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R31ハブベアリング異音修理ボールジョイントガタ交換ですハブベアリングは日産で出たのですがボールジョイントが製造廃止で困っていたらネットに社外品の新品が売ってて良かったです!若い子が旧車好きで乗ってる事多いなぁ~旧車ってあじがあって見る人が見ると「おぉ~」ってなるからな~宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します
先日点検で問題点が見つかったお客様インプレッサSTI(GDB鷹目)へのボールジョイント交換を実施ブーツ破れは片側でしたが、予防メンテナンスを兼ねて両側交換しましたギアボックスからの滲みもありましたので、漏れ止め剤注入で様子を見る事になりました
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、当社レースカーBMWE46318i。9/10に行われる、idlersBMWCUPrd.3に向けたメンテナンス。早速作業開始!!まずはASCスイッチの交換。最近スイッチの調子が良くないので交換しておきます。タイヤカス取りとソフナー散布。今回も中古タイヤで行きます!!右リアハブナックル側スイングアームピロブッシュに微少なガタあり、交換しておきます。ブレーキフルードも交換。その他の油脂は前回交換済み
Keiのタイロッドエンド交換をしたのが前回のお話・・・通勤に使ってみたら、やっぱ異音は解消されておらず。そのうち頻度も程度も無視できないぐらいになってきたので・・・次はボールジョイントかなー?って事で・・・格安ボールジョイント(ロアアーム)(σ・∀・)σゲッツ!!ネット動画で予習をし・・・ふむふむ、それ程難しい作業でもなさそう・・・8月12日(日)いざ作業へ!まずは音振大きい助手席側から。黄色の矢印がボールジョイント部。スタビのステーを外しますロアア
新品で手配したアッパー側のボールジョイント左側を交換右側も交換
ボールジョイント自体の交換の話してなかったです😅って言うかブログ久しぶり過ぎて何がどうとかわからないやテキトー実際には今回交換してるのがボールジョイントです✨ボールジョイントが無い車ってあんま無いんじゃないですかね⁇無かったらハンドル曲がらないですもんね何でも良いから外して交換して元通りに戻せば良い✨キアイダー面倒くさいから多くの先輩がそんな言い回しをしてしまうかと思いますがそんなの真っ赤な嘘です‼️(良い先輩でもなんでもないw
leader_mahioonInstagram:"#workshop#workshops#dodge#magnum#hemi#airtools#snapon#snapontools#nainers#samurai#ninja#japan...#ダッジ#アッパーアーム#コントロールアーム#ボールジョイント"leader_mahiosharedapostonInstagram:"#workshop#workshops#dodge#magnum#hem
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>トヨタの純正部品が入手できなくなり困っています>グランビアのアッパーアームやロアアームの>製作は可能でしょうか?トヨタ純正アッパーアーム及び、ロアアーム実物部品のしっかりとした検証が必要になります。アーム自体の材質および形状など、確認する必要がございます。また、ナックル側ボールジョイント部分がテーパーボルトの場合テーパーボルトが突き刺さるナックル側までも、テーパーボルト製作には設計用サ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:長野県>愛車情報:アコードCA3-13011**>昭和63年登録型式E-CA3原動機B20A>>商品・その他質問など:フロントのアッパーアームの>ボールジョイントを変えて頂く事は可能でしょうか?>また作業していただける場合おいくらくらいでしょうか?についてですが、今までに『CA3フロントアッパーアーム用』ボールジョイントの製作実績はございません。(※
こんにちはサービスの横山です。2013クライスラー300Cのフロントロアボールジョイント交換を行いました。ブーツに亀裂が入りグリスがでてしまっていた為、交換となりました。車体からナックルを取り外します。専用のプーラーを使って抜き取ります。新旧ボールジョイントです。取り付け時はプレスで圧入しました。ナックルASSYでの部品供給もございますが、かなり高額な部品代となってしまう為、ボールジョイント単体での交換を行っております。
まいどおおきにクラフトスクエアです92年式454いろいろメンテナンスでご入庫いただきました新車並行で走行もまだ5万キロほど大切にお乗りですが製造から29年も経過するといろいろな不具合がまずはオイル漏れ、水漏れバルブカバーガスケット交換インマニガスケット交換ヒーターコネクターや細々したガスケットなども全部交換してすっきり次は腐食により穴の開いてしまったマフラーをフローマスター70に交換
おはこんばんちはどーもKAZUYAですナビゲーターボールジョイントから異音の為交換ボールジョイントブーツに小さい穴が...グリスの消耗も音が出る原因ですがブーツの穴から水が入れば消耗が早まるよね完全にアウトだねNEWボールジョイントSSTで圧入交換完了これで安心してお盆休みお出かけできるね洗車して納車準備昨日車検完了したナビゲーターも明日納車なので洗車して納車休み明けもナビゲーターのアッパーアーム、ボールジョイント交換の作業予定入ってる(笑)車屋さんあるあるで同じ作業続
簡単そうに見えて結構大変なんですよね↓車両購入をご検討の方へ↓↓ホームページ↓↓在庫車両↓↓YouTube↓↓forsale↓↓インスタグラム↓↓ブログの人気記事↓↓高価買取↓↓パーツ販売↓★ご来店の際はご一報宜しくお願い致します(*^-^*)※定休日※基本定休「日曜日」「祝日」※営業時間※9:00~17:00※住所※群
業者様よりご依頼いただきました。ハマーH2。まぁ、とりあえずデカイ・・・デカーーーーーーーーーーーーイいや、アメ車屋さんホントにスゴイなぁって、こんなデカイ車毎日さわってるんだなぁって、ビックリですで、エンジン不調でお預かりしたんですが、たまに息つきする時があるとの事。どれどれ、どんな感じか試運転。「ボスッボスッ」ってミスファイアしてたんで、テスターを接続してモニターしながら走行。で、こんな感じに。とくに7番多め。で、点検後スパークプラグ&プラグコード交
何だか今年は足回りの作業多いな〜。。。・・気のせい?。。いやっ気のせいじゃない気がするぞ。。本当に「同じ作業」って続くよね〜!。。・・ローライダーあるあるだね。。そんな金曜日は「1995yキャデラック」の。。「アッパー&ロアーボールジョイント交換」と「フロントコントロールアームブッシュ交換」。「クレイジャス」では定番の「MOOG社製」と「エナジーサスペンション社製」を使用。。今回は現
何だか「雨降る」って言ってたけど結局降らなかったね。。。・・お陰で「昨日の悪夢」が頭をよぎって作業のスタートが遅れちまったよ。。流石に2日連続で「パンツまでびしょ濡れ」は避けたい。。w本日開店早々から週明け一発目の作業の部品を買いに部品屋さんへ。。・・先日「日にち指定」してあった荷物がその日に届かなかったってまさかの事態があった「代車」の都合もあってどうしても火曜日の夜に作業を終わらせないといけないのよ。。それなのに部品が来なかったら地獄絵図だからね〜。。
どうもガレージきくちですようやく手をつけられるようになってきたウチのインプメンテナンスを勧めます。重い作業の予約がちょっとあいた頃にやったフロントのデフO/H時にバラす過程でフロントロワアームのボールジョイントがクタクタだったのでようやく交換です、、、まずはスタビリンクを切り離して、ロワアームを切り離します。で、GC8のインプはボールジョイ
ども,トヨタの新型車,グランエースを目撃してコーフンしたショウヘイです!!!!長久手で走っているグランエースに遭遇しました!!全長よりも,車幅に驚きますね〜!!アメ車に見慣れてても,アレは角張っててまた大きく見えるな〜??本日のブログは久々の〜カプリス☆ブログです!!もちろんカスタムではなくメンテナンス(ToT)今回,ターゲットになりますのはアッパーア
スタビライザーブッシュ、ボールジョイント交換。
ミニクーパーボールジョイント交換分解交換ハブベアリングのグリス入れ替えしました。
本日は、ボールジョイント交換です見ての通り、ナックルが動いてますボールジョイントがすり減ってガタが出てますちなみに増し締めして、こんだけガタがあるので交換しか治せませんねこれが酷くなると、走行中外れて大変な事になります会社員のとき、何台かレッカーされて来てましたね普通車ならジョイントだけで交換出来ますが、軽自動車だとアームごとになりますこれに交換していきます工具で噛み合いを外しますこれが外れる時にが、結構大きな音がするのでビビります外れたらアームを外して新品を付けて終わり
Hello…F様、ShelbyGT-H車検入庫です…前にもお話ししましたが非常に希少な車両です…アメリカのHartzレンタカーとShelbyのスペシャルモデルです…この型は2006年に製造され(500台のみ)2007年にコンバーチブルモデルが追加されたのですが、その中の希少な1台になります…更に希少なのはレンタカーに使用されずに新車から個人購入され所有されていた車両を当社が交渉の末譲り受けた車両になる為に日本に1台だけになります…もちろん車検を受ける事も日本初…今回
フォードエコノライン整備中ですエアフィルター下回りも腐りが無く綺麗ですボールジョイントにガタがある為交換しますプレスで取ると楽チンです普段は無我夢中で作業していると写真を撮り忘れてしまいますがたまには細かく写真を載せて見ました(細かくと言ってもやってる内容からするとほんの一部分ですが・・・)↓ホームページ↓↓在庫車両↓↓高価買取強化中↓↓委託販売車両↓
Hello…1964yVANDENPLASPrincess1100入庫です…オースチン系列のMINIですね…入庫時にはすでにエンジンミッションがMINIの物に変わっていました…今回は全体的なメンテナンスです…ベルト類の交換に…A/Cガス再充填…油種類、液体類交換に足回り&ブレーキチェック…足回りは右前ボールジョイントにガタが出ていたので交換…ブレーキは…リアライニングOK…フロントは右前キャリパーからのフルード漏れ…腐食も見られた為にキャリパーオーバ
今日も横浜の港北インター裏でひっそりと営業中のvermont-Automobilesです。アストロAWDのフロントロアボールジョイントの交換です。純正は、リベットで止まっていますので外すのに一苦労です。むしろ圧入で入っている方がよっぽどやり易いですわ。アルミのリベットを細いドリルから順に穴を空けて取り除きます。格闘すること、数時間ほら!この通り外れました。シャーシブラックを塗って新しいパーツを組み付けて終わりです。新しいボールジョイントは、ボルトとナットで取り付けなので楽勝です。
ベンツG55の修理です‼️症状としては走行中にハンドルの遊びが大きい気がするとの事で走行テストをしたりタイヤ外して足廻りの部品を外してハンドルを切って見たりと色々試した結果足廻りのボールジョイントのガタが気になり交換させてもらう事に‼️車が大きい事もあって市販の工具の口が狭く使えないので工具を削って口を広げたりとなかなか大変です😄新品に交換‼️少しこれで様子見てもらいます‼️カッコイイ車ですよね‼️😚
皆様コンニチハ...φ(´ω`。)只今花粉症真っ只中。毎日くしゃみ生産機と化してるオイラです。今日は特に目がかゆくてたまりません。もう1回でもかいちゃうと止まらなくなり最終的には痛くなって腫れちゃうパターンなのです。さらに目薬が先ほどきれてしまったので今日これから地獄でしょうwああ、なんてデリケートなんでしょ、アタスw今回はアリストの修理です。ホイール履き替えの際にハブボルトの山をやっつけてしまったらしくそれの打替えです。ついでにパッドの残りが無いんでついでにパッド交