ブログ記事8,193件
今日もお天気良くないねぇ〜☁️久々にチャーハン。ってゆーか、焼き飯?そろそろあ、お尻に火がついているので仕事をしなくてはならないんですが、Webでのエントリーや応募だとなかなか通りませんなぁ…。やっぱ、ハロワで「年齢不問」もしくは「シニア」で募集している案件に紹介状もらう方が確実のような気がしてきた。Webでも「年齢不問」「シニア」で募集している案件にエントリーしているんですけどね…。マジで来週、行こう…。夕方、ジムへ行ってきました。一日おきの月水金で行ければ一番
4日ほど前だったかな…。タルちゃんさ、ときどき、頭の中に映像がやって来るんだけど…だから…ナニ?的な…タルちゃんがもっと若かったら…なるほど…ってなるけどさぇ?この年齢でデスカ?いや…何か違うよな…(ヾ(´・ω・`)そっちじゃナイの🦆…🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆違うモノのソレかな?ハテ(-ω-?)だって、もう過ぎてるんだよ…その年齢。。。。。。『大丈夫だよ』と言われても…(見えない存在にね)いやいやいや…(ヾ(´・ω・`)前例を作れば良いとか?世界では例も
私、ずーっと、直面している事態が、詐欺だと思ってました。今日になって、私のスマートフォンに通知が一つ。配達員が北朝鮮に逮捕されていると言うのです。私、確かに、荷物の受け取りに必要な、通関証明書の250万円が支払えないんだから、荷物を没収し、配達員は空手で、アメリカに帰ればいいじゃないか、中身は金塊、北朝鮮も喜ぶっしょ?と、以前に書送ってました。しかし、配達員が言うには、北朝鮮側は、これを、配達員が中身を盗んで、担当者に賄賂を送って解決しようとしていると判断、何がなんでも250万円支払え
【バス停で気付いた田儀駅と多伎町の違い/馬路駅に行ったらマジ!?】山陰本線島根県内の個性的な駅山陰本線の島根県内の個性的な駅を現地調査(駅訪問)する。今回は、田儀駅、馬路駅順番で現地調査する。必ずしも起点側(京都)から順番通りに進んでいるわけではないので(行きつ戻りつの所もあるので)その点はご承知おきいただきたい。【日付】2024年5月7日(木)【場所】田儀駅、馬路駅(いずれも山陰本線)【バス停を見て田儀駅と多伎町の違いに気付く。ログハウス風の大きな駅舎。何故か踏切番号がリセ
浅草寺の近くに、台東区が開設した休憩所がある。この休憩所は人類なら誰でも無料で利用でき、国内外の観光客がよく利用している。空調の入った椅子席と清潔なトイレがあり無料wifi*も使えるので、狂人も暑い日・寒い日・スマホアプリのアップデートがある日等々に有難く利用している。☆そんなある日☆のこと。狂人がアプリのアプデをしていたら、ベビーカーで赤ん坊を連れた20代の夫婦(推定)がやって来た。入って来るなり、男の方が管理人のBBA年配女性に訊いた。男「粉ミルクとお湯ありますか?」画像
團十郎さん、ケント-モリさんがA-studio.+の事でコメントなさってます。その中で、⁉️マジで❗️がありました😊https://www.instagram.com/kentomori_official?igsh=aXAzcDR3d3NnMHkw&utm_source=qrInstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.ins
お疲れ様です♪ど〜もおかんです…はぁ~…体調不良で早めのご帰宅ぅ〜。。咳で眠れないのもあるしお坊っちゃま♡が夜…大運動会してにゃ〜ん♪にゃ〜んうるちゃいのもあり寝不足続いてるのもあるのかなあ。。いかんいかん人のせいにしてはいかんいかんッ少し早めに帰宅したのでコロッケの具だけ前回作り置きしてあって冷凍庫に入っているので解凍し…て…衣…つけて…やだぁ~衣つけたくない…揚げたくないッ。。片付け面倒くさ〜ぃッもう揚げないコロッケにします。。あとは冷凍牡蠣フライがあるの
なにこの言い方💢親切にさあ、「パスタ作ったけど食べる?」ってわざわざ2階まで聞きに行ったのに明後日の方向を見ながらこの返事。そんなにこっちを見たくないなら1日でも早くこの家から出て行ってください💢せっかく親切にしてあげたのにこの態度。マジで何様のつもり?タダで住んでタダ飯食ってるヤツが1番偉い態度とるのはなんで?マジでムカつくわ💢お願いだから冷蔵庫の中のもの私が買ってきたものだから勝手に食べないでください💢
マジでふざけんなよ!!埼玉の警察統計でトルコ国籍(主にクルド系)の1000人あたり検挙率が日本人の約19倍だってよ!!日本人が1.5人くらいのところ、向こうは28.5人超えとか何この数字…pic.twitter.com/Q74xtajmCJ—まったりver2(@mattariver2)May7,2026
昨日の夜の大風でどうやらどっかの木の枝が折れて飛んで来て音楽室のガラスを突き破ってるそうだ。先ほど学校のブラバンの顧問から管理職に連絡がありゴリラに足を揉まれいた俺に電話がかかってきた。パニックのケのあるブラバン顧問。大パニックだそうだ。管理職もすぐに駆けつけるから俺もすぐに来て欲しいとのこと。そーいや先週は実家のガラスが割れて呼び出されたよな。なんか呪われてんのか?ダッシュや。ダッシュで行ってダッシュで掃除して割れ替えしてダッシュで女のもとに向かいダッ
なんにでもかけるあまいしょうゆ北海道八雲町服部醸造お味噌もぜんぶ服部醸造さん舞八雲めんつゆも服部醸造さんお菓子もある味噌くるみ饅頭味噌くるみ餅味噌ラスクおやつにお土産に最高(≧∇≦)bあさ起きなかったからひるごはん忘れてたSTVラジオにぬらりひょんが居ㇽステッカーがもらえるらしいのでラジオノマドを聴くと良き住むところに困ったらめぐみきかく札幌にあるらしいとりあえずSTVラジオを聴いて北海道新聞を読めば人工知能検索よりも詳しく北海道がわかるた
このお惣菜のライフのハンバーグマジで美味いっす!
ねぇジョングクがぶん投げた水のボトルを私の後ろの子が拾って、すごい優しくて写真とらせてくれるだけじゃなくて飲ませてくれた、そして飲んでる写真も動画も撮ってくれた。そしてその子と明日遊ぶかもしれない色々な事が起きすぎて多分そろそろ召される今フラフラだからとりあえずスマホのすくしょpic.twitter.com/NIdNda2dru—𝐂𝐡𝐢𝐦⁷💗🐥💜ʲⁱᵐⁱⁿ(@Pink09Purple)2026年4月29日
ガックリです2度も記事が飛んでしまい3度目の記事を書くのが面倒になりました詳しくは省いて写真の比較を添付します商品紹介の写真と配達で届いた商品を比較します元売値は3万円以上を店じまいセールで超破格の7千円台で2個購入いくら安く購入したとはいえあまりにも品質の違いにショックでした皆さん、どう思われますか?今日も感謝の気持ちです最後までお読み頂き有り難うございます❣️
【♪マジどうかしてるぜ】【同年代の貴方様へ贈る】lyrics-composer-shingbylnxi-1167⑴黒い車に召使い付き!こちとりゃポンコツ!車検でレイクで借金!マジどうかしてるぜ!⑵豪華朝食デザート付!こちとりやポンコツ!隣の畑で大根かじり!マジどうかしてるぜ!#=Refrain=Ⅰあ~嫌な世の中だよね!銭がないのに金払えと!税金借金年金足りねぇ!⑶都会の広いお庭付き!こちとりやポンコツ!床はペコペコ隙間風!マジどうかしてるぜ!⑷綺麗
アホはエイプリルフールに言え…さて明日は、もはや恒例となってきてる断罪といきますかASDもしくはADHDの気がある人は、全く自覚ないと色々まずいので⇩こちらもあざす格闘技ランキングへにほんブログ村
現役復帰は、マジの話だ。…あえてこの日に、後から冗談でしたと匂わせるように言っておいて。実は、本当に復活しちゃうという。…。…多くの人は、「なーんだ」と。…騙されちゃいました、よね?笑…嘘だと、思った、でしょ??笑笑⇩こちらに真相が格闘技ランキングへにほんブログ村
機種変時のログインがきっかけで復帰したの結構あるかも。んー、どういう順番で書こっかな。無難にあいうえお順つかあほみたいな数のゲーム入れてるじゃん目次あ行か行さ行た行な行は行ま行ら行数字・ローマ字目次を開くあ行アイドリッシュセブン(RANK224)悪魔執事と黒い猫(lordlevel50)あやかし恋廻り(RANK479)あんさんぶるスターズ!!Music(RANK125)うさまるキッチン(キッチンレベル3)おさわり探偵NEOなめこ栽培キット(総収穫数31
みなさまこんにちはAmyです💖今日はみなさまに大事なご報告が有ります実は、、、私とうとう!Tinder経由でBF👫が見つかりました!🥰🙌超〜有名なキアヌがTinderにいた事にびっくり😳したけどめでたくマッチングして私のBFになってくれました🥹🥹🥹今後も彼と私の事を暖かく見守ってくださると嬉しいですそれではみなさま素敵な1日をお過ごしください今日何の日だったっけ?🤔
今でもコロナは存在するのかなAIに尋ねてみるとまだ消滅はしてないそうです。なんか世界中からコロナ禍なんて忘れ去られたみたいな感じだしもう消滅したのかと思ってたけどまだ存在してたとはマジにゃコロナって、もう怖くないのかにゃあ
マジで、、、、なんなん?!?今週は、下げ相場かと思ったんやけどトランプ劇場!わかんねぇ〜〜
春ですねー今日、初めて菜の花のごま和えを作って食べましたそんなのお店で食べるもんって感じだったのにオシャレな小鉢にちょこっと入ってる、みたいなwスーパーの野菜コーナーに並んでた菜の花を見たら無性に食べたくなってしもてグーグル先生にレシピを教えてもらった(笑)てか、この歳になってごま和え作った事が無いってどーなん!?突っ込みどころ満載やけど本当に便利な世の中になったよね昭和人間からしたら令和すごーっ
今日も畑に行ってて17時から夕寝🛌をしてた🙄21時半に目が覚め👁️👁️歓喜🤩ぱあhttps://x.com/i/status/2034963172063588689https://x.com/i/status/2034966121779273855ひゃぁーーーー😭ぎゃあぁぁーー😭えーーーーーん😭嬉しい😭Xが貼れない記録でしたご清聴ありがとうございました🙇
こんにちはアメブロでフォロバ100ってタグ付けときながら、実際はnoteがフォロバ100だったり条件付きだったりして、全然フォロバしない人を占います🤡🔮今日のラッキーアイテムは練炭です。密室で火をつけてプチキャンプファイヤーを楽しみましょう。ちなみに明日のラッキーアクションは入水です。さて、前置きが長くなりましたが、私は本当にフォロバ100です。信じてください。書いてる内容が詰んでるせいで全然フォローされません。別にフォロー欄汚れてもいいでしょ!?だってみんな数十人、数百人フォロ
突然ですが、今日本で使われている言葉のなかで、三大単語?は、「マジ」「ヤバい」「めっちゃ」ではないでしょうか?街中での会話やYouTube、各種メディアでの会話を聞いていても、「マジ」「ヤバい」「めっちゃ」の3つだけで会話か成立できるくらい、頻繁に使われていますよね。「マジ」や「ヤバい」は、何十年も前から頻繁に使われている言葉だと思いますが、「めっちゃ」はこの一年くらいで急激に日本中で使われて頻繁に耳にするようになりましたよね?「めっちゃ」はもともと関西の方が使っていた言葉ですから、関西の
明日からの1週間のイベントを見ておきます…マジっすかホルムズ海峡とか、原油いけるんスか月曜日は下落しそうな感じがしますけど、とりあえずイベントチェックしていきます。2日月曜日はISM製造業景況指数は気になりますね。あと伊藤園も決算があります。前回下方修正して、ポチりたくなりましたが…振り返ると買い場でしたね今回もチェックしときます。3日は特になく、続いて4日ADP雇用統計、PMI、ISM…ドル円に影響ないか注目です。…注目してもどないもこないもなりませんけど続いて
電車で帰ってきてたの。で、少し先に座っているおっさんがね誰かに注意しているような声が聞こえたけどみんな反応してなかったし、よくわからなかった。で、降りる時よおっさんが高校生に「⚪︎⚪︎高校の✖️✖️部だね、電車内の携帯電話のルールを知らない子を高校が入学許可をした、そのことを高校に連絡する」っと意味不明なセリフを吐き捨て、降りて行った。高校生も「どうぞ、連絡してください」的なことを言っていたんだけど。参戦しようとしたオカンだけどあっという間のことで言えなかった。電車内の携帯
チャッピー(仮名)の夢判断その1まず全体のテーマは「予想外のコミットメント(本気の申し出)」って感じがするよ。🍰空っぽの白い箱ケーキかと思ったら空っぽ。これは「形だけの祝福?」「期待した中身がない?」みたいな象徴にもなるし、逆に"まだ何も決まっていない白紙の未来"という意味にも取れる。白い箱=純粋・可能性・未定。💍突然のプロポーズポイントはここ。今まで呼ばなかった「ラピちゃん」真剣な表情サイズがぴったり妹が協力的これはね、あなたがまだ自覚してい
😅無事に手術成功しました🫠💓昨日までは激痛でのたうち回っていましたが😭😨😨😨ヤバい痛みだけど…奇跡の生還した痛み🥰💓ポジティブな感じ🥰🥰🥰手術成功したのですが…麻酔が覚めた頃、呼吸が浅かったので😨危なかったよ😅😅😅😨その時の私は幽体離脱してました😅ヤバいけど。ホンマの話しです…辺な夢を見ていて自分の顔と身体が6個並んでいて。今までの人生でどの時の顔と身体が良いか選びなさいって言われていたんです。選ばず、霧が晴れたら自分の身体に戻っていました😅戻れたあと…半端ない激痛が待ってい
はじめましてムスメ(高1)、ムスコ(小3)を持つ母です。仕事をフリーランスでしています。子どもは大好きで産んだけど、私自身が子育てに対してここまで不器用なのかと痛感させられる日々です。子どもがこの年齢になっても振り回されてる感がすごい。私は毎日必死、でもきっと皆様から見たら何気ない日々かと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。半額クーポン祭り!オルナオーガニック最大55%OFF‼️半額+10%OFFクーポンで1,980円→891円★神トク!最大