。ネックレスのデザインが、気に入りました♪でも、ないやろうなぁ。そこまで欲しいと思わ
防弾少年団(BTS)ジミンがボーイズグループ個人ブランド評判2021年6月1位を記録して、30ヶ月連続1位を達成、'ブランドキン'パワーを見せた。19日韓国企業評判研究所によればジミンは6月ボーイズグループ、個人ブランド評判1位に上がった。30ヶ月連続1位記録だ。1位防弾少年団ジミン(BTSJIMIN)ブランドは参加指数137万9728、メディア指数127万638、疎通指数198万5485、コミュニティ指数178万415になって、ブランド評判指数641万6266で
知ってるお兄さん収録時のメデイアのフラッシュ凄いはずですね。曲次第でカムバック1位も夢じゃない予感。2PMジュノブランド評価3位ウヨン25位チャンソン34位