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レッドブルの育成ドライバーであるアービッド・リンドブラッドが、F1イギリスGPの金曜フリー走行1回目でF1週末デビューを果たし、レッドブルのアドバイザーであるヘルムート・マルコから高い評価を受けた。リンドブラッドはわずか17歳ながら、今季F2での活躍と必要なスーパーライセンスポイントの獲得により、例外措置でFIAスーパーライセンスの発給を受け、シルバーストンでのFP1に出走した。22周を走行し、ベストタイムは1分27秒958で全体14番手。リンドブラッドはF1マシンでの公式走行はこれが初だっ
クリスチャン・ホーナーの突然の解任を受けて、レッドブル内部での権力構造に変化があったのではないかという憶測が広がっている。その引き金となったのが、わずか数日前にスイスの信託会社「FidesTrusteesSA」がレッドブルGmbHの株式2%を取得したという事実だ。オーストリアの商業登記簿によると、5月28日に承認申請がなされ、5月31日付で取引が正式に完了。この2%の株式は、タイの共同創業者チャレーム・ユウヴィディヤが保有していたもので、スイス・ジュネーブに拠点を置くFidesに移転された
玄樹くんここんとこ忙しそうですねジャケット着てミーティングって何か大事な用件なのかな?なんて想像しちゃいます恋ルビのSNSにはレッドブル飲んでるヒロと夏生くんOP撮影休憩中にレッドブルで乾杯ですって😉
F1ドライバーの角田裕毅は、現在の自身の成績不振について「フェルスタッペンと比べてパッケージ面で2歩遅れている」と述べ、マシンの性能差が大きな要因であることを強調した。レッドブルに昇格後、角田がポイントを獲得できたのはわずか3レースにとどまり、期待された結果を出せていない。また、オーストリアGP後にチームメイトとなったリアム・ローソンにも後れを取り、マシンであるRB21の扱いにも苦戦している。これまでのレッドブル系ドライバーたちと同様、角田もトップレベルのパフォーマンスを安定して発揮できて
さて。本日ご紹介するのは、ミニチャンプスお得意のF-1モデルたち~角田裕毅選手に関しては、落ち込むニュースが入っており、心配が尽きないのですが…。無事にコモ湖で携帯が見つかりますように!(←そっちのNEWSかい!)ご注意下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■納期は、各メーカーから発表されたものです。生産、開発の都合により、変更になる場合がございます。実際の発売日は、弊社ホームページ「ダイキャスト出
今あらゆる所に入っています仕掛けらていますと言った方が正解✅です🤫ポン菓子を使うと言う事は米🌾潰しだなhttps://ameblo.jp/11-d/entry-12885231998.html『レッドブルはレッドブルだった』昨夜アップしたレッドブルまだ読んでいないかたは必ず読んでからお進み下さい👇https://ameblo.jp/11-d/entry-12885146563.h…ameblo.jp
マックス・フェルスタッペンは現在、F1界の注目を一身に集めている。メルセデスとの移籍交渉が進行中であることが明らかとなり、彼の将来は極めて不透明な状況にある。2015年にトロ・ロッソでF1デビューを果たして以来、2016年にはレッドブルのトップチームに昇格。2021年に初タイトルを獲得してからは、現在までタイトルを失っていない。しかし、2025年シーズンにはその王座を明け渡す可能性も出てきた。1.その背景には、レッドブル内部の大きな変動がある。20年にわたりチームを成功へ導いてきたク
皆様お久しぶりです!久々のブログ更新🆙お兄様に頂いたレッドブルで起きる❤️🔥しあわせの極み❤️🔥最近エクステがボロボロスカスカで詐欺写メとられんくって更新する気が起きなかったのですよ!!ブログにコメントありがとうございます😭めっちゃ嬉しいし励みになります!7/13のお礼❤️🔥5セットのかめあたまのリピ様いつも可愛いカバンのリピ様これから鞆までドライブのお兄様お久しぶりな可愛いお兄様楽しかった❤️🔥あとサプライズでお兄様からまさかのDIORと櫛頂いた!私の
その証拠に騙されてる国民がほとんどじゃん。選挙のせいで対立や分断が起こり、支配層はニッコリ。騙されたのはコロナワクチンだけじゃない事に気付け。実はずーっと騙され続けていたんだよ。コロナワクチンみたいに身体に直接害悪が無いから気付かなかっただけ。日本国を自分の身体に例えてみてよ、過去30年間で日本国が良くなった事あるかい?減税公約した政党はあってもやってないんだよ。ワクチンや年金を何とかしようとする政党は皆無。国は病み、国民も病んでるじゃん。エビテンスとデータも揃ってるやろがい。
クリスチャン・ホーナーは2005年にレッドブル・レーシングがF1デビューする以前からチームの中心的存在であり、20年間にわたり成功を見守ってきた。しかし、最近ではチームのパフォーマンスが低下し、ホーナーの決断が疑問視されるようになった。ホーナーは最終的にチームを去ることになったが、社内には彼の判断に不満を持つスタッフが多く存在している。ジャーナリストのネルソン・ヴァルケンブルフは、ホーナーの退団には士気の低下や人材確保の難しさが影響していると指摘し、チームの衰退を目の当たりにしているスタッ
マックス・フェルスタッペンが今シーズン末にレッドブル・レーシングを離れる可能性があり、F1-Insiderは、彼が移籍を決断してもチームはそれを妨げない意向を示している。フェルスタッペンは、2026年の移籍先としてメルセデスが有力視されており、彼の契約は2028年まで続くものの、レッドブルは彼の残留を望んでいないようだ。さらに、F1インサイダーによれば、フェルスタッペンは離脱条項を行使せずとも、法的トラブルや大きな補償なしでチームを去ることができるとされている。この決定は、フェルスタッペ
久しぶりの早番雨がやばい病院付き添いばかりやし生理中やし……こりゃあたまげたロキソニン飲みながらレッドブルを流し込むしかないわ明日も早番だし気合いで頑張ってきます
マックス・フェルスタッペン陣営は、フェルスタッペンがクリスチャン・ホーナーの解任を望んでいたという噂を否定している。ホーナーは20年間の任期を終え、チーム代表を退任したが、フェルスタッペン残留への期待を高めたと示唆されているものの、どうやらそうではないようだ。フェルスタッペンはレッドブルに留まるかどうか考え直しているとのことだ。彼は2028年まで契約があるが、離脱条項を行使してチームを離れる可能性もある。フェルスタッペンの将来に関する不確実性は、ハンガリーGP後の夏休み中に解消されると予
こんにちは!【世界観をくずさずに売れるオリジナルコンテンツをつくろう】世界観ディレクター谷内瞳です。/本日もメールを開いてくださり、ありがとうございます!\今日は、===============私は「レッドブル」方式で行く!===============今日はちょっと視点を変えて、「ブランディングってこういうことか!」と思った話をシェアさせてください。
メルセデスは、マックス・フェルスタッペンを2026年に獲得するための準備を進めていると報じられている。トト・ウルフはフェルスタッペンをルイス・ハミルトンの後継者として位置づけており、ジョージ・ラッセルの契約満了に伴い、フェルスタッペンのためのスペースが再び確保された。ラッセルは契約延長を希望しているが、自分が第一候補ではないことを認識している。フェルスタッペンが2027年に移籍する可能性もあり、メルセデスは彼の移籍に1%の可能性を期待している。メルセデス・ベンツ・グループのCEOオラ・ケ
ロード4時間42分142k午前中はトピアリー作り。頭の部分の型枠を作り、後は花を植えるだけの状態まできた。あと1日で出来るかな。完成系が見えているので、気が楽だ。昼ごはんを食べてから外乗り。気温もそれほど高くないので助かる。自転車はロードにした。久しぶりの練習になってしまったが、距離は稼ぎたい。でも足も無いことは分かっていたので、ずっと平坦ばかり走った。そしてギアはずっとインナー×トップ。ラスト1時間に入り、明らかに失速した。あと1kの所で右足のハムが攣った。練習で
街歩きで車に押しつぶされた空き缶を見かけると写真を撮っている。今回の写真を見ていたら上野広小路の道路の清掃が行き届いていないのに気づいた。上野7丁目で。ジョージアのコーヒー。上野1丁目で。コカコーラ。湯島3丁目で。リアルゴールド。上野広小路で。足スーパードライ。上野広小路で。レッドブルかな?上野広小路で。焼酎のジャスミン茶割?!湯島3丁目で。ロイヤルミルクティ。世田谷区上馬1丁目で。氷結はお酒だ!
クリスチャン・ホーナーが、20年以上にわたって率いてきたレッドブル・レーシングのチーム代表職を解任された。チーム側はこの件について公式な説明を控えているが、オランダ紙「DeTelegraaf」は、近日中に詳細が明らかになる可能性が高いと報じている。レッドブルのCEOオリバー・ミンツラフは、7月27日開催予定のベルギーGP(スパ・フランコルシャン)を前に、ホーナー解任について正式な説明を行う見通し。ミンツラフは、現在の混乱を収束させ、「ホーナージダイ」の終焉を明確にする意向だとされる。ホーナ
複数の情報筋から得た情報によると、レッドブル・レーシングと角田裕毅との契約は終わりを迎えようとしている。マックス・フェルスタッペンは、もちろん残留するのであれば、オーストリアのチームで新たなチームメイトを得ることになる。レッドブル・レーシングにおけるマックス・フェルスタッペンの将来については、数週間にわたって様々な憶測が飛び交ってきた。このオランダ人ドライバーが残留するかどうかはさておき、2026年にオーストリアのチームでセカンドシートを誰が獲得するかも同様に不透明だ。角田は開幕から短期
レッドブル前チーム代表のクリスチャン・ホーナーは、自身の突然の解任を迎える直前、マックス・フェルスタッペンが「永遠にチームに残るわけではない」とレッドブルに警告していた。フェルスタッペンは2022年にレッドブルと長期契約(残り3年)を結んでいたものの、成績の低下やチーム内の混乱を背景に、移籍の可能性が急速に現実味を帯びている。フェルスタッペンは2023年に19勝を挙げたが、翌シーズンはわずか9勝と失速し、2025年シーズンはシーズン折り返し時点で2勝・ランキング3位にとどまっている。マクラ
レッドブルのモータースポーツ・アドバイザーであるヘルムート・マルコは、クリスチャン・ホーナーの電撃退任を受けた大幅な人事刷新について、「新章の始まり」だと位置付けた。20年以上にわたってチームを率いてきたホーナーの退任は7月某日朝に発表され、後任にはレーシングブルズの代表を務めていたローラン・メキースが昇格。メキースはレッドブルの新チーム代表兼CEOに就任し、レーシングブルズのチーム代表には同チームのスポーティングディレクターだったアラン・パーメインが昇格した。マルコはこの2人の昇格につい
こんにちは。🙂散歩して来ました。🙂暑かったです。😢💦本日の散歩ファッションは、RedBull(レッドブル)の、キャップ&adidas(アディダス)の、Tシャツ&ハーフパンツ&スニーカー&RedBull(レッドブル)の、ボディバックです。(^-^)v散歩の途中に、咲いている花🌷達です。(^-^)v只今、まったり、しています。🙂✨ゴール🏁です。(^-^)v本日も、よろしくお願いいたします。🙂✨
ヘルムート・マルコは、次の2レースに向けてマックス・フェルスタッペンに対するアップグレードを導入することを確認した。レッドブルのモータースポーツアドバイザーであるマルコは、チームがベルギーとハンガリーのグランプリに向けて新たな改良を計画していることを明らかにした。このアップデートにより、フェルスタッペンは最近急速に競争力を高めているマクラーレンに対抗するための大きな後押しを得ることが期待されている。フェルスタッペンはイギリスGPで驚異的なラップタイムを記録しポールポジションを獲得したが、マ
レッドブル・レーシングのチーム代表兼CEOであるクリスチャン・ホーナーが解任され、様々な憶測や解釈が飛び交う中、元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーはこの決定がマックス・フェルスタッペンをチームにとどめるためのものであると主張している。ホーナーは20年間にわたり412戦中124勝を挙げ、コンストラクターズタイトルを6回、ドライバーズタイトルを8回獲得していたが、最近はランキングが下降傾向にある。フェルスタッペンは2024年に4連続チャンピオンを獲得したものの、セカンドドライバーのセルジオ・
【実はマックも好き】「意識高い系美容師?」…いいえ、ただの普通の人です(笑)先日、初めてご来店くださったお客様に、こんなことを言われました。「遠藤さんって、すごく意識高そうですね。毎朝白湯を飲んで、瞑想して、オーガニックしか食べてなさそう…!」──はい、めちゃくちゃよく言われます(笑)確かに僕は、・国産ヘナやハーブを使って白髪を染めたり・お湯で髪を洗ったり・なるべく自然な素材で髪を整えたりいわゆる**「自然派」**な美容師として活動しているので、そう見られても仕方ないかもしれま
レッドブルの新チーム代表、ローラン・メキースは、クリスチャン・ホーナーの解任を受けて新たに就任し、チームの背後にある「魔法」を発見することを目指している。メキースは、レッドブル・レーシングのCEOとして、チームを再びF1の頂点に導く挑戦に取り組む意欲を示した。彼は、過去18ヶ月間にエイドリアン・ニューウェイやジョナサン・ウィートリー、ロブ・マーシャルといった重要なメンバーがチームを去っている中での就任となり、チームの「層の厚さ」を理解することが重要だと強調している。メキースは、初めての目標
F1レッドブルのヘルムート・マルコ顧問は専門メディア『SPEEDWEEK』に連載コラムを寄稿。厳しい状況が続いていると振り返りながら、マックス・フェルスタッペンのタイトル防衛を諦めるにはまだ早いと主張した。また、チームメイトの角田裕毅についてもポジティブな見解を示している。フェルスタッペンは過去2戦、不完全燃焼のレースが続いており、オーストリアGPではキミ・アントネッリ(メルセデス)との接触で1周目リタイア、イギリスGPではポールポジションを獲得しながらセーフティカー明けのリスタートでスピ
角田裕毅は、2025年シーズン前半を振り返り、レッドブルでのこれまでのパフォーマンスについて「今のところ十分に印象づけられていない」と率直に認めた。今季、角田裕毅はシーズン開幕からわずか2戦後にレッドブルの本隊へ昇格。クリスチャン・ホーナーとヘルムート・マルコの判断により、マックス・フェルスタッペンのチームメイトとしてリアム・ローソンに代わる形で起用された。しかし、ここまでの10戦では苦戦が続いており、オーストリアGPとイギリスGPではいずれも完走ドライバー中の最下位という厳しい結果に終わっ
レッドブルはここ数年、エースドライバーのマックス・フェルスタッペンは好結果を手にするものの、そのチームメイトがマシンを乗りこなせず、苦戦するというシーンが多い。これについては、レッドブルの技術陣が「ドライブしにくい」という特性であることを理解していながら、それを無視したことが原因となっている可能性がある。フェルスタッペンは今季ここまで、4回のポールポジションを2回の優勝を記録。マクラーレン勢のふたりには差をつけられているものの、時折そのふたりを苦しめることができる唯一の存在だと言っても過言で
2026年にF1へ新規参入する11番目のチーム、キャデラックの首脳陣がF1イギリスGPのパドックに姿を見せ、バルテリ・ボッタスを含む複数のドライバーと来季の起用に向けた交渉を行った。その一方で、現役F1ドライバー2名がセルジオ・ペレスのグリッド復帰を強く支持している。2025年にレーシングブルズからF1デビューを果たした注目の新人、アイザック・ハジャーは蘭メディア『Formule1』の取材に対し、次のように語った。「彼がF1レベルにあるのは間違いない。来年に向けてポジティブな話をいろいろ