ブログ記事7件
(備忘録、2020/10)2020年10月、withHARAJUKUのLINEで、テイクアウトドリンクプレゼントキャンペーンがあり、6日目のTHEALLEY、当選しましたジアレイは2013年オープン、台湾を中心にグローバルに展開するティースタンド「お茶に恋をする、美しい生活」がコンセプト5種類のこだわりのお茶、店内で炊き上げる自家製タピオカは絶品主人の携帯でも当選しており、行くことができないようなのでこの日個人携帯(会社携帯が主なのでほとんど使ってない)を1日借りて、2ついただき
休日出勤終わりにTHEALLEYへ🦌ロイヤルNo.9美味しいわぁいつも仕事終わりは遅すぎて何処にも寄れませんが今日は19時には上がれたので寄れました(;∀;)忙しい山がちょっと片付いたので来週からは20時過ぎには帰りたいな。笑
カスタマイズドリンクをしてみたくてこちらに寄り道ドリンク:ロイヤルNo.9アーモンドミルクラテトッピング:黒糖タピオカ甘さ・氷の量は調整出来ません今回のカスタマイズはアーモンドミルクにしてみた少し風味が異なって新鮮他のお茶だったり他のミルクだったりでもやってみたいなぁhttp://www.the-alley.jp/THEALLEYジアレイItʼstimeforTea.お茶に恋をする、美しい生活www.the-alley.jp
ここ1~2週間で私が飲んだ紅茶シリーズ今月発売したジアレイのロイヤルNo.9ティーフローズンジアレイにはロイヤルNo.9というミルクティーがあってそれのスムージーバージョンが期間限定で発売されたのです🤩普通のロイヤルNo.9より、こっちの方が美味しい。笑これは期間内にリピしちゃうやつです😙台湾甜焦点の甜ミルクティースムージーこれは通年で飲める最高に美味しいやつ今のとこ紅茶系のスムージーやフラペチーノでは1番好き(✧◡✧)GODIVAのショコリキサールイボスティールイボスティ
《タピオカミルクティー》お出かけ帰りにTHEALLEYにてロイヤルNo,9タピオカミルクティーのホットを買って来ました…🧋最近はGongchaばかりだったので久しぶりのTHEALLEY美味しかったわ…👄✨#harajuku#omotesando#tapioca#tapiocamilktea#thealley#royalno9#hottapiocamilktea#原宿#表参道#原宿タピオカ#原宿グルメ#タピオカ#タピオ
仕事で新宿に行ったので、帰りに久しぶりに3ツインズのアイス食べて帰ろうとNEWoManに行ったら閉店してました………😭帰ろうとしたら、FLIPPERSが🥞ケースを見たら、まだ売り切れになってない✨しかも新商品が✨🥞パンケーキパイ🥞パイの部分はサクサク、中のパンケーキはふわふわ✨チョコとカスタードしあわせのたまご色、シフォンケーキ、ぷにぷに、生クリームにメイプルシロップ入り✨おいし~い😊南口にあるTHEALLEYも久しぶり🥤ピンクのワゴン車じゃなくなってましたロイヤルN
こんばんは(∩´∀`∩)みきてぃです!今日は生憎の雨でしたがみなさまいかがお過ごしでしょうか!?さてさてみなさーん紅茶は好きですかー!?『好きです♡♡』タピオカは好きですかー!?『好きです♡♡』鹿さんは好きですかー!?『好きですΨ・ω・Ψ』わたくし、たけうちみき初めてTHEALLEYに行ったんです!んで、美味しかったので続けて行っちゃったよね(∩´∀`∩)1回目は王道のロイヤルNo.9をコールドで2回目は黒糖ラテをマイルドホットでうんどちらもめ
下北沢で見つけたお店THEALLEY♪ヽ(´▽`)/最近流行りのタピオカ💓♥️❤️もちもちの食感が美味しいですよね!お店オススメのロイヤルNo9マイルドホットをオーダー💗マイルドホットとは!ストローで飲める程度の温かなドリンクだそうです(●^o^●)確かに、冷たいの苦手な人でも熱いのは…という人にはちょうどよく飲める感じクセになる(笑)また飲みにこよー⤴️
次々とオープンしているタピオカドリンクのお店。実のところタピオカが苦手な私ですが、有名なTHEALLEYがソラマチにオープンしていたのでチャレンジしてみることに。お店の前は数人並んでいました。ベイクドバーマフィンの販売もしています。1番人気というロイヤルNO.9タピオカミルクティーMサイズ500円にしました。紅茶はアッサムがベースで特別に茶師がブレンドしたほのかにフルーツの香りがします。・・・・・・
今さっき、行ってきたんだけど、、、今日、表参道に、台湾ティーのお店が、NEWOPENしたのよ〜台湾を中心にグローバルに展開する話題のティースタンド『THEALLEYLUJIAOXIANG(ジ・アレイルージャオシャン)』っていうお店よ〜〜なかなか覚えづらい名前よね(汗)“It’stimeforTea”をコンセプトに掲げ、“初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”ようなドリンクを通じて、生活の所どころに感動を届けることを目指しているそう。(aso