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と言うことで・・・・ランサーは早く動かすようにしなきゃならんのだが・・・・・困りましたねぇ~が、デリカを先に片付けることにしてからの~リフトアップなんですねぇ~バネで1インチ程アップかなと先ずは、リアのサスペンションメンバーダウンとバネ交換からこの脚は、エボ3までと似たような造りですね懐かしいです今回はバネで1インチ程のアップに合わせて、リアメンバーとトレーリングアームの前側に16ミリのスペーサーを入れてリアのサスペンションメンバーを下げてアライメントの補正をします。トーは
どうもちぇりくらですこめーるさんのブログでもお話しました通りご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後とも是非宜しくお願い致します。さてさてタイトルにありますように今回はCC01のフロントメンバーダウンのやり方及びメリットやデメリットのご紹介をしたいと思います。まず【メンバーダウンって何ぞや??】という方にメンバーダウンについてご説明したいと思います。CC01のようなフロントの足回りが左右で独立している足回りの構造を【独立懸架式:以下(独懸)】と呼びます
【デッキバンリフトアップ】お盆休みが終わっちゃいましたね、これから、秋まっしぐらなのでしょうか。それでは仕事始めたいと思います。リフトアップキットがお盆休み中に到着しましたので、早速取り付け開始です。3インチリフトアップキットフロントメンバーダウンリアコイルスペーサー明日から、ブレーキホース、リアショックマウント溶接等、やっていきます。
スズキの新型キャリーをリフトアップ。5.5センチアップ+タイヤで1センチくらい上がってるから6,5センチくらい上がってます。めちゃくちゃかっこいいし、目立ちます!これはメンバーダウン式で持ち上げてますので、乗り心地は純正のままです。新型キャリーはホイールベースが短くなった為に、この方式でないとシャフトに負担がかかりすぎて、無理だと思います。ノーマル状態リフトアップ後ホイールはディトナ風