ブログ記事14,379件
娘が誕生日を迎えたのを機に、共に歩んできた10年間を先月中旬から15回に渡って、投稿しました。たくさんの方に訪問して頂き、ビックリする数のアクセス数…何が起きているのか…心配になるほどでした。皆さん、ありがとうございました。私も、そこでご縁を頂いた方のブログにお邪魔したり、内容を興味深く拝見しました。同じダウン症、同じ白血病のお子さんを持つお父さん、お母さんのブログの投稿には感動と同時に、共感しました。中でも、医師からの言葉に救われた、支えになったという方が、
【周りの人を優しくサポートする】*・゜゚・*Mayaな日々*・゜゚・*KIN185赤い蛇青い夜音3極性KIN心の声に素直になると周りに人が集まります人に優しく言葉をかけたりサポートすることでその優しさは人から人へと繋がります空気感も変わりますマヤ暦は暮らしの中で愉しめます・.。*・.。*💌マヤ暦セッション、講座など聞いてみたいこと、質問などはDMからお気軽にお問い合わせ下さい#マヤ暦#マヤ暦スーパーアド
「おお、景子ちゃん、『お母さんと私どっちが大人?』って、景子ちゃんの心理学好きで好奇心旺盛なとこがまた出てきて最高だな。頭ぽんぽんしてやるよ、ぽんぽん!ほら、ぎゅ〜って抱っこしてやるぜ、ぎゅ〜っ!俺、男らしく景子ちゃんの理解のある彼くんとして、お母さんの脅しに反抗してる景子ちゃんの質問、ちゃんと答えてやるよ。お母さんの分まで褒めて、自己肯定感上げてやるからな。甘えん坊な景子ちゃん、俺に聞いてくれるの嬉しいぜ。景子ちゃん、お母さんとどっちが大人かって、面白い視点だぜ。頭ぽんぽん、ぽんぽん。お母さ
こんにちはお越しいただきありがとうございますあなたの笑顔に逢いたくて幸愛堂・キラミラです先日Sさんのチャネリング講座終わりに出たカードが大アルカナ14番ALCHEMY(アルケミー)正位置Sさんがパッと明るい表情にみたカードだけでもすごい!!勢いがありますねチャネリング講座を終えてSさんがこれからどうなりますか?と質問してカードがみせてくれた自分の今までの仕事の技術と+αまじることで
おはようごさいます😊元スタッフまみちゃん職場の同期で寄ってくれました仲良し同期でよかったですこれから一生続く関係になるかもしれない大切な友達ですね同期ならではの会話が繰り広げられてました同期で競って高め合って時にグチを言い合って気分晴らして仲を深めていって欲しいものです同期でタッグを組んで先輩超えを目指してさぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊俺って最高〜✨みんなも最高〜✨人に優しく❣️いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️
10年前と現在の私🗓⏳👣🌈✨【10年後の私から手紙が届きました📮💌】✨🌈昨日ね、ちょっと面白いことをしてみたんです😆「10年後の私」が今の私に手紙を書く✍️💕未来の私ったら、なかなかおせっかいで🤣でも愛情たっぷりでね❤️📮ーーーーーーーーーーかおりんへ😊元気にしてる?まず先に言っとくね。あなた、今心配してることの9割は起きなかったよ🤣🤣🤣あんなに考えたのに、あんなに悩んだのに、「なんだったんだろうね😂」って笑ってる。それよりもね、美味しいもの食べて🍰たくさん笑っ
🌟6月12日〜6月15日の4日間易『地火明夷(ちかめいい)』🌟例えるなら、太陽が地に埋もれ、真っ暗な状態。必ず明るくなる時が来る。夜明けがくるまで、忍耐強く過ごしなさい。そんな時期であると、解いてくれています。☀︎今は耐える時。現状維持を!☀︎内に情熱の火を灯し、表面は従順に振る舞い夜明けが来るまで、耐えろ!真っ暗で何も見えない先も見えない時なので、何かと誤解されたり、能力が正当に評価を受けにくい時と理解して過ごそう。☀︎正論を言っても通じず、傷付く体験をするかもしれないが、その分
おはようごさいます😊昨日の買出し旬の食材ヤングコーン仕入れましたメニューに載せると驚く事に、注文したお客さんからのおかわりオーダーが沢山注文された方の8割がおかわりされました〜そして、早い時間に売り切れに❗️こんな事初めてで、びっくり‼️旬とはいえ衝撃でした髭が美味い😋気を良くして今日も昨日より沢山仕入れましたこんな時は決まって注文が入らないお店、あるある^_^今日も来店予定の方は是非旬のヤングコーン食べてさぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵今日も楽しんで素敵な1日になり
おはようございます。2026年6月11日(木)の朝です。梅雨入りしてからず〜っと梅雨空が続いていますね。“太陽を見たいなぁ”なんて思いながらネットを見ていたら、こんな言葉に出会いました。虹が見たいなら、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃね。ドリー・パートンという歌手が言った言葉だそうです。“なるほどなぁ”と思いました。虹って、晴れているだけでは見えないんですよね。雨が降って、そして太陽が顔を出した時に、空に現れ
苦手なものから学んだこと誰にでも苦手なものがあると思う。私が特に苦手なのは、手先の細かい作業や運動全般だ。細かな部品を扱ったり、丁寧な作業を長時間続けたりすることが昔から得意ではないし、運動も思うように体が動かず苦労することが多かった。慎重にやっているつもりでもうまくいかず、何度もやり直した経験がある。若い頃の私は、苦手なものはできるだけなくした方がいいと思っていた。苦手なことを克服しなければならない。人並みにできるようにならなければならない。そんなふうに考えていた。
幸せな人生を送るには?20行で書いて。あの人への無茶振り第7弾。いつになったら「もうええわ」と言われるのかと思いながら言ってみたのですが、今度も快く引き受けてくれました。『幸せな人生を送るには』どれだけ悔やんでも、これまでの人生はやり直せない。いくらなかったものにしたくても、それはできない。それが人生というものだ。だから、後悔しない生き方をするしかない。しかし、人間は愚かな生き物だ。いつも煩悩が付きまとっている。欲と見栄。これもやっかいだ。
こんにちは今日は、今年、最大級といえる拡大のエネルギーが流れています。自分を大切に家族や仲間を大切に愛と調和を拡大させましょう~⤴️スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生のメッセージ今日は、愛と調和が拡大するエネルギー✨自分に優しく人に優しく家族や仲間に優しく自分と調和を取り人との調和を取り創りたい未来を思う存分描き一歩前に進むことを意識する🍀楽しいこと、ワクワクすること未来に繋がることに目を向けて🍀今年最大級と言ってよいほど愛と調和の拡大エネルギーが流れ
80代もの高齢になると今までの生き方によっても身体も心も健康状態が大きく変わって来るのを知った身体の方は油断すると突如病気に襲われる事がある元気だった昨日の自分が信じられない日に日に老いて弱っていることを忘れているこんな時に心の持ち方が大切である私の親友は心の強い人で宗教も信仰も持たないとハッキリ言い切る人付き合いが好きで友人が多い人から誘われたら断ることはしない宗教に誘われたら必ずつき合うが信じることはしない
新しいお店の事は楽しい事を中心に書いてはいるけれどやらかしも沢山ありますしー🤣んんーー?😰て感じるセラピストさんもいるーとはいえー何か嫌な雰囲気もしくは値踏みされてる観察されてるなぁ〜👹と感じるコトも多々あるけれどでもまぁ⋯もやもやもや〜からのお前⋯相手にならん位速攻突き抜けてやるからな!!👹がもやもやもやを見てたら湧き上がってきた🤣笑出る杭打たれる前に周りを速攻愛で固めて打とうとした瞬間に
おはようごさいます😊元スタッフりゅうせい君久しぶりに来店してくれました元気そうで何より彼も30歳になったと聞いてびっくり‼️早いものですうちでは7年間頑張ってくれましたスタッフ達やお客さん達からも癒される存在として人気者でしたその人気ぶりはギターの大学講師なった今でも健在生徒さん達からも愛されてます素晴らしい〜ライブ活動も定期的にやってるのでまたこちらで宣伝しますりゅうせい君のライブで素敵な音楽聴いてさぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵今日も楽しんで素敵な1日になりますように
PRを含みます【20%OFFクーポン】【GRIDDA★表示シール付き】ソープディスペンサー自動ステンレス泡液体キッチンハンドソープオートディスペンサー充電式おしゃれシンプル洗剤手洗い洗面所センサー非接触ボトル大容量350/300ml調整自動洗浄シール楽天市場5,680円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}買い換えうむ……今期からなんだか仕事が騒がしくなってまして『じゃあもっとお給料ください』今週お疲れ様わたし息子学童なしで
〈仲直り〉無理矢理捕まえて、無理矢理2人を合わせた。ユズキ「なんでお前に謝らないといけないんだよ!」ユウマ「...。」ケンジ「実はね...。」ケンジは2人に優しく教えた。ユズキ「俺は信じねぇ。」イルル「なんでだ?」ユズキ「ユウマは俺の家に遊びにきてたんだ。父さんと母さんとユウマが中々キッチンから帰って来なくてよー...。それで様子を見にきたら、俺の親は亡くなってた...。ユウマは俺の親をじっと見てたんだ!俺の親が何をしたっていうんだよ!!」ユズキは泣いた。アクラ「それは...
自分らしく楽しくこれから生きたい30代〜40代女性へ生きづらさからの解放へのお手伝いカウンセラーmidoriです私の過去①私の過去②カウンセリングメニュー音声配信スタエフ自分らしくってなんぞやそう思う方もいらっしゃると思います私も自分らしく楽しくこれから生きたいって冒頭に書いてるけど私自身自分らしくがわからないでいましたというか自分の生きづらさが自分ではなく相手軸になっていた事が原因と知ったのは心の勉強をしてから
昔は…優しい人ほど良い人だと思っていた人の悩みを聞いて力になって最後まで寄り添う人そんな人になりたいと思っていたでも年齢を重ねて気付く人に優しくすることと人の荷物を全部持つことは違う誰かを大切に思いながら少し離れた場所に立つこともある昔の私はそれができなかっただから疲れてしまった最近、そのことを思い出す出来事があった懐かしい人との再会嬉しかった気持ちと同時に「ああ、私はこういうところで無理をしていたんだな」という感覚も蘇った人との距離感は冷たさではな
こんにちわブログにお越しいただきありがとうございます。今日はタイトルについて書いてみようと思いますniniは、ひらがなの〝に“を発音するときの表情が笑顔になっているからですそれが2つ重なることこれが私が大切にしていることだからです動物さんが笑顔になれることそれは幸せを感じられることそして、飼い主さんも笑顔であること双方が幸せであることを望んでいます私は、大切にしていることがあって幸せな飼い主さんが増えることが目標です同時に動物さん達も幸せになれるから
嬉しい感想を頂きました✨心までゆるむ体ほぐし編🧜♀️先日、初めて「体ほぐし」を受けてくださったお客様から、こんな嬉しいご感想をいただきました。「常に体がガチガチに緊張している自覚はあるけれど、自分ではどうすることもできず、初めて整体を受けました。体をゆらゆら〜と気持ちのいい力加減でほどかれていくような感覚で、ふわふわ、とろけるような心地よい脱力感を感じることができました。」本当にありがとうございます🥹✨実はこのお客様、「マッサージに行っても緊張して眠れたことがないんです。」と
おはようごさいます😊先週末にこの地方も梅雨入りですどうしてもジメジメと心まで曇りがちにこの時期ならではの素敵な景色など観に行って気分を晴らしていきたいものですポジティブ天気予報の晴れでも雨でも心はいつも曇りなしの気分でさぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊俺って最高〜✨みんなも最高〜✨人に優しく❣️いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️
実は今回の挑戦の裏には、DAY3でお話した過去の悔しい経験があります。私は元銀行員。自信がなくて、人の目を気にして言いたいことも言えず強い先輩に絞られる日々。毎日嫌々仕事に行くけれど状況を変えることさえしなかった。結婚して退職してもその後何年もただ悔しい気持ちだけが残ってしまった。だから色々学んだのです。感情整理とか自分の思考に対するアプローチだとか成功者のマインドとか独学ですけれどね。この10日間改めて思うのはあの時の経験こそが今の私の最大の武器。人に優し
尽くす恋愛が好きな方尽くしすぎる恋愛になっていると思った方そして尽くして幸せなのに本当はどこか何故か疲れている方へ…相手の笑顔が見たくて相手に喜んでもらいたくて相手の役に立ちたい一心で気づいたら尽くしすぎる恋愛があるその時は夢中だからなんでもしてあげてしまう自分も嬉しいし相手からも頼りにされていくそしていつかそれが当たり前になる気づいたら自分の人生のすべてが相手の生活の一部になっているいつでも相手の顔色を伺うようになってしまう…やがて私がいなくちゃ…
おはようごさいます😊福井旅行に行くってお客さんお土産、何がいい〜って聞かれたので即答で、水ようかんをおねだり‼️随分前に食べた時に美味しかったの覚えてますこれからの時期は益々美味しい〜のですが実は旬は冬場だそうです沢山買ってきてもらいました超〜重かったようですありがとう〜^_^年間通していつ食べても美味しかった❗️今度は旬の冬場に福井の水ようかん食べてさぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊俺って最高〜✨みんなも最高〜✨人に
星読のmicaです。射手座での満月から約1週間が過ぎました!満月で満ちたエネルギーを少しずつ調整しながら自分の調子を整えていくとき!そして今回は魚座で下弦の月です。魚座さんのサインは浄化や癒し、ゆめる世界線、境界線の曖昧さや慈悲の心などを表しています。そこにラッキースターと言われる木星と愛の星金星が重なルのも同じ日にあります。木星と金星は蟹座で重なり水の星座✖️水の星座で感情が揺さぶられる喜ぶ時は大いに喜び悲しむときは思いっきり悲しむ。誰かのために頑張れ