ブログ記事15,859件
4年ぶりのこの緊張感よありがとう。早く寝てアラーム設定し朝4時に起きて天に手を合わせて温かいスープ飲んで精神統一。ユニフォームに身を包んで5時を迎えました。凄かったですね…。中村敬斗選手のニアに射抜いたゴール完璧で震えました😖ファン・ダイクの空気恐ろしかったが完璧にマークしていたしガクポも抑え込んでいて日本の強さが輝いていた。オランダに引き分けしかも2点追いついてのドロー強烈なメンバーのオランダに勝ち点1取れたのは大きい!しかし…久
北海道旭川在住のモザイクタイル作家/講師中村あきこです。今日はこちらを観に朝から映画館へ私が子供の頃から当たり前のように大スターだったマイケル。でもとこかアイドルっぽくて大衆的すぎて音楽よりも表面で騒がれる話題ばかりが目立っていて特に興味もなかったのだけれど自分が大人になるにつれて色々な音楽を聴くようになり日本人シンガーなら久保田利伸、洋楽ならブラックミュージックが好きでそうするとその系譜でマイケルの音楽も耳にすることが増えるうちに、マイケルの楽曲ってすごくかっこいいかも
6月12日から公開の映画「Michel」皆さんよくご存知の世界的スーパースター。マイケル・ジャクソンの映画です。公開を記念して地元では、いつも第3日曜にマルシェが行われている「くらぐら」で公開ラジオイベントが行われていました。グッズの販売もあるとのことだったので、maruちゃんの受診を終えて、出かけなおして急いで行ってみました。(間に合ってよかったー)イベントといっても、2Fで地元ラジオ局の公開生放送をしていて、1FでTシャツやらフィギュアなどの販売をしているという感じで、こじ
最初から涙マイケルが亡くなってかなりショックだったことを思い出して…もう居ないんだな…なんて最初から涙が止まらなくてちょい情緒不安定だから⁈GODIVAショコリキサー飲んでから映画へ!内容はどーのこーのあるみたいだけどなんかマイケルが復活したみたいでこれはコレで私は満足思ったより歌の場面が多かった!IMAXで観たのでまるでライブ会場にいるよう!確か私が高校時代NHKでマイケルのライブをやっていて始まるまえからファンが次々に
勢いで買ってしまった💦マイケルのフィギュア12日に映画見てからずっとマイケルがエンドレス🔁おさるさんの編みぐるみなかなか進まない😓やっとここまで「国宝」今日見終わった最近の映画は最後がスッキリしないよねって言うか私が鈍いだけなのかな💦
こんにちは♪みよしピアノ教室です。映画「マイケル」を観に行きました。まずはイタリアン「サレルノ」で季節のパスタランチを食べ準備万端。映画は「ジャクソン5」から、父親との確執を越えて、世界の「マイケル・ジャクソン」になっていく過程を描いています。マイケルの音楽をシャワーのように浴びて大満足!身体が自然と動き出す感覚は、映画「ボヘミアン・ラプソディ」以来でした♪🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵大人のための三好ピアノ教室🐌憧れのピアノを始めませんか?🐌我孫子市手賀沼公園近くです🐌レッスン日
マイケルとステージパパとの確執が軸になって物語は進む。感動というよりステージパフォーマンスに圧倒される。そして、よくここまでマイケルジャクソンをコピーしたもんだ。こういったスタジアムを借りきっての大規模な映画は日本では作れない。日本映画は高齢者をターゲットにした終活、免許返納などが目につく。11時から観た。わりと観客は入っていた。割合だと高齢女性が多かった。
Michael観てきました📽️劇場でもらえた冊子↓この映画の評判はあまり見てないんだけど私はめっちゃ良かった〜✨ネタバレほぼ無しで書くとマイケルの有名な曲がたくさん聴ける(観れる)んだけど、そんな中でもちゃんと彼の歴史や苦悩や喜びの部分も分かるシナリオが素晴らしいマイケルの全盛期は私はまだ幼すぎてあまり記憶がなく、世界的な大スターでありながらも良くない噂やお騒がせな部分も目立ってきた頃からしか知らないんだけどなぜそういう性格になってしまったのかはこの映画からいろい
マイケル・ジャクソンの生涯を描いた伝記映画「Michaelマイケル」を観に行ってきました。マイケル役は実の甥っ子のジャファー・ジャクソンさんだそう。久しぶりの映画館にワクワクこちらは入場者全員にプレゼントされる「スペシャルブックレット」。マイケル・ジャクソンの軌跡や日本での思い出などが書かれています。こちらは売店で買える劇場パンフレット。具体的な内容はこれから観に行く方のために伏せますが情報番組や宣伝CMを観ただけで、映画のあらすじやマイケルの生い立ちの予備知識もさほど無いまま
昨日は映画マイケルを観てきた!可愛くて泣き才能に泣き可哀想で切なくて泣きかっこよすぎて泣きもぉ甥っ子が私にとってのマイコ―だわw(マイコ―はマイコ―の甥っ子が演じているよ)帰ってきてから関西と一緒にマイケルのTシャツを着てYoutube観てダンスの練習したけどさwすんげぇ難しいことをすんげぇ速さでやってるんだね。スーパースローモーションでも踊れませんわw努力はもちろん必須なんだけど才能がすごすぎてまた続編がありそうな感じだけど次は悲しいと
還暦おひとりさまのまぁですプロフィールはこちら映画マイケル観に行きましたか?私はまだですイオンシネマだと55歳以上は1200円なので助かる〜💵近いうちに行きたいです先がけて日比谷ミッドタウンで映画の展示を見ましたすごく大がかり劇中の衣装もあり東京ドームのコンサートに行ったなぁ🎵それにラスベガスのマイケルのミュージカルにも8年ほど前行ったなぁ8年前も特に外食が高かったけど今はもうすべてが高すぎてラスベガスにはもう二度と行
上映8週で未だ北米7位にランクインの『Michael/マイケル』の最新興行は米国興収が3億6275万ドル、全世界興収9億3221万ドルを記録し、ついに『ボヘミアン・ラプソディ』を超えて音楽伝記作品として歴代1位のヒット作となった。日本では言うまでもなく首位発進で、公開3日間で10億9000万円、動員67万人を突破。今年の実写映画では最高のスタートを切った。先行上映を含めると12億円。当分は『Michael/マイケル』に対抗できる強力な新作の公開がなく、SNSでは「大音響の映画館で
こんにちはーどーも私です今日は朝から活動☀️モーニングショーで映画マイケルを観てきましたほんとは水曜日が一番安いのだけど、混みそうだから今日にしましたwてかね、私、映画館🎦行ったの超超久しぶりなのですが❣️コロナ前に行ったのもいつだったか?忘れたくらいwあ、わかりましたblogのmovieカテゴリーを見たら、コロナ前にトイストーリー4を観たのが最後でしたwwwこれはね、観たい❣️と直感で思って、すぐ行動に移したんだけどね、これね、映画館で観るものではないwなぜかっていうと
マイケルジャクソンの映画に行こうと思っているけれどいつにしようかと思案中。と、今朝ジムでご一緒しているマダムから「マイケル」見てきたと伺いました。恐らくマダムは80代。映画が良かったからと、帰りに図書館で「マイケルジャクソン」の本を2冊早速借りていらしたとのことでした。土曜の夜遅く、両親に叱られるので、TVに毛布かけてそっと見ていたソウルトレインで楽しみに視聴していた”ジャクソン5”。そしてマイケルジャクソンマダムに遅れをとってしまった。いつ見に
特別にマイケルファンて訳ではないけど『ボヘミアンラプソディー』を観た時にめっちゃ感動したので今回も『Michael』は絶対観ようと激混みの日曜日はなわ君と一緒にはなわ君も特別ファンではなかったけどドルビーシネマでプレミアシート席はゆったりシートで座りゴゴチ最高😀一瞬寝落ちしちゃった音も映像も迫力があってLIVEを体感してるようもう一度映画館で観たい次回作があるなら絶対観たいマイケルファンになってしまった映画は15:40〜だったのでその前に軽くランチ味噌ラーメン🍜食
映画【マイケル】を観てきました!観覧が少なかったです。マイケル役の、マイケルの甥っこのジャファー・ジャクソンの演技が素晴らしくて子役時代のジャクソン5の時の、マイケルの子役ジュリアーノ・ヴァルディも、最高に上手かった!!お父さんとの確実物語みたいで、まぁ、もちろん、マイケルの余りある才能と…でも、中途半端に終わったので、当然続編があるでしょう!【THISISIT】の方が良かったかな…とにかく、マイケル役の彼が、素晴らしかった!
MJをよく知らないわたしが最初の方から涙腺崩壊以下感想と考察MJの父親の厳しい指導(虐待)があったからその才能が開花したようなものなのだけれど同年代の友達すらいない彼の孤独に思いを馳せるといたたまれなくなった「人の高みにのぼった者は孤独の罰を受ける」帝王学のこの格言と「悪口においては、常に言われている方が主役であり、言っている方が脇役であるという宿命がある」某寺山修司さんのこの格言がこれほどまでに当てはまるひとはいないのではないだろうか51歳になる前に亡くなったと聞きその年
朝から仕事や勉強をしてお昼から上映のマイケルを観てきました。実話に基づくストーリーなので展開はわかっていたのですが毒親すぎる父親とのやりとりに心が痛い‥ライブパフォーマンスも素敵であっという間の時間でした
《この記事にはアフェリエイト広告(PR)を含みます》MERI6/20RE🖤ブラック再販RE&NEWCOLOR🩶グレー再販🖤ブラック新色NEW商品ページで見つけた⇣ハーフパンツこちらは、7月販売みたいです❣️まさに、こんなコーデをしたい6/25RE全色再販グレージュのみ再販🤍ホワイト(SHORT)再販💙ネイビー(SHORT/FREE)再販6/28NEWRE&NEWCOLOR🖤ブラック、🤎ブラウン再販ベージュ新色7/4RE
映画『マイケル』、観てきました!面白かったしカッチョいかったッス!!早く膝治してムーンウォークをマスターしたいと思いますっ!(*^^*)
こんにちは(^^)まずは、ワ―ルドカップも始まり、早朝からのスタ―トの日本VSオランダ戦。なんとか追いついき、引き分けで終了しました(ホッと)きっとあのまま1点差で負けていたら、出勤や、通学への足取りが重かったとは思います。サッカーは、にわかファンになり(≧▽≦)応援しようと思います(笑)そして、サッカーより野球の方が応援に熱がはいる私ですが(^_^;)昨日のドジャース戦での山本由伸選手♪完全試合を目前に残念ながら、逃してしまいましい、そしてノ―ヒットノ―ランも最後
今日は話題のマイケル.ジャクソンの若き日を描いた映画『マイケル』を観ました。8才でのジャクソン5でのデビューで始まり、父の暴力と拘束から逃れてクインシー・ジョーンズと協力してソロデビューを果たし、ストリートダンサーとの斬新なダンスのMV制作、そして父と決別して、自分の目指す愛と平和の願いをこめた“BADツアー”迄を描いたちょっと変わった伝記&音楽映画です。弱者に対する愛の手や動物やネザーランドへの偏愛等も描かれていて、伝記&音楽映画としては楽しい作品でした。でも、野心家の父との確執や暴力による後
😁どぉも、加藤です。『キング・オブ・ポップ』の物語久しぶりに鳥肌が立った没入しました😌圧倒的なストーリーであっと言う間に終わっちゃった感じまだ物語は終わりを迎えてない続編があるらしいです😁naughtyHAIRのHPhttp://naughty-hair.amebaownd.com/naughtyHAIRのホームページへようこそnaughtyHAIR/ノーティーヘアー/名古屋市名東区牧の里の美容室naughty-hair.amebaownd.com
6月14日(日)は大野市で我が道場全体の昇級昇段審査会を行った。この日に受けられない人達を除いて、子ども34人、一般16人が挑戦した。審査は9時半から13時半の4時間かかった。この時間ずっと技の名前を言い続けていた。流石に疲れた。若干の不合格者がいたが、総じて良い審査会だった。皆んなの前で技を見せる、そしてちゃんとできるかという不安と緊張感。味わったも者にしかわからない感覚。そうそう、審査会での模様とは、あまりにも規模が違いすぎるが、マイケルジャクソンの映画を観てきた。感動で涙が出て
今日は10時の回の詠歌『マイケル』見てきましたー!そんなに人は入ってなかった。東京だとすごく賑わってるらしいんだけど?やはり仙台は洋楽が弱いんだね。ロックンロールミュージア仙台ががんばって、がんばって、がんばって洋楽のよさを知ってもらい、バンドTのよさを知ってもらえるよう、今後もがんばって参りますので、応援のほどよろしくお願いします。(1人じゃ無理なんで)マイケルグッズはこんな感じ。映画のTシャツが6,930円で売ってました。これ本物のマイケルじゃなくて、俳
はまだヨコさん、映画「マイケル!!」マイケルジャクソンさんは、アチャラ側に酷い事をされた子供達を救出保護活動された方で在りまね。マスコミの云う様な話とは、正反対の慈善家で在りますね‼️その為に命を奪われたとの事の様で、令和八年丙午水無月拾五日庚申合掌
最近ジェミニで食事の管理をしています筋力アップを目指していたら体脂肪が減りましたアドバイスを受けて朝食の質と量を見直し朝食の量を増やしたのに痩せた私…褒められると頑張る子ですジェミニに褒められてその気になってますさて…昨日はあくあ君と映画館デートずっと楽しみだった「Michael」を観てきましたMichaelの甥っ子ちゃんがMichael役話し方、歌声、ダンス全てMichaelのまんま幼少期のMichael役の子役の子歌声が素晴らしかったMichael
こんにちは!6月1日~7日の期間、先行抽選していたフェルメール展のチケット、見事に落選してしまいましたーー!↓激戦というのはうすうすわかってはいたものの、狙いやすい9月の第3週の平日枠ですらダメかぁ・・・日にちと時間指定で最大20枠まで申し込めるんだけど12枠だけにしちゃったからなぁ。もっと貪欲に20枠いっぱいいっぱいまで申し込んどきゃよかった~~。倍率とか情報が出てこないんで実際どれくらいの申し込みがあったとかわからないけどなかなか厳しい漠然とたぶん大丈夫か
映画『Michael/マイケル』を観てきました🎬️観終わった瞬間、頭に浮かんだのは「EPiCもIMAXで観たかった😭」ってこと。マイケルの感想ちゃうんかい音や臨場感が普通のスクリーンで観るのとはまったく別物でした。これから映画を観る方のために詳細な感想は控えますが、マイケルは空前絶後のスターだったんだなって、映画を観てあらためて感じました。私がまだ子どもだったころ、初来日したマイケルに日本中が湧いていたのをよく覚えています。チンパンジーのバブルス君が同席した記者会見とかその後、時を
前回、ドンキで買いものしたときにゲットした500円クーポンを使ってケンタランチしてきました久しぶりのチキン、美味しかったわで、会計の時にケンタのアプリを提示したらアプリが固まって会員証開けず他のアプリは開けるのに・・な~ぜ~?いったん諦めて食事を済ませ、再起動したら開けたのであとでチキンマイルは加算してもらえましたいや、そんなにたまらないんだけどねそして、その晩、広島出張から帰ってきた夫血まみれでしたまたかい大けがではないけど、