ブログ記事35,425件
今夜のメニューはガーリックチキン。家の中で焼くとダイソン(空気清浄機)がフル活動しちゃうのでパティオで焼きます。卓上コンロもたまに使わないとね。ハリケーンシーズンに突入したので災害用品のチェックも兼ねてます。ちょっとストームが来てて空が雷で光ってるのはご愛嬌。夏の風物詩です。焼けたチキンは食べやすい大きさに切って丼にしてみた。ご馳走様でした〜。
おはようございます❣️朝から晴れて暑くなる1日ですね、朝食はシマアジ丼、ガソリンスタンドに寄って、都内のディラー様に向かいます❣️
前回のイブちゃんラーメンの記事はこちら💁『島やんプロデュースの店が天神橋筋商店街内にでけた!』ラーメンを年間1000杯食べ(1日3食ラーメンを食べたら1095食)、80店舗ラーメン社長で、シンガポール🇸🇬、タイ🇹🇭、マレーシア🇲🇾など海外にも店舗展開し…ameblo.jpイブちゃんラーメンhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27155998/イヴちゃんラーメン(天神橋筋六丁目/ラーメン)★★★☆☆3.12■予算(夜):¥1,000~¥1,9
うどんウエストこちらではおなじみなウエスト🌟外食のうどんで1番食べたであろうウエスト🤭私は、【牛肉得】牛肉ごぼう天わかめいつも、肉ごぼうにするのでこれに💕➕ネギ、天かす安定の美味しさ💕【ミニあじわい天丼セット】➕肉、えび天追加息子と娘、シェア🌟【かき揚げ丼セット】➕肉、ごぼう追加元旦那【いなり】久しぶりのウエスト💕やっぱり食べる機会が多かったのでウエストが好き😊ごちそうさまでした🙏[ニビシ醤油]鍋スープウエスト監修うどんだし寄せ鍋3~4
このまま11月も夏日になるのだろうか…今回も時差投稿です。こちらの世界は2025年10月…早速箸休め♪幸来軒の歴史あるメニュー『タンメン』を注文。注文したら箸休め♪タンメン&ミニ炒飯タンメンとミニ炒飯着丼。着丼したら箸休め♪野菜をたっぷり使ったタンメンを天空引き上げずずっとぉ〜!はい覚醒。そして箸休め♪ミニ炒飯食べて…箸休め♪スープ飲んで…箸休め♪味の感想は…うまみがアルパカ!今日も時差投稿する男の独り言でした。↑本日のデザート♪
埼玉とある日のランチ4月23日は行田市棚田町2-3-6にある【由す美】にて昼餉定刻開店時間11:00の10:30頃トウチャコpp席数29ルノーが停まってまるの男性一人女性一人のお仕事由す美(行田/うどん)★★★☆☆3.67■予算(夜):~¥999tabelog.comカウンター席に座りお品書き拝見カウンター上はティッシュなし爪楊枝なし店内は手作りのカレンダー?壁にはルノーが貼ってあるのー埼玉うどんtvの額が
起きたら実家ではなく家!モグ・リンカ・モアと車をむかえに行って父の日なので元家御挨拶と親父弟に会ってきました茶屋町がコスプレイベントになってるオカンとガキの頃から行ってた田毎そば何年かぶりに行くと、丼の味付けめっちゃ美味いそこから2時間ぶらりして元祖くにきパワー今週も毎日仲良くいきましょう気合全開元★真【to★be★continued】
以前から気になったワンタン麺のお店でワンタンがボリューム満点で煮豚丼も美味しかったでした。
<おまけ>★彡『6月21日のおまけと総集編』冷ややっこ・チーズ明太マヨ胡瓜・白和え■今日のたぬき食堂■毎日朝6:30更新『たぬき食堂「野菜のオイスター炒め」』た…ameblo.jp
先週の中学生3年生男子のお弁当。先週もとりあえず作りました。誰に向かって話しているのかわかりませんが、今週もわたくし、えらかった!しょうが焼きとなめ茸入り卵焼きお弁当。チキン南蛮とほうれん草とシメジの塩コショウあえ、お弁当。サイコロステーキと具入りオムレツお弁当。そぼろと魚フライお弁当。豚バラの塩コショウ炒めご飯と、キャベツのオムレツお弁当。サラダはもやしとハム、きゅうり。なんかえらい。世の中のお弁当作ってる人、よく頑張りました。来週もボチボチ頑張りましょう。
今日は、青森市で朝食を摂って帰国っす。では、ホテル近くの新鮮市場に!あんれ、もうオープンしている気配が訪問は7時50分すでにお客たちもがっつり食べてるしー昨日の夕方ここに来た時お店は確認していたんすよ。でも、ネットで調べたら8時からの営業だって。まっ、席に空きもあるし問題は無いか。このブログは、食う坊が青森県青森市で海鮮丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。俺「ここは何時からですか?」7時から営業の
鰻と相性の良い出汁巻き。甘めの玉子焼きが鰻を引き立てます。肝吸いがつくのも嬉しい。さっぱりと酸味の立つお新香も口直しに良し。
本日のランチです。からあげ丼:400円(税込み)。安い、旨い、ごちそうさまです。
こんにちわ♪またまた贅沢ランチしてきました😊りんさんはまるとリピるクセありです😊笑また地鶏専門店へ┏(^0^)┛今回は定食じゃなく丼ものに(人*´∀`)。*゚+ってなんでだろー(ノ*0*)ノ地鶏専門店へ行ったのに豚カツ丼を食べてしまったー(•▽•;)地鶏専門店なのに(╥﹏╥)いやいやでも豚カツ丼めっちゃおいしかった!!!お味噌汁もお豆腐入ってておいしかった(◍•ᴗ•◍)今回もおいしく頂
花に関する花に関する情報は私の花散策https://plaza.rakuten.co.jp/tatuko01d/を参照ください。食事に関しては中年おじさんの外食・総集編(hide001dd’sdiary)中年夫婦の外食中年夫婦の外食3も参照くださいお問い合わせは、sosamu@ya2.so-net.ne.jpまでお願いします。20241116昼食齋藤修家の食事昼食は「麺」or「丼」今日は麺「もやしたっぷり叉
6月21日(日)父の日おすすめの鶴巻温泉駅の天狗寿司鶴巻店さんで寿司を食べ、祝います魚は健康に良いのでおすすめ天狗寿司鶴巻店情報:鶴巻温泉天狗寿司鶴巻店1950年開業寿司、定食、丼、酒、つまみ天狗寿司鶴巻店営業時間:11:00-22:30電話番号:0463-77-1190アクセス:小田急線小田原本線鶴巻温泉駅北口徒歩1分住所〒257-0001神奈川県秦野市鶴巻北2-2-37店内飲食、持ち帰り、出前、宴会鶴巻温泉天狗寿司鶴巻店公式ブログhttps:/
おはようございますエビとアボカドのピリ辛丼エビは、下処理してから塩胡椒、片栗粉をまぶしてこんがり焼きます。醤油、酒、味醂、豆板醤入りの甘辛だれを煮絡めます。レタスを敷いたご飯の上にゆで卵とトマトとアボカドエビとタレ&マヨネーズたっぷりエビは小さ過ぎない方がたべごたえあり時間差夫飯もやしの味ポン中華サラダなんとな~く中華な晩ごはんでした感謝してご馳走さまでした🍀
今日のランチは香川屈指の眺めのお店今日はMINさんと一緒にランチタイム。(๑•̀∀•́ฅ♡✧Hello♪SFJの我楽多館です。向かったのは香川の西の端箕浦海のすぐそばにあるあのお店!👉『西端手打上戸うどん』さん以前は「かけ」と「ぶっかけ」しかなかったこちらのお店新しく肉系メニューが追加されています!というわけで、今回は『肉ぶっかけ』を戴きました【肉ぶっかけ】甘く美味しく炊かれた……やさしくジャンキーな肉が載った
👨🏻夫👧🏻2015年生まれ、小学5年生の娘👦🏻2020年生まれ、年長組の息子👩🏻私…の4人家族の日記です一昨日は、私は、普通に仕事の日夫が夜、泊まりの仕事があり、不在休みにしようか迷って一昨日は、休みにせず、昨日は、息子の保育参観があり、休みにしました休みにすればよかったなと後悔一昨日は、子供たちの寝る時間にはダウン寸前寝かせるためにそれぞれ部屋に連れて行った後、私も寝室に行って、全然見られなかったスマホをちょっと触り、就寝💤それが、蒸し蒸しして、寝苦しいのも
何年かぶりに、うなぎを食べに行きました〜今日食べたのは、こちら6月までだったから、ギリギリセーフ👍せいろを丼にも変えれました✌️せいろ〜丼〜中華だれでいただくので、さっぱりしていて、美味しかった〜😋肝吸い〜お漬物〜デザート〜🍮🍧入り口に飾ってありました❣️招き猫😸😼可愛❤️今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます
みなさまこんにちは四五六(しごろく)のブログへお越しいただきありがとうございますさて、最近よく通っている【そば処・いながわ】なんか懐かしい味がいいんです今日は朝風呂へ行ってから、お昼ご飯こんな感じでございますたまには他のメニュー頼もうと思うのですが、ついつい同じのを冷いお蕎麦でツルンツルン全丼全汁今日は家でコーヒー飲みながらゆっくり一服梅雨時期の昼だったでは、バイナラ👋四五六
今日は朝の6:00に家族みんなで起きて、ガストのモーニングに行きました。ボリュームがたっぷりな割にはリーズナブルで、胃袋的に大満足でした。雨が降っていましたが、室内で遊べるところをということで、ナゴヤドーム前イオンに行きました。そこでもフードコートで外食しました。本日は外食三昧であります。これは牛角のキムチカルビ丼です。こちらも値段は抑えめでしたが、美味しかったです。ちなみに、アンケートに書いた文章は以下の通りです。今回いただいた牛角焼肉定食のキムチ牛丼は、ひと口目から「あ、これは
引越す前はよく行ってたお店2年ぶりの「いってつ庵」さん甘だれのタレカツ2枚のせ!∑(゚Д゚)「わらじ丼」が食べてみたかった♪美味しい〜✨o(≧▽≦)o▼ランチメニュー石手わらじ丼セット¥940・選べる「ざる」と「かけ」・選べる量「半玉〜2玉」・食後の珈琲サービス付き最強のコスパに感謝です(^人^)お気に入りのお店安定の美味しさでした〜#とんかつ#丼#うどん#コーヒー#ランチ
ある週末、お昼にうどんを食べに行きました。麺類は何でも好きですが、時々、たまらなくうどんが食べたくなることがあります。みなさんもそういうことってあるでしょう?私はウオーク・スルーで、「すみません。ぶっかけの大盛り一つ」と注文したのです。私は、この「ぶっかけ」を勢いよくすすって3分ぐらいで店を立ち去る食べ方が『粋でかっこいいな』と思っています。自分一人でそう思っているんです。「ぶっかけ」というのは、うどんに直接、濃い目のつゆを「ぶっかけ」て食べるうどんの種類で
良質な真鯖🐟🐟さかな速攻でゴマサバにします‼️美味しそう😆是非、丼でご賞味下さいませ〜💁♀️
ちょい飲みセット角ハイ、特製漬けタレ丼、あら汁漬け丼はノーマルかワサビ漬けかを選べるのですが、私はノーマルをチョイスフルサイズの漬け丼なので、お腹いっぱい美味しくいただきました
さて大した渋滞もなかったおかげで途中休憩しないで茨城のSA友部SAで休憩しました。これを狙ってましたそう、お昼は第二回全国丼グランプリでメガ丼部門でグランプリをとった丼ドンのとん丼を食べたかったのですメガ盛りは無理なので普通のトン丼で。それでも炙って秘伝のタレを使ったとん丼は美味しいジャジャーンメガ盛りでないけどかなり豚さんが乗ってますお味噌汁とおしんこう付きタレが絡まって濃いめの味なのにちゃんと肉自体の味がわかるの最高フードコートなんですが皆さん席の取り合いもせずに礼儀正しく召
前の晩は、気分が悪いので早々に寝ている部屋へ移動、朝見たら、ドラマが途中で止まってたから、眠くなって寝ちゃったんだな。謎に、窓を開けようとした記憶と形跡があって、寝ぼけて真っ暗だし方向が分からなくなったのか、それともただの酔っぱらいか?(笑)そのまま何にも煩わされず、5時半までZzz...(´-ω-`)))珍しいな。金持ちが7時に物音を立てたので諦めて起きた。≪とろろごはん≫ピーラーで皮をむき、すりおろした長芋、変色防止の酢、ミツ
【射撃!!今回、撃ちます🔫】今月はサバイバルゲームをお届け!!『実践!!サバゲー射撃!!』️「オタ盛り丼」第41回YOUTUBE番組《オタ盛り丼》毎週(金)YOUTUBE配信20:00https://youtu.be/3Pc5ckwkZFo?si=cg3uOjkVvBMfy1w1撮影場所TRIGGERHAPPYゲスト只野社長たすさんうちやえゆか(ふたりはプリキュア)(おねがいマイメロディ)長友仍世(Vガンダム)(仮面ライダーzo)の新ユニット「YaeJyo」
海鮮丼・マグロ・サーモン・ブリ・イカ・大葉トマトと大葉と塩昆布のごま油和え玉ねぎとワカメと切干大根の味噌汁麦茶・牛乳今日は少し早めに帰宅したのでダンナさんの買い物に付き合ってまた出かけてきました( ̄∇ ̄)そこでお刺身を買って夜ごはんは海鮮丼にしました道の駅で買ってきた大葉もたっぷりで美味しかった(>▽<)さぁ明日はまた人員不足な日今日楽しかったドライブでパワーチャージ出来たので気合い入れて頑張りますこれにて4連休終了☆