ブログ記事276,298件
見に来て下さってありがとうございます。⌇男の子服と丁寧なくらし⌇私のInstagramです。お気軽に見に来て下さいね⸝⋆こんにちは♪レオマロンです久っしぶりにしまむらへ行ってきました。子どもが小学生になり幼稚園の頃のようなママ友との交流がめっきり減り服を買う機会が減ってきていました👵でも最近になって息子がを始め、またママ友や子供たちとの新たなコミュニティの場が出来たのでお洒落欲が上昇中⤴︎特に欲しい夏アイテムは・・✎ܚTシャツ(ブラウン系)クロシェ編みの
はじめまして心配しすぎる母やってますみのりんです一人っ子育児、むずかしいけどなんとか毎日生きてます私の脳内会議を垂れ流ししてる日記です。お茶でものみながらどーぞ自己紹介はこちら『一人っ子育てるのむずっ。わたしの脳内会議を公開します。』はじめまして心配しすぎる母やってます・・・みのりんです一人っ子の娘を育てながらいろいろ考えて…考えすぎ?って常に脳内会議中w遊び相…ameblo.jp過去から遡
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)楽天トラベル東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル楽天トラベル東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル楽天トラベルもうめんどくさくて腹立ってきた都内在住の専業主婦世帯年収650万住宅ローンは月11万ほど返済長男、次男、娘の3人の母年間貯金200万(児童手当含め)を目標♡(年間特別費や固定資産税は貯金に含めていません!)やりくりを頑張り中!無視って
有馬エレモンターニュ芦屋に進出!おめでとう㊗️コレは去年お店に行った時のアフタヌーンティー🫖のELLEetMONTAGNEエレ・モンターニュ(有馬神戸本店/芦屋スタンド)elleetmontagne.jpずーっと応援してたので嬉しい😃改めて思ったのですが『改めて哀れなるものたちをみてと摩訶不思議医学生の世界』まず映画館で観たんですが哀れなるものたちブルーレイ+DVDセット【Blu-ray】[アラスター・グレイ]楽天市場哀れなるものたち(ハヤカワepi文庫…am
※このブログはプロモーションを含みます。三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です今日も見てくれてありがとうございます。最近、SNSやコンビニでもよく見かける完全栄養食のベースブレッド。手軽に栄養が摂れると人気ですが、ネットで検索すると、「ベースブレッド体に悪い」という不穏なキーワードが出てきて不安になりますよね「保存料や食品添加物が大量に使われているの?」「毎日の主食にして本当に安全なの?体壊
友達と久しぶりに飲みに行ってまいりましたあまり子供を夫に預けて出かける事がないので心配でしたが娘ちゃんも「いってらっしゃい」と言ってくれたから安心して出かける事ができました友達とは久しぶりだったからいろんな話で盛り上がったよ~お互いに父を亡くしたので相続の話や子供の話美容や健康の話も盛り上がった尽きる事がなかった~お酒もすすんで楽しかったよ2件目に行ったお店では常連さんが「女の子たち~いっぱい飲みな~」とビールやハイボールなど
こんにちは🌈優しい旦那様大好き妻のブログです40代夫婦&娘(大1)息子(中3)の4人暮らし仕事も大好き【世帯年収1100万】【新築家1800万】【住宅ローン残高200万台】➡️楽天ROOM私、ママ友やその他の友達あんまりいなくってですね・・・へへだからママ友ランチとかもまっっったく行かなくてまぁ節約になっていっか!て感じですがでも先日2年ぶりに行ってきましたお互い同じ年(大学1年)の娘がいますそして、バイト先が同じと判明うんうん、最大手だもんね~でも昔から厳
無断転載、AI学習を固く禁止しますコメントに関してコメント欄は解放しておく予定ですが…個別のお返事は控えさせていただきますと言いますのも、お返事一つするのもめちゃ悩んでしまう性格でして…あまりにも時間がかかってしまうので、お返事はしないという方針とさせていただきます。コメントは嬉しいですし、有り難く読ませていただいておりますので、お返事なくても気にしないよ〜って方はコメントくださいませご覧いただきありがとうございます強子シリーズの最初のお話は【
友子さんは舞香さんに、今日お義父さんから聞いた自分の母親のことを話していた。舞香さん「お義父さんには事前に色々話しておいてよかったね、、」友子さん「それは、良かったんだけど・・・」友子さんが、一瞬目を瞑り、黙り込む。そして、大きく深呼吸をしている。舞香さん「・・・・?友子さん?」友子さん「私、、もう1度だけ母に会おうと思う。」舞香さん「えっっ」
いつもイイネやフォローありがとうございます✨更新の励みになっていますまだの方はフォローよろしくお願いします最初から読む👇️『【改】ママ友と不倫した夫。理想の結婚のはずだった。』いつもイイネやフォローありがとうございます✨更新の励みになっていますまだの方はフォローよろしくお願いします「理想の結婚」だった。でもある人との裏切りから…ameblo.jp続きです👇️『見ていた4』いつもイイネやフォローありがとうございます✨更新の励み…ameblo
色々あるから…よい日もあって、悪い日もある!周りから優しくしてもらえている感謝に気付ける今に感謝弟の件は!心配で…かかりつけ医に突撃してみた母のかかりつけ医でもある近所の内科診察券も保険証もないですがとりあえず突撃受付で「〇〇の家族なんですが…少し状況お聞きしたくて来ました…」と伝えたら「あ〜この前こられた〇〇さん」と受付の方、と、看護師さん達がすぐにわかってくださった…やらかした人なんだな用紙に名前を書いて渡して待ってたら診察室に先生に呼んで頂きました私「入院と言
忘年会の夜、新たな一年の約束|ママたちはエルメスを隠せない第1060話西麻布の静かな個室で、仕事の緊張を解きほぐす焼肉忘年会に興じる氷川瑞希たち。過酷だった1年の軌跡を振り返り、太田や田中と感慨に浸る瑞希。来る新年に向けて束の間のオフを許可された彼女は、帰国する莉音と圭太を羽田空港へ迎えに行きたいと太田に相談する。プロとしての仮面を脱ぎ、1人の19歳の少女に戻って迎えた、充実感に満ちた2029年の締めくくりを描く。前話はコチラ『師走の終わ
こんにちは。お庭のガクアジサイが、ちょうど今きれいに咲いています。華やかなテマリアジサイも素敵だけど、ガクアジサイの上品で奥ゆかしい佇まいも好き。さてさて、日曜日は塾の公開模試でした〜ということで、娘を待っている間に久しぶりのスタバへ。わたしの夏の定番、チラックスソーダ。ゆずシトラスにしました。用事を済ませた夫と途中で合流し、夫がコーヒーを注文するついでに、気になっていたあんバタースコーンサンドも追加オーダー。食べたい欲とカロリーがすごそうという理性がせめぎ合った結果、夫と半分こ
もう6月も半ば。時がたつのが早すぎて、心がついていけない今日この頃です。余りブログは書いてないのですが、元気にあれやこれやとしております。(;'∀')ところで、去年くらいから急にアニメ「ハイキュー」にはまりました。きっかけは、ママ友からお勧めされたからです。でも、スポーツアニメってこんな大人になってから見てもな~(゜_゜)と思っていたのですが、アマプラに入ったときに全話&映画見てはまりました。(;'∀')こんなにはまるのは、鬼滅以来かな~。それで、色々コラボとかあると
ママ友と久しぶりにアフヌン行ってのんびりしようーということになり、平日お休みをとってヌン活してきました6月は平日休みがないので、どこかで休みを取ろうと思っていて、国家試験が終わった次の日に休みを取って行ってきましたジャヌ東京のグリーン&ハニーアフタヌーンティー私もお友達も初めての場所でした結論!すごーく良かったのでオススメです窓から東京タワーも見れて、その下にはエルメスもあるアフヌン終わったらエルメス行こう!と思っていたのに、その日はあいにくエルメスはお休みでしたサービスでお抹
おはようございます!先日の日曜日のこと。いつもわたし起きて顔洗って歯磨きしてから朝食の支度して、みんなが朝食食べてる時に白湯飲みながらメイクするんよね(誰得情報)その日みんな起きて着替えてたにもかかわらず、わたしごしのことなんも見てなかったらしく自分が着替えて下に降りていったらふたりとも服の柄ギンガムチェックやってん。まったく意識してなかったからさ💦めちゃくちゃびっくりしてペアルックがいやなばっかりに笑でもその日は家でやりたいことが多かったしまあええかとそのまま着替えずやってんな
師走の終わり、焼肉忘年会で乾杯|ママたちはエルメスを隠せない第1059話12月30日、氷川瑞希は過密な年末スケジュールを乗り切り、ついに2029年の仕事納めを迎えた。『Aube』の撮影を前倒しで完遂し、燃え尽きた瑞希を待っていたのは、太田と田中による、ささやかながら温かい忘年会。西麻布の焼肉店を舞台に、1年間を駆け抜けた相棒たちと共に、瑞希は束の間の休息と最高の肉で今年最後の1日を締めくくる。前話はコチラ『偽物が本物を超える時|メインタイト
タワマンのママ友地獄。カースト上位に逆らうと悪評を流され子供も仲間外れにされるので従うしかない…ドラマの世界だけと思っていたマウント合戦。腐ったママ友と離れたい、愚行を止めさせたいと思う方へ強力な縁切り、厄罰を与える呪い代行をご案内しております詳しくはWebサイトまでご相談ください。LINE無料相談も可能です。縁切り神社・悪縁切り11,000円~|呪目堂(じゅもくどう)《ご相談無料》歴30年の呪術師が悪縁切り、復縁・恋愛成就・片思い・略奪愛・縁結び、呪い代行による仕返し・復讐、お祓い
「自分に許可を出す練習として、カフェで好きなケーキを食べたり、欲しかった服を買ったり、推し活にお金を使ったりしてるのに、モヤモヤが消えません。」まず結論から言うね。それ、快楽と自由を間違えてるからだよ😂詳しく書いてみるよ。前回の記事で、「まずは好きなアイスを選ぼう」って話をしたんだけど、それって別に、アイスをおいしく食べようねって話じゃなくて、「あなたが自分でアイスを選ぶことで、あなたのなかに自己効
*友人の過去の話です『番外編フォロワー数対決』*友人の過去の話です『番外編全部消してください!』*友人の過去の話です『番外編これで勘弁してよ!』*友人の過去の話です『番外編墓穴を掘る』*友人の過去の…ameblo.jp先生じゃあ次インスタはありますか?そうまくんママはいはーい!消しまーす!!インスタはあんまりフォロワーいないし全然いいわすぐに退会をしました先生あと何をされてます?そうまくんママあと?もうないわよ副園長先生後からわかった時は必ず賠償請求しま
なかなか厳しいと評判の長男クラスの担任。最初の頃は、1年生の頃より量は増えたけど、こんなもんか〜くらいでした。でも先日の台風の日。『台風の日の休校』昨日の台風で、長男の通う小学校が休校。保育園はやっていたけど、そもそも送迎が厳しいし、次男も一緒にお休みしました。保育園の先生からは、すごく感謝された私はたま…ameblo.jpこの日の宿題が、ちょっと多くないか?という量でした。いくら1日休校とは言え、出来たかを確認するのも一苦労でした他クラスのママに聞いたところ、やはり明らかに長
おはようございます。最近ヨーグルトメーカーでいろんなもの作ってます。ヨーグルト作りにはほとんど使っていなくて、麹でいろいろしています。塩麹甘麹ゆず麹にんにく麹しょうゆ麹中華味麹にんじん麹もはや合わせられないものはないのではないかと思っています。最近はちみつの代わりに甘麹をコーヒーに入れているのですがそうなると初めからコーヒーと麹を発酵させればいいんじゃない?ということで今、濃いめに淹れたコーヒーと麹を発酵させています。さあどうなるかお楽しみ✨今一
アロマと風水で頑張り屋さんの夢をサポート美波あつ子です♡朝日新聞の記事で「お母さん、今日もぼっちだったね」と娘さんに言われたママ友の輪に入れないお母さんの話を読みました。読んでいて状況も気持ちも想像できてなんとも言えない気持ちになりました。子ども時代も大人になってからもいつも友達に囲まれているような社交的な人には分かりにくいかもしれないけれど「ひとりぼっちになりたくない」という気持ち私は痛いほどわかります。
みさとのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♡こちらのブログは、みさとの過去のメルマガの内容を紹介しています。(2025年6月)みさとってこんな人(プロフィールページに飛びます)*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜6月に入ってからというもの、私の中で、嫌な感情になる出来事が続きました。職場でのことだったり、ビジネスのことだったり、家でのことやママ友のことだったり・・・。すんなりうまくいく未来を思い描いているの
おはようございます☀満月ママです『22時間のトランジットで上海を歩く』おはようございます☀満月ママです『ママ友の一言で、タイ旅行が決まった話』おはようございます☀満月ママです『幼児英語は環境がすべて。子どもたちはYouTub…ameblo.jp数日前に🇯🇵でYママと会ったばかり☕✨お土産は昆明空港で珈琲豆を買いましたそして、バンコクに到着〜🇹🇭約20年ぶりのバンコクです。Yママから事前に聞いていたこと。①トゥクトゥクはボッタクられるからムーブミーがオススメ
いつもそう、後悔ばかりしてない?こんにちは!自己否定ママの受け取り体質先生👼💰❤ともみんです🥰はじめましての方は☞こちら♪!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!今が人生で一番たのしい♪我慢・節約・罪悪感だらけだった私が「受け取ってもいい」前提に書き換えたらお金も、心の余裕も、家族の関係も激変!今は臨時収入拡大5STEPを伝えてママでも人生を最高に楽しむ方法を教えてます♪〈お客様の変化〉人からお金をもら
おはようございます☀今日から学校🏫でプールです!入れるといいね☺️プールだから頭お団子にして!と言ってしていきました!毛の量が多くて、まあまあデカいお団子…笑帽子に入らなかったら自分で直して〜!と言って行かせました!!🤭去年は天気悪い日が続いて、なかなかプール出来なかったけど、今年は沢山入れるといいね!!気持ちいいだろうな〜😍ママ友からさくらんぼ🍒頂きましたー♡ありがとうございます😊フルーツ毎日食べる我が家はありがたい!!マスカット、パイナップル、バナナ、
前回の記事『仕事を辞めたかったわけじゃない』お久しぶりです。えりんです。最後にブログを書いてから、ずいぶん時間が経ってしまいました。この数年、何度も「ブログを書こうかな」と思いました。でも書かなかった。…ameblo.jpを書いたあと、全く反応がなかったらどうしよう……。そんなふうに少しドキドキしていました。でも同時に、なんだか少しスッキリもしていました。やっと自分の言葉で、今の気持ちを書けた気がしたからです。仕事を続けるべきなのか。子育てを優先するべきなのか。あの頃の私は、いつも
おはようございますちょっとどうしましょう、わたし、遅すぎる反抗期が来たようです。『夫の行動に期待してしまった話』こんばんは今日は3回目のブログ更新♪ブログ書くことがホントに楽しい『夫のGoogleになるのを辞めた話』おはようございますサンドイッチはフルーツ…ameblo.jpなんかね、これを書いたあたりから夫への反抗心が芽生えてしまい、優しくできなくて、優しくできなくて怒らせてしまうかもと家の中で距離を取ってます、、、
38歳時短パートのマリコは5年後の離婚に向けて計画中(2031年中に決着をつける)小5の娘と小1息子(ASD/療育手帳A2→B1)のために母ちゃん、頑張ってます💪片付けも貯金も苦手だけどそうも言ってられない自分の幸せは自分で掴んでみせる('ω')お疲れ様です、マリコです^^子どもの習い事のことでマリコ、悩んでいますというのも💡親が習わせたいことと子どもがやりたいことが一致しない問題ママ友に聞くと男女差があって面白かっ