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他の人ではなくてあなたを選んでいただく理由をさりげなく伝えられたらどうでしょうか?同じようなお仕事をされている方は沢山いますが、あなた自身はオリジナルですから必ず他の人にはない価値があります。お客様はあなたに価値を感じるから選んでくれるので、いかに上手に伝えるか?はとても大切です。ちょっと難しいのは実績は確かに価値なのですが、実績ばかりを羅列してしまうと、面白くないですし、(で、結局何をしてくれるの?)(えっただの自慢?)なんて思われてしまいこともあり
プロのミニチュアドールハウス作家として活動してきて20年以上。いまだに、作品の価格に迷うこと多し💦自分の価値って客観的に見るのは難しいですよね。特にアートは人により感じ方はそれぞれ。私の作品を高いという人。このクオリティでこれは安過ぎるという人。人の意見に惑わされているといつまでも迷子のまま。私の作品の最大の魅力は「人の気配」かな。お客様からも度々指摘されるところです。私は絶対に作品で人形とかフィギュアは作らないし入れません。人形が入ると時間が止まってしまう気がして。
せっかく情報発信されているのに、イマイチ集客に繋がっていない、という起業家さん、いらっしゃいます。惜しい!もったいない!あと一歩!という状態で、成果が出ない、または成果が出るまでに、余分な時間が掛かってしまうケースです。そんな方の特徴は、・勉強熱心なのに、アウトプットが不十分インプットはバッチリなのに、アウトプットが少ない方は、アウトプットするために、インプットをする。という発想の転換も一案です。・魅力的なのに伝わらない誰にでも個性はあります。あ
【SNS活用について】小さな会社の経営者や、コンサルタントは、コンビニのように、何千点という商品を多くのお客様へ販売する訳ではないので、広く浅く、多くの人にウケる必要は、全くありません。究極的には、たった1回の視聴であっても、あなたのサービスを良いと想って、購入に繫がれば、それでOKなわけです。つまりTikTok動画制作においても、たった一人の、お客さんになってもらいたい人のために動画を作れば良いことになります。多くの人にウケる動画を作るより、たった
あなたの価値が伝わる。いくら金額が安くても、その価値が伝わらなければ値下げも、〇〇%OFFも、無意味です。ターゲットには伝わりません。あなたも、いくら安くても、自分に必要のない物は買わないですよね?無料でも、ゴミになるものは、もらわないですよね?SNSは、手間も時間もかかります。でも、あなたの発信の先には、たくさんの人たちがいます。つまり、可能性は無限にある、ということです。狭い人間関係だけで何とかしようとすると、安易な値下
ご訪問ありがとうございます(^^)【女性専門】SNSと運を味方につける起業コンサルタント七海すみれです。ブログで集客するときも、インスタで集客するときも、SNS全般に言えますが、、、宣伝ばかりの人は、言わずとも嫌われます(笑)が、でも逆に、何をやってる人なのかまーったくわからない投稿じゃ、そもそも見込みのお客様に「あなたから買いたい!」と、思ってもらう以前に、あなたが何屋さんなのか不明なので、、、困ったとき、悩んだとき、パッと出てこないし、「あなたに頼み
やっぱり視覚の効果ってビジネスでも強いよな~ブラックサンダーマフラーをしてキメ顔の社長の写真。ブラックサンダーへの信頼がドンドン増してくる「ブラックサンダーへの誇り感じる1枚」社長の写真で好感度アップ、撮影の経緯を聞いた(withnews)-Yahoo!ニュース人気のチョコバー「ブラックサンダー」で知られる有楽製菓(東京都小平市)。その社長のプロフィール写真がSNS上で話題になりました。「自社製品に誇りを持ってないと出来ない」と評判になった1枚です。撮影new
ご訪問ありがとうございます(^^)【女性専門】SNSと運を味方につける起業コンサルタント七海すみれです。今日は、お客様からよく質問される「単価を上げる」為のお話です♪なかなか商品の単価が上げれない単価を上げたら、お客様が減った…などの、ご相談をいただくんですが/なぜ、単価を上げるとお客様が減っちゃうのでしょうか?\例えば、無料や安い3,000円など安価な価格だったら、お申込みが入るけど1万円などに上げると、ぱったりお申込みがなくなる…私も、昔(カウンセラ
ご訪問ありがとうございます(^^)【女性専門】SNSと運を味方につける起業コンサルタント七海すみれです。人が価値を感じるときってどんな時だと思いますか?「ビジネスは価値と価値の交換」って言葉を聞くかもしれませんが、じゃあ、具体的には?って、なりますよね(笑)例えば、よく具体例で出てくるのが街中で水を売っても、高くは売れないけれど砂漠の真ん中で水を売ったら高くても売れる。これは、お客様が欲しいけどなかなか手に入らない!入手しづらい物は価値が高まる。需要と供給の
ご訪問ありがとうございます(^^)【女性専門】SNSと運を味方につける起業コンサルタント七海すみれです。売れる商品と売れない商品の違いは何だと思いますか?安さでしょうか?品質でしょうか?それとも、、、?実は、お客様が欲しいのは詳しい商品の説明でも品質の良さでも、安さでも本当は違うんです。お客様が、本当に知りたいことは自分にとって、必要なのかどうか自分にどう良くて、価値があるか必要性や価値を感じなければ、どんなに良い商品だったとしても、どんなに安くても、購入さ
あなたの提供するサービスやあなたの想い、どんなに素晴らしくても相手に伝わらなければ、無いのと同じです。「自分のサービスはリアルでないと伝わらない」なんて、最初から諦めていませんか?『誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル』は、師士業・コンサルタント・経営者のためのTikTok活用の本です。Amazonはこちらから誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル|大石ももこ杉本幸雄|本|通販|AmazonAmazonで大石ももこ杉
「何のためにやるのかを先に言ってほしいんです」お客様がアルバイト先で感じたことだそうです。目的を、着地点を示す。指示を出す側は「言わなくてもわかるでしょ」けれど言われる側は「わかるわけない」この仕事にはこのような価値があるよ。この仕事を通じてお客様にこのような価値を与えているんだ。今しんどくてもこのような価値になって返ってくるよ。価値は隠れているんです。隠れた価値をしっかりと伝えてあげてください。価値を発見するのが苦手な人もいるんです。見つけた人がしっかりと伝えてあげてくだ
周りの大きな変化がありそうです、不安でも安定しておくこと、リサーチ不足なこともあり、自分を大きく変えることが必要になりそうです。自分の直感も大切にしてみましょう🍤🍣🍔💫占いメニュー💫*🔮電話鑑定📞*通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)20分~2時間程度でお受けしてます★20分3000円☆30分4000円★40分5000円延長はその時によるので相談ください👒(10分毎に1000円です)→後払い希望日付いくつか、お名前(振り込み時のお名前が違う場合は
高校生がテスト週間に入りました。期末テストです。テストが始まる1週間前にテスト範囲の発表があります。そしてテスト期間は1週間。懐かしくないですか?約2週間、教習所は静かです。いらっしゃるのは大半が大学生のお客様です。「なんか静かですね」高校生がテスト週間と伝えると「懐かしい」お客様を見ると「懐かしい」トートバック!「そのトートバッグ、素敵ね。私たち世代からすると懐かしい」「ありがとうございます。母からもらったんです」トートバッグはMCM。MCMのロゴがたくさんプリントさ
hiroyo⭐️ですご訪問ありがとうございます東海地方梅雨入りした模様ですつい先日お出かけしたくなって向かった明治村。私が住む地域は遠足校外学習課外授業いろいろ呼び方はありますが一度は学校行事として訪れる場所じゃないかなと思われます。ここ明治村には諸々の事情の中取り壊されていく明治時代の建造物を価値を残したいという気持ちからこの地に順次移築し復元された建物が並びます。でも、小中学生の頃にはその良さとか価値とか分からなかったなあ〜としみじみ。こちら
こんにちはふくいのそば文化はハマるとヤバい沼!アブナイ魅力をあなたにそっと伝えたいそば好きデザイナー奥村慎爾です====================このブログは一度食べたら無性に恋しくなっちゃう福井が誇る“危険な”ソウルフード「おろしそば」の魅力にとりつかれ毎日福井のおそばを食べ続けてその“ヤバい魅力”を毎日発信しています☺️====================本日[No.405]のブログは…絶対NGな定
この投稿をInstagramで見る京都//城陽【ルビーセル正規取扱店】木下由美(@yumi_rubycell)がシェアした投稿
こんにちは。カウンセリングサービスの吉村ひろえです。今回より、沼田みえ子カウンセラー、中村陽子カウンセラーと共に『大人の恋愛術』を担当させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。◆違いは魅力~相補性の法則~私たち人間は”自分に無いものを持っている人に、魅力を感じる”といわれます。たとえば『財閥出身の超エリートのイケメン君と貧しい家庭で育った頑張り屋さんな女の子が恋をする』なんていうドラマは、鉄板ネタですよね。実際
こんにちは。カウンセリングサービスの吉村ひろえです。今回より、沼田みえ子カウンセラー、中村陽子カウンセラーと共に『大人の恋愛術』を担当させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。◆価値観の違いを乗り越えるために「お互いの価値観の違いが原因で喧嘩になった」「価値観が合わなくて恋人と別れた」というお話しはよく耳にします。「大好きではあるけれど、結婚に対する価値観が合わなくて別れるしかなかった」そんな結果になったらセツナイですよね。
個人の店だとやることにどうしても限界がある。一人だけで考えてやっており、情報量の収集力も限られている。その点チェーン店は従業員の勉強会、時には講習会を行い、情報収集のネットワークも優れている。だからといってチェーン店と個人店に良い悪いの差があるわけではなく、それぞれに長所がある。ただ、両者を取材してみて分かったのは、情報共有できるのがチェーン店の大きな強みだということだった。そこで今回は、個人店も真似をすると良いだろうと思われる、チェーン店が行っている成功例を紹介したい。〖チェーン店
最近は企業様案件をいくつか平行させていただいてます。がっつり取り組める場をご一緒できることそのものが、実はものすごく感謝の気持ちでいっぱい。🌿🌿🌿🖍会話に文字・図・絵を加えてコミュニケーションをなめらかに🖍グラフィックレコーダーの湯朝かりんです。最近は企業様案件をいくつか平行させていただいてます。講座も、制作も。がっつり取り組める場をご一緒できることそのものが、実はものすごく感謝の気持ちでいっぱい。というのは、これまでたくさん悔しい思い
「あまり世に出回っていない商品を見つけたい!」「ここでしか買えないという商品を販売したい!」ということがあると思います。ヒット商品を見つけたい、より価値の高い商品を見つけたいと思った時、そんな風に考えることもあります。「希少価値」という言葉があるように、どこでも買えるような商品には興味が湧かないなんてこともあると思います。そんな商品を見つけられた時、その商品の価値を伝えられた時、沢山のお客様がその商品を買ってくれて悦んでくれた時、「商売って愉しい!」と思うことも多いと思
こんにちは第一印象アップコーディネーターユニットNarel(ナレル)の玄行(げんぎょう)さつきです今月も、毎月恒例の講座を開催しましたそして、これまで、モテモテ講座として開催していたものを、新たに、『自分ブランド構築講座』としてリニューアルしましたこれからは誰もが個人の魅力や能力を活かして発信や仕事をする時代…よりご自身の価値が伝わるセルフプロデュースが必要です今までよりさらに、お仕事で結果を出したい方向けのパーソナルブランディングの具体的な手法をお伝えしています私た