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さっき,ボケ〜っとTikTokを見ていたら,ひろゆきAIってアカウントがあって,ひろゆき氏の姿と声がリアルタイムで模擬されてた!!凄いマシンパワーだよ〜コレは!!アカウント情報:ひろゆきAI|開発の人@hiroyukiai(TikTok)マシンのスペック聞いたら,3000万から5000万円ぐらいのグラフィック用ワークステーションを並列化で動かしているらしい.フェイク動画でリアルタイムは,初めてみたよ!(驚愕)音声内容は,ひろゆき氏に似せて流石に喋っているんだろうけ
( ̄_ ̄;)「もう殆ど……」豆腐船艦隊早よ🙏日本の悪い奴ら連れて行ってくれ〜🙏後は煮るなり焼くなりお好きにどうぞ〜🔥pic.twitter.com/QlQSpW2RQf—🐯虎人(@truthQ17Jesara)2023年7月11日もう殆ど処理されていないと思うけどね……。ゴム役者が表舞台にいるだけだと思われるし、一般の逮捕者も相当数残っているのかどうか……。WHとして重要なのはEBSと、事後の社会システム維持と運営なんじゃないのかなと勝手に推測しています。悪人達の
現在は、リアルタイム処理で様々なことが行える時代になっていますが、トラッキングによるリグの制御やモーフィング処理なども可能になっています。スマホアプリでは実際の製作に使う品質の物は作れませんが、リアルタイムでフェイシャルトラッキングを行うことで色々なことができるものが存在します。Snapchatと言うアプリは、モーフィングで顔の状態を子供や女性などにすることができるものになっていますが、これもバストショットで手の動きとかが混ざると違和感が出るので、実際の映像に使えるものではありませんが、お顔の
フェイシャルキャプチャーというとゲームでも当たり前に使われており、映画のキャプテンハーロックでも使われていました。フェイシャルアニメーションの場合、手付けモーショの場合、シェイプキーやフェイシャルリグで構成されたものを動かすことになるのですが、モーションキャプチャー同様に実際の挙動をFPSの高い状態で取り込み反映させるのがこうした処理の目的です。ちなみに、アニメーションさせる処理だけだとイラストを動かす事も可能なので、■Live2DCombtion
前回、ManuelBastioni1.6.0で6.9万ポリゴンのモデルを生成してBGEでアクションを動かしてみたら、シェーダーも適応されていない状態であってもQuadroK620では無理が来る事について書きました。このポリゴン数と言うのは、PlayStationProやXboxOneなどのゲームのポリゴン数と同じですから、当然のようにパーツの登場した時代のゲーム機が数世代前だと、このポリゴン数をリアルタイム処理するGPU自体が存在しないのと、ローエンドGPUやI