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TOPLINE:スーパーハイトラクションリヤロアサスアーム45mmをリリースTOPLINE:スーパーハイトラクションリヤロアサスアーム45mmをリリースチャンネルのメンバー(月額90円)になって、走行動画のノーカット&未編集版にアクセス!原則、撮影翌日に公開!サーキットで撮影された方が、自身の走りをロングタイムで直ぐに見たい人におススメ!https://www.youtube.com/@superjpug/join再生リスト/PlayListhttps://...youtu.b
おはようございます🖐️今回のTT-02Bリフレッシュ計画はフロントアップライトの取り付けシャフトはステンレスを使ってます1.5㎜樹脂カラーで長さ調整をしています👇取り付けたらこんな感じリヤアップライトの組み立てタミヤOP793DF-02アルミ2ウェイリヤアップライトAmazon(アマゾン)👇組み立てたらこんな感じリヤアップライトの取り付けリヤもシャフトを交換0.5㎜程ロアアーム側を削って調整👇取り付けたらこんな感じリフレッシュも大分進みましたね今回はここまで🖐️
TP-530スーパートラクションリヤロアサスアーム45㎜税込5445円TP-532ローフリクションベアリング1050オープン税込1763円TP-533グラスホッパー用ベアリングセット税込1347円
TOPLINEスーパートラクションリヤロアサスアームをリリース
OVERDOSEESシリーズパーツのESは、イージーセットアップの略。2月発売予定!お次のESは、ESリヤショックタワー部品は、ショックタワー本体+穴位置をオフセットできるブラケットショックタワー本体の穴位置は、純正カーボンと同じような位置!付属のブラケットを使うと、ダンパー位置を、禁断の超大外へ!やる気がみなぎってる、大外!!なにか、本気度が伝わってくる。写真の位置から、もう1段階外へアジャス可能!どえらい大外へ行けます!!まだ欲張れるように、余力残し
こんばんは🖐️今年も早いものであと5日今一つな体調で気をつけて過ごしたいですね今回の作業はリヤアンチロールバーの取り付け(スタビライザー)現在シャーシには装着してますが黒い樹脂パーツのものでやっぱり白い樹脂パーツが👍👇組んだらこんな感じワイヤーにブッシュナットを入れるのが堅くて大変なんですよ指先が痛〜い左側は反対に組んでますね…5㎜程ボールエンドをカットして短くすることになっています📖新品でもったいないのでいっぱい締め込んで長さを調整して対応👇シャーシに取り
TP-514スーパートラクションリヤロアサスアーム42㎜税込5445円
ではでは✨いざ✨ホイールバラしていきますよ〜🔧ナットのサイズは『27』です🔧ボックスレンチにパイプかまさないと厳しかったです😓ナット緩めてタイヤごと前に押してスプロケからサビサビの😱チェーンを外しておきます✨チェーンも交換か整備か悩むとこなんですが、出来上がりを想像すると…ピッカピカ✨にしたくなるんだろうな〜😝って考えると新品交換が濃厚かも✨😊両方形は一緒なので左右の表記要らなかったかもしれませんが、ついいつもの癖で…明日来る………ではなく😝アクスルロッドを反対から叩いて…ここ
吉田健一著新潮文庫『シェイクスピア』昭和三十六年(1961)五月十日発行平成六年(1994年)一月十五日五刷WilliamShakespeareウィリアム・シェイクスピア1564年イングランドストラトフォオド・アポン・エイボンにジョン・シェイクスピア&メアリイ・アアデンの息子として誕生した。同年4月26日に洗礼を受ける。グラマアスクウルを経て、俳優として舞台に立ち、後に多くの戯曲・詩を執筆する。1616年4月23日死去。1564年4月2
神風ファクトリーRDX用4mm厚カーボン製リヤダンパーステーをリリース
TOPLINEYD-2用リヤ強化アクスルをリリース
OverDoseESアルミリヤアップライトForGALMシリーズを発表
こんばんは〜今日はこの間ぶつかったイエローカーの後ろのバンパーの下の部品が外れているのを発見いたしましたトヨタ部品にパーツを買いにいったらなんと休みちーんあっ!そうだオートバックスなら部品売ってるかもー?とオートバックスで部品ゲットできましたそしてセイルナンバーの作成何枚か作っておかないといけない感じでしたまぁまぁくらいな出来栄えだけどこんなもんかなぁ〜貼る時失敗しないように気をつけなきゃです午後3時前に南西風が13m吹いてきてデカスラに7.8用意して海にいった
イグレスリヤアップライト。説明書通り組むことにしていたのですがやはり取り付け方法変更します、、、段付きビス止めはやめて、3mmで開口。色々カスタマー品を調べたのですが、サンダーショットアッパーアームを固定するサスピンを採用。アクスルとのクリアランスはギリギリ!ワッシャー1枚かますとちょっとキツイくらい。もうちょい薄いもの使うか少し削ってやるか。セッターないとはめるの苦労します!?ここまで組んでOリング入れてなかったのでまたバラしたり、、、7ヶ月ぶりにイグレス復活。やること多す
本日はリヤアップライトの組み立てです!材料かき集めてRCライブのセットで組みます。なかなか変わった形してます、、実用的?ですね。一応、プラスペーサーの厚み説明書に書いときました。いつの間にか無くしそう、、完成、、っと、ダンパーないと外れそうです、、次はダンパーですね。。。
587031/10RCauTOM'SGRSupra(TT-02シャーシ)税込14080円OP.2051XV-02セッティングスプリングセット税込770円OP.2052XV-02ユニバーサルプロペラシャフト税込1078円OP.2053XV-02アルミスパーギヤホルダー税込693円OP.2061TD4/TD2カーボンダンパーステー(リヤ)税込1925円
こんにちは、コムエンタープライズです!本日、キック操作でリヤリッドを開閉可能な当社人気製品、「ポルシェマカン専用イージーオープンキット」の紹介動画をアップしました♪両手が塞がっていても、キック操作でリヤリッドを楽々オープン!傘を差した雨の日や、荷物で両手が塞がっている際に大活躍です!他にも見たい商品がございましたらご意見お待ちしております!「ポルシェマカン専用イージーオープンキット」詳細はこちら「イージーオープンキット」■キック操作を行なうと、パワースライドドアやパ
リヤのHKSフルタップ車高調。おそらくワンオフ。左上の青のはバネレート8キロ。内径が63ミリなんでリヤには小さくて流用にはちょっと厳しかった😅元々着いてたのは塗膜がボロボロだったんで白で塗装。バネレートは12キロ。今迄使ってたGABと同じ長さにしてみたところ。バンプラバーは付いてないけど😅取り付け全長ストロークを長くすれば車高は上がるし、短くすれば車高は下がる。車高調なんでカタカタ音はしてしまうけど、これでリヤの車高も自由自在👌にしてもタイヤハウス何処走ったんやと思う程泥まみれ😅
皆様お疲れ様ですm(__)m相変わらずボディー造ってます( ̄▽ ̄;)今回はコレ⬇️3枚目になるかな(^_^;)サクッとカット^_^コレも付けちゃいます!お高めな高級ウイング( ̄▽ ̄;)そして昨日からの続きでリヤ周りに着手!形にはなりました^_^ホイルベースも⬇️数年放置のダンパーを造り直してメカ乗せれば走れるかな(°▽°)週末シェイクダウン目標で組み上げます!
フロントドアに貼り付けた制振材がまだ少し残っていますのでリヤにも張ることにします。貼り付けたフロントとリヤでは、ドアをコンコンとノックしてやると全く音が違います。制振材の威力はかなりの物ですね。デメリットとしては、私の様に全面に貼り付けるとドアがかなり重くなります。意識しないでもわかるくらいですね。さて、話を戻します。リヤの内張の外し方ですが、フロントと全く一緒です。ネジの位置、クリップの位置等、数も同じ。悩むことなく作業が出来ます。内張
ブレーキパッドは良い感じなんだけど変速がイマイチリヤディレーラーの調整あんまりわからないから、やり方YouTube見ながら何回もやりながらなんとかスムーズに動くようになったけど実際乗って負荷が掛かったらどうなのか、わからないしなぁ明日朝イチ走ってみるかになるらしいからでわでわ
全体的に変更何故なら.......多分.......今までより.......リヤがゴイゴイスーーーッ!!!!👈👈───(ノ)´∀`(ヾ)───👍な予定なんでまあナリにいい感じだなーって位までは来たハズ?サーボら辺も色々変えましたZE!走らなかったら戻すべ💦少しは頑張る予定(ง•̀_•́)งまあ?そう考えると前後かなり殺ってしまった😫木曜日の一発目が((´д`))ブルブル…だZE!全体的には走りそうだがしかし!そんなに世の中甘くない?いや!甘いと言わせて(笑)
overdoseの新たな試みリヤESCマウントリヤアンプといえば、取り付け位置は、リヤバルクの後方部。それに変わりは無いのですが、この商品のこだわりポイントは、●よりバルクに近く●より下にそんな取り付け位置が実現できるような物に拘りました。GALMを扱い始めてはや三年?リヤアンプを貫き、色々な搭載を試して来た結果、そんな位置に辿り着いたのであります早速試作品の取り付けを!パーツは、マウント部とプレート部の2ピース構造■まずは、フローティングモーターマウント無しの、ノーマ
330のリヤスタビライザーのブッシュ。スタビライザーはホーシング側を外してからスタビブッシュを取り外すあまりにボロボロなのは捨てて一部ウレタンに変更しつつ状態のマシなやつと交換ここの取り付けは万力を利用燃料タンクからポンプの間に噛まそうと手に入れた燃料フィルター。交換しようと覗いてみたら元々付いてなかった😅
WRXSTIGVBにフロントLSDを入れてみました。前回のブログの続き『澁澤メカのWRXSTIGVBにクスコフロントLSDを入れました。』常に進化している澁澤メカのWRXSTIGVBです。インプレッサGDAは大会も出ているので良く目にするかもしれませんが、WRXSTIGVBも、とて…ameblo.jp慣らし運転も終わったので、本庄サーキットでテスト走行をしてきましたよ!澁澤メカの愛機であるWRXSTIGVBは、リヤにクスコのタイ
そしてリヤ、サイド、フロントの順に洗車をしました。完全に綺麗になりました。
皆様お疲れ様ですm(__)mGXPA16リヤ側の車高がイマイチでしたが…マウントを変更して…弱かぶり!萌えますね(゚∀゚)コレで週末もテンションあげあげですね♬
皆様お疲れ様ですm(__)mにやけてきますね!やっと入手出来ましたよ!このリヤのボゴボコ感がたまりません(´∀`)製作依頼のボディーも溜まっているので着手できるのは暫く先になりそうですね( ̄∇ ̄)
ヒカルはぐったりするのがうまい(笑)🤣ドサッ…『気持ち悪ぅ~…』ま、確かにぐったりするボリューム❗➰😆このあとのプレスダウンの前にダウンなヒカル➰🎵ファットのバーにも意味アリです(*´・ω-)b!レイズマシンはオマケのリヤ刺激です!➰(*´・ω-)b!コレも意味アリ!😁『ぎぃ~!Σ( ̄皿 ̄;;』雄叫びならず…おい❗そーぼー使うなヒカル➰😆風呂あがりのオヤジのようなショットのヒカル➰😆お疲れ様でした❗✨
ある日のおうち四駆!使い古しのXシャーシ用リヤFRPで、フロントブレーキステーを作ろう!(。・_・。)ノのコーナーです(゚∀゚)いろんな人がやってる改造だと思うので、まあゆるーく見てください(^^)まずは、余分なところを・・・リューターで、切り落としました。そして、直FRPの端材を活用します。こんな感じで、接着します。続きはのちほど!(。・_・。)ノミニ四駆ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村☆クリックお願いします☆