ブログ記事11,482件
こんにちは、Hanielです🍀先日、サイゼリヤでランチしました。大好きなグラッパを飲んで、お食事美味しくいただきました。サイゼリヤはコスパが良くて、いいですね。最後のデザートに食べたトリフアイス、とっても美味しかったです♡おすすめです🥰「うますぎてビックリ」「金額バグってる」サイゼリヤの“350円スイーツ”アレンジもできて満足度えげつない!「感動したから全人類食べてほしい」サイゼリヤの「トリフアイスクリーム」が絶品!イタリアのメーカーと共同開発した一品で、厳選したカカオが
こんにちわ〜。さえです。いつも配信にきてくれてありがとうございます。あと、ブログを読んでくれてありがとう。昔は毎日ブログを書いていたのさ今年も色々旅してますよ(かけてないけど)理想の自分ですね〜↑少し痩せれば近づけれるかもしれないよ本音ですが〜。配信の話になってしまうのですがこの1年ポコチャっていう配信アプリで配信を始めたのですがもとはと、XENOっていうゲームにはまりそこからミラティブっていうゲーム共有してゲームを楽しんでたんだけどた
RainyDayLaundryはどこで売ってる?にじさんじ新グッズの販売店と通販情報まとめにじさんじ・NIJISANJIENから登場する新グッズシリーズRainyDayLaundry。雨の日とコインランドリーをテーマにした世界観で、イブラヒムさん、長尾景さん、一橋綾人さん、不破湊さん、ルカ・カネシロさんが参加する注目グッズです。にじさんじ缶バッジビスケット212個BOX食玩賞味期限2027/01楽天市場にじさんじWORLDTOUR2025Singin’i
こんばんはXNDARKです。最近はネットショップMoGooの準備を進めております。インスタグラムの投稿などをしております。ワンちゃんの服を売ります。みなさん、宜しくお願いします。そして、仕事が撮影の仕事の他決まりました。撮影の仕事は時給1600円なんですが、更に時給1600円の倉庫の仕事が決まりました。仕事大変そうではありますが、一生懸命頑張ろうと思いますライバーが一応、土日のみやろうかなと思ってます。平日仕事入れちゃったんでね。出前館はどうしようかな?やる余力は有るんだけど、ちょっと
にじさんじのショートを集めてみました。それぞれのライバーさんの個性がぎゅっとつまっていてショートを見ているだけでほんわか幸せになれるのがすばらしいなあと思っています。自分の中心にいて、その人のその人らしい姿を見せてくれるライバーさんたち。無理しているとなんとなくわかってしまうと思うのですが、無理していなくて、よく見せようとかもしていないから、本当に楽な気持ちでいつも観てしまいます。ただただおもしろいので、おすす
いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目で読んで下さると嬉しいです自己紹介妊娠から出産までダウン症と診断されるまで気持ちの変化母乳育児関連離乳食関連アメンバー限定記事について最近私の中で一段階引き上がったなと思っているのですが『1段階フェーズアップ』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています
みなさん💖ごきげんフェアリー😊🧚♀️💖BIGO公式ライバーとして、5/31(日)から再スタート❣️応援いただき、感謝の氣持ちでいっぱいです💖ありがとうございます🥰🌸そして✨⬇️---------【配信スケジュール📱🧚♀️💖】歌とおしゃべり配信🎙️✨(⚠️お仕事の関係で、急遽スケジュールが変更になる場合がございます。ご了承ください🙇♀️変更がある場合はこちらのブログでお知らせします🌸)■2026/6/11(木)21時頃〜💖■2026/6/12(金)21時頃〜💖
※こちらの記事にはプロモーションを含みます建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←こんばんは、mariです昨日の記事をお読みくださった方ありがとうございました『【主婦の秘密基地計画①】畳の上にクッションフロアを敷く。』※こちらの記事にはプロモーションを含みます建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン
日記歴28年。書かずにはいられない世界を旅する宝石商KAORIWONGのつれづれブログ。はじめましての方はこちら。-------------------------インスタLIVE="インライ"と呼び、インスタLIVEで販売することを"インライ販売"と呼ぶそうです。私はあまり好きな略語ではありません。KWは「煽り売り致しません」と名言している通り、LIVE中でないと買えない!といった販売はしておりません。LIVEは接点となるきっかけ&どんな人が販売してい
【名前の由来は…】というお題なのですが…そうですね…【Pococha】のリスナーさんが最終的に名付け親になってくれたのですが…Pocochaで私が龍が天に昇っていくように有名になりみんなから愛される最高ランクの【S6のライバー】になるようにつけて頂きました…【🐉✨龍昇(RYUSHOU)✨🐉】もちろんニックネームですが…😄🤚🤛✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨
※このブログは新しい記事をアップしても最新になるように毎回更新日時を変更していきまーす※※よってこれの次のブログが最新の記事でーす※最近【🔰ビギナーライバーさん🔰】がよく見に来てくれるから、今までのビギナーさん向けの記事をまとめてみました少しでも参考になったり新しい気付きがあれば幸いです古い順でリンク貼ってみましたたくさんあるけど上から順に見てね(それぞれをタップするとリンク先に飛びまーす✈️)⭐️迷惑リスナー(2024/1
こんにちは、Hanielです🍀5月24日に行われました練馬ビーボーンでのライブ動画の続きです。ぜひご視聴ください。ギター&キーボード:スクオペア歌:Haniel「nature」作詞:Haniel作曲:Gounod「timetosaygoodbye〜ゆとりmix〜」サラブライトマンさんのカバーご視聴ありがとうございました🎶❣️ライブ配信情報❣️【ハニエル17ライブ配信】毎週月曜日〜金曜日7時20分頃〜8時20分頃(曜日、時間変
こんにちは、Hanielです🍀5月24日に行われました練馬ビーボーンでのライブ動画できましたので、ぜひご視聴ください。ギター&キーボード:スクオペア歌:Haniel「幸せはあなたの中にいますか?」作詞:Haniel作曲:イギリス民謡「幸せになるために」作詞:Haniel作曲:Erik.satie&アイルランドの子守歌「happyを探して…」作詞:MAMINA(Haniel)作曲:山田なつき❣️ライブ配信情報❣️【ハニエル17ライブ配信】毎
6月で辞めるつもりでいた。けれどその間に新しい仲間もできたし、見届けたいライバーもできた。ギフト投げれなくても楽しい毎日だった。だけど、最近思うのは自分の居場所ってどこなんだろう?ここにいていいのかな?そんな疑問が生まれてきてしまっている。6年という月日が流れ、悔しい想いや嬉しい思いもたくさんしてきた。ギフトはいらないけど応援してるライバーさんが来てくれたらなと配信もしたりしたけどなかなか上手くいかなかった。けっしてかまちょじゃないし、17で楽しく過ごしたかっただけ。ライバーも迷
BIGOLIVE公式ライバー就任✨国境無き世界へ🌏明日は、世界中に光を放ちます✨応援📣に来てね🤗💖https://www.bigo.tv/user/1121120869?sc=2pd8THJazzLiveに🎵帰国したその足で、JazzLiveに✨興味深いお仲間は、すぐに匂いで分かる😆✨JazzPianが弾けるなんてね😳✨素敵なピアニスト、カリスマ👏✨Jazzに詳しい親友と共にお酒を傾ける🥃✨何やら、すごい人気のうどんが気になって、時間的に、列も短く、入ってみる✨
某配信アプリ内で、りんごを描いていただきました。🍎✨️短時間でこんなに上手く描けるの素晴らしい👏✨❶りんごのイラスト❷❶のりんごのイラストをAI化‼️🍎✨️
在宅ワークコミュニティT&Y管理者:Takです!在宅でできる案件やサービス・サポートのご紹介です!【在宅】で取り組みや対応が可能な案件「在宅で取り組める案件」No.102美容商品ギフト案件No.103美容モニター案件No.105アンケートモニター(一部在宅案件あり)No.106化粧品&食品モニター(一部在宅案件あり)No.110FA口座開設自己アフィリエイトNo.113
ドラゴンクエストXこんばんわー、かっちです。この記事の時刻は変えてあるけど、これ書いてるの深夜2:30頃。マイタウンで遊んでいたら時間忘れるね。さてさて・・・今日は主に異界アスタルジア。異界の創造主来てるけど明日のお昼に帰っちゃう・・・初回報酬含めて計5戦やって疲れたわ。いつもギリギリだね。相棒はアスバル。頼もしいんだけど、たまに視界ゼロになります。一方、どわかっちだけど、ドワーフパーティ・・・これがやりたかった。こちらは無理せずボス戦よりレベル上げ重視で進めます
早くに病気や事故で亡くなった同級生もいるなか、何とか無事70歳を迎えることができたのは、運がいいと捉えたらいいのか。これまでの家系を連ねた御先祖様への感謝も忘れてはいけませんね。今では「高齢者」という括りにはあまり抵抗感がなくなったのも事実。ずっと運動もせず体力もなくなったので、今からは今の体力維持に努めるほかありません。そう言えば、今日何となく"年寄りになった"と実感させられることが・・・朝スマホからネットのプレゼントコーナーでアンケートの入力をしている時、「あな
今日、&Buzzの口コミ・評判まとめブログ編集部が紹介したいのが「palmu(配信アプリ)」です。https://www.bing.com/ck/a?!&&p=f272efe3c8d5d9a9ae63c8e29018c041af7c9ffef7543e1b830f7f35881bdfadJmltdHM9MTc2NDk3OTIwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=0143161e-76c5-630e-379d-02427772626f&psq=%e9%85%8d%e4%bf
こんにちは台風🌀の影響で、雨風がすごい!電車が遅れているかなっと思って1本前の電車に乗ったけど、遅れてなかった!仕事場に早く着いちゃったけど、遅れるよりいっかー!▼本日限定!ブログスタンプ<櫻井翔情報>4日(木)TBS「櫻井・有吉THE夜会」▼スピードスケート髙木姉妹が引退後バラエティ初共演!チームパシュートが草津温泉でアルバイト!?今流行りの”おてつたび”とは?▼家主はだれ?レジェンドアスリート伊豆の絶景豪邸の全貌公開!▼お掃除Japanはラミレス家へ緊急招集!
5月17日日曜日に開催された17LIVE公式女性ライバー3人組「MISANA」1周年ライブ。「MISANA」は、ちょんみさん、sappyさん、じゅんなさん。17LIVE公式17LIVE(イチナナ)公式サイトライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、誰もが気軽に楽しめるライブ配信サービス!歌やパフォーマンスはもちろん、趣味やペットの話、ゲーム配信など、何気ない日常をリアルタイムで配信・視聴することができます。jp.17.liveBUZZmusicLABO新宿。初訪問。ファン有
こんにちは、Hanielです🍀明日6月3日(水)は台風のため、17ライブ配信をお休みさせていただきます🤲振替として6月6日(土)22時22分から配信します👀占い、歌、トーク✨お酒飲みながら楽しみましょう😋ハニエル17ライブ配信https://17.live/s/u/1eb2e7a9-2324-42bf-96f9-7dda627c97e1❣️ライブ配信情報❣️【ハニエル17ライブ配信】毎週月曜日〜金曜日7時20分頃〜8時20分頃(曜日、時間変更の場合あり)https:
神推しのライバーさんがマッキーのファンでマッキーの歌🎤度々聴いてたらマッキーの奥深い歌詞や素敵メロディーにすっかり沼ってしまった👩🏻ライバーさんありがとう🎶
先日『オススメ』に書いた【🥚みこと🍳】さん(その時のブログは↓↓↓)オススメ枠久々に、、、(👈タップ)毎日お伺いして、ワチャワチャとコメント楽しんでます今朝の配信では珍しく初見さんが「はじめまして」のコメントしてくれましたそのリスナーさんが『ファンになったら返してもらえますか❓』(これ多分ガチファンの意味だったと思う)月初めだからガチファン欲しい人や自分の推しに返して欲しい人が多いですよね「あ、そういうことはしておりません」素っ気
巨人・阿部監督が辞任した。5月25日午後6時頃、阿部慎之助・前監督は、都内の自宅で姉妹がケンカを始めたため、それを止めようとした際、長女(18)から言い返されたことに腹を立て、長女の襟元をつかみ、投げ飛ばして倒すなどしたことで逮捕された。長女は投げ倒された直後、「ChatGPT」に聞いたところ、児童相談所への通報を勧められたことから通報、児童相談所から連絡を受けた警視庁渋谷署が阿部前監督を現行犯逮捕した。結果はどうあれ、家族内の出来事の相談を生成AIに尋ねた結果、父親が逮捕されたことに娘さ
いきなり、思い立ち…(笑)先週からTikTokLIVE配信を始めました🌼「雑談LIVE🌸」です😊✨🩷初LIVE記事はこちら🩷https://ameblo.jp/87-hanasaki-megumi/entry-12967427095.html『【体験記】【初TikTokLIVE】「花咲愛実初TikTokLIVE!配信」』突然ですが、昨日の朝起きまして…「よし、TikTokLIVEやろう!!」と決め、2時間後には喋ってました🩷(*^^*)笑。タイトルは、【華々しい🌸HANA。…am
いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目で読んで下さると嬉しいです自己紹介妊娠から出産までダウン症と診断されるまで気持ちの変化母乳育児関連離乳食関連アメンバー限定記事について先週の木曜日にこの企画をやったのだけども私の中で大満足の結果となったと同時に今後の課題が明確になったので書き残しておきます。自枠の0→1ができたこの企画では「イツメ
🌸プロフィールはこちら🌸ビゴライブでの配信を始めて、気づけば3年半ほどになります🎤✨最初の頃は、「もっと盛り上げなきゃ」「もっと人を集めなきゃ」「もっとライバーらしくしなきゃ」と思っていた時期もありました。でも私は昔から、“その場のノリで盛り上げ続ける”というのが、あまり得意ではありません。四柱推命で見ると、私は食神(しょくじん)という、雑談で場を楽しくする星を持っていません⭐️なので、ずっと雑談で場を回したり、テンション高く話し続けたりす
建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←こんばんは、mariです先ほどの記事をお読みくださった方ありがとうございました『定期的に吐き気がします。泣』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←…ameblo.jp