ブログ記事32件
弟のタカオが声優として、出演「天式銃撃兵・露呼」「天式銃撃兵・露呼」是非、手に入れてみてくださいhttps://ameblo.jp/takaosugiura/entry-12400986894.html
椿隆之@kibatsu3侵略そして攻略せよ!#ユバのしるし#ドゥア#アプリhttps://t.co/kkVJzE17FZ2018年08月30日16:16
初めてのお仕事に挑戦させていただきました声のお仕事。「天式銃撃兵・露呼」としてこの世界で生きさせていただきます。素敵なキャラクターを演じさせていただいて嬉しい限りです。ぜひ手に入れてみてください!
本日から、この世界でドゥアとして新たなキャラクターに挑戦させて頂きました!どんな、キャラクターになっているかは、ゾクゾクしながらプレイしてみてくださいね〜!
本日より、私が声を担当させて頂いたゲーム【ユバの徴(しるし)】にて、キャラクター『レフリカ』が登場しました♪昨年、夢の仕事が~(*´ω`*)とご報告させて頂いたヤツです♪http://www.dmm.com/netgame/feature/yuba.html声のお仕事はもちろん、ファミコン世代の私たちにはゲームのお仕事も合わせて2倍、3倍に感激です(о´∀`о)本当に夢が叶うことを実感出来る日々です♪明るく、楽しく、日々精進します。
昨日からバタバタ〜〜〜っと発表されました、麻弥さん、ご出演情報!順番におまとめとゲームをやった感想なんぞ交えつつ。先ずは、PCブラウザーゲーム「リング☆ドリーム(https://ringdream.jp/)」の「保土ヶ谷エミリー」先生。実装したてなので7200円払えば手に入りますwww私は流石にそんなには払えないと諦めておりますが、イベントで色んなVR(VoiceRhea)がゲット出来そうなので気長に待ちます。ゲット出来なくてもガチャでクリックするとサンプルボイスが聴けます。このスク
ユバの徽(しるし)血の交わりが世界を変える世代交代RPG!神に仕えし『ユバ一族』とそれを支える少女たちの活躍を描く異世界ダークファンタジー!『侵略者』たちを一掃して囚われの『祈り人』たちを救出しよう!横スクロールビューの爽快なバトルシーン!生け贄を捧げるたびに強くなる斬新な育成システム!独特の世界観を放つユバ・ワールドの魅力をいますぐ体験!DMMGAMESジャンル:アクション対応環境:PC登録者数:10万人以上公式サイトはこちらからユバの徽(しるし)-DMMGAM
7月に入りました、こんにちは相変わらずゲーム脳で生きています…しかし無課金!浅く広く遊んでいるのであれもこれもと無課金していたらキリがないので…初回のお安いガチャに時々使う程度ですしかしまぁ、無課金でもレアが欲しい!レアでなくてもやりくり上手い人いますが…やっぱりレアが出たら嬉しいしモチベあがります!という訳で、前回のブログから今日まで、各ソシャゲでどれくらいレアが出たのかをずらずら並べていきます。因みに遊戯王とか忍たまのソシャゲもしていますが、ガチャの内容が60個のみで
ユバのしるしなるオンラインゲームがありまして…まぁオンラインゲームは大体キャラ集めて育成、戦う、系が大好きでそればっかりしています。恋愛系とかはまだ手を出したことがないですが、なんかあの、ハートフル彼氏?鳩が彼氏のは気になりますね!という訳でこのユバのしるしこれは味方こっちは敵味方がかなり見た目がアレで敵の方が普通に感じるゲームです。で、キャラを集めて育てて戦わせて…なゲームですが、戦わせるキャラ、戦士を作るには祈り人と呼ばれるサポートキャラと契らなければいけ
お誕生日でがんすお誕生日らしくアレコレはっちゃけようかと思いましたが、そんな歳でもなく年相応に買い物したり6号ホールケーキを家族で2日かけて食べるくらいに抑えました…………甘いものもキチィな…(´・ω・`)・「アトリエ」20周年を記念した人気投票が開催されたそうですhttps://www.famitsu.com/news/201705/11132873.htmlhttp://social.gust.co.jp/pc/event/at20vote/voteシリーズ毎に投票を行い、各
第2回ランキングイベのボーダー記録用。【参考】ユバのしるし:禁忌の領域(第2回特効ランキングイベント)◇◇◇◇◇【100位ボーダー】平均増加分:149,073個/日最終日増加分:327,834個/日最終日増加分/最終日前日増加分:1.83最終的なボーダーは2,087,018個。前回より18%程度上昇。上昇した要因を考えると、一つは報酬の変更。100位報酬は◇4祈り人で前回と魅力に差があったともあまり思えないですが、前回3位報酬だった祈り人エピソ
こないだ終わったばかりな気がしますが第2回です。こんな頻度でやっていくつもりなんでしょうか。いい感じに選民が進んでいますね。◇◇◇◇◇【概要】2/23~3/9の2週間。形式はほぼほぼ前回と同じです。【参考】ユバのしるし:蒼き遺跡と天の甲兵(第1回特効ランキングイベント記録用)いつも通りリムセ村の絆(イベント用収集アイテム)40万個まではランキングに関係なく個別報酬あり。12万個で新キャラ(◇3)、40万個でDC。ランキング報酬に
なんかいろいろ来てました。◇◇◇◇◇【夜戦クエスト追加】高難易度ステージの追加。夜戦・・・高難度・・・う、頭が。既存ステージのハードモードみたいなイメージ。今回は草原分で順次追加されていく模様。制限時間がかなり厳しくなっている他、死の風が早くから来るのである程度の耐久が必要。周回したい場合は回復を多めに積むとか工夫する必要があるかもしれまぜん。○N1-1~N1-4最低限の攻撃力・耐久力を確保した上で走力を100。N1-3についてはこれに加えて破壊力を100。爪でた
ランキングイベントやってます、やってました。イベント開始時に書くつもりだったけど、特効ランキングイベと聞いた時点で真顔になってしまったから仕方ない。また来る可能性もあるので、参照できるように記録だけ残しておきます。◇◇◇◇◇【概要】1/26~2/9の2週間。基本的にはいつものイベントにランキング報酬をくっつけた形。イベントステージを周回して専用アイテム(遺跡の蒼光)を収集。大量に稼ぐにはDGを消費してボーナスステージ(E-0)を利用する必要。ドロップする蒼光の数は通常ス
レア(◇3以上)確定の新しいガチャが実装されました。同時にレアリティ上限が引き上げられ、◇5キャラが追加。というわけでね。形式や演出は通常ガチャの「1人を救出」と全く同じでした。排出率に関しては3割強で◇4以上とのことです。追加されたばかりの最高レアが6.26%はそんな低くない気がしますね。○ドクロクリスタルと課金ドクロクリスタルの入手はイベント、ログボ、課金とのこと。無課金でも普通に入手できる機会がありそうな上に、課金もそんなにえぐくなさ
ユバの徴キャラクターごとに子作りする時にセリフをいうんだけどあっ、なに君普段乱暴なのにそういう時優しいんだとかえっ、普段オドオドしてるくせに、リードして余裕な態度とるの?とかなんかたまらん人間世界でも、こいつはどんな感じなんだろうって種の存続プログラムの性欲と共にこういう好奇心で若い男子はつき動いているのだろうとわかった。生殖が終わった後食べられる蜘蛛の雄じゃないけど、その後のリスクを考えてしまう男子が増えると少子化につながるのかな。遺伝子や種の存続プログラムとか興味
これも謎ゲーム戦士とそれをサポートする祈り人がいます祈り人の効果によって戦士がもとのステータスに加えて強くなったりします敵を倒していきます基本バトルは操作せず観てるだけ敵を触ると祈り人の成長に使えるウルが出てくる戦士は祈り人と契ると新しい戦士を生み出します戦士の器っていうのが、どれだけサポート祈り人をセットできるかに繋がるのでそれが多い方がいいみたいです祈り人はこんな感じで進化しないと契れないのでクエストクリアして集めたウルで育てますこれがなかなか集まらない…戦士や祈り人を生
第3回イベントとUIの改善。UIに関してはなかなか有能な内容でした。・出撃準備画面に疲労度一括回復ボタンを追加。・ゲーム速度の設定を記憶するように変更。・戦士を授かる演出がスキップ可能に。だいぶ遊びやすくなったんじゃないでしょうか。イベントステージ(限定クエスト)に連続で出撃できない仕様にも手が入っていればなお良かったですね。◇◇◇◇◇【イベント概要と目標】第1回イベと同じ形式で、27日まで2週間。通常ステージ(渓谷)と巨人ステ
2016年残り100日運勢みくじおみくじを引きに行く>ブレない心か...ライブ前とかブレブレなんですがなんとかなれば今からでも吉が来るかね?旅行計画はだいたいなんとかなってるけど、今週末に気を付けないとな。おいしいごはんいいよね、食べるのは好きだユバの徴ガチャ画面、乗ってるキャラが先頭キャラに変わるのが面白い。全員やりたいなぁあと他のよりフレンドとかないし、イベントも好きな感じに出来るしそれなりにやりやすいから好きだわー(もちろんそれ以外も色々好きだけど。一部のキャラ。いま☆4
第2回イベント。29日までとのこと。巨人戦がwaveステージ(常設ボーナスクエの後半みたいなの)に変わってる以外は前回とだいたい一緒です。形式自体は。【参考】ユバのしるし:鎖に繋がれし放蕩娘各ステージ初回クリアの金ドクロはなくなっているので、すべてSで埋めること自体に意味はないです。◇◇◇◇◇【やること】○魔除けの羽根集め専用アイテムを集めて報酬もらういつものやつ。イベントキャラのエリカが2万個、最大報酬で10万個。調整が極端すぎるの
ミニイベントみたいなのが設置されてたので少しだけ。15日までの期間限定とのこと。なんというか射幸性が控えめなイベントですね!(オブラートに包んだ表現)どこに向かってるん・・・。◇◇◇◇◇イベント用のステージ(1ステージのみ)が設置されているのでそこを周回する形。クリア報酬の専用アイテム(ワイアの痕跡)を集めた個数に応じてアイテム、ステージ中の祈り人救出で低確率でイベントキャラのワイアを入手。このゲームを普段やってる人なら1時間もあれば大体終わりま
種別:ブラウザゲーム(DMM)ジャンル:RPGリリース:2016/08/02プレイ時間:1ヶ月程度(最終的に7ヶ月程度)課金額:7k程度(2017年3月クリア時点)個人的評価:☆☆ユバのしるしhttp://www.dmm.com/netgame/feature/yuba.html【ここまでのあらすじ】7/7サービス開始前にも関わらずプレイできると一部で話題に(深夜~翌朝)8/2正式サービス開始8/3討伐クエスト報酬上方修正8/4DMMランキングで3
http://www.dmm.com/netgame/feature/yuba.htmlユバの初回イベント。脳死周回ばらまきイベになっております。【参加のハードル】E-1でA評価を取れる(2戦以内に巨人兵撃破)のが最低限。ハードルは低めに設定されていると思います。○始めたばかりで難しい場合通常MAPの1-2を周回して戦士の強化。祈り人は他にいなければドロップするマキリで十分。【やること】○E-1周回A評価以上でHP回復アイテムと疲労回復アイテ
臨時メンテでの変更内容について盛り上がっているみたいなので個人的にメモ。リリース時点ではガチャが面白いことやってるなぁと思ってたんですけど、その周辺で炎上気味のようです。参考:ユバのしるし-ガチャ排出確率について-本日の臨時メンテ内容。特に問題となっているのは「救出クエストで★×3と★×4がより選択されやすくなるよう選択テーブルを修正」という点。★×3と★×4というのはゲーム内での高レアなので、これだけ読むと高レアの排出率が上がったような印象を受けるが、どうやらそうで