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シートを純正に戻したので座り心地の確認なんやかんややってる間にバッテリーは補充電難なくエンジン始動いつもの公園まで純正シート、いい感じやっぱりこっちの方がFらしい^^いいんでないかい?
純正シートに戻した赤Fシートにケミカル付けて拭き拭きまぁまぁ綺麗になったかな?純正シートと今まで付いてたシートの比較今まで付いてたのは社外品、COZYシート。元々アンコ抜きした形状。これはこれでいい感じだけどやっぱり純正の方が好みかな^^車体側はこんな感じしっかりした造りなので、そんなに高い
既に届いてます赤Fに付けようと思って買った部品御開帳^^さらに段ボールメタルギアワークスさん早速取り付けますかね
この前ガソリンスタンドでバッテリーが上がった赤Fもう何年も前にこんなの買ってたけど置いてあったのはオデの中バッテリーが心配なので赤いので出かける時は携帯してようかと。でもコードがこの長さ。赤Fの場合はシートを外す必要があり…そのシートを外すには12mmのレンチでM8のボルトを2本外す事に。出先でトラブったらなるべく手間は省きたいなのでこのFに乗り出してからずっと欲しかったものを注文
キャブレターオーバーホールしたFの続きです。オーナー様のご要望でこちらのパーツを取り付けることにしました😄とりあえず取り付けまで完了。マフラー塗装もあるのでエンジン始動はまだ先になりそうです。試乗が待ち遠しいですね😄
クラッチのキレの悪さを改善すべく、コーケンさんや、アクティブさんのクラッチホルダーを検索してましたが、どうせならと言うことで油圧クラッチをポチッとしてしまいましたくぅ〜急にエンジン周りがメカニカルになりましたクラッチの油圧化に向けては色々購入する必要がありました。メタルギアワークスの油圧クラッチキットクラッチマスタークラッチホース1350mmブレーキフルードクラッチスイッチはCBの場合不要ですが一応追加メタルギアワークスの油圧クラッチキット切削加工機で精度良く出来てます高いだ
引き続きメンテナンス記事を仕上げていますが6月21日(日)にブロ友さんの「いけっちさん」『ダブルHiro』やっと県を跨での移動が堂々とそんな今日は52号→300号→日本平へのツーリングに清水インター前のセブンにAM7:00集合同級生のひろさんとアメブロ友達のヒロさ…ameblo.jp「ひろZEPHYRさん」『今日は』リア友のいけっちさんがブロ友のヒロさんと走ると聞いたので自分も混ぜてもらいました(笑)まずはいつものとこに集合!清水インターのセブンでヒロ
----------------------------9月23日(日)ホンダHMS貸切開催定員20名様現在10名様参加者様大募集中----------------------------9月30日(日)予定ニンジャミーティング伊豆箱根ブース出展予定----------------------------10月20日21日MotoGP日本グランプリカスタムビレッジブース出展----------------------------こんにちわ
久々のメンテナンスですこのカッコ悪いウインカーを純正ルックに戻しますうーむ。フォークから前に出ててカッコ悪い…リアもなんだかなぁ純正は廃番なので、MADMAXさんのリプロにしました。フロントフォークは41φなのでメタルギアワークスさんのステーを使用します。フォークを通すタイプなのでフロント周りをバラしました。結構面倒。無事交換完了!Fらしくなりましたリアもやっぱ大きなこの型がFだね。リプロのゴム柔らかめで振動でブレそうなのが気になりますね位置的にも自然な感じになりましたこ