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明日は通常通り営業いたします。AM11:00からPM9:003Fミニッツコースはご利用いただけます。*4月28日(日曜日)はミニッツDAYレースの為、一般走行はできません。エアーシューティングレンジはご利用いただけます。本日、入荷した商品です!KAWADA再入荷品M334M300GT2RシャーシキットM335M300SRシャーシキットRGB65EPSONHSV-010ボディWB=210mmKYOSHO再入荷品7201
どこまでやろうか決めないままスタンド使ってみましたが…ここまでお膳立て❓されてると据え膳(セルフ😭)食わぬわ…と昔から(以下略)バラしたくなりますよね〜✨ただでさえ弄れてなかった鬱憤がありましたからね🤣とゆう事で、タイヤを外すとこまでとりあえず進めよう✨😁って事にしました👍ってか…フロントのタイヤの割れ具合😱💦滅多に見れない荒み様💦💦こんなにひび割れするもんなんだと他人事の様に見入ってしまいました😝キャリパーのボルト及びフォークの1番下のナット2箇所とシャフトを緩めればタイヤは外せ
昨日のつづきです✨いよいよ本組みしていきます🫡必要工具は…六角レンチの6ミリと17ミリのボックスがあれば便利です👨🔧✨ボルト4本絞めるだけの簡単お仕事です✨🤣👍トップのピンサイズは「19」でした。購入から数ヶ月⁉️😱💦ようやく試せる時がやって来ました✨🥰リヤスタンドよりも簡単に上がりいい感じに………上がった…と思ったら………タイヤが地面に着いたまんま😱💦💦💦やべぇ💦やらかした感が………上げた時の高さ…765ミリ🧐上げる前の高さ…ほぼ750ミリ🧐と言う事はサスが沈んでる分
ちょっと前のことになりますが2号・FZ250フェーザー用のスタンドが作れないかお世話になっているバイク店BSIの社長に相談。昔乗っていたTZR250(1KT)のスタンドみたいにリアアクスルシャフトに棒突っ込んで立たせるのが希望。でもフェーザーのシャフトはパッと見、穴が貫通していないようだった。社長が棒持ってシャフトの穴をしばらくズコズコやっていたら向こう側に少し明かりが見えてきた。なんとシャフト内に39年分の何かわからんゴミの蓄積がありました。穴が貫通したら次に何の車種用か分からない左
いよいよ田植えの時期が来て忙しく………なる筈なんですが、予想を反してちょっと時間が出来たので✨ここぞとばかりにひっさしぶりに😭カタナ弄っちゃいました✨🥰随分前に楽天で購入していたフロントのスタンドを組み立てて実際に使ってみたいと思います🤩以前買ったリヤスタンドと同じところで購入してます。https://item.rakuten.co.jp/tokun/10004380/レビューでもあったんですが、説明書無し😱、工具一切無し😭💦と言う状態でしたが、まぁスタンド使うぐらいの人
全くのど素人がスリッパークラッチの取付けをする事にだって買ったバイク屋さんが改造はやってくれないからです困ってもんだこんなの改造じゃ無くて改良なんだけどな仕方が無い始めますか先ずはメンテナンススタンドを用意しましたコレが食わせ物で輸入商品にメーカー名ぽいステッカーを貼ってオリジナル商品の様に販売して推奨車両なのに幅が狭くて適応してなかったのだが自社製品でないのでどう合わないかが分からないのでお話にならない待ちきれないので車のジャッキで20ミリ広げたら良い感じです説明書を見たら
まずはVMAXからフロントタイヤ点検ですこのスタンドのアダプター良いです(^^)/VMAXの車重も何とか出来ます180度タイヤの組み方を変更しますバランスのウエイトが減りました続いてZZRです(^^)/このスタンドアダプターで何とか行けます(^^)/スポンっと・・・・(^^)/マグタン軽いです。慎重になんちゃってバランサーで行います。試乗です。美瑛町・上富良野町・中富良野町・・・暖かく天気も良く最高です!!今回は時速80キロ位
明日は通常通り営業いたします。AM11:00からPM9:003Fミニッツコースはご利用いただけます。また、エアーシューティングレンジもご利用いただけます。入荷した商品です!再入荷品AMRAMR-014KYメンテナンススタンド(イエロー)AMR-014KOメンテナンススタンド(オレンジ)AMR-028YAMRプラグブースター(イエロー)LEDパイロットランプ付きグロープラグヒーターAMR-028WAMRプラグブースター(ホワイト)LEDパイロ
メンテナンススタンドに続いてスリッパークラッチが届いたやっぱりトルクレンチが必要な気がする今、Amazonでポチッとしたもうやるしか無いちょっと不安ワックススプレー洗車をしようかと思って始めたらメンテナンススタンドを試してみるかなと駄目ですナンバープレートが邪魔して入らないこの位置で無理矢理上げるにも幅が無いモンキー125対応って書いてあったのに!電話してみたらメーカーは休みだったフェンダーレス専用とも書いてないぞー!?間違えて注文したのかも???😅変えっこしてくれ
お買い物シリーズF1を練習するには最適なライド製リヤタイヤもちろん接着済みなところも嬉しいNewステッカーありがとうございます限定販売接着済みラジアルも人気ですね早い者勝ち!チタンターンバックルメンテナンススタンドこちらは店主おススメ理由は高さが丁度良いんです小物入れもカーボンでカッコいい!益々ピット周りがカッコよくなりますねお買い上げありがとニャ
少し前に天気予報見たら晴れ予報だった気がしますがお決まりの休日になると天気が悪くなるという☔🥺タイヤとアルミテープだけ買いにおおとり模型にお邪魔しました。でっかいガンダムが居ますwタイヤとアルミテープだけ買いに来ましたがタミヤのメンテナンススタンドが売ってました🥹一時期欲しくてネット見たけど何処にも売ってなかった気がした(見間違いかも)ので勝手に生産終了かと思ってました。面倒くさがり屋なので回転式のメンテナンススタンドを作ろうとしてましたがいつになるのか分からないし、妥協して他社製を買
前回のオイル交換から一年と2ヶ月経過、距離で約4,000キロ近く走ったのでオイル交換しました。カストロオイルの4リッター缶を買っていましたが、ヤマルーブオイルも残っていたので、今回はヤマハのオイルを入れます。カストロオイルは次回オイルフィルター交換時に、ちょうど4リッター入るのでその時に使います。いつものように手がオイルまみれになりながら、無事交換終了しました。これでまた1年間安心して乗れます😮💨BMWは片持ちのシャフトドライブ。後輪をリフトアップするには専用のレーシングスタンド
ずいぶんお久しぶり生きてましたタメキリモです定年を過ぎ本日より少し仕事減りましたそれまで文章を考える文字を書く(打つ)のがめんどくさい精神状態でした~少しづつ復活しますね~さて以前買ったこのメンテナンススタンド持ってたんですがディスクロードには対応していなくメールでメーカーに新商品にはアダプタがついているので追加販売無いのか問合せもと冷たい内容仕方なくイロイロ探しているとこれええやんさっそくディスクロードでも使える様に
XV1900CU買ってからメンテスタンドをどうするか悩んでました。アメリカンって車高低いんで通常の物が使えないし、レイダーは重すぎるので使いやすいヤツないかと探していたらありました!デイトナのアメリカンスタンドです!※写真はお借りしてますこれ、しかも安いんですよ!万が一使えなくても安いのでまっ!いいか!?的な。。。で、これですよ!因みに、ハンドル部分は真ん中から分割できるので収納時は少しコンパクトになります。早速試してみると、余裕で使えました!さすがです!デイトナさん!
S23に履き替えた影響で、多少の雨降りでもサーキット走行会を走る気のアテクシ。晴れているドライ路面ならR11ですから状況によって使い分けです。なので、今後サーキットでのタイヤ交換も行うので持ち込み荷物が増えたりですとか、結果として現場で作業をしなければならない機会も増えそうです。フロントは割かし楽ですが、面倒なのがリア。チェーンをスプロケットに噛ませてから組み付け作業のため、作業幅も狭いとかカラー位置がチェーンアジャスターやスイングアームのアクスルホールに合わせなきゃならない中、単純
以前リッター車用に作ったスタンドを改造して転用可能にしました。幅を狭めて受け木を取付けただけですリヤを上げる際には必ず前ブレーキをロックしなければなりません。前後に動いてスタンドから外れるのを防ぐため念の為、タイヤの前をテラスの段差に当て、後ろに輪留めもしておきます。これで車両が前後に動く事は有り得ない次にサイドスタンド下へ板を挟み、車両を少しだけ立ち気味にします。く
さぁスプロケットを交換まぁ自前でチェーン交換とかする方はご存知ですけどチェーンアジャスター緩めてリアのアクセルシャフトを抜かないとチェーンの余裕が出来ないのでフロントスプロケットの交換はムリ…17丁が入るのか?と合わせて見たがスプロケット自体は着くなぁしかしスプロケットにチェーンを通した状態で組付けようとすると入れられないダイナモカバーまで外せば組付け可能っぽいそれだと一度オイルを抜いてカバーを外さないとならない…もしくはスプロケット取付けた後で新しいチェーンを取付ければ行ける
タミヤメンテナンススタンド今となってはこの高さのメンテナンススタンドとしては安いと思います。いつ値上がりするかわからないご時世&ある時に買わないと手に入りにくいのでお早めにどうぞ〜ひさびさの入荷ホイールスペーサー。値上がりしております。コンマ2mm単位の車高ゲージ。あると便利なタイヤ接着用ラバーバンド。
こんばんは♪東京モーターサイクルショー(TMCS)速報第三弾!『森製作所』!皆さんのマシンをしっかりと足元から支えてくれる日本製にこだわったメンテナンススタンドメーカーです!皆様のメンテナンスから国内最高峰のJSBクラスのレース現場でも長く使われている安心と信頼のスタンドです♪フロントスタンドとリヤスタンドを上げた状態であれば、たとえ大きな地震が来ても揺れを吸収してくれるので安心です♪きっと明日からもお願いすれば、この車両をガンガン揺らして実演してもらえますので、気になる方はお願いし
レーシングスタンドフック!!T2Racing製レーシングスタンドフックのご紹介です。レーシングスタンド、メンテナンススタンドを使用していただく際にスイングアームに装着して頂く商品です。こちらのボルト径8mmですので、NSR250R(MC21)等に、対応しています。スタンドフック本体はアルマイトを施しており、色は【レッド】・【ブラック】・【ゴールド】よりお選びいただけます。商品内容詳細・フタンドフック本体×2個・取付用ボルト
ガレージで上げっぱなしにすることにした隼クンですが、色々と悩んだ末にJTRIPの【初めてスタンド】の受けセットを買うことに。正規品/j-trip【MADEinJAPAN】はじめてスタンドカラー:黒JT-127HBKJトリップメンテナンススタンドバイク楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ロングのスタンドはしばらく使わなそうだけど・・・何かのときに使えるかもしれないので、物置にしまっておこうかな。(アッ●ガレージに持ち
モンキーに違和感を感じたら、ダストシールが劣化してちぎれてる(*´Д`*)Amazonに相談したら、次の日に届きました♪本当に助かる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶NTB(エヌティービー)フロントフォークダストシール適合品番:51503-165-003FDH-21Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ジャッキアップしてタイヤを外すのが意外と辛いメンテナンススタンド的な物が欲しいけど、滅多に使わないから、邪魔だし、これでやるしか無いのか…(T^T)タイヤが
CBR250RRが納車されるまでにメンテナンス用品を揃えておきました。ツールズアイランドのV型メンテナンススタンド密林で4,580円安い!スナイパーのスタンドフック密林で9,460円高い!なぜにスタンドフックの方が倍も高いんだ(笑)腰痛持ちなので楽にチェンシコしたいのもありますが、PIT中のレーサーみたいにカッコ良く見えるじゃないですか🤭少しでもカスタムポイントを上げたくCBRに乗っている時は赤CBRをメンテする時は付属品の黒フックで使い分けようと思います😁
🔧自転車のメンテナンスが更に快適になるスタンドをお探しですか?高さ・角度調整可能で、安定した整備環境を提供します。軽量で移動もラクラク!自転車愛好家には必携のアイテムですよ。日々のメンテナンスはもちろん、長く保管する際にも便利。自分好みのセッティングが可能なメンテナンススタンドで、バイクライフをもっと充実させましょう!#サイクリング#自転車整備#メンテスタンド#自転車好きな人と繋がりたいメンテナンススタンド#[ny326_45200]【国内倉庫発送予定】メンテナンスス
こんにちは、vootanです。リヤのメンテナンススタンドは約10年間、ずーっと「はじめてスタンド」なる、リヤアクスルを通すタイプのものを使ってました。初心者にも安心!ってやつです。こんな風に固定されるから、スタンドかけるのが安心安全で楽チンなんですね。実はチェーンメンテだけならこれで十分。でも、いつまでも「はじめて」じゃ男の沽券に関わります。一歩前に進みたい…そんな気持ちからチェーン調整も自在の汎用モデル、L受けタイプに変えようと思ってたんです
あちこち飛びながら作っていたもので、パーツのつけ忘れがいろいろありました。完成したと思い外ロケ!サイドカバーはかなり出っ張るのでなしにしました。クランクケースのポイントカバー?はノコでスジ入れてカスタムパーツぽくしました。左のカバーも付けてませんが電装パーツむき出しでいまいちキレイじゃないです。なのでプラバンでカバーをつくってみました。これもイマイチかなあ。サイドスタンドだけでは心細いので。メンテナンススタンドを作ってみます。リアシャフトを両端で支持してマシンを持ち上げても外れ
BMWG310R企画、JP250企画に森製作所様からフロント、リアスタンドを協賛していただきました⭐️ありがとうございます🙇♂️以前から当社では森製作所製スタンドを使用してレース活動を行ってきましたが丈夫で使いやすいので皆さんにお勧めできるスタンドです👍当社に持ち込まれるマシンのほとんどに使用されているスタンドですからお使いの方も多いと思います😊下記をクリックすると1票入ります。
皆さん、こんばんは。今日は天気はそれほど良くないけど暖かい一日でした。やることリストが多いので、今日もこなすことに。朝からいつもの床屋さんへ行ってカット。いつもに増してマスターと会話で盛り上がりました。これで一つ片付きました。そして午後から暖かかったので、先週届いていたT-REVminiを取り付けることに。ダックスの1速2速のシフトダウン時のエンブレによるノッキングが大きいので入れたかったんです。入れよう入れようと言って半年ぐらい経ってやっと入れることに。価格
タミヤのニンジャH2です。これも、完成してケースに飾っていたんですが、落下させてしまい、メンテナンススタンドを壊してしまいました・・wメンテナンススタンドでは、脆いです。取り付けピンは、折れて本体に埋まっています。仕方なくそこは、ペンで黒く塗りつぶしましたが。ということで、こんな感じで、またサイドスタンドで立たせることにしました。テクスチャーペイントのコンクリートのとこは、剥げてるとこあるので、また塗り込もうと思っています。やっぱり、3点接地の方がしっかりしてよいですね。あ
皆さん、こんばんは。昨日の午後から雨が降り、今日の朝まで雨でした。昨日は午前中にバイクに乗りましたが、今日は乗ってません。なぜなら今日は、親父の一周忌でお寺さんが来てくれるからです。お寺さんが来るのは午後からだったので、午前中は暇でハンズマンへ行きました。ダックスのメンテナンススタンド用にベビーファイスのスタンドフックを買いましたが、リアサスの根本のボルトに付けるので、六角の長いボルトが欲しくて買いに行ってきたのです。実は昨日の帰りにコーナンプロによって六角ボルトのM10