ブログ記事22件
今日のトミカは2025年4月19日にトイザらス店舗にて税込825円で販売された、「トイザらスオリジナルトミカ三菱アウトランダーラリーアートデザイン仕様」です。このトミカは通常品「10-8三菱アウトランダーPHEV」をベースにしたトミカで、東京オートサロン2022に展示された「三菱アウトランダーラリーアートスタイル」をモデルにしています。『トミカ10-8三菱アウトランダーPHEV』今日のトミカは2023年2月に発売された「10-8三菱アウトランダーPHEV」です。実車
トミカ三菱アウトランダーPHEV
我が家の三菱アウトランダーPHEVのオートクルーズがノークルーズになった件ですが土日に修理に出しました。同じ事例がたくさんあって調べたら、その事例と同じだったようで「ハンドルの交換」になったそうです。あれだけ触りまくった私のハンドル、、、ハンドルが暖かくなるやつがついているので寒い日はどうしても、ハンドルを触りまくって手を暖めています。。。だからか、少し、さみしい。。。今回、二年以内のトラブルのため無償もし、数年先、同
通勤途中、大きな道を走ります。なので、行きも帰りも10分くらいですが、三菱アウトランダーPHEVのオートクルーズを使っています。楽ちんです。が、23日からできなくなりました。「システム故障」と出てきます。追尾はしてくれますが道幅が読み取れないようです。そのことを夫に伝えたら「事例が、、、」と言い始めました。私は「事例」が「ディレイ(delay)」と、聞こえてディレイ(delay)の意味は、時差で
ヤバいですよねぇ👀そのうちお尻落ちてしまいますよ~(笑)ビフォアー部分貼り替えでも、、、ミシン作業が10回ほど必要ですステッチないタイプですと少ないので早いんですが、、今回は日数いただいていますのでシッカリと仕上げさせていただきます本業がcleaningですので合間合間で生地の柄合わせしたり型取りしたり、、「とにかく急ぐ!
今日のトミカは2023年2月にトミカ通常品で販売された、「10-8三菱アウトランダーPHEV」です。このトミカは2021年2月にフルモデルチェンジで登場した、三菱3代目(GN0W型)アウトランダーです。トミカでは箱の記載がアウトランダーPHEVとなっているのでプラグインハイブリッド車をモデル化しているようで、サイドにはEVのエンブレムがタンポ印刷で再現されています。トミカはベトナム製で、アクションはサスペンションのみとなっています。通常品のこちらのボディカラーは実車に設定されているレッド
トミカNo.10三菱アウトランダーPHEVを入手しました。塊から削りだしたようなすシャープに彫り込まれたサイドライン、包み込むような安心感と力強さを表現したダイナミックシールド。意志の強さと包容力のあるデザインを実現。インストルメントパネルには左右に貫く力強い水平基調のデザインを採用。広々としたゆとりを感じさせながら、圧倒的な上質感と高い静粛性を追求。タカラトミートミカNo.10三菱アウトランダーPHEV(箱)NO010ミツビシアウトランダPHEV[NO010ミツ
こんばんは3月に購入した車が、本日やっと納車されました( ̄▽ ̄;)ダンナは首が伸び切るくらい待ちわびていましたきっちり半年後の納車となりましたが、ほんとに長かった、途中代車を借りて軽に3ヶ月乗りましたダンナが終始満面の笑みでとても喜んでいました電気とガソリンのPHEVなのでガソリン代をどれくらい節約できるのか楽しみです早速明日は息子の練習試合の送りがありますが、ダンナはウキウキしています今日はきっと車の中から出てこないだろうな(((*≧艸≦)ププッ納車できてよかったです
そして警視庁のトヨタクラウンのパトカーと首都高速のホメパトの三菱アウトランダーPHEVです。
三菱モータースポーツブランド「ラリーアート」復活国内再始動第一弾のお披露目の場所となったのが、1月に行われた「東京オートサロン2022」三菱自動車ブースで異彩を放つコンセプトカー「アウトランダーPHEV」をベースに「VISION・RALLIARTCONCEPT」発表SUV車といえばオフロードをイメージしがちだが、「VISION・RALLIARTCONCEPT」の足元には扁平率40%タイヤを装着、285/40/R22という今までの常識を覆すスタイル、メーカー担当者からも「オ
東京・丸の内仲通りで実施しているイルミネーションイベント。このクリスマスツリーは、新型「三菱アウトランダーPHEV」からの電気で点灯✨しかもこの車、まだ発売前🤗12月8日まで見られるそうです。そして今日は月曜日夜11時30分からは調布FM「あなたと私のクルマ時間」⭐️「おもいやりライト」事務局の榊原あすかさんからリクエストをいただいています!こちらもお楽しみに💁♀️FM83.8または無料アプリ「リスラジ」で聞けます🤗吉田由美ちゃんねる↓吉田由美の【フェラーリ296G
■クロスカントリーラリーを戦い抜いたアウトランダーPHEVを展示2021年10月28日、三菱自動車は新型「アウトランダーPHEV」を発表し、同社本社ショールーム(東京都港区)で先行展示を開始しました。それに合わせて、「アウトランダーPHEVラリーチャレンジ展」を開催しています。どのような展示なのでしょうか。今回展示されているのは、2015年におこなわれた「バハ・ポルタレグレ500」に参戦したアウトランダーPHEVです。バハ・ポルタレグレ500とは、ポルトガル東部ポルタレグレ
10月28日、三菱自動車は新型『アウトランダー』のプラグインハイブリッドEV(PHEV)モデルをフルモデルチェンジし、12月16日(木)より全国の系列販売会社を通じて発売すると発表した。『ミツビシ・アウトランダー』は2001年に初代がデビューした、ミツビシ初のクロスオーバーSUV。国内では当初『エアトレック』の名で販売された。登場以来、3世代にわたってグローバル展開され同社の中核モデルを担ったきたアウトランダーは、先代にあたる3代目においてプラグインハイブリッドモデルがラインアップに加わり
10月14日、三菱自動車は2021年12月中旬に発売を予定する新型クロスオーバーSUV『ミツビシ・アウトランダー』のプラグインハイブリッドEV(PHEV)モデルのデザインを初公開した。また、同モデルのオンライン発表会を10月28日に実施することをアナウンスしている。日本をはじめ北米やヨーロッパ、アジア地域などに幅広く展開され、グローバルモデルの中核を担ってきたアウトランダー。その新型モデルに新たに設定されるPHEVモデルが今冬、日本市場に導入されるのを前に車両デザインで初公開された。
2021年6月9日プラグインハイブリッド車(PHEV)ガソリンエンジンで走行用大容量バッテリーを充電して、モーターを回し走行する。リアのラゲッジスペースにはAC100ボルト電源のソケットを装備する。ワクチン保存用の冷蔵庫なら問題なく動く。万一会場が停電しても、こういう車があれば電源を引くことができ、ワクチンを廃棄しなくても済むはずである。30m程の電源リールは必要だが…。超低温冷凍庫が350Wだから…余裕がある。電源スイッチを押すことでAC100ボルトが起動する。電力が足りなくな
暇さえあれば充電。いや暇じゃなくても充電(-_-;)充電中の過ごし方をいろいろと考えて食べたり、買い物したりアマゾンプライムでダウンロードした映画を見て過ごしたりしておもちゃな車熱しやすく冷めやすいAB型なもんで…
三菱自動車の米国部門は10月19日、米国で開催された女性だけで競うラリーレイド、「RebelleRally」において、『アウトランダーPHEV』(MitsubishiOutlanderPHEV)が「X-Cross」クラス3位と表彰台を獲得した、と発表した。同ラリーは、米国ネバダ州とカリフォルニア州の砂漠地帯を舞台に、10日間で2000km以上を走破するラリーレイドだ。2016年に開始された同ラリーには、「4×4」とクロスオーバー車のX-Crossの2つのクラスがある。2020年からは電動
今年の梅雨は雨がホントによく降った☔やっと天気も晴れたので待望の洗車!これから一緒に動き回る車いろんな所に運んでもらうニューなやつピカピカちょいとコロナが心配ではあるね
コロナウイルスの影響で、自動車業界の動きは止まったままだが、収束後に向け数多くのニューモデルがスタンバイしている。今回はマツダ2(旧デミオ)、レヴォーグ、アウトランダーPHEV、MX-30など、「コロナ後」の世界のベーシックカーとしても大活躍しそうなマツダスバル三菱のクルマたちの最新情報を大紹介する。状況が状況だけに発売時期の予定は変動する可能性も高いが、状況が状況だけに待つ楽しみが増えたと考え、メーカーの皆さんの無事を祈りながらニューモデルの登場を待ちたい。■スバル
社員が選ぶ納得のベスト10!SNS上で展開された「三菱自動車総選挙」、入選した10台はどれも名車&三菱の魅力を体現するモデル揃い!!三菱自動車工業が公式FACEBOOKで、今年2月より「社員が選ぶ“三菱自動車総選挙”」と題した連載を実施し、そのトップ10を発表した。「社員が選ぶ“三菱自動車総選挙”」は、そもそも社内報向けに実施した企画だったそう。その結果が今回、SNSを通して発表されたわけだ。結果発表は、10位から1位までを順次発表。それぞれの順位では、車種だけでなく、
強力な助っ人を頼んでヒッチメンバー取り付けをやってみたブリンク製購入前にバンパーの取り外し作業は無いと確認したにもかかわらずおかしいな~と思いでも半信半疑で取りに行くとバンパー外さないと取り付けできないと(適当だな~と腹がたつ)取説は全て横文字!図柄を見ながらの作業3時間ちょいでどうにか装着完了そして取説を見逃していたのがバンパーを一部カット✂聞いてね~スワンネックの所が出てこない⤵覚悟を決めてサンダー登場60mm程カットしたけどまだ多少当たるnバンパーの衝撃吸収の部品
3年使用したヒッチメンバーを交換取り外しトレーラーを交換しヒッチメンバーの耐久が許容オーバー100g位なのでそう問題はないと思うのだが何かあっては遅いのでブリンクに交換することに取引先に見積もりを請求しバンパーなど取り外しなしで付けられるかと確認し加工などなしで付けられるか確認し問題ないということで購入しか~し、全く問題ばかり・・・バンパーを外さないと付けられない取説は英語これじゃ~手に負えないただでさえ金額が張る商品三菱に問い合わせたら2万でやると言ってくれたので一応予
こんばんは。代車は三菱アウトランダーPHEV人生初のPHEV🚗堪能しましたいんや~欲しくなりますね前回エクリプスクロスに乗った時もいいなぁなんて思いました乗ってみると何でもいいなぁって思っちゃいますね帰りにアクアショップ寄りたかったんですが何だかんだと時間が無くなり行けずじまい趣味の場所に行く時は一人が1番いいなと改めて実感しました今日の45cmスリム水槽です🐟BOSSコリBOSSは成熟したオスがいれば産卵出来る状態なのか、かなりお腹がパンパン警戒心はコリ1倍餌を食
トイザらス限定トミカ三菱アウトランダーPHEVアジアンクロスカントリーラリー仕様🙂🚙です。久しぶりのトイザらス限定トミカです。
東京モーターショー開催記念トミカ7三菱アウトランダーPHEVです。