ブログ記事10,830件
皆様、おはようございます☀写真一挙公開編も4日目となり、いよいよ折り返し時点となりました🙂やはり、これだとスピーディーですね笑それでは、さっそくいきましょう❕------------------朝のマラサダを買いに行く途中(と、野良にわとり🐔)ラナイでマラサダの朝食🍴↓(メーカーで作ったアイスコーヒー付🥤)アロハ・スタジアムへ🚶↓(スワップミート)スワップミートでお買い物✨↓シェイブアイスでひと息🍧↓スタジアム→アラモアナで昼食(マカイ・マーケット、ヤミーコリアンBB
いつもシレーヌマッサージセラピーRikaOahuのサイトへお越し下さりありがとうございます♪一昨日からパンパシフィックフェスティバルが行われていてワイキキ〜アラモアナは大賑わい日本人の方々も多くいらっしゃっていますSchedule–PanPacificFestivalhttps://www.panpacificfestival.org/schedule/私も明日は諸々イベントがありますがアラモアナショッピングセンターから徒歩12-3分Walmartやドンキから徒
ALOHAハワイの日常を、現地目線で発信暮らしのことローカルな話題仕事の合間に感じたことなどをさりげなく切り取ってお届け🌈ワイキキに住み始めた頃から1番よく来るビーチ🏖️久しぶりに来たらビーチ🏖️が狭くなりすぎてびっくりした‼️地球🌏温暖化世界的な大問題だと思うけど毎年変化していくハワイのビーチ🏖️日本のビーチ🏖️には行かないけどやっぱり変化していってる10年後どんななってるんやろって目に見えて変化してるから本気で考える★ハワイ★Tom
皆様、おはようございます☀昨日の続き、3日目の模様を写真の流れで一気にご覧下さいませ🌴それでは、さっそく❕-----------------3日目の朝食🍴↓(チーズバーガー・イン・パラダイス・ワイキキ店にて)ホテル廊下からビーチに出るところ🌺↓(この花、風で花吹雪によくなってました✨)昼前~夕方迄ワイキキビーチ🌴3日目のラナイご飯🍴↓(ガーリックシュリンプとポキサラダ)夕方のワイキキを歩く🚶↓お土産品を探し歩き中🔍↓------------------以上、3日目の
モンサラットのパイオニアサルーンでランチをした後はバスでワイキキに戻ってきましたー。『ハワイ4日目のランチは念願のパイオニアサルーン』SNOOPY’SSURFSHOPでお買いものを楽しんだ後は歩いてモンサラットへ!『スヌーピー好きさんにはたまらないスヌーピーサーフショップへ!』レ…ameblo.jpお天気も良くて歩いているだけでも気持ちが良くてこのビーチを見るだけで癒やされてハワイ最高~って思える瞬間。明日が帰国日なんて考えたくないーー
前回のハワイ旅行時に次回は行ってみたいと思っていたアイランドヴィンテージワインバーへディナーに行きました♡ワイン🍷にぴったりのメニューがたくさんありました。お食事後は、星空を眺めながらお散歩しました。【楽天ランキング1位獲得】リングスパイクリング指輪レディースニッケルフリー高見え上品大人可愛い高級感12号相当16号相当太め個性派おしゃれ重ね付け大ぶりブラントリングトレンド普段使い楽天市場【中古】Cartierカルティエリング指輪・
2026年6月13日(土曜日)昨日(6月12日)は、朝9時頃、窓の外からヘリコプターの爆音が聞こえて来ました。窓を開けてみたけれど、ヘリコプターは見当たらず・・・あれれ?と思っていたら・・・インスタを見たら、Lighthouseさんのストーリーに出ていました。今日は、「ArmyCommunityDay」3時までとのことなので、丁度、お昼に行ってみました。ロイヤルポインシアナ(ホウオウボク)が満開です。フォートデルーシー公園芝生の広場のど真ん中に軍用ヘリコプターが2
こんにちは。2026年3月に再び1人でハワイへ行ってきた時のことを振り返るお話の続きです。滞在先のホテルからも近く、ワイキキビーチの前に建つベストロケーションな「ロイヤルハワイアンセンター」はお気に入りの場所。都会のオアシスになっている熱帯雨林のガーデンをお散歩するのは楽しく、お天気が良ければいつまでも佇んでいたくなりますね。いつものようにロイヤルハワイアンホテルへ行き、優美で豪華なコロニアル様式のホテル内をお散歩した後おな
皆様、おはようございます☀本日はGWハワイ編2日目の写真を一挙公開していきます🌴それでは、どうぞ😃-----------------2日目の朝と朝食↓丸一日ワイキキビーチ🌴↓今回の滞在中、何回も食べたパイナップル・ソフト🍍↓初めて見た野生のアザラシ🦭↓夕方のアウトリガー・リーフ前2日目夕食はラナイご飯🍴↓インターナショナル・マーケットプレイス散策↓お土産探し中🔍↓------------------2日目の1日の流れを写真と共に簡潔にまとめました☺明日は3日目の模
こんにちは!AIコンサルタントのNです😊いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます✨青い海、白い砂浜、ヤシの木を揺らす心地よいトレードウインド。そして、美味しいパンケーキにショッピング!🌴🌺海外旅行の王道であり、何度行っても私たちを虜にしてやまない常夏の楽園「ハワイ」。2026年の今、ハワイは新しいレストランやショップが続々とオープンし、さらに魅力的に進化しています!「円安で旅行費用が心配…ハワイで賢くお得に楽しむ方法を知りたい!」「ワイキキだけじゃなく、カカアコやハレイ
今日も遠出🚙ディズニーアウラニホテル🏨キャラクターと朝食🥞🍽️やはりハワイは🌺ステッチですねー笑笑その後、パールハーバー🌊🇺🇸🇯🇵初めて行って来ました。私がいる間、日本人はいませんでした🇯🇵そう言う場所になっています。ワイキキビーチ🏖️通りを散歩🚶♀️人が混んでましたキングカメハメハ👑メモリアルデー🌺ナショナルホリデー合間ってかな更に
SNOOPY’SSURFSHOPでお買いものを楽しんだ後は歩いてモンサラットへ!『スヌーピー好きさんにはたまらないスヌーピーサーフショップへ!』レナーズでマラサダを食べた後は歩いて友達リクエストのSNOOPY’SSURFSHOPへ!『バスに乗ってレナーズへ!』ハワイ4日目は朝からバスに乗っ…ameblo.jpSNOOPY’SSURFSHOPからモンサラットアベニューまでは歩いて約15分程度です。↑この日私たちが歩いたルート。(ワイキキからレナー
皆様、おはようございます☀本日はGWハワイ編で上げてきた写真を一挙に公開いたします🌴に見るのがお手間だと思うので、旅程の流れもわかりやすくなるかと😁それでは、さっそく😃-------------------ハワイアン航空往路✈↓空港→ザ・バスでワイキキへ↓ホテル到着と室内↓ワイキキの街の変化を見に↓初日のワイキキ空模様↓ロス・ドレス・フォー・レスでお買い物↓初日の夕食からのカフェ↓ワイキキ夜散歩🚶↓-------------------1日の流れをアイキャッチできる
HawaiiPalmsEnglishSchoolHawaiiの自然は癒されるハワイ留学でとても魅力なのが、学校以外の時間で思いっきりハワイの自然に触れられて癒されるのも魅力学校から徒歩2分でワイキキビーチちょっとお散歩すればモンステラの葉も夕日のグラデーションが本当にキレイでゴールデンタイム!レインボーステイトと言われるくらい虹の遭遇率が高く、それも根っこから見れることも!ノースショアに行けばウミガメ🐢カラフルな花たち💐イキイキとしたヤシの木🌴今日はハワイの自然を
ちわハワイ8日目最終日になってようやく・・・・・晴れるw前日の荷物整理で疲れて爆睡中のakeさんを放置してオジサンは一人で散歩に出掛けますデュークさん、おはよう(^^)/なんて気持ちがいいんでしょうかジワるwww気持ちのいい朝はやっぱりこちらカピオラニ公園ダイヤモンドヘッドを見ながら瞑想・・・・・・・・・・なんてしたことあ
アロハ関空から、今朝、ハワイに無事に到着。間近で見ると、マジで可愛い、いつか乗ってみたいホヌちゃん飛行機も、窓からパチリ。何も悪いことしてないけど、なんだかいつもドキドキする入国も、無事に終わり、晴れてハワイへと放たれた、移民のお婆さん。少し雲が多いけど、ヤシの木が風に、ゆっくりと揺れているのを見て、ハワイを実感する。完全に日本仕様だった、我が脳みそ......それが、少しずつ、ハワイ仕様へと戻っていく。お土産がぎっしり詰まった、スーツケース3個と、爺
こんにちは😃アラフィフ夫婦、ハワイ旅行記を綴っています『ハワイ旅行〜ビーチ沿いのKAIコーヒー』こんにちは😃アラフィフ夫婦、ハワイ旅行記を綴っています『ハワイ旅行〜パイオニアサルーンでランチ』おはようございます😃アラフィフ夫婦、ハワイ旅行記を綴っています…ameblo.jpハワイ4日目ホテルからコンドミニアムへ移りますホテルは11時チェックアウトそれまでに朝活カフェ通いして、海へ行って最後までワイキキビーチを満喫します♪KAIコーヒー前日お茶したKAIコーヒーへ今日も1人で朝
こんにちは!「子供と一緒にハワイへ行く予定だけど、ESTA(エスタ)は必要なの?」「赤ちゃんでも申請しなければいけない?」そんな疑問を持つ方は意外と多いです。実は、ハワイへ渡航する場合は年齢に関係なくESTA(エスタ)の申請が必要です!今回は、子供連れのハワイ旅行を計画しているご家族向けに、ESTA(エスタ)の基本情報や申請時の注意点を分かりやすく解説します。目次子供でもESTA(エスタ)は必要?ハワイは海外だけどESTA(エスタ)が必要な理由子供のESTA
皆様、おはようございます☀本日はいつものように(?)ハワイ旅行後の旅費を公開していきます💰渡航計画のある方のご参考になれば幸いです😁それでは、いきましょう✏------------------①航空券今回はハワイアン航空、2人で239860円でした✈5/1以降発券は燃油サーチャージが7万円を超えており、この4月購入の価格より単純に35000円超+時期による増加がありますので、お二人なら30万円程度が最低必要となるのではないでしょうか🔍高いですね・・・💦-------------
こんにちはモコマツリです。お越し頂きありがとうございます姪っこの結婚式参列に6泊7日でハワイに行ってきました人生で4回目のハワイ。毎年行きたいセミリタイアして本当によかった(仕事していたら絶対無理だったわ)姪①のちびっ子達も一緒だったのでコンドミニアムで宿泊しました。終始お利口で私にずっと抱かれても暴れもせず、天使お風呂、食事、おむつ替え、昼寝など諸々ありでテイクアウトばかりになってしまいましたが何度も食べたいリピートグルメはこ
本当に、久々のハワイ🌺思い出のホテル🏨バニアンツリー🌳NBANYの応援⛹️📣トランプもいた様です笑笑今回のホテル🏨ワイキキビーチ🏖️ダイヤモンドヘッド⛰️綺麗に見えるお部屋で寛いでました。が、娘と私お部屋にいると偏頭痛外出すると大丈夫電磁波攻撃いつもの事ですが、この度のこの旅を弄るとアナタ達本当
ハワイ4日目は朝からバスに乗ってレナーズへ!バスは1回3ドル。ハワイ滞在中沢山バスに乗る方や頻繁にハワイへ来る方はホロカードという交通カードを作った方が楽みたいだけど私たちはこの日(往復)しかバスに乗らなかったので作りませんでした。バスはGoogleマップでルート検索をすれば何番のバスに乗れば良いか簡単にわかりましたよー♪因みにアロヒラニからはクヒオ通り沿いのバス停から13番のバスに乗り約10分位で行けます。この日レナーズまであと少しというところでバスが接触事故
また行きたいと思う海は?▼本日限定!ブログスタンプ海洋デー?と言うことは私の日ですな(„ಡωಡ„)←私のアメブロネームmoana(以前はlovemoanaでした)はハワイ語で海洋とか海って意味なんですよ🏝️✨️また行きたい海は近場だと江ノ島♡巨大なタコせんべい食べたいです🐙海外ならもちろんHAWAIIです🌺日本語も通じやすいし気候も島の雰囲気も好き♡元気になれるから大好きですだけど今日もフィリピンで大きな地震あったけど慣れない土地で津波等の心配するのは不安だな
また行きたいと思う海は?▼本日限定!ブログスタンプこんばんは。今日は朝は少し余裕あったんですが午後から余裕無くて、休憩とか雑談もしてる暇も無く、ノンストップで20時まで😱労働時間は7:17にオフィスに入室して20:43に退室。15分単位だと7:30〜20:30で昼1時間休憩控除されたら12時間労働。転勤してからeverydayこんな時間ですね😅なので、過去に2回行ったことのあるハワイのワイキキビーチに行きたいね。ダイヤモンドヘッドを観ながらビーチで時間に追われる事なく、の〜びりし
4月に母と妹と3人でハワイ旅行へ行ってきました🌺🌴ちょっと短めの3泊5日です🏨母62才は初海外です!その記録✍️『ハワイ③母初めての海外旅行~アラモアナセンター』4月に母と妹と3人でハワイ旅行へ行ってきました🌺🌴ちょっと短めの3泊5日です🏨母62才は初海外です!その記録✍️『ハワイ②母初めての海外旅行~フライングホヌ』…ameblo.jpホテルに到着ー去年も宿泊したホテルアロヒラ二リゾートワイキキビーチ🏨ロビー素敵ですよねこの左側に日本語でチェックイン出来るカウンターがあり
また行きたいと思う海は?▼本日限定!ブログスタンプワイキキビーチの海ですかね。ハワイで式を挙げたので。最高の思い出です😊
また行きたいと思う海は?▼本日限定!ブログスタンプハワイのワイキキビーチ🏖️おはようございます😃昨日、東海、関東甲信地方が梅雨入りしました☔☔雨の季節がやって来ました。梅雨らしく雨の日が多いのか?それとも全然降らない日が多いのか?によって体調が左右されるから梅雨は好きじゃない😣雨が多いとロキソニンに頼るしかないので出来れば空梅雨⬅️字、合ってる?がいいな。🏇今週は宝塚記念。豪華メンバーが揃ってしまった感じですが何とか当てたいな🎯夏競馬はボチボチやって行く予定です👋🏇
4月に母と妹と3人でハワイ旅行へ行ってきました🌺🌴ちょっと短めの3泊5日です🏨母62才は初海外です!その記録✍️『ハワイ②母初めての海外旅行~フライングホヌ』4月に母と妹と3人でハワイ旅行へ行ってきました🌺🌴ちょっと短めの3泊5日です🏨母62才は初海外です!その記録✍️長い成田空港滞在が終わり『ハワイ旅行①母初めて…ameblo.jpハワイに無事到着しましたー🌺🌴入国審査は結構並んでて待ちましたが3人一緒に出来ました!ハワイっていつもグループ単位で入国審査出来ますよね?違
アランチーノで夕飯を食べた後は翌日の朝ごはんを探しにワイキキマーケトへ!『ハワイ3日目のディナーは友達リクエストのアランチーノで!』ハワイ3日目のディナーは友達リクエストでアランチーノへ。ホテルから近いアランチーノディマーレをオープンテーブル経由で予約しました♪…ameblo.jpテイクアウトのお弁当は結構なボリューム!この量なら女性二人で食べるなら十分な感じ。人気のポケは食べたいと思いつつ今回は機会が無くて食べることが出来ませんでした夜の時
こんにちは。2026年3月に再び1人でハワイへ行ってきた時のことを振り返るお話の続きです。ホノルル到着後、以前はタクシーや送迎車を利用して空港からホテルに向かっていましたが、この時は初めてUberを利用してみることに。ライドシェアのピックアップ場所は広範囲に点在しているので指示されたポイントまで歩いて行き、アプリに表示されているドライバーの現在地を確認しながら待っているとこちらの車がピックアップに来てくれました。Uberはドイツやメキシコへ旅行した時も