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エイプ50・エイプ100ライトケース[NO.15536]ホンダ純正中古品■エイプ50、エイプ100のパーツ■ニュートラルのホームページ
ボディ作成は3合目付近!?ライトケースを塗りました、、、前回レースで変形してしまったSRのワイパー。パーツ単位で購入出来ました!組み立てて、、、取り付け。バッテリー繋げて動作確認しましたが、引っ掛かる症状収まりました。ついでに慣らしを少し。ブラシレスなので、ベアリングの注油後慣らしです。。。
ライトケースの加工を行い、パテ埋めやら色々と遣って塗装中落としたりして…😅何とか塗れました‼️✌️後日、塗装したフレーム・フロントフォーク・フェンダー・テール台をウレタンクリアーで仕上げたいと思います。
今日はライトケースの加工を行いました。4Lモンキーのライトケースのメーター部分をカットして‼️取り付け部分も加工して加工しました‼️✌️カットした部分は薄くしてから溶接して、デブコンで整えて‼️こんな感じに成りました‼️
C92(1963年式)ライトケース[NO.15448]ホンダ純正中古品■C92のパーツ■ニュートラルのホームページ
【MaintenanceDiary】2号車"何処かで?キィーキィ―"鳴る問題最初は、キャリパーかとまぁ、それもあったのですが止まず参考な"①↓ブログはコチラhttps://ameblo.jp/yellow-pink-milk/entry-12772958145.html『2号車"キャリパー掃除&パッド交換』【MaintenanceDiary】4月27日☀️PM2:00【Garage510"】伊豆ツーリング時"異音とりあえず?怪しい箇所チ
コレ欲しいっ・・って、思ったCASEライトスティックケースの、ほかに、何かもうひとつかわいいどうしようかな〜??なんて思ってたら、もうSOLDOUTガガガがーんっっ再入荷して欲しいいやーなんてこった〜っっしかし、かわいいですーなんコも買えるの、うらやましい〜あさみん@asaminnn0グッズ届いた🌈可愛すぎる〜💓💓ケープはうちのワンコにもぴったりでした☺️💓💓#niziu#NIZOO#Burn_it_Upグッズhttps://t.co/KPwrTWc6vp
毎度~予告通りCB750にビキニカウルを付けてみたが付かないライトステーのボルトを外すとライトケース内に袋ナットが落ちてしまう前照灯のレンズ外そうとしたらビキニカウル外さないと通過出来ないじゃ写真で説明まずはボルトの通る穴が小さくて広げて使用ここまでは極めて簡単でボルト外して・・・もう一度入れてみたら・・・やはり逃げられたちっレンズ外すかなぁ~レンズ外してビキニカウル装着げ
オンボロギーニから降ろしましたまずは現状把握シートは被爆してる全体的に錆びてますねどこまで綺麗になるか楽しみですフェンダー終わってるライトケース割れてないホーンはこないだショベルさんから貰ったのに交換ウインカー折れてるリフレクター綺麗ストッパー曲がってないキーはありません番号から作りますマフラー使えそう後期カバーに穴を開けて無理やり組んである前期の前期はメッキマフラー前期の後期ですキックできました(*´∀`)ノブレーキも作動シールありますねマイナスボルトだ
売りたしバイアルスTL125頑張ればレストア可能かとダックス色からして後期70キャリアですが50レバーあるからマニュアル4速ロータリースポーツ1なら価値があるメーター見えないこれスポーツ1なのにライトケースとメーターが交換してある遠心だからマフラーからしてK2-5?これっぽいマニュアルエンジンK2-4スポーツ1に見える色からしてこれですね黒マフラーだからこれの後のモデルだと思います
こんにちは。今日はNゲージ鉄道模型、KATOの457系(10-1154,1155)の話です。この車両もドデカライトケースで残っていて、どうにかしたいなーという話です。製品は457系の12連ですが、457系は少数派で違和感だったのでTOMIXの屋根パーツに載せ変えたりしてM'M4ユニット中3ユニットを455系に改造して使っています。以下リンク記事に書きましたが座席パーツが床下ではなくボディー側に付く古い設計構造ながら、板バネが長く簡易サスペンション?が効く構造、古さと新しさが同居するよ
こんにちは〜今日の作業〜バラし途中に気付いていたことマフラーカッターのデカールが剥がれかかっていますね月日が経ってますからね〜仕方無いのかなと、割り切ってでも…デカールは剥がしちゃて塗っちゃいましょ🧑🎨ついでにライトケースもね!〜下地処理プライマー〜特に合わせ目の処理は何にもしてません足付けの目荒らしやサフェぐらいやった方が良かったかもね染めQプライマースプレーミッチャクロンマルチ420mlAmazon(アマゾン)1,236〜3,200円〜色付け〜
こんにちは。今日はNゲージ鉄道模型、ドデカライトケースを何とかするお召列車一号編成の続きと、流れで再整備することになったマニ37の話です。再びお召一号編成(KATO10-418)の話から行きたいと思います。写真では牽引機のEF5861(KATO3038)が目立っちゃっていますが..😅。先日一時的にマニ37のパーツを貰って上手く行くことを確認したので、写真のマニ36床下セットを2組購入しました。マニ37は手に入りませんでした。ライト基板とテールレンズ部を使って以下リンク記事の4
皆さんこんにちわ。この地方では梅雨入りをして、毎日ぐずついたお天気です。☔うっとおしい雨ですなあ!お天気の合間を見て出掛けたい所ですが、中々外には出させて貰えそうにはありません。😥こんな暇な時にしか出来まいと、ライトケースの配線のチェックをしました。‥‥ヘッドライトリレーやLEDのダイオードやら、よくまあ此処までやって来たもんだと我ながら感心しますねえ。👀姫の本来の姿は、プラスチックに囲まれたデジタル時計と燃料計が組まれたスピードメーターとヘッドライトは同じくプラスチックボディの角型
ドリブン側スプロケット小さい!チェーンがスイングアームに当たっている!!フレームにも錆が酷い!!ライトケース蜘蛛の巣が!!これで良いのかあ~?とにかく分解、部品交換と錆落とし作業だあ!
CB400SSライトケース[NO.15063]ホンダ純正中古品■CB400のパーツ■ニュートラルのホームページ
ゴリラのライトケースパッカ…ヒビが…何度もアロン◯ルファでくっ付けては見ましたが…直ぐに割れてしまいますなので今回はプラを強力に補修⁉️先ずはリューターでゴリゴリしてV字のミゾ掘ってプラリペアで盛ってくっつけて…しっかり乾燥させて補修した部分をひねってもしっかりくっ付いています。ついでにゴリラの折れてしまったサイドカバーの爪も補修👊ポッキリ折れた爪😭こっちもアロン◯ルファで接着したけどカバーをハメると直ぐに取れてしまいプラリペアで盛って…乾燥してから削って…補修完了❗
シールド取付備忘録ライトケースをずらす。でも手が入りにくいので時間がかかってしまった。ライトステーの内側にシールドのステーを止めるためにネジが切ってある。純正のナットは滑りやすく落としやすくいので規格品に変更。スモークのシールドって、見栄えは良いけど運転中に真正面に死角が出来るのって耐えられない!思いの外シールドが立っている。これでツーリングもバッチリだ❗rens-youのmyPickAmazon(アマゾン)ユニコン(石原薬品)カークリーム175ml[HTRC3]
またまた。。。アメーバー事務局からのリブログのご指名記事。。。本日の着弾まで。。。時間つなぎ。。。TOMIXHO-608モ510形メーカー修理不能扱い品になってそのまんま。(一一)ここから。。。過去記事です。おはようございまあす。毎度ヤフーブログの掘り起こし。。。過去記事です。一年前の今頃。。。このような
はい、今日昼間アドえもんのフロントカウルとリアカウル届きましたまだ開封してないから頼んだ部品全部色合いあってるかわからないから明日確認だな、うンあとはライトケースが届けば交換に踏み切れますでもその前にセルモーターのオイルシールとヘタってるリアサスがバイク屋さンに届いて交換作業の予定が決まって欲しい・・さすがにこのリアサスだと腰が痛くなる今日は爆睡してしまったし明日は外装交換作業は出来ないから明日は運び屋さン業務頑張らないとダメだな・・よし、シャワー浴びたら夜勤行くか
こないだ買ってきたホース5パイキツいけど入りましたPC20少し緩いけど使えそうコックから4か4.5パイに変換してます今までのは6パイこれはキャブのとこ抜けてしまうんです5パイにして良かった輸出ステッカー(*´∀`)ノ黒ライトケースには使えないやマフラーこれ安く買えるとこ見つけたので3台分買います全部輸出仕様にしないと毎晩寝れないのですD型タンクからベトナムキャリアに当たるおお!!ピッチ同じジャマイカ!!(≧∀≦)ノネットの記事もほぼ無くてやるまで心配で心配
うちのSRさん、ヘッドライトバルブを既に廃盤になっていますが、スフィア製のLEDバルブに変更しております。またレンズ部分も旧式のポジションランプが付いている物に交換しております。そのため、ライトケースから外すと、装着するのが非常に大変と言うのも、ライトケースの中がこんな感じに・・・装着している電装品としては・ACE-WELLのメーター・LEDヘッドバルブ・ポジションランプ・USB電源・マルチテンプメーター・汎用左側スイッチボックス・ETCが付いてお
モンキーマイルメーター日本精機4速自分のはミニモトの初期じゃないかな60マイルだノーマルでここまで必要あるのか?日本精機だから本物っぽいキロ併用60マイルは96キロそっくりだけど20と40のとこが赤くないこれもこれも同じとなるとヒロチーのみ赤マークがあるみたいこれがデカモンキーが8インチの時に組んでた画像新品見つけたのです数字が無いとこまで行くので武川に交換なんと30マイル約50キロだから4Lモンキー以前HONDA文字が最高ハンターカブはレアな120キロ
一応フロント周り、個々の整備及び部品交換済んだので、組み上げようと思います。ライトステーの上下に付くこの部品オーリングでダンパーになっていますが二つ割れてました。純正部品一個1010円(税前)ビックリ価格に驚き!TX750も同じようになっていますが金属製なので約50年経っても何ともないのにまた割れるんでしょうね?外したメッキボルト、ライトケースの裏側フェンダーのフロントフォークの隙間とか普段磨けない所を磨きながらなので今日はここまででした。続く
CL250ライトケース[NO.14996]青ホンダ純正中古品1970年式■CL250のパーツ■ニュートラルのホームページ
昨日の続きで、今日はライトケースが所定の位置に収まる様、干渉する箇所を大雑把に切り落としてみました。そして、実際に装着出来るか否かを試してみます。ハーネスを押し込んだ所。かなりギュウギュウですが、何とか収まりました。思った以上に違和感なく収まり、以前より軽快な印象に変わった様に思います。後は、ライトケースに開けた穴の仕上げと、確実に固定出来る様にする事なのですが、ケースの肉厚が薄い上、経年変化による劣化でパリパリ割れてしまうので、すんなりと行くかどうか?
府中さん貰ってきたライトケースまたキャンディレッド新品ですね輸出テールランプもばっちりサニ虎さんg4さんから貰ったプレスカブのライトばっちり(*´∀`)ノリトルカブのライトここにステーですね
今日は今年初の満載御礼でした(*^_^*)各種取り揃えてます状態でしたから降ろすのも時間かかってしまいました_(^^;)ゞひと休みしてから積込に向かいますよ(*^_^*)さて、本題にいきましょう(笑)今朝は早起きしたので…ライトケースの取り付けを進めていました(*^▽^*)ボディが分割されていると楽ですね(*^_^*)つか…めちゃくちゃ良い感じなのです(*^▽^*)テールライト部分も、ばっちりなのです(*^▽^*)でも…よほど腕に覚えが無いと、グリップでは使えませんよねぇ…(
縦キャブ貰ってきたエクスポートのワッペンもアメリカから輸入したので5000円ライトケース本物2000円文字無し後期たくさん貰ってきたコイルC102DCって書いてない殺人レバー(*´∀`)ノおむすび分厚いホーン
SOLDOUTCL450ライトケース[NO.14952]赤ホンダ純正新品HM-16M■CL450のパーツ■ニュートラルのホームページ