ブログ記事5,221件
4時に起きてしまい再び寝ました。そして、朝から用事を済ませて9時に野菜を見に行きましたが、いまいち…😞ひやむぎに手を出そうとしましたが、自宅に在庫が沢山あります(笑)昨夜の夕食はアラビアータスパゲッティだったので今夜は焼きそばにします😃昼食はたこ焼きにしたかったですが、前に居るおばちゃんが色々と注文してたので五平餅にしました。食べる事は数年に一度あるかないかの五平餅ですがマクドナルドは十数年以上食べていませんⓂ️🍔🍟明日は9時から市外の病院の日です🧑⚕️治療にたどり着けたら良いです
今日の飯テロは…コチラ月曜日の話で申し訳ないですが晩ごはんは急遽はま寿司さんでしたではではおやすみなさいです((__))..zzzZZ
ご訪問ありがとうございます40代零細SEのまったりとした日常をつづっています月曜日→先週のおうちごはん記録(手抜き)毎月5日ごろ→ポイ活・投資の記事毎月15日ごろ→給与公開しています今日は良いお天気でしたね。梅雨の晴れ間で、お洗濯がはかどったかもしれない。さて、今週のおうちごはん。6月10日購入品川崎駅前でお買い物。麦茶とダイソーのウエットティッシュはストックです。久々にとり多津さんの唐揚げを買いました。美味しい!6月
九州の鍋つゆ種類選べる2袋セット(九州だし寄せ鍋つゆ/長崎麦みそちゃんこ鍋つゆ/香り立つゆず鍋つゆ/鶏だしコク鍋つゆ/本場長崎ちゃんぽん鍋つゆ/醤辛旨みそ鍋つゆ)チョーコー醤油楽天市場梅の花送料無料鹿児島県産黒豚と生湯葉豆乳しゃぶ鍋セット≪冷蔵≫楽天市場⬆️柚子出汁と豆乳のしゃぶしゃぶ食べ放題🌸🫧美味しかったです🎀🫧⬆️水菜&パクチー🌿と柚子おろしで食べました🍊【ふるさと納税】「回転寿司根室花まる」お食事券(東京店舗限定・特別予約席)食事券チケット
おはようございます♪本日の朝コメスイーツ2026.6.16珈琲所のプリン🍮今日は朝から「どうしても甘いものが食べたい!」という気分で…お馴染みのコメダ珈琲店にやってきました。今日のアタクシは、朝からガッツリ【プリン】の気分です🤤デザートセットのアイスコーヒーと一緒に、濃厚でなめらかなプリンをいただきます。食べた瞬間、寝起きの体に甘さがじわ〜っと染み渡って、もう最高すぎる。朝からささやかで贅沢なスイーツタイムを過ごして、エネルギーの補給を完了!今日も1日頑張っていこう…
★2026年6月15日(月曜日)午後1時20分ころ入店★千葉県印西市小林にある、生蕎麦あづまやに行ってきました。駐車場は、お店横の敷地に5台ほど。(平面&無料&未舗装)画像右側の○のトコに『あづまや駐車場』って看板があります。キッチリ停めれば5台以上いけそうだけど、線が引いてないので中途半端な車がいると停めにくいかも?お店前にもスペースがあるので、駐車OKかもしれません。んで、お店前の道路が、すっごく細くって。。。県道291号を、小林駅方面
こんばんは先日、久しぶりに、お隣の防府市まで、お出掛けしました。ちょっと、天神様(防府天満宮)に、お参りに・・・ついでに、ディオに寄ってみたら、今でも、「パクパク」で、たこ焼きが、100円で売ってた〜!脅威!レンチンして、鰹節アオサ紅生姜を追加値上げ値上げのご時世に、今でも10円チロルチョコレート♪いや、100円たこ焼きって、すごいぞ〜!
コンビニグルメコンビニで大好きなチュクミを発見パッケージの写真があまりにも美味しそうだったので買って来ました韓国フェアなのかな?他にも色々あったけど…snsで噂のケーキも食べたかったので今回はこれだけ写真で期待大しかし現実は…えっ?レンチンしたら変わるのか?工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工パッケージのようなチュクミは?寄せ集めてみたw(;¬∀︎¬)ハハハ…パッケージ写真…味はと言うとあまり辛くないので食べやすくは出来てるかな衝撃すぎて、チーズチヂミの写真を
ひとりで来たよ労働の後のご飯は美味い!味噌ラーメンはミニサイズです🤭から揚げセットのご飯を減らしてもらえばよかったなガッツリ食べてお腹いっぱい、、、食べ過ぎた😖
飯テロ行くからね。今日はいつもの中華料理店の福隆で・・・・いつもの酢豚定食と・・・・餃子をいただきました!!ごちそうさまでしたーー!!
『#おすすめのコスメブランド♡』JILLSTUART(ジルスチュアート)【数量限定】メルティシマーブラッシュ103twinkleorgandy楽天市場⬆️JILLSTUART🎀メ…ameblo.jpjillstuartジルスチュアートブルームニュアンスブロウパレット3g/パウダーアイブロウ正規品楽天市場⬆️マグロ🍣炙りなど美味しかったです💓⬆️サーモン💓もシェアして食べました🌸🫧⬆️エビ🦐普段食べないからこういう時に食べると美味しさがわかります💓⬆️はまちも美味し
👇読む前にチェック!Masaの他のコンテンツ👇💬LINESTOREMasa&BleeckerのLINEスタンプ一覧line.me📰SubstackMasa|Fintech/AINavigatorsubstack.com/@baronegolazzo🌐WebMedia気づいたら朝だった、FintechとASIのせいでpresentmoment2012.com横須賀中央にはなんとも昭和な空気を漂わせた店を見つけた。やきとり相模屋(SAGAMIYA)。
夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、5月最後の土曜日の夕食は初めて利用する「かつや」でこちらのメニューを注文してみました。かつやカツ丼弁当(竹)梅は80g、竹は120gのロースかつで、竹にしました。これぞカツ丼という王道の味わいで美味しかったです。120gのロースかつは食べ応えも十分で満足しました。本当にカツ丼はかつやや松のやで十分ですね。また利用させてもらいます。
★2026年6月12日(金曜日)午前11時40分ころ入店★千葉県野田市上三ヶ尾にある、せたが屋野田店に行ってきました。早速ですが、余談です。(※興味が無ければ飛ばしてください~)コチラの店舗、元々は【せたが屋】の新ブランドの【特製味噌ラーメンわだ商店野田店】として、2024年1月25日にオープン!『【閉店(業態変更)】特製味噌ラーメンわだ商店野田店【野田市】』※閉店したのち、業態変更を繰り返しています※・2025年4月20
こんばんは朝からケチャップ味が食べたかった日ナポリタンにしよう!とパスタ屋さん目指して歩いていた時に目に入ったオムライスの写真レトロな店構えにも引かれて入店しました店内でメニューとにらめっこオムライスに惹かれたけどナポリタンもある!!どっちにしよう隣の席をチラッと見たら美味しそうにオムライスを食べていたので私もオムライスにしましたオムライスの上にケチャップ前後にはデミソース見た目は王道の形でシンプルだけど玉子の内側がトロットロでおいしい具材は大きめでしっかり入っ
今日は寝不足でしたが…朝から買い物に行ったりして夕方はいつものゆず散歩今日は久々にこんなネタにしてみたまずは~ご近所さんちのこれを梅の木に黄色く実った梅をいただいて今日、買い物から帰ってから直ぐに作れる梅シロップを作って~冷蔵庫に入れて冷やしておいて炭酸で割って飲んでみたら~旨い!今回はTikTokで観た簡単に作れる方法でいただいた梅を綺麗に洗ってからヘタも取って冷凍にしておきました冷凍した梅を鍋に好みの砂糖やこおり砂糖と水入れてって私はテキトーこのままだと傷
『#おすすめのコスメブランド♡』JILLSTUART(ジルスチュアート)【数量限定】メルティシマーブラッシュ103twinkleorgandy楽天市場⬆️JILLSTUART🎀メ…ameblo.jp●ポイント10倍&割引クーポン●JILLSTUARTジルスチュアートブルーミングラッシュフィルムカーラー#02deepwalnut7.5g【送料無料】ギフト誕生日プレゼント15時までの決済確認で即日発送!楽天市場【ふるさと納税】ラーメン博多らーめんShinS
皆さんこんばんは!プラノバール服用がスタートしました!!いよいよ移植周期に向けて、リセット準備のスタートです!!緊張してきましたさて、皆さんのブログ見に行くと表示される動画広告が前よりさらに増えてきて、「×」押しても消えないので一旦閉じてまた表示させるんですけど…最近はあまりに多すぎですね…コメント書いてるときに広告表示されたときは、さすがにあり得ないと思いましたよ!PCだと広告全然でストレスなしですけど、当然ほぼスマホで見てるしなぁ…無料でブログ書いたり読んだりで
お立ち寄り頂きありがとうございます。夫とふたり暮らしをしているまる子と申します。良かったらお茶でも飲んでいってください。お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です楽しいことをするのに子どもいる、いないは関係ないですからね冷凍食品は便利な反面「手抜き料理」と思われがちですよね。しかし王マンドゥは1個あたり約35gのビッグサイズでずっしりとした満足感がありもはや「ごちそう」と呼びたくなる存在です。親指と比べるとこの通り。存在感が抜群でまさに「王」の名にふさわしい大
ご訪問ありがとうございます40代零細SEのまったりとした日常をつづっています月曜日→先週のおうちごはん記録(手抜き)毎月5日ごろ→ポイ活・投資の記事毎月15日ごろ→給与公開しています今日は蒸し暑かったですね。雨は降らなかったですが、湿度がちょっと辛かったです。さて、今週のおうちごはん。6月3日購入品川崎駅前でお買い物。消耗品が多めのお買い物でしたね。にんにくチューブは切らしていたので買いました。いつも、ハウス食品のみじん切りの大
★2026年6月8日(月曜日)午後12時30分ころ入店★茨城県土浦市荒川沖西にある、中華料理きらくに行ってきました。駐車場は、店舗前・店舗左方面・店舗右方面に計10台ほど。(平面&無料)店舗前は縦のスペースが狭いので、軽自動車なら3台くらい停められそうだけど、それ以外だと斜めに停めないとハミ出しちゃうから、2台ほどしか停められず。コチラは、店舗左方面にある駐車場。〇がお店で、旧水戸街道沿いに駐車場が5台分あります。