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今日もハイエース用Dピラー、ロックフォードスピーカーキット製作です。大量のロックフォードスピーカー。綺麗にレザー貼っていきます。ベットキットつけると埋まってしまう純正スピーカー。Dピラーに変更してあげれば、突き抜ける爽快ロックフォードサウンドが手に入りますよ♪ワンオフ製作もクランクで新車購入のお客様には工賃激安でやってます!
こんばんは♪福井のカーオーディオプロショップラルースです今日はドアの内張り修復のお仕事ぱっと見はわかりにくいですがところどころレザーが剥がれてます。ドアにもちゃんと付いて無くて宙ぶらりんの状態だったのでばらしからスタートです白いパネルは割れもあったのでFRPで修復しました。剥がれを貼り直すため剥がしからベースパネルはレザーはそのままで貼り直しです。このパネルは破れもあったので同じようなレザーを探して貼り直しました。下が貼り直したものオーディオの事ならカーオ
トレーラーヘッドの内装フルカスタムの為、全バラし。大量のパーツ。一つ一つ丁寧に洗浄、脱脂して塗装、レザー貼りします。すごい数です。
ハスラーリア側の内張り加工しました。フロント側より加工が多かったです^_^;ペットボトルホルダーの部分がレザーを貼るのに難しいので埋めてしまう事にしました。加工途中ですが違和感なくするためにパテ形成しました。裁縫技術がないので1枚貼りです。スピーカー部分は別で枠を作りました。ハスラーの加工はこれで終了です^o^
S-CRAFTから発売されている、WRXSTI(GR/GV)インプレッサ(GH)向けに4連追加メーターをスタイリッシュにインストールできる、メーターフードに画像提供誠にありがとうございます。http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=82ウルトラスェード(アルカンターラ)を貼ってみました。このような形状のものに貼るには一枚張りは難しく、故に、切換えのステッチワークのクォリティーが出来の良し悪しを左右
まだ見ぬSA1000の影に怯えつつ、あれやこれやと対策対策の連続で、ゆったり頂いてた工期も半分以上使い果たしてしまいました。ここまできて最後まで完了してる行程はナシ^^;ま!なんとかなるでしょう♪って事でピラー作ります!なんだか見た感じピラーカバーは薄そうです。。。カバー表面から、ピラー本体間のクリアランスが少ないって事ですね。って事は、埋め込み量も少ないって事です。SA1000の直径は7cm弱。更にこのツイーターの取り付けは、フローティングさせてくれとのメーカーのお達しですの