ブログ記事21件
かわいい赤ちゃんフォトお衣裳をご持参されかわいい撮影くりくりおめめ自然となったポーズおててもすべてがとっても可愛くってご持参されたお衣裳もかわいいんです着物姿もかわいいのですしっかりとカメラに向いてくれてご持参されたお着物の色柄模様も映えすてきな赤ちゃんフォトかわいい成長が楽しみですハッピーポケット(n)
かわいい七五三楽しく遊びながら撮影をしましたよ衣裳はHORIO子供スタジオ「ハッピーポケット」ですかわいいブルーの被布とっても似合っててかわいい愛らしくかわいい笑顔と~ってもかわいくってドレス姿もかわいいっ魔法かけちゃうよ~と遊びながらとってもかわいい笑顔かわいいしぐさでHORIOスタッフメロメロかわいいお姉ちゃんもドレス姿で一緒にた~くさんの魔法かけちゃうよ~かわいい笑顔につつまれてかわいい七五三撮影でしたハッピーポケット(n)
海ロケ&HORIOスタジオすてきなお二人様のpart3ラフィーネ「M/mikaninagawa」ドレスを華やかに美しく着こなされた新婦様海・青空によく映えご持参されたアイテムも使い楽しく美しいシーンいっぱいです衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」ですねっ(^_-)楽しさ・笑顔あふれてるでしょ動きのあるバックショットもすてきこちらのタキシード姿もとてもお似合いですズキュン自然としてくださった新郎様のポーズとっても楽しくすてきシーンとなりましたフラワーシ
笑顔あふれる素敵なお二人様結婚写真前撮りのご紹介撮影をとっても楽しんでくださるお二人様今治城ロケからスタートです衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」です和装姿とてもお似合いですてきな新郎様和装柄刺繍が美しい色うちかけをすてきに着こなされお似合いで美しい新婦様指輪交換お二人様のすてきな表情にきゅんとしちゃうすてきシーンスタジオ撮影も楽しいご家族様にもお手伝いいただいてたくさんの紙風船自然とよりそい幸せあふれるお二人様全身姿も美しい白無垢綿帽子姿も
かわいいバースデーフォト1歳男の子Hくんのお気に入りアイテムと一緒にかわいい撮影あんよもしっかりにこにこ笑顔でかわいいシーンいっぱい衣裳はHORIO子供スタジオ「ハッピーポケット」ですタキシード姿もかわいい履きなれたHくんの靴で遊びながら楽しい撮影人見知りもなくってカメラにむかってどんどん来てくれるしとってもかわいい笑顔もしてくれるんですかわいいHくんのメロメロなバースデーフォトのご紹介でしたハッピーポケット(n)
きらきらな二十歳フォト美しいお嬢様の成人式前撮りご紹介です華やかで愛らしい笑顔がすてき振袖姿とてもお似合いで美しいお嬢様衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」です後ろ姿振り返りお姿も華やかな柄模様が映え優しい表情も美しいお嬢様凜と美しい立ち姿華やかな笑顔足元手のしぐさ表情とすべてが美しいきらきらで美しい二十歳フォト美しいお嬢様のご紹介でしたスタジオHORIO(n)
今日のご紹介は百日フォトの男の子!もうこの笑顔可愛すぎます~名前をよんであやすともうにっこにこでご家族の方に見守られながらたくさんのかわいい笑顔ショットが撮影できました(*^_^*)スタッフも笑顔に癒されていましたお子様の大切な百日フォトに当店を選んでいただきありがとうございました!ハッピーポケット(m)
今日はかわいい女の子のご紹介です(*^^*)おめめパッチリでかわいい~でしょ~元気に遊びながらもおすましなポーズもバッチリママがヘアセットをしてくれてとってもキュートですね(*^^)v2着目のお着物また雰囲気かわってこちらも素敵ですねナチュラルな表情もかわいい最後は弟さんととびきりの笑顔です2人とも可愛いすぎです~また遊びに来てね(^O^)/ハッピーポケット(m)
今日は成人式フォトのお嬢様のご紹介ですふとした仕草も上品で笑顔も素敵!うっとりしちゃいますね立ち姿も凛としてキレイですね微笑みも笑顔も優しく素敵なお嬢様でしたお振袖はHORIOグループ貸衣裳店「ラフィーネ」ですスタジオHORIO(m)
かわいい女の子七五三おばあ様がご用意してくれた着物をきてかわいいMちゃんの七五三とってもかわいい笑顔かわいいしぐさぜんぶ可愛くってお袖の柄もみせてねのポーズかわいいんです帯つけスタイルもかわいいお着換え中も撮影中もにっこにこ愛くるしくかわいいMちゃんにHORIOスタッフメロメロかわいくってたまらない3歳七五三撮影のご紹介でしたハッピーポケット(n)
成人式前撮りされたお嬢様のご紹介です(*^^*)もう笑顔が可愛くてこちらまでニコニコしちゃいますふとした仕草も素敵なんです!キラキラと笑顔が輝いていますね華やかなお着物もよくお似合いでステキですあたたか~く優しい雰囲気で笑顔がとってもチャーミングなお嬢様でしたスタジオHORIO(m)
愛らしく美しい二十歳フォト美しいお嬢様ご紹介です古典柄が美しい振袖を上品に愛らしく着こなされたお嬢様撮影も楽しんでいただきすてきシーンいっぱい衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」です華やかな帯結び振り返りお姿優しい表情のお嬢様美しい上品に美しい全身姿やちょっとカジュアルにかわいいポーズいろんな角度で撮影をどのお姿も美しく愛らしいすてきな二十歳成人式前撮りのご紹介でしたスタジオHORIO(n)
今日ご紹介させていただくのはとっても仲良し姉弟さん!少し照れちゃってる弟さんもかわいいお2人とも満面の笑顔です赤ちゃんの頃から撮影にお越しいただいているので、成長される姉弟さんをスタッフも感慨深く撮影!大きくなるのは早いですね~また遊びにきてね~ハッピーポケット(m)
1歳バースデーフォトかわいい男の子衣裳3パターン着て遊びながら楽しい撮影(撮影時衣裳無料)あんよもしっかり歩くのもとっても早くって動きあるかわいいシーンいっぱい衣裳はHORIO子供スタジオ「ハッピーポケット」です愛くるしい笑顔和装姿もかっこよくってかわいくってタキシード姿もかっこいいパパママおじいちゃんおばあちゃんみんなの大声援ににっこりとってもかわいい笑顔をしてくれるんですとってもかわいいバースデーフォト1歳男の子のご紹介でしたハッピ
先日和装でご紹介しましたカップルの洋装編です!!!釣りがご趣味の新郎さまあれっ?釣られています?お2人の表情いきいきとしていますね~(^O^)/お写真でも仲良しさんが伝わってきますねこちらの絵すごく素敵でしたお二人の笑顔も輝いています移動中釣りのお話も聞かせていただき(いっぱい質問ぜめにしてすみません)知らないことばかりだったので驚き&感動でした~お2人の優しい笑顔はまわりの人まで幸せにしちゃうアルバムの仕上がりも楽しみにお待ちく
今日ご紹介させていただくのは仲良しカップルです(^^)何かお話が聞こえてきそうないい雰囲気です手作りの扇子でパチリ可愛いですね~こちらまで幸せになっちゃう素敵な笑顔ですスタジオでも撮影しましたよ新郎様凛々しくてステキ新婦様優しい微笑みでおキレイ男らしくとても優しい新郎さまといつもニコニコ笑顔のかわいい新婦さまでした次回はお2人の洋装のご紹介ですお楽しみにスタジオHORIO(m)
今日ご紹介させていただくのはとっても可愛い3才の女の子(*^^*)遊びながらの撮影で3才らしい愛らしい満面の笑顔で可愛すぎます仕草も笑顔もキュンです終始笑顔でスタッフもにっこにこかわいい~とメロメロでしたまた遊ぼうねハッピーポケット(m)
美しいお嬢様二十歳フォト透明感あふれ美しいお嬢様お振袖姿とてもお似合いで美しい衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」です印象的な美しい瞳もすてき美しい手のしぐさ優しいほほ笑み華やかな笑顔上品ですべてが美しいカメラを見つめる瞳も美しくうっとりしちゃうすてきなお嬢様バックスタイルも華やかで美しい赤ちゃんの頃よりHORIOにて撮影していただお客様がすてきなお嬢様に成長なさって感慨深く感動しながらの撮影でしたHORIOにて大切な二十歳の記念に衣裳&撮影と
いきなりですが可愛すぎる~1才バースデーフォト撮影にきてくれたAくんのご紹介です真剣に遊びながらもいっぱい笑顔で可愛すぎてスタッフもメロメロお衣裳を選んでいる時からスタッフにも笑顔全開でしたよ素敵なご家族ですね1才のころは帽子が気になり何回も脱いじゃっていましたがちゃんと可愛いショットも撮れました~アンヨも上手!歩くの早かったな~たっくさんの笑顔でスタッフを癒してくれたAくん楽しかったねお写真の仕上がりも楽しみにお待ちくださいねハッピーポ
愛らしくかわいい女の子和装洋装撮影のご紹介です撮影をと~っても楽しんでくれてかわいい表情シーンたくさん衣裳はHORIO子供スタジオ「ハッピーポケット」です着物姿とってもかわいいのですかわいい笑顔大人顔負けの美しいしぐさすべてがかわいいドレス姿もとっても可愛くってかわいいポーズやかわいい笑顔ぜ~んぶかわいいんですなんて魅力的なしぐさ美しい笑顔うっとりしちゃうシーンすてきがいっぱい撮影のご紹介でしたハッピーポケット(n)
前回ご紹介しましたカップルの披露宴のご紹介ですお2人とも幸せな笑顔ほんとお綺麗ですケーキカット、ファーストバイトはゲストカメラマンさんたちもたくさんおり笑いもたくさんあり大盛り上がりでした~!!!ゲストの方々ともパチリみなさん素敵な笑顔ですね新郎新婦様の退場シーンサプライズで感動的でした(^^)お父様お母様へ今までの感謝の気持ちをこめてお父様の目頭があつくなっているのを見てワタクシもうるっとしちゃいました披露宴後新郎様を胴上げ迫力あり
今日のご紹介はタオル美術館で挙式された素敵なカップルのご紹介ですお衣裳はHORIOグループ貸衣裳店「ラフィーネ」です新婦さまお支度中ですおキレイですね新郎さまはゲストのみなさまからお花を受け取りながらご入場お母様からのベールダウンの儀式お父様と腕を組んでバージンロードをご一緒にどちらも感慨深いシーンです新婦さますごく綺麗うっとりしちゃいますね紳士的なお父様も素敵でしたたくさんのゲストの方々に祝福されて笑顔がいっぱい溢れ
今日ご紹介させていただくのは笑顔の可愛い姉妹です妹さんは少しはにかみながらも遊びながらとってもキュートな笑顔を見せてくれました(*^_^*)お姉ちゃんは少し大人っぽさと子供らしさと兼ね備えた素敵な笑顔でバッチリですドレスではおすましな表情も!かわいいですね妹さんはとびきり愛くるしい表情とっても仲良しで可愛い姉妹でしたまた遊びうね~ハッピーポケット(m)
美男美女様美しいお二人ウェディングドレスにてHORIOスタジオ結婚写真撮影のご紹介です衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」ですHORIOセピアカラーにつつまれてうっとりしちゃうシーンさわやかな笑顔すてきな新郎様明るい笑顔美しくすてきな新婦様洋装お姿とてもお似合いで美しいふわふわパンパスにつつまれてオーソドックススタイル全身お姿も美しいお二人様華やかスマイルもすてき美しいお二人様ウェディングフォトのご紹介でしたスタジオHORIO(n)
華やかな二十歳フォト振りかえり美しい笑顔のお嬢様ご自分のお振袖HORIOのお着付けパックをご利用され美しく華やかな成人式前撮り撮影いろんな角度や光でHORIOの撮影を楽しんでいただきました華やかな帯結びコーディネートされた髪飾りやバックなどしっとりと美しいほほ笑みの表情すべてが美しいバックショット全身が映える立ち姿上品で美しいのです華やかな笑顔美しいお嬢様座り姿もこちらも全身がよく映えすてきです華やかで美しい二十歳フォト美しお嬢様前撮りのご紹介でし
愛らしく美しいお嬢様二十歳フォト衣裳はHORIOグループ「ラフィーネ」です上品な柄模様が美しい振袖を愛らしくすてきに着こなされとてもお似合いで美しいお嬢様優しい眼差し美しいしぐさどの角度もすてきなお嬢様華やかな座り姿全身もすてきなのです愛らしく美しい二十歳フォト大切な記念にHORIOにて衣裳&撮影とありがとうございましたすてきな二十歳フォトご紹介でしたスタジオHORIO(n)
かわいいでしょ~(#^^#)3歳女の子5歳お兄ちゃんも和装で七五三お兄ちゃんも和装を着て3人で撮影しましたよ可愛くってかっこいい七五三撮影のご紹介です着物姿とってもかわいいパパママお兄ちゃんたちの声援でとってもかわいい笑顔をしてくれて5歳七五三お兄ちゃん和装姿かっこいい笑顔で刀をかまえる姿もかっこいい3人和装で手をつないでと~ってもかわいい笑顔みんなのかわいい笑顔みているこちらも幸せになっちゃう可愛くってかっこいい七五三紹介でしたハッピーポ
しまなみ海道ロケ撮影をとっても楽しんでくださるお二人様すてきな結婚写真のご紹介ですしまなみモニュメントの前で楽しい撮影かわいいアイテムをご持参されてとってもすてきな笑顔のお二人様HORIOらせん階段でも撮影をロングトレーン華やかなウェディングドレスを美しく上品に着こなされとてもお似合いで美しい新婦様優しく新婦様をエスコートされる新郎様タキシード姿すてきですねカラードレスはHORIOスタジオかわいいアイテムもいっしょに楽しいシーンや上品で美しいシーンの撮