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☆☆☆☆☆🇯🇵☆☆☆☆お父さん、日本のことを教えて!赤塚高仁皇紀2684年3月15日(金)日本はいつ誰が作ったの?あなたはこの質問に答えられますか?私、日本を誰が作ったかなんて考えたこともなかったのです。この答えはこの本の中の1番初めに出てくるから、皆さんも読んでみてくださいね。特に本当にびっくりした事は、日本以外の他国の子供たちが、日本の歴史を学んでいてこの答えを知っているっていうこと!日本に住んでいる私は、考えたこともなかったことを外国の子供が知っているのです!なぜこんな
過去の投稿がアメブロで自動的に表示されてて、内容を覚えてないので読み直してみた今日の赤塚先生の聖書塾でのお話とめちゃシンクロしててビックリ今日もいっぱい笑わせていただいたお話から一部シェア本当に成功してる人たちが大事にしてることは「運氣を上げること❣️」・運氣を落とさないこと・運氣が上がってる人には人が集まってくる・人は運氣の上がってる人が好き・運氣の上がる仲間と時間を過ごすこと運氣が上がりさえすれば、人はついてくるし、いいことばかり起こるから、「運氣を上げるため」にあら
今の時代、大変辛い状況におかれている人も少なくないと思います。しかし、人はどんなことも余裕があるからできるのではなく、追い詰められたときにこそ、力が出るものです。そして、人は人のため、また何かのためにという思いが加わったときこそ、自分でも思いもよらない力が発揮されるようにつくられています。深い深い、自分の闇に降りて、自分の闇を見据えて、そしてその向こうの光に出た人だけがもつ輝き。それこそ、一人ひとりが持って生まれた、独自の色彩であり、ミッションの光です。そして、闇の正体が光であること
喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにくる伊勢の父、中山靖雄先生がいつも言っておられました。いつも喜んでいなさい絶えず祈っていなさい聖書の言葉です。私たちは何故生まれてきたのでしょう?どうせ、死んでしまうのに。その答えを見つけるために生きているので、答え合わせは最後の最後で良い。でも、これまで先人たち、聖者と言われる人たちが見つけた「真理」を学んで実践することは尊いことです。👇宝物が詰まったブログ神様は、人間にだけ「喜び」の世界を与え、もうひとつ上に
イスラエル🇮🇱と日本🇯🇵二度と国が滅びないように徹底的に歴史を教える国と、祖国の建国について一切教えない世界唯一の国赤塚先生の聖書塾に参加するまでずっと日本人として日本に居たのに祖国の建国を学ぶ機会がなかったことにすら氣づいてなかった欧米を真似る時代は終わった日本の良さに氣づくために民族として似た資質があるユダヤ人から学ぶことは多々あるもっと学んでみたい「命は何のためにあると思いますか?」この問いも考えてみたいと思います。数日前からなぜか「死ぬために生きてる」
この本が氣になってたんだけど言っちゃいましたね〜赤塚teacher殺戮と所有の権化のようなローマカトリックの教皇が、どんなに笑顔を振りまいても世界が変わるわけがないのです。だからこそ、日本人の思想・価値観が必要なのです。「この世界・森羅万象を成り立たせているすべてのものに神性を感じ、それらに神の恵みとしての感謝の念を抱く」多神教は、一神教に劣る野蛮なものだと洗脳されました。しかし、我が国の神道は宗教戦争も人種差別もしません。神さまが作りたかった世界は、神道にあります。「足るを
覚悟を決めて言挙げしたら常識では不可能と思われることも実現することを目の前で見せてもらえた新月に願い事を書くのも人気だけど、いつか叶ったらいいな〜はおそらく一生叶わない書いた以上は実現させると決める❣️決めさえしたらどうしたら実現できるか智慧も出るし実際に動けば協力者もあらわれる中学生に教えてもらいましたこれからの日本を背負って立つ彼にご加護を🙏💕(絵はヤマトタケ)※日本武尊来年イスラエルから帰国したら、みつはの里で是非とも中学生講演家としてご登壇い
令和元年12月1日第1回聖書塾全国大会一同、総勢100名で皇大神宮(内宮)を正式参拝🙏宇治橋前で日の出待ち🌅かなり寒かったので🥶こんなことしたりおしくらまんじゅうしたりマイムマイム歌いながら踊ってみたり怪しい集団でしたお天道様に導かれ宇治橋を通過中雲ひとつない快晴☀️手水を済まし、きちんと整列して赤塚先生のお話ここからは私語を慎み心を鎮め、真っ新な氣持ちで神様にご挨拶するための準備いざ正宮へ寒いけど姿勢を正してただ前を向いて歩くワクワク心はやる氣持ちも寒
教育勅語という祈りが、世界の光となりますように。日本が世界の灯明台となりますように。そして、すべての宗教が手をつなぎ合い、世界に平和の風が吹きますように。
日本よ永遠なれ!
またまた赤塚先生が投稿されていた教育勅語✨素直な心で読めば、これ以上の教えがあり得ないことは分かるはずです。どんなに時が流れても、どんなに時代が変わっても、決して変わらない本当のことが書かれているのですから。そして、これが国体とつながっているからすばらしいのです。だからこそ思想によって日本を滅ぼそうとしたGHQは、教育勅語を根こそぎ取り去らなければならないとまで考えたのです。教育勅語が危険思想だという(アタマのオカシイ)識者に向けて「逆・教育勅語」なんてあるんです
誰もが共通の認識で受け取り、本当に日本に生まれてよかった❣️と思うことができて、このことを自分から行動し表したいと思えるような勅語✨勅語=天皇が国民に対して発する意思表示の言葉黙読だと見慣れない言葉に拒否感が生まれるかもしれないけど、声に出して読んでみるとリズムや音の響きに何かを感じると思います🤗💕ぜひ思考は片隅にやってただ感じてみてくださいそして👇これは必読
赤塚先生の教育勅語に関するお話が素晴らし過ぎてリブログしまくりストーカーのようになってますが😅自分がまた読みたいので🥰教育勅語の音読会とか開催できないかしらと妄想が膨らみはじめた。笑って泣ける教育勅語漫談のDVDを作っていただけないかな〜今度お願いしてみよう💖
本日9/9は重陽の節句(菊の節句)旧暦では菊が咲く季節であることから菊の節句とも呼ばれる。陰陽思想では奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なる日であることから「重陽」と呼ばれる。菊の節句にちなんで、こちらは菊結び💁♀️大好きな菊理姫をイメージして創ります菊理姫=ククリ姫草場さんのカレンダーも9月が菊理媛なのが嬉しいどんな姫なの〜❓という方はこちらをご参照ください💁♀️菊理姫(くくりひめ)とは?日本書紀にたった一度だけ記される縁結びの神について解説私はやはりホツマツタヱ