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こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田ですリラクゼーション指名の取り方【実践編】「思うように指名が取れない、、、」というセラピストの中で多いのが、お客様に対して、・自分の考え方を押し付けているというケースです。「わたしは施術中に話しかけられるのは嫌」というセラピストは、お客様に対しても、あまり話しかけなくなります。お客様もそれを望んでいると決めつけてしまうからです。もちろん逆もあります。「わたしは施術中に会話をするのが好き」というセラピストは
パーソナルスタイリストの渋谷照美です***************渋谷照美のカンタン自己紹介1977年生まれの46歳沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え高1,中1の男子2人育て外見だけでなく内面サポートが人気身長:153㎝骨格診断ウエーブタイプ顔タイプ診断エレガントタイプサイアートパーソナルカラーライトスプリングオシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを***********
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。リラクゼーションサロンで働くセラピストにとって、指名を取りたいと思うのは当然のことです。サロンによっては、指名料が給与にプラスされたり、店長から「もっと指名を取るように」と言われることもありますからね。あなただって、指名が取れるようになりたいですよね。ただ、指名のことだけを考えてしまうと、指名が取れなくなる場合があります。どういうことかというと、お客様の気持ちをないがしろにしてしまうため、お客様に嫌われてし
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名の取り方【実践編】セラピストが指名を増やすためには、手技の腕だけではなく、接客も重要なポイントになります。接客の質が、施術の満足度を何倍にも引き上げますからね。手技だけ磨いて、接客を見直さないというのは、非常にもったいないことなのです。接客には2種類ある今、わたしに、接客が大事だという話をされても、あなたはきっと、「ちゃんと親切丁寧に接客をしているよ」と答えたくなるのではないでしょうか
こんにちはホワイトニングサロン福岡博多店【公式】ホワイトニングサロン福岡天神店|格安3回4,980円|歯のホワイトニング専門店天神駅すぐの歯のセルフホワイトニング専門店です。格安で結果が出るから圧倒的なリピート率!他のホワイトニングとは一線を画す"高い施術効果"をご体感ください。東海エリアNo.1の実績を持つサロンが福岡初上陸!www.whiteningsalon-tenjin.comです昨日、美容室に行きました💇🏼♀️とってもサラサラですキープ出来るように頑張ります当店のご
岡田です。「指名が取れるようになりたい!」「リピートを増やしたい!」というセラピストに、教えているのがこちらです。ただのマナーとは違う、セラピストならではの指名とリピートが増える接客術を具体的に解説!具体的な方法を全て明かしています。この価格帯では考えられないほど濃い内容です。実践されたセラピストからは、「毎日半分以上、指名のお客様で埋まるようになりました」」「社員になりセラピストのトレーナーという役職に昇格しました!」「指名ナンバーワン、リピート率5割以上になりました!
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。リラクゼーション指名の取り方【実践編】間違った指名の取り方や接客の仕方をすると、「施術時間に遅れてくる」「我儘な要求ばかりをする」「サービスで長く押させようとする」といった質の悪いお客様からの指名を増やすことになります。これでは、指名が増えるほど憂鬱になります。ですが、正しい指名の取り方や接客をすると、あなたと相性の良いお客様だけが、指名をしてくれるようになります。まさに、ストレスフリーの毎日です。ただ、指名を増やす
将来、現場を抜けたい方におすすめ✨魚の目・たこ・巻き爪【足トラブル専門店】フットケアサロン二コルル何度も何度も繰り返す足トラブルを改善へ促す専門店!ケアだけではなく、根本原因を見つけ改善策のアドバイスもします!リピート率95%のマニュアルとノウハウがございます。押し売りではなく、お客様が納得し通いたいと思ってくださるため、毎月売上が積み上がっていきます。一緒に、フットケアサービスを提供しませんか?😊🌟2時間「無料相談」受付中ですので、お気軽にご連絡くだ
●ステップメールは、10日間、7日間、3日間、どれが良いか?まいどです。田渕です。今回は、よくある質問の答えシリーズです。「ステップメールは、10日間、7日間、3日間、どれが良いですか?」の答えです。3回固定の法則という考え方があります。3回買うと、常連化する。3回来店するとリピート率が上がるという法則です。メルマガも、続けて読んでほしいわけです。3回読んでもらえる確率は、10日間、7日間、3日間、どれでしょう?10分の37分の33分の3そうなのです。10日間が1番確率が高
食べ歩きシリーズここに来てRepeat率大幅up春になって食欲が異常に湧いてきている僕は王将の餃子が食べたくて仕方無い今日此の頃なんよね我が家だけかと思いきや結構来店客多い餃子の王将!入店した瞬間この香りは誰もが食べたくなる“餃子の王将“の真髄なんでしょうね今回もすんなりテーブル席を確保してなにを食べるかMENUをば!この調味料見たら餃子Mustだべなと言っても初めから餃子食べるは確定だべその餃子をどうお得な価格で頂くかなのだが当然setもんにするのが正解⭕テレビで中
予約導線を整えて集客の悩みを解消!目の前のお客様に集中できる店舗づくりを実現する店舗集客コンサルタント末吉あずさです!簡単な自己紹介ただの会社員が起業1か月で月商7桁越え突然会社が買収され、所属していた部署が無くなり失職→店舗分析をして最適な集客方法を提供するコンサルタントとして起業⇒300人以上に集客コンサルを実施⇒大手通信会社の集客指導講師30名育成⇒80名以上に接客販売研修を実施ITツールを活用した店舗集客術を発信しています公式LINEのご登録
敏感肌専門スクール講師スキンセラピストよーこです。さて、今年はエステBプランというエステ業界誌に掲載させていただいております。vol44(4月30日)発売!テーマは「リピート率を上げるポイント」です。特集ページに入れていただきました!私が提案したいのは1つ。「健康美の専門家になること」あらゆる業種が大きく変化しています。これまでの経験をそのままにしてはもったいない!経験を活かして学び直すことでさらに発展できます。『純粋で混じり気のない全身美容』こんにちは!敏感肌専門スキンセ
岡田です。リピート率とリピーター率の違いがわからないでいるセラピストもいるので、簡単に説明します。リピート率とは、ご新規様が再来店した割合のことです。リピーター率は、総顧客数のうちリピーターがどのくらいを占めるかの割合です。完全に別物なので、知らない人は覚えておいた方がいいです。セラピストはリピート率を意識することが多いと思うのですが、他サロンの平均リピート数を気にする必要はありません。なぜなら、サロンによって客層が違うからです。ショッピングセンター内にあるリラクゼーションサロ
岡田です。もしもあなたが、指名が増えずに悩んでいて、youtubeやwebサイト情報、書籍などを参考にしても解決していないのであれば、こちらをチェックしてみてください。⇒指名ナンバーワンセラピストの接客術あなたに必要なのは、こういった具体的なテクニックのはずです。机上の空論ではない、次回の施術から活かせるノウハウを完全解説しました。⇒施術をするお仕事ならではの接客を解き明かします
岡田です。⇒リラクゼーションで指名を取る方法【実践編】リラクゼーションサロンで指名が欲しければ、お客様からの信頼を得ることが大事です。なぜなら、指名をするというのは、「約束をする」ことだからです。信頼できる相手としか約束はしません。施術をするセラピストとお客様にとっての信頼とはいったい何なのか・・・?そして、信頼を得るために行う具体的な方法を解説します。⇒セラピスト指名の取り方【実践編】
Forceplace(パワースポット&第4の場所)ホリスティカルハーブテント®です。全国100店舗以上の導入サロンをまとめ、20年以上のサロン経験を持つホリスティカルハーブテント®総販売元すどうゆうこが各分野のスペシャリストをお招きし、ゴールデンウィーク(5/1~4)4夜連続で個人サロンオーナー、個人事業主の皆様必見のインスタライブを行いました!5/1(月)20:00~”集客の極意”についてサロン営業、セミナー招致に必須の「集客」
岡田です。リラクゼーション指名の取り方【実践編】自分に合った「指名のお客様」が、増えると仕事が楽しくなります。指名客で予約が埋まるので、必然的に、苦手なタイプのお客様の施術を担当する機会も減っていきます。精神的なストレスも大幅に軽減されますよね。そのため、緊張しやすいとか、人見知りだというセラピストこそ、指名のお客様を増やしたほうが楽しく働けると思いますよ。こういった接客をするだけで指名は自然に増えます
こんにちは、岡田です。指名が減ってきたと悩むセラピストがいます。その原因はいったい何なのか・・・?セラピストが悪くて指名が減る場合と、そうでない場合があります。セラピストに問題があるケースとしては、単純に「施術の質が落ちてきた」ということですよね。指名が増えて忙しくなると、怠慢になって施術接客が雑になることがあります。本人が一生懸命な場合でも、施術の練習をする時間が無くなると、少しづつ手技の型が崩れていくことがあります。良かれと思って、手技を改良した場合も、お客様には合わな
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名を取る方法【実践編】サロン接客の本質をひと言で表すのなら、「おもてなし」の気持ちがどれだけ伝わるかです。施術をする仕事は、60分コースなら60分間、お客様と係わることになります。他の業種よりも、接客が重要になります。よく、セラピストさんから、「口下手で会話が苦手なんです」「面白い話とかできないんです」といった相談を受けますが、口下手でも、面白い話が出来なくても全然問題
岡田です。指名の取れないセラピストに限って、「営業っぽいトーク」をしがちです。これでは取れるはずの指名でも、逃してしまいます。指名が多いセラピストは、営業っぽいトークはしません。なぜなら、客離れの原因にもなりかねませんし、そもそも、もっと自然な方法で指名が取れることを知っているからです。施術に満足してもらう好感を持ってもらう信頼してもらう指名しやすいと思ってもらうという4つのミッションを会話と行動でクリアすることにより、指名を頂いています。小さな段階を踏んでいくだけな
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名を取る方法【実践編】リラクゼーションサロンでお客様から指名を頂けるコツがわかると、「次回も、あなたにお願いできるかしら?」「また、同じ方に担当してもらいたいです」と、毎日のように言ってもらえるようになります。性格も体の状態もよく理解しているお客様だけに入れるので、心に余裕を持って接客ができます。指名が取れるようになると、達成感もわいてくるので、働くモチベー
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。セラピストが指名を増やすためには、手技だけではなく接客も向上させる必要があります。なぜなら、施術の満足度は、「手技+接客」の満足度だからです。接客といっても、親切丁寧に接していれば十分ということではありません。それは、出来ていて当然のことであり、多くの指名を取れるほどの効力はありません。指名を取るためには、セラピストならではの接客が必要になります。→施術を行うセラピストならではの指名が取れる方法これを施術中のお客様に対し
岡田です。あなたは、「指名が取れない」「リピートが増えない」という悩みを抱えていませんか?店長に相談しても、「お客様と、もっと会話をしましょう」といった、曖昧なアドバイスしかもらえないこともあります。教えられない店長は、指名の取り方が分かっていないのです。指名が取れないセラピストでも、「具体的で簡潔な指名の取り方」を知ってお客様に実践すると、施術に満足してもらう好感を持ってもらう信頼してもらう指名しやすいと思ってもらうという条件をクリアし、指名が入るようになり
岡田です。⇒リラクゼーションで指名を取る方法【実践編】施術の腕は悪くないのに、お客様から指名が取れないセラピストがいます。そんなセラピストは、多くの場合、接客に問題があります。それでも、正しい接客をマスターすればいくらでも改善できます。ただ・・・自分のやり方に拘るセラピストは、いつまでたっても成長しません。結局、自分が良いと思ったものしか取り入れないからです。その感覚がズレているために指名してもらえないのに、そのやり方を変えないのです。本当に接客レベルを上げたいと思っているの
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名の取り方【実践編】セラピストのあなたは、お客様に伝わる接客が出来ていますか?なかなか、自信を持って「わたしは出来ています!」というのは難しいかもしれませんよね。どれだけお客様のことを大事に考えていても、それが相手に伝わらなければ意味がありません。残念ながら、お客様を大事に考えていないのと一緒になってしまいます。実は、「伝える」と「伝わる」は違います。伝えるは、言うとかチラシを見せるなどになりますが、
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒4つのトリガーを発動させて指名を取る方法わたしは、仕事柄多くのセラピストの施術を観察したり、実際に施術を受けることもよくあります。その中で感じた、人気セラピストの特徴を6つ挙げてみます。手技の質が安定している前回の会話を覚えている適切な提案をしてくれる話しやすい気配りができる身だしなみが整っている1,手技の質が安定している毎回、手技の質が安定しているセラピストは信頼されますし、安心して指名するこ