ブログ記事2,095件
中屋酒店(島田市)で、今回晩酌🏠😳🍶したのは、瓶ビール。おかかと、昆布のおにぎり🍙ナッツとチーズのサラダ。ナポリタン風の焼きそば、そして、ノンアルコールビールを、いただきました。
大井川鉄道合格駅の近くにある中屋酒店で今回晩酌🏠😳🍶したのは、おすすめメニューより、瓶ビール🍺バターチキンカレー🍛焼き肉サラダ🥗ノンアルビールに、とうもろこし🌽の唐揚げは、甘くて美味しい!
大井川鉄道合格駅の近くにある中屋酒店で今回晩酌🏠😳🍶したのは、瓶ビールにポテトサラダ鶏のねぎま、ポテトチーズおかかと明太子のおにぎり🍙締めはアイスコーヒーでした。
放課後こども教室ボランティア活動の後の晩酌🏠😳🍺は、大井川鉄道合格駅近くにある中屋酒店で、瓶ビール🍻、おすすめメニューより、ナッツとチーズのサラダ明太子とおかかのおにぎり、そしておでん🍢をいただきました。通院の為に想定外のボランティア活動に遅刻してしまい、現直しな晩酌🏠😳🍶でした。
前記事の続きです。飲み物は、ノンアルコールのスタイルバランスでおかわりして、おすすめメニューより、ナッツとチーズのサラダそして、手羽先の唐揚げを食べました。
大井川鉄道合格駅近くにある「中屋酒店」で今回晩酌したのは、瓶ビール(サッポロビール)豚キムチおにぎり🍙(おかか、明太子)【続く】
大井川鉄道合格駅近くにある中屋酒店で今回晩酌🏠😳🍶したのは、翌日が人間ドックなので、お酒が呑めず、ノンアルコールの【のんある気分レモンサワー】炙りチャーシューしいたけとブロッコリーの天ぷら、しいたけのバター焼きおにぎり🍙(おかか)以上なり。
カビゴンがちいかわの服を着て晩酌🏠😳🍶していまして、ノンアルコールのレモンサワーをのんでる頃、店主から「このはんこを忘れていませんか?」と聞かれ、あ~っ!私のだ!!あほだ!あほだ!あほだ!あほだ!お礼にコーヒー☕😃☀️を注文しました。
大井川鉄道合格駅近くにある中屋酒店で今回晩酌🏠😳🍶したのは、瓶ビール🍻(サッポロビール)、豊川稲荷さんのご利益焼、豚とん平焼き椎茸足迄旨治郎焼おかかのおにぎり🍙【続く】
忘れ物をした中屋酒店で晩酌の続きです。揚げ出し豆腐ノンアルコールビールでおかわりそして、豚キムチで、総額4350円のお礼をしました。突然店内に灯りが消え、ハッピーバースデー🎁🎂🎉のピアノ演奏が流れ、誰の誕生日やろ?中屋酒店の店主が誕生日を迎え、サプライズでお客様より、ケーキがプレゼントされました。サプライズな出会いに遭遇したカビゴンにとって、災いから福に転ずるような出来事でした。
2月20日(金)、仕事(日勤)が終わって、ボランティアをしている放課後こども教室から着信が残っており、電話してみると・・・2月19日にボランティア活動の後、中屋酒店で晩酌した時に医療用ポーチ→血糖値測定器を忘れていたとの知らせを受け、すぐさま中屋酒店に取りに行くと共に、お礼を兼ねて夕食を急遽晩酌🏠😳🍶しました。無事にあったことを祝して瓶ビール🍺で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺今回の晩酌🏠😳🍶(夕食)は、おすすめメニューより山掛け、おにぎり🍙の明太子とおにぎり🍙のおかか。ポテトフライ。【続く】
大井川鉄道合格駅近くにある中屋酒店で今回晩酌🏠😳🍶したのは、おすすめメニューより、瓶ビール🍺(キリンビール)バターチキンカレー🍛無限ピーマン🫑の塩焼き揚げ出し茄子🍆ノンアルコールのレモンサワーで乾杯✨🍻🎶
大井川鉄道合格駅近くにある、「中屋酒店」て今回晩酌したのは、おすすめメニューより、バターチキンカレー巨峰🍇のノンアルコールサワー椎茸のバター焼き、ノンアルコールビール🍺肉巻きのアスパラと、えのきをいただきました。ごちそうさまでした。
大井川鉄道合格駅の近くにある「中屋酒店」(島田市)で今回の晩酌🏠😳🍶は、おすすめメニューから、瓶ビール🍺、とり皮ポン酢🐓しいたけ🍄、揚げ出し豆腐、そして、おかかおにぎり🍙で、夕食となりました。
大井川鉄道合格駅(静岡県島田市)の近くにある「中屋酒店」で晩酌🏠😳🍶しました。サッポロビールで乾杯✨🍻🎶し、今回の晩酌🏠😳🍶は、コラーゲンたっぷり!牛すじカレー🐄🍛揚げ出し豆腐豚キムチをいただきました。
大海酒造現代の名工を受賞された大牟礼杜氏ご来店!色々なお話させて頂き大変嬉しい時間でしたありがとうございます😊#大海酒造#大牟礼杜氏#芋焼酎#くじら#海#アップルランス#大海庵#さつま大海#現代の名工#芋焼酎好きと繋がりたい#中屋酒店#ナカヤノトナリ
7/13(日)緋糸で行われた「ちっちゃな夏の音フェスVol.4」おかげ様で無事終了しました☑️沢山のお客様がお越しくださり緋糸さんはじめ演者の皆さんのおかげで素晴らしいライブになりました🎵ありがとうございました♪皆様に感謝致します♪次回は10/5(日)開催予定しています。
大井川鉄道合格駅の近くにある中屋酒店で、今回晩酌したのは、おすすめメニューから、ノンアルコールビールと、肉巻き6種類豚汁おかかのおにぎり🍙をいただきました。
5/11(日)緋糸さんにて行いました「ちっちゃな春の音フェス」Vol.3、おかげ様で無事終了☑️しました♪今回も素敵な演者さんが緋糸に集結🪡AutumnpapaPA兼任トップバッターということで今回はオリジナルソング中心に「晴れるYA!」「Tothewinddirection」を菅原さんとコラボ、1曲目からちょっと無茶振りでしたがササッとパーカス入れてくれてありがとうございました♪この後久しぶりに「帰り道」とか切ないオリジナルソングも歌いました。…が途中歌詞飛ぶしやっぱり練習不足
放課後こども教室のボランティア活動が新学期から、やんちゃな子に振り回され、やっと終わってから、大井川鉄道合格駅近くにある「中屋酒店」で今回晩酌したのは、瓶ビールと、チキンステーキです。電車くるまで時間が無かった為、1品しか頼めませんでした。
大井川鉄道合格駅の近くにある「中屋酒店」で今回晩酌したのは、瓶ビール(サッポロビール)豚キムチ肉巻き(しいたけ、アスパラ、豆苗)そして、足迄旨次郎は、きのこのバター焼です。あなたも、大井川鉄道を待つ間に、中屋酒店🍺にお立ち寄りいただき、晩酌して下さい。🙇♀
ご来訪ありがとうございます!日本酒LOVE♡日本酒学講師・唎酒師の早坂久美です(^^)福島駅東口から徒歩5分ブルーアイコンが冴えわたる!福島県酒造組合主催のイベントで福島入り。『「ふくしま美酒めぐり〜師走の宴〜」で福島のお酒を堪能してきました(^^)』ご来訪ありがとうございます!日本酒LOVE♡日本学講師・唎酒師の早坂久美です(^^)昨年に続き、今年も福島酒イベントに参加してきました。会場は福島駅前…ameblo.jpこのタイミングで是非とも覗いてみた
10月18日(金)、放課後こども教室の後は、中屋酒店で晩酌しようとしたら、まだ酒場での工事が予定より長引いているために営業が見合わせており、中屋酒店敷地内にある「緋糸(ビート)」に案内されました。コワーキングスペース、レンタルスペースです。様々な年齢の方に、和気藹々と楽思い思いにご利用して頂ければとの願いを込めた店です。店内はスナックみたいな造りになっています。今回晩酌したのは、ノンアルコール2缶、ワンコイン500円フードメニューから、ホタテのバター焼と地元では有名の「く
島田市金谷、五和駅近くにある酒屋さん「中屋酒店」地元で愛される酒屋さんっていうのも、お店の奥は、一杯飲み屋夜になると、老若男女、ご近所さん集まりますらしい…笑私はお酒、飲めないからねで、飲めない私が来た目的は、「かなや日和」中屋オリジナルのお酒お米作りから始まった、100%金谷五和産辞めていく同僚に贈ろうと、地元情報通の、息子の友だちに紹介いただいたここでしか買えない、特別な逸品同僚、辞めちゃったからさー、感想も聞けないけど…いやいや、飲んだら、感想くらいLINEし
大井川鉄道合格駅近くにある「中屋酒店」で晩酌🍺しました。モモンガがご来店!何でもいいから旨いもん食わせてくれよ。ハフムシャと食べるからさ。⬆静岡ピザ静岡産の桜えびやシラスがトッピングされて、あっさりとしたピザ🍕です。⬆鶏のもも焼⬆おにぎり🍙には明太子。サイズが大きい!しょっぱ味があって美味しい~!
5月31日(金)、大井川鉄道合格駅近くにある居酒屋🏮「中屋酒店」で晩酌しました。何でもいいからさ、美味いものくれよ。ハフムシャと夕食食べるからさ。今回の晩酌は、ビールに、豚足アップにすると、プリッとしてコラーゲンが豊富に含まれています。台湾ラーメン🍜に、チキンフライに、ライスを付けてもらい、ハフムシャと夕食を食べました。
佐京園の皆さんに御礼を言った後、今度は志戸呂焼の彦次窯まで歩いた。静岡県伝統工芸品作家の丸山茂己さんがロクロを回して、製作過程を見せてくださった。食い入るように見学するみんな。作った碗を、糸でまっぷたつに切った断面。登り窯の前で、記念撮影。ゴールデンウィーク中にお邪魔したのに、快く見学させてくださった丸山さん、ありがとうございました。さて、その後は、いつもの中屋酒店へ。なみなみと注がれる日本酒。溢れさせるのが、日本流。それに驚く外国の人々。お土産
大井川鉄道合格駅近くにある中屋酒店で、今回晩酌したのは、瓶ビール🍺に、スナック菓子のスコーン豚キムチしいたけのバター焼極めつけは、ピザと豪快に食べました。
放課後こども教室ボランティア活動が17:30に終わり、電車(大井川鉄道)が18:50までかなりの時間があるので、合格駅近く・五和小学校隣にある「中屋酒店」で晩酌しました。瓶ビールに、ハムステーキ、豚肉のアスパラ巻おつまみにスナック菓子もあり、ポテトチップスとうまい棒をいただきました。時間まで、雨宿りしながらまったりしていました。
どうも〜中屋です〜!!急に暑くなってきましたね…🥵桜も満開になっている所が多くなりました🌸今回はそんな暖かな春にぴったりの香り華やかな焼酎をご紹介致しますよ〜!!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【yaezakuraワイン酵母仕込】芋25°(宮崎県古澤醸造)こちらは古澤醸造が新しい時代に向けて造り上げた革新的な本格芋焼酎です‼️原料には「ハマコマチ」と呼ばれるオレンジ色の芋を使用し、ワイン(クリュ・ブラン)酵母で醸しました🍠👀ハマコマチ特有の蜜のよう