ブログ記事22件
バイオ4vrはもう出てる。そろそろ買うか。グランドセフトオート⤵️これのpspバージョンを今でもやってる^^そしてメダルオブオナー。これ入社当時、休憩時間に会社の人と8人で対戦してたの思いだした。続々と好きなタイトルがVR化してきてる。次はなんだろう?ウイイレかな^^
おはようございます。残響片付けノルマンディー上陸作戦の実行後超シンプルになった部屋各所手をパチンと叩けばパンファンファン声を出せばモンモンモン残響引っ越して来たばかりのように超シンプルになった部屋各所この三日間ノルマンディー上陸作戦に使用されたトンプソンSMGを撃ちまくる如く気合いで目に入った無駄を全て排除し更地にしてやった部屋各所手をパチンと叩けばパンファンファン声を出せばモンモンモン残響旋律の刺激ストHaveaNiceDay!!!!!
動画URL⇒https://youtu.be/AvBLj8Xvoyk■メダル・オブ・オナー史上最大の作戦をまったり初見プレイしてみました。このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。宜しければYouTubeのチャンネル登録、コメント、評価もお願い致します。============================================【Kanpa!】15円からできるソーシャルカンパサービス◆https://kampa.me/t/pne今後の活
<br>動画URL⇒https://youtu.be/ap_jDvgrD2M■メダル・オブ・オナー史上最大の作戦をまったり初見プレイしてみました。このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。宜しければYouTubeのチャンネル登録、コメント、評価もお願い致します。============================================【Kanpa
Xbox360メダルオブオナーゲームクリア中盤から銃撃戦は激しくなる。↑小屋に押し掛ける敵。無限にいる?ってくらい敵が現れる。仲間は弾不足になるので、500発以上の機関銃を持っていないと自分も弾切れになります。↑ヘリコプターで地上攻撃。ヘリコプターの操作はなく機関銃とロケットを撃つだけですがリアル感はあった。ヘリコプターの攻撃から、画面が小さいテレビやディスプレイでは不向きだと言えるほど敵が小さく分かりにくい場面がよくある。↑最後は敵の拠点で銃撃戦。敵が無限いるのか?と思うほど次々
Xbox360メダルオブオナー日本版購入したソフト。結構前のFPS。持っているFPSはほとんど海外版(北米版、欧州版)、日本版の購入は珍しい。銃撃戦がメインなので銃撃戦に集中した為、ゲーム画面を撮影する事を忘れた。最初のミッション、町中の銃撃戦のみプレイ。レベルはノーマル(通常)。夜なので暗く敵が見づらい。暗視ゴーグルを使うと敵は見やすくなる。仲間が同行して敵を倒すので銃撃戦の難易度は低い。途中で入手したスナイパーライフルは1発で敵を倒す強力な銃。銃の音は少し物足りない。銃の反動はまあ
本作の1作目はアライド・アサルトの副題がついていて、Wikiによると、2012年まで、シリーズで14作品が作られたようです。勿論全て購入してプレイしました。本棚には、これらの箱体がずらっと並んでます。ところで、本作を作った二人の天才クリエイターは、この作品のあと、惜しくも、1人とそのチームが、もとの製作会社を離れ、これまた、名作のコール・オブ・デューティ・シリーズほぼ18作を世に送り出し、こちらは、今も製作され続けています。この2つのゲームのメダルとコールは長年、ライバルで、火花
余りに頭の中に、このゲームのことが詰まっているために、前回の文章は半ば、支離滅裂になってしまいました。このゲームもいきなりネット対戦する訳ではなく、最初はシングルと言ってストーリーを追ってコンピュータの敵兵士と一人で戦っていきます。このゲーム、何が優れてると言って、画像の美しさ、効果音、音楽の良さもさることながら、射撃の当たり判定が極めて正確です。これが、甘いともう、やる気失せます。この正確さ見事です。それと、このゲームは、はっきり言って難しいです。好きでないと、絶対続けられないレベル
本作は、最も入れ込んだ、不朽の名作、パソコンゲームです。このゲームでネット対戦も、やり倒しました。8年位、毎日やりましたか。パ゜ソコンモニターでやっていたので、家庭用ゲーム機でテレビへ映すより、鮮明で、視力が落ちることは無かったですが、毎晩1時半頃までやってて、身体にはよくなかったです。現在の大病の大本の、安静時動悸は、この悪習慣が、原因だったのではないか、思ったほどでした。睡眠につく直前に、戦場で切迫した撃ち合いするようなゲーム、身体によい筈ないですね。でも、スカッとして、よく眠れま
CoD:WW2をやっていて思い出したのですが、懐かしいですね。このゲームを知っている方がいましたら幸いですが、2005年のゲームでPS2とゲームキューブで発売されていました。サブタイがヨーロッパ強襲なのでフランスやスターリングラード、WW2にも出てきたバルジの戦いも出てきます。この時代から既にADSやリーンが存在しており、HPはメディキットのみの回復でした(自動回復が導入されたのは確かCoD2だったと思います)。難易度は4種類ありますが、最高難易度の精鋭はかなり難しくて当時クリア
PS3用ゲームソフト中古価格500〜1500円プレイ人数オフ1オン2〜8人コールオブデューティーと並ぶ言わずと知れたFPSゲームの代名詞タイトルですが1999年のMEDALOFHONORをプレイして以来一度もそのあとのシリーズはやったことなかったんですがGWに帰省して弟とゲームをしてからまたゲーム熱が再燃して、GEOにソフトを見に行って発見したのがこのエアボーンでしたシングルモードはハスキー作戦アバランチ作戦ネプチューン作戦マーケットガーデン作戦バ
最後にステージセレクトから幾つかトロフィーを回収『時間通り』トレーニングラストの飛行機のシーンで18秒以内にクリアするという条件。最初は50秒とかでこんなの無理だろと思ったら、ヘッドショットボーナスでタイムボーナスを獲得してタイムを縮めるのが攻略法だった。何回も繰り返してたら20秒ちょいが続いて、イケた!と喜んだら18.2でガッカリ。でも慣れが全てで最終的には15.2で余裕もって達成できた『クラーケンを解き放て!』これがステ
明らか俺が先に撃ったどころか、ヘッドショット→さらに1~2発命中したっぽいのに打ち負けたり、遮蔽物に隠れた次の瞬間に殺られたり、道の起伏の関係で俺が先手を取れると思ったのに殺られたり…と、なんかおかしいなとは開始からちょくちょく感じていました。でも見た目でわかるモノではなく、僅かに体感できるほどの、時間にしたら0.何秒かの違和感1発ごとの威力が基本的に低いのと、武器や兵科による交戦距離での優劣、それとプレイヤーの熟練度、連携はもちろんある。が、総合して同じ力量や僅かな差の場合、勝敗を大きく
ランク58まで進んだ。72の全部隊開放までだいぶ近づいて来たな。全部隊開放&全6兵科のツアー完了でオンライン対戦は終了にしたい。だいぶ飽きてきたし勲章。あらゆる銃のエキスパートは40種類くらい終えたんですが、ランク72到達までには50~55種くらいしか終わらせられないと思う。なるべく近づけてやめたいけど、苦手な兵科や武器を使ってやるのはツラくなってきた。最初は普段使わない武器を使うことに新鮮味を感じてたけども、いわば縛りプレイみたいなもんだからねこれまで最初しか使って無かった特殊部隊
吹き飛ばされて地面に刺さった味方。うおっ!と爆発で焦ったけど、この光景にはニヤッとしてしまったwwwちまちまとプレイを続け、オンライン対戦の状況をだいぶ把握出来たなと思う・満員(20人)の部屋はサーバブラウザに表示されない・入れる部屋が無いときは待つ→□更新で空き部屋がそのうち表示される・最大同時接続人数はせいぜい50~100人程度(ルールを問わなければ対戦には問題無し)・少ない人数の中で幾つかの古参小隊のメンバーが常に無双しているため、個人MVPのトロフィー取得がプレイしてきたFP
『あらゆる銃のエキスパート』のトロフィーを目指して色んな武器を使って対戦中。調べたら拳銃やらグレネードは対象外だった。敵に気付かれてない時は、なるべく拳銃を使ってたけど意味なかったわ…。グレネードはそれとは関係無しに多用するからいいけど1つの武器につき20キルで武器ピン(第1段階)GET。これを72種類=最低1440キル達成すればいいしかし、マクミランTAC-300ってスナイパーライフルがホント使いづらくて苦労した。FPSで連射の効かないスナイパーライフルって滅多に使わないから、正に
キル166デス477という酷い有り様。命中率も制圧射撃みたいな感じで、敵が居そうな所に乱射してるから低い。レーダーで位置がバレるから常に乱射してるわけじゃないけどね。撃つ前に瞬殺されるから、ただ撃ってるだけで楽しかったりします(笑)このバトルログ(外部サイト)はIEで見れなくて、Chromeで色々とクリックしたり、プロフィール設定で日本語にしたら見れました。こういうのはゲーム内で見れるようにして欲しいもんですランクが上がる度に各国の兵士&武器が1つ開放される仕組み何時間かプレイすれ
■開発:DangerCloseGames■販売:エレクトロニック・アーツ■発売:2012年11月15日■購入:2015年10月8日(1000円)■ジャンル:FPS10年以上続いているFPSシリーズの最新作(現時点で最終作)。現代戦、様々な国の特殊部隊や武器を使いたいなら面白いはずグラフィックや音がなかなかイイ。質感というか雰囲気はオペレーションフラッシュポイント(OFP)のレッドリバーに近いかな前作+OFP・RR前作+COD・BO2プレイ済みのFPSで例えるならこんな
米軍vsタリバンを題材としたFPSの再プレイ。何ヶ月か毎にやろうとしてたんですが、曜日や時間のタイミングが合わないとまともに対戦できないからすぐ止めてた。が、昨日やってみたらそれなりに人がいて、せっかくだから色々なルールを楽しむ事に□スタッツ■対戦…4時間2分→8時間18分■キル…126→482■デス…451→798■スキルレベル…5380→5724□記章関連■自軍1位…3→24回■自軍2位…3→7回■自軍3~5位…5→10回相変わらず人が少ないから同じメンツで戦う事が
2年前にプレイしたEAのFPSメダルオブオナーを再プレイ中。と言ってもBF3よりも前にちょくちょくプレイしてはいたんですがんで、オフラインのキャンペーンを改めてやってみたらかなり面白かった。音楽とか雰囲気とか、こんな映画風でちゃんとしたモンだったっけ?と少しビックリ俺たちの戦いはこれからだ!!的な煮え切らない終わり方でもあるんですけどね(笑)しかしアフガニスタンでの戦いを描いた作品では最高峰の出来なのではないでしょうか☆オンライン対戦結構前、少人数vs少人数で制圧戦をやらされ、ひた
戦いの舞台は村、洞窟、山岳地帯良かったのはミニゲーム感覚で狙撃やヘリの操縦ができたとこ動画で見てた海外報道のアフガニスタンやイラクでの現代戦の雰囲気そのままで、結構リアリティーを感じました全体的に交戦距離は長め。着弾した時の血飛沫、リアクション、そして次から次へと敵が迫ってくる緊張感はなかなかのモノストーリーに大きな盛り上がりはあまり無いんですが、戦争映画やドキュメンタリーを淡々と見てる感じで僕好みでした★クリア時間-6:00分★死亡・失敗-41回気がついたら終わってましたネ
2010年10月にエレクトロニック・アーツから発売された一人称視点のシューティング★シリーズと俺メダルオブオナーシリーズは…・史上最大の作戦(PS2)・ライジングサン(PS2)・ヴァンガード(PS2)・エアボーン(PS3)をクリア済み。このブログではヴァンガードのレビューをMOHシリーズの所にまとめてあります★ストーリー・雰囲気メダルオブオナーシリーズといえば第二次大戦を舞台にしたモノばかりでしたが、この作品では現代のアフガニスタンが舞台となっている。最前線で実戦を経験した
購入2009-2/26-1550円-シューティング第二次世界大戦を舞台にしたFPSプレイヤーは米軍第82空挺師団の隊員として戦う。★シリーズと俺・史上最大の作戦(PS2)・ライジングサン(PS2)・エアボーン(PS3)この三本をクリア済み。★主なゲームモード・シングルプレイ・対戦・獲得した勲章の確認・オプション★プレイシングルプレイヤーを三段階で一番簡単な難易度「新兵」で開始。用意されてる作戦は…・ハスキー作戦・ネプチューン作戦・マーケットガーデン作戦・バー