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リアカウルにパーツを組ますランプユニット、ナンバー灯、ナンバー内側から金属メッシュを貼りますフロントカウルにヘッドライトを組み付けフロント部このキットは、色々と凄いですモーターライズなのに😊続きます♪
MHさんのZ250をカスタムする1に続きます。『Z250』のボディーには『カワサキカラー』であるグリーンのステッカーのが貼られていますMHさんの希望により今回、このステッカーを剥がす事になりましたまずフロントフェンダーから剥がして見ます予めドライヤーでステッカーを温めると糊も残らず手で簡単に剥がれます剥がれましたパーツクリーナーで掃除してやると貼った跡もキレイに無くなります続いてタンク
こんばんは🙋🏻♂️ユキ丸3298です😊フジミフォードGT40Mk1ですリアカウルの再調整上手くいきました😆あとはリアカウル内のことを進める形かと思います😊少々ブレていますが、シャーシ(茶)から薄青の部分を再切り離しして、無理に密着させずに接着しました😁今日はここまで🙋🏻♂️また次回も宜しくお願いします🙇♂️
最近、お母ちゃんとのアイデアで、親鳥の干し肉が大好評。先日も某業者の配達の方が、残っていた5パックを買い占めて帰って行きました。オレ・・・食べようと・・・と、思ったヒロシです。つ、ついにやりましたっ昨日まで書いたブログでも『フロントカウルを取った・・・』まさにそんな感じができあがりました。本当はフロントのビキニカウルをつけるべきところ、ウインカーの移設はめちゃくちゃメンドくさいので、リアのみの装着。めちゃめちゃ簡単でした。簡単すぎて構造上は大丈夫なの❓と云う心配はありますが、カッ
ほんと、いうのは簡単だよね~前回はこちら↓『GSX1400サイドカウルがキマッてるなら~テールカウルやアンダーもオシャレに♪~その2』これが、カスタム。前回はこちら↓『GSX1400サイドカウルがキマッてるなら~テールカウルやアンダーもオシャレに♪~その1』見切り発車連載、スタート。前…ameblo.jpビシャッとアンダーが付いたまで。これでもう、大仕事終わった気になってるが~あ~あ~ダクトね~前回話した通り、脱着時のクリアランスを考えると
リアカウル完了ですボディに組み込む!まあ、良いでしょう!
リアカウルの加工を完了しましたインナーフェンダーを装着したのでトランクの幅を調整しましたちょっと深いなか?シャシが完成してから調整します製作は遅いですが順調です♪
少し進みました😁今年中になんとかしたいですが、前途多難です😅
最近してなかったタイヤの空気圧をチェックします。フロントは、かなり減ってました。足踏み空気入れで2.4まで入れます。後輪は2.5が標準ですが、問題ありませんでした。その後は洗車しますが、そんなに汚くなかったと思っていたら、フロントライトには、小さなごみが。Fホークに少々泥が。リアカウル下は、かなり水跳ねがあった様子。
T君4D9まだ載せてませんでしたすいません!で途中経過です!同時作業続きなので、、、、、リアカウルはゴッティショートタイプを取り付けていきますリアタイヤはSタイヤに交換!低くするので下回りに通っているラジエターホースなど取っ払いますガソリンタンクも上げ加工していきますよ以上途中経過でした!★★★★★★★★★★★BIKESHOPLOTAUShttp://www.lotaus.jp★★★★★★★★★★★
今回紹介するのはトミカプレミアム(タカラトミーモール)の"フェラーリ512BB"ですねこちらはボディーカラーは黒となります。実は"フェラーリ512BB"は好きです。BBシリーズは365BBが一番好きなんですけどね。通常版の赤、トミカプレミアム発売記念仕様の黄色と今回の黒、3色揃いました。こちらはオークションで落札しました。未開封品でした。リアカウルが開閉します。エンジンルームも再現されています。リトラクタブルヘッドライトも開閉します。黒の512BBもカッコいいですね。今回
京都市から滋賀県へ抜ける途中小雨にあったので、少々隊士が汚れてしまいました。フロントカウルは、少々泥まきれ。リアサス付近はも汚れてしまってます。リアカウルも。そこで、セラミック加工してるため、水洗いをしたいと思います。スクリーンも綺麗に。リアサスペンション付近も。約5分で洗い流し、眠りについてもらいました。基本、雨
毎度~本日は夕方までは暑いのでTV鑑賞そしてリアカウルの凸凹の修復まぁ、削っただけですが・・これがプラサフ吹いてついでにファンダーもプラサフなぜか・・色ムラがあったから・・・リアカウル削った時にサイドカバー(以前塗装剥離でボロボロになったやつ)も削ってみたもう少しやらねば駄目だなで久々に洗車したが、あちこちで工事してたりでフェンダー周りの汚れが落ちないピッチクリーナーを使えば割と楽に落ちるよソ
みなさん、おはようございます。雨が続いて、気持ちもジメジメしてイカンナァと思う今日この頃ですが、まぁ雨が降るのはかまわないのですが、その分湿度が上がるので、それで滝のような汗をかくのがいただけないところです。この梅雨が明けないと夏が来ないのでもう少しの我慢です。さて今回のお話は、MT-07にGIVIのトップケースステーを取り付けていきます。GIVI(ジビ)バイク用モノラック用フィッティング(2118FZ)MT-07('14-'16)トップケース/リアボックス用ステー92367
■フェラーリF40リアカウル中古62398000エンジンフードFerrarirearenginehoodcofanopost■https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u298385363キズ、割れ、値段は高め?けど売ってる。感覚的にパイプ曲げたり、カーボンの風呂桶の上にカウル乗っけた車としか・・・感覚ずれてるのかな?バラバラにした物や図面しか、興味が無いからか。ブランドのそれって何?が最近多い。
ゴリラを通勤に使うためにリアカウルを外します!傷が付くと勿体無いので😅外す前ん〜何かスッキリ😆テールランプをキタコに、ウインカーをリゾマに変更〜!今日は天気が良かったので早速初乗りして来ました😃でも、相変わらずメーターの調子が悪い・・・
こんばんは海山鉄です。本日はもう一つブログUPです。・・・何て、大袈裟な事では無いですが現在製作中のアオシマの忍者の成型出来たパーツにサフを吹いて成型状態の確認をします。一応、弄って来たパーツはこれら。フューエルタンクの成型は・・・まあまあイメージ通りかな?合わせ目も消えてますし、このままタンクは次の本塗装へ。フロントアッパーもロアも・・・まぁ、この辺で勘弁しといて・・・・勘弁してください(爆)フロントカウルも次の塗装工程へ。フレームは殆ど処理してませんが、特に問題も無
ホンダICEホンダがコロナ禍の中導入を延期していたICEの開発を前倒しし今年のパワーユニットに導入してきた撤退発表後の開発導入ということでそんなに時間が無かったはずですがヘッド周りからボアストロークまで変更されICEは、ほぼ新型と言って良い内容本来何処が改良されたか言わないのが当たり前だが今年は去年モデルから1回だけしかモデファイ出来ず来年からPU開発が凍結されるので他のPUメーカーが真似出来ない部分に関しては発表しても問題無いのだろうむしろ簡単にコピーできるアイデアこ
2021年アストンマーティンAMR21BWTのピンクが何処に入るのかで持ち切りだったカラーリングは若干赤めのラインが入る事で落ち着いたようですカラーリングだけで随分イメージが違うよなヤフコメではフロントノーズが変わったって書いてる人がいたけど色の違いで変わって見えるだけのような気がしないでもないまあテストの時にはしっかり変わってる可能性があるし楽しみにしておくあとインダクションポッド周りが変わってる独自進化の部分でどれだけの違いが出るのだろうかリアカウルのバルジはメルセデ
タミヤGTONE、続きです。今回は、リアカウルの取り換えをやろうと思っています。裏から見たリアカウルのつなぎ目は、ズタズタですw取り付けた感じも隙間が目立ってしまいます。実はこれ、最初に一体に接着してたんですよね。これは、フロントカウルとリアカウル、最初に接着してしまうと、組めないことが後から分かりました。これは、もう一個買ってますので、リアカウルを新しく取り換えようと思います。GTONEのキット自体、安いですからね。パーツ請求するより、新しく買った方がお得です(笑
アオシマカワサキ750ロードスターZⅡ続きです。今回は、残っていたサイドカバーとリアカウルを塗装して、クリアーを厚吹きしてみました。リアカウルの方は削ってます。見ての通り失敗していますwクリアー吹いた時、ダマが出来てしまったんですよ。それを取り除こうとして、ヤスリで削ると余計に悪化しました・・(笑)仕方ないので、リアカウルは塗装し直そうと思います。サイド部分は、失敗しなくて良かったです。デカールも貼っていたことだし、サイドカバーも乾燥待ちです。それと、そろそろ、
ヴェルデに流用するルーカステールランプが届いたので交換開始です(^^)キジマ(kijima)ルーカスSタイプテールランプアルミプレート付G1812V20/20W81mm汎用レッド218-1022Amazon(アマゾン)1,957〜2,546円↑僕が買ったテールランプです。値段も手頃なキジマのナンバープレートベース付きを買いました。まずリアキャリアを外しますリアカウルもごそっと外します・・・。テールランプネジを外すにはリアカウルを外す必要があります。
次はあなた。ローラT70です。もう何台作ったのか分かりませんが、今回は初のmark1にします。スペアタイアがラジエター後ろに内臓されています。カウルを変更します。ここを切り取ります。リアカウルの膨らみもありません。ひとまず削りました。
フェラーリF40LMを製作中‼️昨晩...地震がありましたが...御当地の方々大事無いでしょうか?前回の続きより...本日...合体の予定です!ライトカバーの端面を赤色に塗っておきました...ついでに。アンテナをシルバーに塗装❗️マスクを剥がして磨いても...どうしても取れない曇りが...何だコレ...パテに侵されたか?...。取れない物は、仕方ない❗️てっ事で..."合体‼️""何ですと❗️"バッチリ合って無い⁉️カウルが若干浮いている...リアアンダーカウルもやはり下
フェラーリF40LMを製作中‼️前回の続きより...ボディにウインドウを取付て小物を仕上げてました...翼端板がエッチングになっているリアウイング...取付位置がまったく分からず...しばし、考えて...組立しました...疲れましたよ...フジミ❗️テールランプ...クリアーオレンジ側のゾルを剥がして...中央の丸をマスクして...クリアーオレンジで塗装‼️クリアーレッドの上に、オレンジを塗っても影響が無いのでレッド側のマスク無しで吹きました...。まぁ、手抜き...ってヤツです...
フェラーリF40LMを製作中‼️前回の続きより...まだ、窓枠と塗り分けが残っています...。リアカウルの窓枠をマスク...ここまでやって...やっぱ面倒くさくなって...コイツ本来の使い方を...うわー汚ったない...でも、案外楽ちん⁉️リアアンダーも...ペタペタと...ボディは、ここの部分をシルバーに塗り分けがあります...でっ!塗り分けました...アンダーカウルは、ドアの内側と同じカーボン色で塗装...。カウルは、窓枠を塗り...内側をブラックに塗装しました...。
峠を通過中、何ケ所か水が流れていた場所を横断したため、水撥ねでドロがついていました。フロントカウル下。リアカウル裏。ここで登場するのは、水道水。水洗いした結果。落とすことができました。セラミック加工してますので水洗いで十分です。次回のお供まで、このまま眠りについてもらいます。
何をいまさらにと思いますが、リアの底突きが辛いのでキタコのショックに交換しました。別に珍しくも無い話なので説明は控えめに。リアショックを交換するにはシート下のボックスを本来ならば外す手順なんですが、横着な私は左右のカウルを広げて引っ張り出しました。もちろんボックスのボルトは外してます。これでも十分にラチェットレンチが使えます。このボックスの出っ張りが邪魔なんですがカウルを広げれば私の場合は大丈夫だったよ。こうやって手で広げれば、元に戻せる。リアカウルとグラブプレート?
フェラーリF40LMを製作中‼️前回の続きより...ボディのクリアーが乾燥したので...磨き込みました...#1500〜#2000で中研ぎ完了‼️リアカウルとアンダーカウルも同じ...その後に..."ゲキ落ちくん"で全体を軽く磨いて完了⁉️リアカウルを外す時に...塗料が剥がれました‼️でも、慌てない慌てない...ここも...この程度なら、何事もなかった様に...塗装して余った希釈済みの塗料で...タッチアップ‼️どうせ...この後仕上げコートなので...。はい。仕上げコート.