ブログ記事7件
こんにちは(*^。^*)…今回も早いごあいさつ!もう販売されて?少し時間が経ちましたが( ̄▽ ̄)ハーレーファンには気になるモデルが…X350X500中免でも(普通2輪)乗れるハーレー!の事~で、どうよ?皆さん?先に、個人的には中排気量ハーレーは良い!として、パラレルツイン(並列2気筒)はハーレー??ってところが気になる~(一一)ワシはパラレルツインのハーレーは無しかな。中排気量でも「日本製」のバイクの様に出来たような?ちなみにハーレーでもスポ
3/12(日)はモビリティリゾートもてぎのスポーツ走行に参加してきました全日本ロード&もてぎロード選手権開幕前とあって1ヶ月前に比べたら参加台数も多くとにかくレベルが高い‼️ほぼ全日本ロードのプライベートテストDAYA枠クラスは全日本ロード参戦ライダーが多く1000cc~250ccと異種格闘技戦な感じで台数も50台越えと混雑していましたね。。そんな中フラットダートコースのFlash村で一緒に走ることもある全日本ロードST600クラスに参戦する小林隼士選手を発見👀今日でもてぎは2度目の
125cc以下の小排気量は置いといて、250cc以上の排気量になりますが、サーキットでもV型エンジンが重宝されます様に、公道、ツーリングでも当然ですがシングルエンジン、単気筒って素晴らしいんです。まあ引き合いに出るのがSR400、勿論この良さはフレームの柔らかさの割に良くアクセル応答に着いてくるエンジンが非常に心地よく、見た目のクラシカルなスタイルとは別の走りが楽しめて、当然速く走る様な必要もない単気筒の太いトルクをトントンと楽しむバイク特有のエンジンの心地好良さ、外観と相
おいちゃんの手が写っています、どうも!僕です。さて、ちょっとアメーバブログの記事投稿数を見てみたら^_^ニンジャ250の投稿は330件位なのに、レブル250は2300件位あり、人気の差が明らかです^_^レブル250とニンジャ250は、アメリカンロードスポーツとスーパースポーツでカテゴリーも違い、単気筒と並列2気筒とエンジンも違いますので、そう簡単に比較はできないわけですが、デジタルスピードメーターの表示について今日は書きます^_^以前レブル250のインプレッションで、スピードメーターのキ
タイトルに書いたように、100%私の好みですので、内容は独断と偏見にまみれています。バイクの大きな魅力の一つに「エンジン音」があります。(違法爆音マフラーで騒音公害をまき散らし「俺のバイクは最高の音がする」なんて勘違いしているバカは論外です)エンジン音は、興味のない人には違法マフラーと音量が違うだけで「五月蠅い」だけなんでしょうけど、バイク好きにはたまらない魅力です。将来、バイクが電動になってエンジン音が無くなったら、おそらく私は趣味のバイクを降りると思います。(お手軽な足としては
Mr.BikeBGのTeam87ロケでございました。相棒はYAMAHAのR1-Z。風・雷雨、とにかく悪天候が安定の私のロケ日が奇跡的に快晴で、無事腕日焼け。詳しくは、7/14発売の8月号で🏍💨
W800から乗り換えた「XSR700」の詳細を観てもらおうかと。パンチングメッシュの下はジェネレーターらしい。黒い並列2気筒の水冷エンジンと黄土色のクランクケース。ガソリンタンクは上部に給油コック。その下に「XSR」のロゴ。お洒落。ガソリンタンクに見える左右のシルバーは、タンクカバーで他の色と付け替えも出来るらしい。イグニッションキーはパーキング、イモビライザー付き。フロントフェンダー上にもパンチングメタル装飾。タイヤはピレリのファントムスポーツ。変なパターンです。リアタイヤ