ブログ記事219,115件
最近バッテリーの発火事故が散見されるようになりましたね。駅のホームに、注意書きをみつけました。発火テロかよと思ってしまいます。山火事に、高齢者が住む家の火事に熊被害に、きな臭い世の中になりました。防衛省が秘密裏に引き起こしているのか勘繰ります。今月に入ってから、攻撃により体調不良。今朝も身体に重圧をかけられ、音声送信は続行中。相変わらずガスライティングのような事も起こります。周囲の人達を脳操作しているのでしょう。ただ、なんとなく、周囲の人達のもともとの性格の善し悪しで、
体調不良は続く…咳のし過ぎで腹筋が痛い。微熱が続いてだるい。ときどき鼻水。でも仕事休めない。はぁー。辛いなぁ。中吉だから少しはいいことあるかな。
名優・今井雅之さんの大腸がんについて書きます。興味のある方は是非。今井雅之さん闘病の軌跡4月30日:舞台『THEWINDSOFGOD』の製作発表記者会見に出席。この時点で既に体調不良があり、会見後に入院。5月13日:自身のブログで「大腸がん」であることを公表。舞台降板を発表し、治療に専念することを表明。5月25日:自ら会見を開き、公の場へ。激痩せした姿で末期がんであることを告白し、舞台復帰への強い意志を語る。5月28日:午前5時33分、
なかなか強めな👻かな。エマさんに施術お願いできなくなってから、めちゃくちゃやばい体調不良系ってなかったと思うんだけど、今日はだいぶヤな感じ。前日から右の喉が結構痛かった。(塩うがい&龍角散で改善)👇からちょっと汚いので閲覧注意そして、今朝。おしっこちびりましたね。なに言ってんのコイツ汚な。ってなると思いますスミマセン。びっくりしたの比喩ではなくて、本当にちびりました。夢の中でハ!あかん!と目を覚ましてすぐトイレへ。大事にはならなかったけど…なかなかヤバめな朝。でも、テ
ダサいダサいダサい。7歳から政治の世界に飛び込むと、言っていながら覚悟を決められたのは、40歳を過ぎた時…。政治の闇を散々勉強し、見ても来たからこそ、情けない話し自信が無かったし、本音の本音として怖かった…。今でも、実家の母親は私の命を心配している。実に親不孝な子どもだ…。政界に行くと決めた時と同時に、40歳を過ぎてやっと命をかけて・私の命に変えてでも世の中を笑顔にし、未来ある子ども達を守る決断が出来た。死ぬのが怖くて、夜泣きしていた幼い頃の私からしたら、天と地の
皆さん、こんにちは☺️梅雨の時期になると、✔️頭が重い✔️関節が痛む✔️めまいがする✔️気分が落ち込む…そんな不調を感じることはありませんか?☔️こうした天候による体調不良は、「気象病」と呼ばれています。近年では、その仕組みも少しずつ明らかになってきました。今回は、気象病のメカニズムと、運動による予防法についてお伝えします✨気象病とは?☁️気象病とは、✔️気圧✔️気温✔️湿度などの気象変化によって起こる体調不良の総称です。代表的な症状には、⚠️
第449話小さな頃から東京のど真ん中暮らし✨✨慌ただしい💦慌ただしい💦忙しい毎日ですが✨✨✨いつも自分らしく楽しく生きていきたい🐵小さな幸せに感謝して💕周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕マイペースなサルミーの幸せな日記を書いてみようと思います🐵🐵🐵キーポンとごはん幼馴染のキーポンとは今年で50年のお付き合いです20代30代40代紆余曲折あり喧嘩したり仲直りしたり怒ったり笑ったり疎遠期間もあり長い付き合いの親友ってそんなものですさてキーポ
先日、久々に会った知人のAさんですが、ちょっと不運が重なっていました。それは体調不良・職場の対人関係などトラブルを抱えていました。Aさんは世話好きな元気な人です。そんなAさんとの会話の中で違和感に気づきました。些細なことに文句を言っていました。例えば運ばれてきたランチの味噌汁が熱かった。道路工事していると「何で工事なんかしているの!通りにくい!」などなど。気づくと周りに対して結構不満を言っていました。Aさんの不運の原因は「これだ!」と思いました。人は自分の言葉で未来を作ると
しん度0体調はいいけど仕事が忙しくて生きている心地がしなかった日。お昼休憩取れず、やっと落ち着いたのが16時前だった。トイレも行けず…本当にこういう仕事嫌だ、、。▼夢を買いましたよ。夢のMIX味でからあげクンダメ元で行ったローソンにたくさんあった。嬉しい。前と味が違って中にマヨネーズが入っていてレモンが効いていました。満足度が高い。前って言っても、前々回かな、前回は食べてない気がする。食べたその夜からニキビができたので次の機会まではお預けです。ありがとう。
風のように軽やかに生きているあなたへALOHA手術を終えて退院しても、そこからがまた大変なんだね。胃の手術をした妹は食べるものが結構制限がある。ちょっと脂質が多いとしばらく痛みがあるようだ。体調不良が特にひどい時は、他の悩みって基本的にどうでも良くなるよね。身体の回復だけをとにかく祈る。元気だったらそれでいい、痛みがないならそれでいいと、悩みがシンプルになる。自分もそうだけど大切な周囲の人もね。元気だとそれを忘れちゃうわけではないのだ
こんにちは(^ω^)SASAWINGMANです!今日は朝の4時半にアラームをセットして目を覚ました。午前5時キックオフのワールドカップ、日本対オランダの試合を見るためである。試合は前半こそじりじりとした展開だったが、後半になると怒涛の攻防が繰り広げられた。結果は2対2の引き分けとなったが、強豪相手に全く引けを取らない素晴らしい戦いであった。しかし、早起きをしすぎたせいで完全に寝不足となってしまった。このまま起きていると体調が悪化しそうだったため、決して無理はせずに再び布団
髙梨由美2021年から始まった新型コロナワクチン接種。予測通りに被害者が続出する中で、全国を回り『免疫とワクチン』『血流観察と高濃度水素ガス吸入体験』のセミナーを開催してきました。その中で一貫して告げて来たことの1つがコレ。恐らく、だれもそんなセミナーはしていなかったと思う。『新型コロナワクチンは解毒はできません』何故なら、【毒】を盛られたのではないから。…www.facebook.com東京の新大久保にイスラム通りができたそう日本人経営の店は
そもそも月初の台風前からずっと体調が悪く久々に寝込むレベルの体調不良でやるべき事も出来なくてフラストレーション溜まってるけどやらにゃならん事はあるし、そこに母やら子供やらがやらかしてくれる訳ですよいつもならそれでも何とかやり過ごすんだけど、具合悪くてぐったりしている所にプール明日からです(水着等の用意)と体操着の赤白帽がないが発生、更に出してなかった個人面談の手紙(提出期限前ではあったけど日曜夜に出すもんではない)久々に吠えてしまい子供をポロポロと泣かせてしまい色々話したらママとばー
こんにちは!笑顔と安心の三密セラピーのセラピスト僖心子です。ㅤプロフィールはこちら何かもめごとがあったとき、「自分さえ我慢して収まるのなら、私が我慢しようと思うんです。」こんなお話をよくお聞きします。ご自分は本当に納得しているんですか?後になってあーしておけばよかった。こーしておけばよかった。と、いつまでも頭の中でグルグル回していませんか?その状態、とてもエネルギーを消耗している状態な
彼を紹介してくれた女性は私の父が再婚した方の姪っ子さんでした30年越しの再会後に衝撃的な事実を聞き虚しさ気持ちの整理がつくまで時間が必要でした彼を好きになった紹介してくれた方はお付き合いしていなかったと彼から聞きました当時を振り返るとお互いの気持ちをきちんと伝えられず別れの原因に高校生になりたまにすれ違うことがあるものの私から別れを告げたのもあって声をかけることもお互いなく青春時代は終わってしまい1つ上の彼は卒業を迎えそれからは彼と会うことは
こんばんは今日は朝も晩も御飯のupはありません。お昼お素麺なら食べれるかな、といつもは二人で4束茹でる。食べられるかどうかわからないので少な目に3束茹でた。ところがです、夫が吐き気がするとトイレで座り込んでいた。で、ベッドに移動食欲もなく、、、私昨日も一昨日も真面に食べてなかったので、、素麺を少しずつ口に運んで、なんとか、とゆうか3束完食流し込み痛みがあると食欲もなくなるものですね。で、時々夫の様子を伺いに、、気分悪
タイトルが思い浮かばなかったー!!今日は訪問看護のスタッフがお家にきてくれましたお話聞いたんだけど、なんか話し相手にもなるし、一緒に掃除や草むしりもできるし、お散歩もできますよって言われた。これ看護師さんがやる仕事なんだ?って思ったね。家事をお願いする事はできないけど、一緒にやるのはOKらしいです多分、あたしの使い方はカウンセリングと同じ感じでお話聞いてもらうのがいいのかなって思いました。使っても週1か2週間に1回かな。カウンセリングがない週に利用するのがいいかな?多分、歳が近そ
https://ameblo.jp/enoki-2019/entry-12969761816.html『これぞ日教組』電話番号記載ありがとうございます。自衛官の身内や家族を酷い扱いすぎて!私も近い身内に自衛官がいます。その親も貧困環境ではありませんでした。また自…ameblo.jpご来訪ありがとうございます😊自宅警備員のチラ裏さんからのリブログです…流石日教組……警察や自衛隊員の子供への採点は…酷いものです…教員たるもの…採用実技で…教育勅語丸暗記が必要ですね(笑
昨日はこさるちゃんがリビングで盛大に嘔吐して、Oh...ってなりました🦭🦭🦭風呂場が二階にある現実を嘆きました(たまたま一階で吐いてしまったからね)そして夫が土日休みだったらと心底思ったのでした(たまたま日曜だったからね)今日はけっこう元気で、子供部屋にある滑り台の上からジャンプしたりして遊ぶ🛝←うどんや果物が食べられて良かった🪿息子は体調が崩れ始めたくらいの早いタイミングで、分かりやすく食べなくなります。むすめは体調が悪くても、基本食べている。ファンキーなメルちゃんと遊んでいるよ
この1年ぐらいで一気に『老化』そう、老いを強く感じるようになってきた。すぐ疲れる足のむくみ老眼巡りの悪さ…など細かいことをあげだしたらキリがない。もはや体調不良と感じた時点で何でも老化。年齢のせいになるお年頃。自分で言うのもなんだけど、見た目年齢は比較的若いと思う。だから気持ち的には自分はまだまだイケてる!と思ってはいるんだけど…。中身は完全に50代。そろそろ認めないといけないか?イヤイヤ、認めたら負けでしよ。実年齢に抗うべくサプリメントやらプロテインだのどん
我が家の🦖がお世話になっている保育園は小規模なのですが…(小規模は洗礼を受けにくいと聞いていた)。ついに保育園の洗礼というか、体調不良が!!!とは言いつつ、熱はないし食欲もあって💩もしててという状況で、ただ鼻水が垂れ続けており(咳もあり)、鼻水の色が透明・さらさら→黄色・ネバネバになって1週間ほど続いたので、小児科を受診しました。※保育園自体は通ってOK🙆♀️でした結論から言うと、、、風邪とのこと🤧🤧🤧※わしも同時期同じような症状に悩まされ耳鼻科に駆け込んだところ、副鼻腔炎って言わ
どんだけ限られたエネルギーで生活してるのよ。優です。この土日は本当にエネルギー切れだったっぽくて…。結局昨日もほぼ何もできませんでした。。。そして今日は天候が不安定だったからなのか、眠い&怠い。というか、朝からガス欠感がヤバい…。まあまだ症状が爆発しなかっただけ相当マシな方ですけど…。でも、帰りの電車で座ったとたんに凄いエネルギー切れ感…。そんなに乗車時間がある訳ではないので、寝てしまったら絶対に寝過ごす…!と思って、色々手を尽くして起きてました。いや~…月
こんばんはいつもブログをお読みくださりありがとうございます。香りを嗅ぐ、たった0.2秒。整う、動ける、叶う人生が変わるアロマ販売中NEROLELIAofficialshopNEROLELIAofficialshoppoweredbyBASE私たちの毎日の暮らしはたくさんの香りで溢れています。たかが香りされど香り。香りは脳にダイレクトに働きかけ、気持ちを一瞬で切り替えたり記憶と深く結びついたり本当の気持ち・本音を教えてくれたり。自律神経
天気「曇り」「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等のゲームブログはコチラになります。良かったらsatomiのゲームプレイ日記もご覧下さいませぇ。今朝は7時00分起床。起きたら家中のゴミ集め。今日はゴミ収集日です。7時10分、親が起床。親のパジャマも洗濯機の中に入れ、洗濯開始。我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。8時00分頃、ゴミを捨てに行きました
いや、まだ月曜日が終わったばっかよ…なのに、この疲労感…けど、今日は、クソバカ上司が体調不良とやらで休みだったので精神的には穏やかだった…顔見ないだけで、こんなにも違うかね…ってくらい、穏やかだった…皆、口を揃えて「明日、来るかはわからない…」って言ってた…つまり、このまま来ないのかも…!?いや、それでも、多分、そんなに支障はないと思うよ?しかし、メンタルだけは強いと思ってたんだが…このまま休んでくれてても全然構わないんだけど…むしろ、その方が平和よ…
細胞から整えるちょこっと整体のHPはここ↓https://chokottoseitai.jimdofree.com/6月の体験&ヒントを学べる大人の寺子屋は6月28日(日)10時から12時開催予定よかったらぜひご予約して遊びに来てくださいね!ご相談は随時受付てます😁こんばんは☺️完治朗😊です。今日もここに遊びに来ていただいてありがとうございます‼️今日もこれからいつもの夜勤☺️いつものぽかぽか湯船や酸
今日はいい天気だね😃pic.twitter.com/mPF8hwLRd5—EarthDefenseForce.No.②雪乃(@ZeppelinLed5)June14,2026お風呂へ入ろう😗エッチ〜入浴シーンを見たら駄目よ♥pic.twitter.com/0AGK7pdqnL—EarthDefenseForce.No.②雪乃(@ZeppelinLed5)June14,2026HPVワクチ
こんばんはデトックスサロンドーナッツピーナッツですYouTube観てたら宣伝が。こどもは家でも溺れますと。なんですかね。政府からわざわざこんな風に。水の事故が海や川に限らず、今後は家庭内で増えますって事を伝えてるんでしょうか。たしかに危険な所もあります。時期的に水の事故は増えます。しかし、家の話をわざわざ持ってくるところ…なしてだ。ファイザーがついさっき、「COVIDワクチン」の可能な副作用リストを公開しました!!!1)血栓、2)急性腎障害、3)急性弛
独り言2026年6月15日(月)「ツボくんの愚痴」こんばんは。RIOです。今日の朝は小雨が降り、日中も曇っていて微風も吹いていたのでけっこう肌寒かったです。なので冬の厚手の上着を着ていました。ところが午後に少し晴れて、そうなると急に暑く感じたので急いで厚手の上着を脱いで仕事をしてたんですが、そのあとまた曇り始めて…結局寒くなってまた上着を着ました。ちょっとひと言ゆーてもいいですか?「どっちかにせーや!!」「コロコロ変えんなや!!」「しっかり顔見て挨拶せーや!!」《ひと言じ
私じゃないんですけど…先日隣のレーンでウォーキングしていたおじさんが急にみんなに抱きかかえられてプールサイドに引き上げられて動かないんです💦どうなることかと遠目で様子を見ていたら介抱しているスタッフと話もできているようでしたしばらくして救急隊員が3人も来て搬送されるのかと心配していたら時間を置いてから立って帰られました話には聞いていたけど時々倒れる方がいるらしいです😅大事に至らなかった人はまた復活されるらしいけど無理は禁物ですねこ