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bikestorefunseatURL:http://bikestore-funseat.com/TEL:052-355-8339定休日月曜日
【商品説明】■キックスターターギア【ホンダ2スト50~90㏄スクーター】【特徴】■純正タイプの補修用スターターギアです。■純正互換タイプですので、補修等にお使い頂けます。■純正品番:28250-GN2-601に適合します。【適合車種】■ディオ/SP/SR【AF18/25】■スーパーディオ【AF27】■ディオFIT【AF27】■スーパーディオSR/ZX/XR【AF28】■ライブディオ【AF34】■ライブディオSR/ST/ZX【AF35】■リード50/90【AF20/H
リフレクターのミステイク外から接着ツインカム素晴らしいライブディオにモンキーエンジンエアゲージだエアサスかと思ったらジョッキーシフトモンキーフレーム溶接4Lに見えるけど5Lにも縦穴があるらしい?カワサキ乗りもの館JRP輸出フォークみたいなリフレクターがあるフランスは無し北米だろうか有名なモンキーさんホント素晴らしいコンクールコンディションパテ埋めゴーストミニトレイルゴールドリーフえぐりバクステ霊感ヤマ勘チョッカンイノウエのアップバカボン
こんばんは、ヤマダタロウです。スカイのブログはじめますw↓ミニウインカー↓製作途中のステー若干、マスキングに書き込んだしるしが歪んでいる気がしてた。↓できた所やっぱり歪んでました…。↓取付位置はこの辺です。こちらの車両は一年以上放置してました。何年前に作り始めたのか?も覚えていないレベルです^^;このウインカーを装着できたら電装系は完成です。ライブディオの電装を、スカイ純正の位置に合う様に作り直してます。なかなかに苦労した気がしますw
ジュリオ+ジョルカブ元はオヨヨ君から貰ったスーパーディオリード90131cc軽二輪登録全国初でしたCD90武川スカット1064速ロータリーカッコいいの見つけたモンキーホイールモンキースイングアームカブ90エンジンシフトは外してるのかな?僕のはヤレ仕様だけどこちらはとても綺麗大きいタンクライブディオZXにカブ90これと同じやり方でフレームにエンジンマウント作って載せたのかもジョルカブのエンジンハンガーを溶接すればそのままスイングアームが組めるので簡単で
記事を書いている間に寝落ちしてました不動になってしまったライブディオの整備依頼です。車の故障で急遽通勤に必要になったので、動かなくなったディオを復活させて欲しいとのご依頼です。3年半前の始めたての時に店頭に並んでいた車体になります。もう3年前になりますか〜車を購入されてからは1年ほど寝かしてたみたいで、だんだんかかりも悪くなっていき、最終的にはうんともすんとも言わなくなったそうです。パワーフィルターがついていた車体ですが、劣化して折れてなくなってます。不動の理由はおそらくキャブの詰ま
とっておきの車両が嫁入りです♪実走行7000km台の駆動系全てがピッカピカです♪エアクリも交換♪2サイクルオイルも抜き替えオイル抜いて~オイルランプの点灯を確認ワコーズの2CT入れて~ランプの消灯を確認♪プラグもキレイだけど交換!低走行車両だけに特に問題無く整備等も終えてサクッと試運転も完了~I様ありがとうございました♪
クランク加工タングステンフルカウンター溶接して外形アップオフセットピンジュラコン外にオフセットエンドミルで慣性力を外に水冷穴だらけオフセットクランク自作ロンクラカウンターウエイトリード100のみ慣性力が残る仕組みリード90はカウンターウエイトを移動してジュラコンもちろんロンクラ131ccV100は181ccアドイチは178ccキック割れて終わりましたリード100は138ccディオのキックギヤは割れないノーマルクランクにヤフオクの56パイボアアップで
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はホンダのライブディオZXの修理をご依頼いただきました作業の内容はフロントタイヤ交換とギアオイル交換、それから「フロントブレーキから異音がする」というご相談でしたので覗き込むと・・・ブレーキパッドの残量がぁぁぁぁぁなんかつい最近JOGでも同じ作業をやったな~『YAMAHAJOG-ZRメンテナンスのお話し』皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!ヤマハのJOG-ZR(ジョグZ
台湾PWK24PWJ後ろはパワージェットの意味ですパワーフィルター黒は不人気だけどサニ寅さんの見てたら慣れてきたヨシムラは何やっても薄くてエアサルのボアアップ死にそうになってきたのでこれでやり直し濃い方からやらないとピストン抱くのでMJ142濃すぎてまるで走らないMJ120でやっと適度になってきたカストロール2Tでポンプワイヤー多めに引かなくてもマフラーはベタベタどちらのホルダーが来るか不安でしたが横の面には穴が無いのでかなり濃くなる2ストロークに使えるってことです2個の
106さん続報ヨシムラMJN24MJをドリルで揉んで濃くしてもこれです抱く寸前(T0T)オイル出てない?少し色ついてきたけどまだ薄いVM持ってるらしいけどミクニはオーバーフローして苦労するので安定のこれ角ジェットのフラットキャブPWK24PWJ買いました(*´∇`)ノパワージェットあるから抱かない予定オイルライン?これは大気通路だインマニにあるのでこのまま残りのホースはケースの負圧だから殺してますポンプレスの自重落下式ホルダー穴は4個タイプJNおまけで入
エアサルリング合い口の傷入った噴射跡ポートやらなくても力ありますまだ薄いですねからの~蓋然性オルトイズムほのたんだよ(*´∇`)ノ💜何度見てもこれが大好き(*´∇`)ノ💜絶対領域見せてるほのたんはとってもレアです
エンジン焼き付いた106さんエアサル排気ポートそれなりの幅ある落札かなり高いけど安物はまた焼き付きますからね
たまたま運良くライブディオを手に入れた。が、そいつは長期放置車で動かない!...なのでエンジンを掛かるようにします。って事でシリーズ化するかもしれないライブディオを直すブログ、今回は簡単な車両紹介から...(写真暗くてスマソ)車種ライブディオZX(規制前後期)型式AF35(バイクの仕様)純正マフラー穴開け(ゴミ)エナメルシート(ガサガサ、ゴミ)その他ノーマル(だと思う...)(現状)エンジン掛からん、キーシリンダー壊れてる、Fブレーキ効かん、あと集合体恐怖症が気絶する
【商品説明】■燃料負圧ポンプ【ホンダスクーター系】【特徴】■純正互換タイプの燃料負圧ポンプです。【スペック】■負圧ポンプ×1■燃料ホース(約70mm)×1■燃料フィルター×1【適合車種】■ディオ【AF18】■ディオSR【AF25】■ディオFIT【AF27】■スーパーディオ【AF27】■スーパーディオSR【AF28】■スーパーディオXRBAJA【AF28】■スーパーディオZX【AF28】■ライブディオ【AF34】■ライブディオSR【AF35】■ライブディオ
XZ400DキャブレターO/H油面調整完成しましたが、車体に組み付けてエンジンかけてからでないとまだ完成とは言えません。アイドリングしたら同調もして完成かな?それからミッションがどうなるかです!チェンジがスムーズにいくかです。クラッチ板が張り付いてたら分解ですからね!おまけ排ガス規制ライブディオにBOX付けてみました。(デカいかな?BOX)
K君ボアアップ54ピストンアクシス90排気ポート巨大です弧長はこっちがあるかも排気の上は真っ直ぐが良い横はマヨネーズが良い
ウッチー君がスーパーディオのエンジンにスイッチ入りましたK君52.6は庭でやるのはかなり大変ですOさんエンジン88ccなら組めるこれでも恐ろしいほど速いです僕がフルポート20時間ほど掘りましたからねKNこりゃ高いですね(T0T)現在50ボアアップしてあるので下駄組めば良いOさんのDJ-1Rは赤クランク44.6ミリギリギリ88ccしかし売りきれてる45ミリこれなら88cc越えてるジュラコン無しロンクラはジュラコン無くても一次圧縮は足りますあらストローク同じじゃ
焼き付いた106さんのタクトキャビーナ90エンジンヤフオクの安物は穴が開くのでKN企画少しスカート規制されてる似てますね質感良いですG無し本来はGW3がリード90系UカットしますCMレーシングの文字無しシリンダースカートUカットベース2枚か3枚でポートタイミング上げると良いです面研は追加して圧縮落ちないようにしますホーニングしても渋い落ちないと抱くので更にホーニングして走らせてから当たり強いとこを部分研磨しないとまた焼き付いてしまうのです
皆様お疲れさまですm(__)mあまり積もらなくて良かったちょいとだけ雪かきしたけど、これくらいで助かった。もう降らないでほしいな。H様のライブディオ多分ベルトが切れたとご来店。早速見てみるとなかなかの状態。ウエイトローラーも駄目だね。新品部品用意出来たので交換していく。ウエイトローラーとスライドピース取り付けて。ベルト取り付けて完了。最後に試乗。ベルトは切れる前に交換したいね。H様ご利用ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致しますm(__)m
今日は排ガス規制ライブディオ完成しました。ベルト&ローラー交換して、キャブは純正新品です!売れるバイクでもないので、代車に使用します。次は初期型ZXのクランクベアリング交換して造ります。ZXしながらXZ400Dのキャブパーツも届いたのでもう一度キャブO/Hします。XZ400D今度こそ完成させたいです!
府中さんが張り替えたシートイブPAXパックスクラブもGダッシュも3兄弟だからGダッシュに組めるはず後ろが平面だそっくりだけどロックとゴムの位置が違う全水冷Gダッシュに組んでみた2ストローク仲間はあまり増えませんねポート掘りたいんだけど誰1人来ませんヒンジ片方折れてるので1本オイルタンクキャップに当たるキャップ外してもゴムがタンクに当たらなくてリヤカウルに乗ってしまう元のラメシート少し長いですね座っても当たらないヒンジ交換するにはシートカバーをめくらないと
【商品説明】■ベアリングスライダー2【HONDA系スクーター】【特徴】■スプリングシートと一体式の組み立てタイプです。■純正のスプリングシートを取り外して装着します。■センタースプリングにかかった荷重による捻りを軽減させる効果があります。■硬いスプリングを使用し、更にあと少し伸びが欲しい方にオススメ。【適合車種】■ディオ【AF18】■ディオSR【AF25】■スーパーディオ【AF27】■スーパーディオSR【AF28】■スーパーディオZX【AF28】■ライブディオ
排ガス規制ライブディオの塗装中まだまだ塗装するヵ所ありますが・・・シートも張り替えてましたがアホなので生地剥がしてみたらウレタンが凹んでるヵ所にティッシュ詰めてテープで止めてました!出来へんなんだら張り替えするな!凹みの修正して生地の張り替えですわ!後、モール類も塗装します。まぁエンジンだけ調子良い方かな?駆動系も交換しますよ。完成したら代車にする予定ですけどね。初期型ZXはこれが終わってからですがクランクベアリングの交換する予定です。XZ400Dもまたキャブが駄目なのでガス
日曜日はライブディオ排ガス規制の外装の割れや傷を修正して塗装しました。ホイールもバカが塗っていた塗装を剥がして下地処理しました。まだまだ塗装するところもありますが、ぼちぼち修理します。センタースタンドもロック出来ないので溶接修理もしないとです。ネット販売で購入したのか中古屋で購入したのか解りませんが本当に酷い修理です。何も知らない人にこんな適当なバイクを売る奴が一番悪いのですが・・・
ノーマル回転リミッター無し固定一般的なポッシュ長方形のはライブディオの96年までよく間違えてしまいますがエンジン掛かりません中華四角いカプラーだからモンキーには使えない中華ダートマックスで10分で壊れたから中華怖いです配列は同じ直流ベンリータイミング可変交流インナーローターデジタルヤフオク競技用これ流行ってますが高いです交流タイミング可変スイッチにてタイミング選べますが進まないスーパーデジタルマップ設定して任意に選べます
昼間の続編紛失してたCDIはヨンフォアに使ってたGS3確かウッチー君のエイプに使ってたのを貰ったはず固定ですエイプ50KRLこれもエイプ100なのにGS3だ可変はカブ90みたいにキック軽くしたり規制だから固定にするのが定番だからか?多分エイプ100はKRLかも僕の始動しなかったのは文字が見えないモンキーGS3これはどちらも見たことあって確かGS3この数字モンキー同じ?この画像しかない家に帰ったら見ますライブディオなら6台乗ってたから見てきた緑だ大きい
今日は排ガス規制のライブディオの整備をしました。ライブディオあるある!オイルレベルゲージからのオイル漏れでエンジンもオイルまみれだったので洗浄をしました。(修理出来ないバイク屋が修理するとこうなります。)こんなボロボロのバイク修理するのは好きなのでええけどね!Fフォークも駄目なので交換する予定です。バカなバイク屋がホイールも艶消しブラックに塗ってたので元の色に戻します!なんでブラック塗装やねん!外装・ヘッドライトも外品で外装の付け方もバカでした。ヘッドライトも固定してませんでした。