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2020年5月1日ホイールをBORAONEに変えてからタイヤは付けっ放しで、前後輪の減り具合にも差が出てきたため、シーズン本番を前に、初めてタイヤの前後入替を行った。改めてタイヤを外してホイールだけ持ってみると、軽い!さすがカーボン。タイヤのミシュランPro4ServiceCourseはゴムが柔らかく、ビードをホイールのリムに落しやすいのでありがたい。いつもの年ならこうしてシーズンも本番になってなっていくはずだけど、今年は秋の大会は開催されるのだろうか。
今日の一曲DonnaSummerSheWorksHardForTheMoneyまだスリムだった頃のドナ・サマー5月22日(火)。キシリウム125。最近、バルブの調子が悪く固着したようになって空気入れるのも一苦労にな状況。前日(5月21日)の昼休み、ショップで買ってきたチューブボントレガーの軽量タイプに交換。タイヤはまだ大丈夫そうなのでそのまま(Pro4)。またしてもホイール換装。さすがに貧脚の私がア
タイヤを交換して試乗完了~♪今回はPro4で。ごば蔵のタイヤ選び条件。一番が「耐パンク性能」。二番目が「柔らかめの乗り心地」。今のところかなり上位でこの条件を満たしているのがこのPro4です。今回は少し冒険してチューブをR'airにしてみました。今までチューブはシュワルベと決めていたので大冒険です。このチューブはバルブにネジが切ってあるので、「小ネタ」のゴム管も装着です。そして・・・お約束のゼッケンプレートを製作し
ツールドフランス2016でフルームが↓こんな走りをしてました。この姿勢のまま、ペダルを回す週末に試してみようと思います。こんばんは、アマミノノノです。ロードバイクのタイヤの空気圧について、もう少し調べてみました。皆さんご愛用の・コンチネンタルGrandPrix4000S2・ミシュランPRO4サービスクルスV2は下表でいけるみたいです。人+バイクbarPSIフロントリアフロントリア<55kg6.97.210010555~65kg7.2
耐摩耗性や耐パンク性はちょっと気になるところですが、これをポチりました。間違えた、こいつは公園でゲットしたドードー(夜中なのに公園に人がいっぱい)ポケモンGO恐るべし(^_^;)ポチったのはこっちじゃんふさん、TREK-BHさん、ありがとうございました。これにしてみました。結局軽量と耐久性の妥協をしちゃいました。パワーが上位グレードみたいですね。Amazonのタイムセール。前回Miolinkを9000円強で購入したときもタイムセール。このタイヤもタイムセールです。最後の1セットをポチ