ブログ記事2,531件
今日はカスタム中のSR400の外装をペイントしましたので紹介したいと思います下地ペイントからのブラックの完成です今日も頑張ります
今日はカスタム中のSR400のフレームを組みましたので紹介したいと思います乾燥したフレームをこんな感じで組んでいきなんだかんだで自立の完成ですでブラックにペイントをした534㏄エンジンも載せました今日も頑張ります
今日は定休日ですが15時ぐらいまで作業していますでゴールデンウィークのお休みなんですが5月6日だけだと思います基本、毎日お店を開ける予定ですが15時~16時ぐらいまでの営業だと思いますご来店予定のある方は事前に連絡お願いしますという事で周りの人はみんな休みみたいです今日も頑張ります
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますとりあえずこんな感じになりました15センチロングフォークに13センチロングハードテールの組み合わせホイールはF21インチR16インチナロースポタンで全体的に細身な作りになっていますシフトはオーナーさん初のジョッキーシフトお店の周りで練習していましたが直ぐに乗りこなしてましたありがとうございました
今日はカスタム中のSR400のエンジンを組みましたので紹介したいと思います手がオイルまみれだったので画像が少なめですが500クランクを組みました知っている人はこれを見れ分かりますよね?で消耗品等もいろいろ交換しつつ90パイのワイセコピストンも組んでなんだかんだで534㏄エンジンの完成ですこれからエンジンのペイントをしてバイクに載せていきます今日も頑張ります
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますこんな感じになりましたなかなかのロングフォーク具合ですが割と普通に乗れますキャブはFCRで走りも良い感じハードテールは13センチロングでリブフェンダーにワンオフのツイストシーシーバータンクはオーナーさん持ち込みのコフィンタンク細いですねありがとうございました
今日はカスタム中のSR400のヘッドを綺麗にしましたので紹介したいと思いますこちらのヘッドをイージーブラストで綺麗にしていくと瞬殺で綺麗になります全身びちょびちょで粉だらけになりますが大好きな作業の一つです只今、濡れない対策を考え中という事で今日も頑張ります
今日はカスタム中のSR400のフレームをペイントしましたので紹介したいと思いますバラして下地ペイントをしてブラックの完成ですブログにするとあっという間に終わってますが結構時間がかかってますという事で今日も頑張ります
今日はSR400のリヤフェンダーをいろいろとやりましたので紹介したいと思いますこちらのバイクのリヤフェンダーの交換と取り付け位置の変更をしていきます現状ではループフレームの上にフェンダーが付いているのですがループフレーム下に取り付け位置を変更しました違和感なしでフェンダーのペイントをして車検も取得して完成ですありがとうございました
今日はSR400のヘッドをビックフィン加工しましたので紹介したいと思いますこちらのヘッドにアルミの板を溶接していくとビックフィン加工の完成ですヘッドがデカくなってカッコいいです今日も頑張ります
今日はハーレーのナイトスターのハンドル交換をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのハンドルに交換していきますハンドルはモーターガレージグッズ製の専用ハンドルという事で交換の完成です専用ハンドルなのでポン付けですハンドルの引き具合が絶妙で凄く乗りやすいですありがとうございました
今日はSR400のエンジンをバラしましたので紹介したいと思いますこちらのエンジンを400㏄から534㏄にしていきますという事でドンドンバラしてクランクの摘出完成引き続き頑張ります
今日はSR400のハンドル交換をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのハンドルに交換していきますという事で交換の完成ですハンドルは2パーセンター製なかなかカッコいいですねありがとうございました
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でここからフレームを交換しつつカスタムをしていくとこんな感じになりましたなかなかスパルタンな感じになりましたフレームと外装のカラーのマッチングが結構お気に入りですありがとうございました
今日はいろいろなパーツをペイントしましたので紹介したいと思います下地ペイントからのブラックの完成ですなにかとバタバタしていますが今日も頑張ります
今日はカスタム中だった250TRが完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でこちらのバイクがこーなりましたリヤのフレームをカットしてループフレーム加工スッキリしてカッコよくなりましたありがとうございました
今日はカスタム中のSR400のフレームを組みましたので紹介したいと思いますペイントが乾燥したフレームをこんな感じで組んでいきなんだかんだで自立の完成そしてエンジンも載せました今日も頑張ります
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますお預かり時の状態の画像がすぐに見つからなかったので完成です久しぶりのロンスイチョッパースタイルロンスイは5センチですが全体的に長く見えてバランスが良いと思いますフロントは3センチローダウンタンクもフェンダーもリブ付きありがとうございました
今日はSR400のタイヤ交換をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのタイヤに交換していきますという事で交換の完成ですタイヤのパターンがバイクに似合ってますありがとうございました
今日はカスタム中のSR400のフレームを組みましたので紹介したいと思いますペイントが乾燥したフレームを組んでいきなんだかんだで自立の完成ですでここまで組みました完成まであともう少し今日も頑張ります
今日はカスタム中のSR400の全体像が見えてきましたので紹介したいと思います以前はここまででしたが今はこんな感じになりましたいつの間にかシートのデザインが変わっています途中経過はなしでしたがリヤはループフレームにしてフェンダーの取り付けも終わっています後はペイント等で完成となります今日も頑張ります
今日はカスタム中のSR400のフレームをペイントしましたので紹介したいと思いますいろいろとバラして下地ペイントからのペイントの完成ですカラーはマツダ純正色のクラシックレッド今日も頑張ります
今日は250TRのフレーム加工をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクのフレームをループフレームにしていきますとりあえずバラしてカットしてループフレームの完成です後はフェンダーとテールランプの取り付けステーを製作してペイントをすれば完成となます今日も頑張ります
今日はスポーツスターのタイヤ交換をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのタイヤに交換していくとこんな感じになりましたフロントは縦溝スタイルでリヤはこんな感じですタイヤがデカくなってカッコいいですありがとうございました
今日はカスタム中のSR400のフレームをペイントしましたので紹介したいと思います下地ペイントをしてブラックの完成です最近はなにかとバタバタしていますが今日も頑張ります
今日はSR400のフロントをロングにしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクのフロントを延長していきます現状で15センチロングになっていますがこちらのパーツを使って35センチロングにしていきます早速バラしてなんだかんだで35センチロングの完成ですちょっと長すぎですかねありがとうございました
今日はSR400をいろいろやりましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにまずはこのパーツを取り付けていきますという事でザっと取り付けが終わりましたこれからループフレーム加工等をしていきます今日も頑張ります
今日はカスタム中のSR400をバラしましたので紹介したいと思いますエンジンを降ろして一気にバラバラですこれからペイントの準備に入りたいと思います今日も頑張ります
今日は自分のSRがパンクしましたので紹介したいと思いますって誰も興味はないと思いますが今日の出来事ではないですが走っていてなんかリヤがヌルヌルするというか違和感を感じながら走っていたのでタイヤをチェックしたら釘を発見タイヤを触ると明らかに空気圧が低い・・・ちょっと抜いてみようと思い抜いてみたら長いとりあえずパンク修理をして直りましたという事で今日も頑張ります
今日はスティード400をいろいろとやりましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこちらのパーツを取り付けていきますという事で取り付けの完成ですスプリンガーにロボハンが良く似合っていますハンドルスイッチ類も埋め込みでスッキリさせてスロットルホルダーやグリップも交換してありますミッドコンの位置もかなり攻めた位置となっていますありがとうございました