ブログ記事21件
ミッションメンバー上げ加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GZ10ソアラ・・・ミッションメンバー上げ加工・・・軽量フライホイール入れる為・・・ミッション脱落して・・・ついでにアレコレ確認して・・・いつものパターンで・・・切ったり・・・削ったり・・・貼ったり・・・
みなさまおはようございますさて日曜日暑さがなくなりだいぶ作業日和頑張っていきます!クラウンエステートマニュアル化!!ミッション装着加工ペラシャ装着カズヤメーンは86さんのバラバラにしたマフラーをニコイチ!いやサンコイチ!バルブ付けて車検対応マフラーに簡単に戻せるようにストレートマフラーに加工し出口は同じの使うという…なかぬかむずいマフラー加工でしたがカズヤメーン活性高いのでサクッと丸2日でなんとか終わらせてくれました!もう任せる😆クラ
みなさまおはようございます!!やっと完成51フーガエンジンメンバー上げ加工35ミリ仕上げのアライメントで確認、微調整!!当店の足廻り加工は必ずアライメントが付いてきます!確認しないと落ち着かない😆メンバー自体はちょっと加工主にフレーム側をやりましたかなり上がってるのはこの辺の日産シャコタンユーザーなら分かるはず!お待たせしました!ありがとうございました!私はというと…クラウンエステートマニュアル化載せ替えと格闘中悩みのシフトパネル110マーク2用があれば良
みなさまおはようございます今月中に終わらせたい2台を頑張ってます!!まずはクラウンエステートさんのマニュアル化!!フライホイールを取付!パイロットベアリングも取付!シフト穴を開けて溶接!!サイドブレーキもオフセット取付するんで穴位置変えてナット溶接あと少し!!お次はフーガあと少し!溶接終わり取付確認やカラー作りに!上がってます!!お次はハイエースさんタイヤ交換!遠征するんで空気圧センサー取付!在庫あります😆これで安心!!不安無し!異常は
みなさまおはようございます昨日完成納車いたしましたスカイラインさんエンジンメンバーを35ミリ上げ加工をしましたこの車高でもこんなに空いてますわかりづらいですが、かなり違いますv36スカイラインはアルミ製のメンバーですから擦ったり、当たったりするとすぐに破損しますこれだけあげればしばらくは大丈夫ですねアライメントサービスで、最終確認遠くからありがとうございました😊エンジン上げメンバー上げ各種特殊な加工のお問い合わせお待ちしてますでわでわ
みなさまおはようございます寒波ですね凄い寒い今度は風邪ひきそうなんで、今日の昼はラーメンにします笑休んでる間に4キロ落ちましたが…また戻りそうですねさて37スカイラインさんのメンバー&フレーム加工最終点検中エンジンメンバーは35ミリ短縮、アルミ溶接補強、フレームのロアーアーム後部取付位置35ミリ上げ加工を施工しましたコアサポート下部は、いじってませんこれにより最下部はマフラーと、固定フックになりますわかりますかね37スカイラインに乗ってる方はわかりますよね前回
みなさまおはようございます今朝も寒い八王子ですさて長らく作業していた、スカイラインさん。オーナー様の強い希望により、難易度高い、アルミメンバーのエンジン、メンバー上げを、作業していました。やっと全ての加工作業が目処か着いたので、仮組み試走。試走の結果…なんの不具合も無く走れました!!成功です。長い目で見たら、まだまだ分かりませんが、問題はないと思います。これで、腹下35ミリスペース確保。さらにシャコタンにできますね。最後にもう一回外して、塗装して、マフラーを加工して終了
みなさまおはようございます長らくお預かりしていた、オデッセイさんリアメンバー上げガソリンタンク移設ロベルタカップ取付など…いろいろ手を入れましたがいよいよ最終調整中目標とかもありますが、目指すは壊れない、壊さない車作り。まだまだ煮詰めますが、途中経過。リヤフェンダー内を確認中です。他は全て終わりました。さて走る姿を見るのが楽しみですね。完成へ続く。でわでわ
みなさまおはようございます熱海など、大雨降りましたね土砂災害に遭われた方、本当に大変かと思いますが、頑張って下さい。少しずれていれば、東京も範囲に入っていました。現地の方のご無事を祈っています。さて八王子も、ずーっと雨ですが、さほどの大雨とはならず、梅雨なんだな、という感じです。そんな中現在進行中のオデッセイさん、前回アーム塗装して取付までしましたが、つぎはアームロックの確認と、ホイールが収まるのか?位置が変わってないか?などなどを確認。天井ヒット部分と干渉部分の
みなさまおはようございますさて気長にやらして頂いているオデッセイさんのメンバー上げ、タンク移設。ついに塗装しました。カラーは統一感出す為にキャンディオレンジへ塗装は相模原のゾンビファクトリーのギョク氏に依頼。流石です。早速取付んー綺麗だ次はフェンダーのインナー加工の手直しを追加で作業します。着地するのはいつになるのか。でわでわ
みなさまこんちは!今日はリアエアコン撤去してますほい!ほーい!あとは配管塞ぐために、配管外します。これがまためんどくさい!!でわでわ
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/いよいよ4月・・・昭和のイーグルマスク・・・デフ・リヤメンバー上げ加工完了・・・アチコチつじつま合わせが大変・・・デフ・・・ガッツリ上昇・・・リヤ車高調・・・変更・・・残念ながら・・・これ以上は下がらないので・・・更にショート加工・・・ついでにキャリパーオーバーホール・・・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ようやく着陸したので・・・リヤフェンダーの型取り・・・あ~でもない???こ~でもない???そうでもない???何か違う???やっぱり違う???ますます違う???そして予定変更・・・デフも着地寸前なので・・・再度・・・脱落で・・・アレコレ上げ加工・・・
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???アゲスラ加工完了・・・・・・・・加工済み部品・・・下処理
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・アゲスラ加工・・・続きぶら下がったステアリングロッド・・・ステアリング直結なので・・・命落とさないように・・・アチラこちら確認・確認・・・安心・安全・第一で・・・一度仮付け・・・問題無いか?確認・確認・・・加工前はエンジンメンバーより20ミリぶら下がり・・・加工後はエンジンメンバ
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/・・・・・・・・GX61マークⅡ続き・・・・・・
終わりが見えてきました❗オートサロンの準備と並行しての作業なので中々進みが悪いです😅メンバー加工も終わったので、あと少し❗明日から寒いみたい……頑張ろ。
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???続き第7サティ○○に移動???フロントサポートは・・・フランジ無くして・・・50パイ~42パイに変更・・・34パイデュアルマフラーは・・・ボディーに沿わせて・・・取り回し変更で・・・更に上げ加工完了・・・そして・・・プレスに定規を当て確認・・・フレーム
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/平成最後のイーグルマスク???続き脱落中のロアアームその他・・・ゴッテゴテのカピカピなので・・・シャ~~っとキレイにして・・・ボディー側もついでに・・・シャ~~っとサンディングして・・・チッピング&シャーブラ塗装・・・山口メンバーは・・・ゴールド塗装・・・取付・・・左右均等も完璧です・・・そして
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡの何処にも行けない様に・・・の続き・・・クォリティー抜群のJ-DAM製作イフレーシングと・・・ハヤシレーシング新作のインタースピード245/30/14ピカリムなので気を使いながら・・・フェンダー製作の為に履かせて見ると・・・出ヅラが1センチ違う???な
超激務で、毎日早朝から作業!(滝汗)と!言う事で、先週からの〜ダイジェスト毎日、保育園にオープン前アタック!⁉️セイラ・・髪の毛ボサボサだよ?今日は、これで良いそうです(笑)まぁ〜お前も眠いよな〜大我も、毎日強制労働(^。^)暑くて、人間がブロー寸前!大量に水を飲みますが、追いつきません(滝汗)エアコンをガンガンに効かせた車内で、アイスを食べてクーリング♪1週間で、アイス何本食べたんだろう?(笑)これが1番冷えます❤️久々な、お客様が遊びに♪オッ!バイク忍者1000
私の記憶がたしかならば・・・この世で一番最強のコスプレはOL服であることに疑う余地がない・・・(←あくまで個人の見解です)私にとって昼休みのオフィス街はハーレムそのものである甦れ!アイアンシェフ!!(←謎すぎる!)※わからない人はお父さんやお母さんに聞いてみようどうも僕です!やっとコレを試すときがきましたANGLE-MASTER改こいつは従来のANGLEーMASTERと違って