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うちのCL500、総走行距離は12,500キロくらいです。リアタイアがスリップサインまであとわずかになってしまいました。なので、いきつけのバイク屋さんでタイアを交換していただきました。新タイアの銘柄は、Bridgestoneさんちの「BT46」です。下の画像は交換前の前後タイア接地面です。新しいタイアのサイズは前が100/90-19M/C57HTL、後ろが150/70-17M/C69HTLです。下の画像は交換直後の前後タイア接地面です。この銘柄だと、純正
先月のマイクロバスのタイヤ交換支払いは❗️50万オーバー💦マイクロバスのスタッドレスの入替は一台20万オーバーだしね😵来月の支払いも・・・・本日も良い1日を群馬県伊勢崎市・みどり市・太田市で空手を習うならHP↓伊勢崎市・みどり市・太田市・空手道橘志会伊勢崎市。みどり市・太田市の実戦空手道教室です。伊勢崎市・太田市は常設道場です。太田市・みどり市・伊勢崎市<空手魂橘志会>実戦空手道橘カラテ練習生募集中!
フロントタイヤが届いたう〜ん‥尖ってないな😅溝も浅い気がする改めて検索したら、丸いって皆さん書いてる(笑)一緒にTRのリアも届いたゼファーのリアは違うメーカーにすっかな(笑)履いてどうかだけどさ
沖縄そろそろ梅雨入りか?最近日曜のたんびに雨降ってる気がする…そう思ったら平日も雨が増えてきた気がする…もしや…塗装屋泣かせのジメジメしたあの季節がやって来たか?さて、最近めっきり乗れてない我が愛機カタナ乗れないなら何かしてやろうとメンテノート振り替えると…前回のチェーンメンテの日から半年以上経過しとる!ということで作業開始ですクリーナー&歯ブラシの最強コンビで汚れをグングン落とす❗️ウヘ~まぁまぁ汚れてたなクリーナー乾いたら最近お気に入りのコレで注油👇️
あちこち走った帰り道に、急に思い立ってタイヤ交換へ「先ほどお電話頂いた方ですか?」「違いますけど?」「あ、失礼いたしました」タイヤは以前交換したのと同じやつそれはコレ。『ラジアル初体験』『1万円で買えるなら』『高級水筒』旦那さんのお兄ちゃん家族からお誕生日プレゼントを頂きましたフタの開け方が変わっていて、貰ってからしばらくは開け方に毎回悩んだ…ameblo.jp在庫あったタイミングよく他の入庫車無し、即作業スタートするとたて続けにバイクが3台やって来た。そのうちの
フリーランス・コントラバス奏者のたんたんですレッスンやオンライン・レッスンなどのお問い合わせお待ちしていますコントラバスとピアノの教室「リフレ音楽教室」のホームページホーム|refre-music-schoolcbtantanrefre.wixsite.com演奏会の出演情報部活レッスンなどについては僕のホームページに載せています丹治清貴愛知県名古屋市を中心に、コントラバスの演奏活動やレッスンをしています。ホームページでは出演させていただくコ
AttackTsuba2024その2その2はPCAGRYaris2です!その都度紹介しているので既に認知度上がっていると思いますがそうカーボンニュートラル燃料(CNF)で隊見アタックしているチューニングカーです!この燃料ですが精製過程でCo2を取り込むという製法で精製されるので走行によって排出されるCo2と行って来いって言う事です!!で燃料の性能的には自分で感じているところとしてはハイオクガソリンとレギュラーガソリンの中間位?かなって感じです!なのでセッティングも大変だし特に3気筒
安定してるのかしてないんだか寒くなったり暖かくなったりでバセドウ病症状の動悸が酷くなったり1月5日まで遠い発作がでませんように朝から探し物が売って無いのでホームセンターをハシゴ月末月初めは混むので歩いて2分の所の散髪屋へ行って兄ちゃんと釣り談義しながら💇♂️諸事情が色々有り待ち時間が長くなってしまうので4月から予約優先制に二十歳頃はパーマ屋へ行ってたけど予約してても30分以上待たされる事なんてザラでしたがそこは散髪屋行ったら即💇♂️💇♂️今のうちにタイヤ交換ラップでグル
久しぶりのシリーズ物。今回はタイヤ交換の話。現在バイクに装着してるタイヤはピレリ製。(webより借用)昨年6月に交換し、それから走ること12,000kmです。昨年のチョボチナイも走ったし、今年は四国にも上陸。そんな今年の度重なるタイヤテスト……いや高速走行の結果前後共に真ん中が平らになりつつある。あと3,000kmくらいは持つと思うけど、これだけは実際に走ってみないとわからない。来年中には交換…の流れになりそうです。全然乗らなければ別ですが。以前に
ブリヂストンは27日、タイのタイヤ生産拠点を再編すると発表した。バンコク北郊パトゥムタニ県のランシット工場でのトラック・バス用のラジアルタイヤ生産を終了し、東部チョンブリ県の工場に生産を集約する。以下略・引用元アジア経済ニュース記事以下詳細全文昨今の経済情勢に合わせ、海外の生産拠点の見直しが行われているのですね。
コスパのいいラジアルタイヤのご希望でしたのでピレリパワジーで!!!4本新品タイヤ交換させていただきました!!ホイール洗浄もさせていただきましてマットブラック復活ですね~~♪Oくん社用車ハイエース!!タイヤ交換ありがとうございました~~(^^♪例のカタログよろしくっと笑お仕事がんばってね~~♪
これは、たまたまのタイミングだけれども普段の足リードとカップのタイヤがどちらもおしまいになりました仕方がないので交換します先ずはリードリアタイヤのセンターにスリップサイン出てますねぇさて、作業開始ですまず、マフラー取り外してセンターロックボルト緩めたらそのまま外れてきますまぁまぁ汚れてるので、タイヤ外す前に洗浄しておきますよ車両側もエアブローして溜まってるブレーキダストキレイにしましたタイヤは純正のIRCのM520アーバンマスターというやつです少し安い物も有りますが、10インチ
前後タイヤを交換しました。銘柄はBT46V交換工賃込みで5万円くらい。今時なら安売りをしていてるラジアルタイヤの方がお得ですね。ラジアルを履けるバイクは持ってないんですけどね。(;^ω^)バイアスタイヤは取り寄せになるので昔のようにバイク用品店に行って自分のバイクに履けるタイヤを探して交換依頼するって訳にはいかないようです。1990年代辺りからバイアス扁平タイヤが出て来てラジアルタイヤに移行当時はお高いタイヤでしたが今ではラ
新品の貼り完タイヤにて新旧タイヤの観察です。以下の数字は一台分4個の平均値です。■重量新型30.4g/個旧型31.0g/個新型旧型■外径(タイヤ中央のPL部の突起は除く)新型φ65.7旧型φ66.0新型の方が僅かに径が小さく軽いですね。私の手持ち新品の比較では僅差でした。■外観ラジアルのパターンが新型の方がキレイブロックの高さが均一な様ですね〜新型旧型■触感違い分からず結論私にとってはどちらで
お買い物シリーズ事前に電話でご確認後日曜日に遥々徳島からお買い物に来て下さいました!こちらは人気のラリーとF1こちらもラリー!こちらは07お父さん?関西大会に向けて定番ラジアルタイヤとF1のアルミモーターマウントが見えますモーターマウントは重要ですよお買い上げありがとニャ眠いニャ
な、なんと、バイク生活初パンクを経験しました。それも先日交換したばかりのスパコルです。発見してくれたのはお山仲間のお一人。「あれ、刺さってるよ」と指をさした先にはタッピングビスが!!とりあえずその時点では空気が抜けている様子はなく、刺さったままで問題なく帰宅できました。しっかり刺さっていたのでしょう(笑)帰宅後、ビスを抜いてみると、3cmほどのビスが刺さっており、抜いたとたんに空気が漏れ出し、いつまでも「ピシューーーー」と空気が漏れる悲しい音が・・・こうなったらタイヤ
仕事と用事に追われて、ラジなしだった三連休。夜になり、なんとなく満たされない気がして、おもむろにMB-01のタイヤづくりを開始。フロント、リヤともにキット付属と同じラジアルタイヤ。インナーは前回の残りを使用。フロントはOP.204、リヤはSP.686(ソフト)。ホイールは11本スポークの黒。黒は初めて。白と違って、精悍な気がします。色以外は変わりなし。スポンジインナーを接着。入念に脱脂をして組み合わせ。接着。が、仕上がりひど
14インチ以下のタイヤであればバイアスタイヤである事は仕方ないとして、17インチで選択肢があるのなら、高級なラジアルとは行かないまでも、ラジアルタイヤを履く方がマシンに乗る上でメリットは大きいと感じます。よく言う、・乗り心地のバイアス・操縦性のラジアルなんて言いますが、今はどちらとも甲乙付け難く、ただやはり路面からの感触はラジアルに部がありかつスムーズな動きからすると何となくワンテンポ遅れが生じる様なバイアスより、ダイレクト感覚で動きに追従するラジアルの方が馴染み
ドラッグフェスティバル前日走行DRYCARBON-R1stCARDRAGデビュー‼️NITTONT05-285-35-18ラジアルタイヤでチャレンジクランシーの日焼け対策(^^)ホイールスピンが止まらず10.7そうわかってますキャンバー起こしてドラッグラジアル履けばタイムはまだまだ出る事は‼️でも良いのですこのスタイルでまずはチャレンジしたかったのです60フィート縮めてまたチャレンジですTAKASHI号シェイクダウン順調な滑り出しミドルブ
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[撮影日]2023年04月08日[撮影場所]駐車場[作業時間]1h[走行距離]78213km4月に入ったのでいい加減恥ずかしいのでスタッドレスをライアルに交換します、後ろをパンタでジャッキアップすると前も浮きます。センタキャップは、この黒白が気にいっているので、取り外しラジアルのアルミにとりつけますラジアルタイヤはついてにローテーションし、タイヤのチェックもします、釘が刺さってましたが浅目なので大丈夫でしょう。怖い怖いロータも異常無しラジアルを取り付けてスタッドレスは取り付
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タイヤをいいタイヤに変えたらへっぽこな私でも運転が上手くなるんじゃないだろうかと幻想を抱いたタイヤ交換前のある夏の日。バイアス=普通のタイヤラジアル=いいタイヤ、という認識がありラジアルタイヤを履いちゃったらそりゃもう膝擦りまくっちゃうぜ!とものすごい妄想を膨らませていた。一応タイヤ交換後約1000km走った感想としては…。以前の記事にも記載したが…違いがわからん。ネットで見るラジアルとバイアスの違いを調べてみてもよくわからない。ラジアルタイヤは軽いらし
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